レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part7
-
ざくっとした改造だがこんなんじゃだめなのか?
近距離型でシールドも飛行もないのがキツイなら
素の装甲を限度いっぱいまで上げるより特殊能力側の効果を上げればいい
射撃が役立たずなのを、射撃武器の威力低下と装甲とアーマーで三重に再現する必要はない
鉄血のMSだけを相手にするんじゃないんだから
それ以外の敵には普通に効くぐらいの数字を射撃武器に持たせて反撃力を確保すればいい
命中率低いけど大口径で威力自体はデカいというなら
それを利用して射撃火力をあげて、格闘型の辛さを緩和すればいい
敵の射撃攻撃はアーマーで軽減する
こっちは大口径砲で反撃できる。命中率の低さは阿頼耶識で補える
盾として前線に放り込んでガンガン進撃させれるユニット、という方向なら
ただの飛行できない射撃型、とは差別化できるし運用の利点もあるだろう
ナノラミネートアーマー
アーマーLv5=ナノラミネートアーマー !武突接
ガンダムバルバトス(第6形態)
ガンダムバルバトス, MS(鉄血), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 160
特殊能力
阿頼耶識システム
ナノラミネートアーマー
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3700, 160, 1100, 100
-ACA, GIBO_GundamBarbatos(Ver6).bmp
60㎜マシンガン, 1200, 1, 3, -10, 5, -, -, AACA, -10, 連L5
170mm機関砲, 1300, 1, 2, +0, 6, -, -, AACA, -10, 連L3P
迫撃砲, 1400, 2, 3, -10, 4, -, -, AABA, +0, 実
太刀, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
300mm滑腔砲, 1700, 2, 4, -15, 8, -, -, AABA, +0, -
レンチメイス, 1800, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, -10, 武
レンチメイス<P>, 2000, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +10, 武
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板