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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part7
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>>651
数値が微妙にといっても
運動性が3段階変われば5×3で15は変動するし
装甲が3段階変われば100×3で300は変わる
結果としてはスゴイ差だよ
全身アイコンも珍しくない昨今、全身で共用できそうなのは
せいぜい第1〜3形態くらい、てぐらいには形状変わってるし
何だかんだで武装も形態ごとに追加されたり変更されたりしてる
それを固定アイテムで用意してるのは「分かりやすい」のか?
アイテム追加後の性能って、武装とかまで含めたユニット性能一式で見るよりスゴイ分かりにくいよ
シナリオ作るうえでも、形態数が多いということはそれだけ頻繁にアイテムの付け替えすることになるけど
アイテムequipして古いアイテム削除してするより、upgradeの方が手っ取りばやくていいと思うんだけどな
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