レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part7
-
近接型と言っても色々いるけど
近接特化に寄せるなら格闘値は160前後あってもいいだろう
少なくとも主人公クラスなら格闘射撃の合計値が300前後は相場だ
ラミネートアーマーに任せた防御型にするなら
防御SPは回避型のひらめきより持続防御がたの鉄壁の方がいいんじゃないか?
鉄壁・熱血で「鉄血」てアソビも入れられる
命中・回避も回避>命中より命中>回避の方がユニットとのマッチンはいいだろう
終盤SPは今後の展開しだいだけど
どうしても陸戦近接型がツライ、というなら
覚醒の代わりに禁断の集中忍耐、ていう手もないではない
右腕麻痺レベルのシンクロはインパクトあったが、
中盤のイベントであることを考えると今後も適切なイメージであり続けるかは疑問ってのと
鉄壁以外にも「絶対防御」系のSPがある程度の段階で入らないと
ことアーマーがアテにできない近接での殴り合いで辛くなる可能性を感じてはいる
三日月=オーガス
三日月, みかづき, 男性, MS(鉄血), AAAA, 200
特殊能力
阿頼耶識Lv3=阿頼耶識, 1
阿頼耶識=解説 "阿頼耶識システムに対応した機体に搭乗した場合、命中・回避・CT率 +12 。", 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 15, Lv4, 21, Lv5, 33, Lv6, 41, Lv7, 50, Lv8, 59
S防御Lv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 29, Lv4, 42, Lv5, 56
159, 142, 157, 155, 170, 166, 普通
SP, 60, 集中, 1, 加速, 3, 鉄壁, 8, 熱血, 17, 覚醒, 25, 決意, 34
GIBO_MikadukiOgres.bmp, GundamIronBloodedOrphans.mid
===
パイロット能力付加 ="超反応Lv6=非表示" (阿頼耶識対応機)
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板