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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part7
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需要が微妙そうな辺りから行ってみる
ユージン=セブンスターク
ユージン, 男性, MS(鉄血) 戦艦, AAAA, 150
特殊能力
阿頼耶識Lv1=阿頼耶識, 1
阿頼耶識=解説 "阿頼耶識システムに対応した機体に搭乗した場合、命中・回避・CT率 +4 。", 1
140, 144, 146, 136, 169, 159, 超強気
SP, 50, 突撃, 1, 熱血, 4, ひらめき, 9, 鉄壁, 17, 号令, 23, 必中, 26
GIBO_EugeneSevenstark.bmp, -.mid
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パイロット能力付加 ="超反応Lv2=非表示" (阿頼耶識対応機)
#イサリビが使えない時くらいしかMWに乗らないので、敢えて艦長版とデータ共通に。
#今後の展開でMSに乗るようになったら分割も考える。
#艦長系としては高い格闘値で積極的に前に突っ込んでいくスタイル。
イサリビ(鉄血)
イサリビ, 戦艦, 1, 1
宇宙, 4, LL, 10000, 150
特殊能力
母艦
阿頼耶識システム
ナノラミネートアーマー
8500, 250, 1100, 70
---A, GIBO_Isaribi.bmp
ワイヤーアンカー, 0, 1, 3, +10, 2, -, -, AABA, +10, 実格有縛
ナノミラーチャフ, 0, 2, 4, +20, 1, -, -, AACA, +20, 撹M投L1
対空砲, 1000, 1, 1, +10, 20, -, -, AACA, -20, 射連L10先
ミサイル, 1400, 2, 3, +5, 16, -, -, AAAA, +0, 実H
連装主砲, 1600, 1, 1, -10, 12, -, -, AABA, +0, -
突撃, 2200, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +10, 突攻
#ナノミラーチャフは序盤封印。アンカーに永属性がないのは仕様。
#突撃は対ナノラミネートアーマー艦に対する基本戦術のひとつのようなので武装化。
鉄華団モビルワーカー
鉄華団モビルワーカー, てっかだんもびるわーかー, MS(鉄血), 1, 4
陸, 4, S, 2300, 70
特殊能力
阿頼耶識システム
2700, 90, 700, 70
-AC-, GIBO_CGSMobileWorker.bmp
30mmマシンガン, 900, 1, 2, +10, 10, -, -, AACA, -10, 連L5P
ミサイルランチャー, 1200, 2, 3, -10, 8, -, -, AAAA, +0, 実H
#ユニット名称は公式ページから。
#宇宙用は地形適応が違うだけなので省略。あとCGS時代とは名前が違うだけで、色違い(昭弘機とか)系も数値は同じ。
#武装は本来はどちらかを選択。基本的にマシンガンの方が多いようなので、気になるならミサイルをDisable推奨。
阿頼耶識システム
ダミー特殊能力=阿頼耶識システム 阿頼耶識を持つパイロットのみ搭乗可能。;阿頼耶識の補正を受けることができる。 <阿頼耶識Lv1>
パイロット能力付加="阿頼耶識システム対応機=非表示"
必要技能=阿頼耶識Lv1
ナノラミネートアーマー
アーマーLv3=ナノラミネートアーマー !武突接
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