したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part7

391名無しさん(ザコ):2012/10/05(金) 00:25:27 ID:vpmzCqDU0
>>389
悩んだ末に宇宙では宇宙用と同じ足になる扱いでローラーを独自に入れなかったんだよね
本格的に分けるなら追加移動力が妥当か
雑魚量産機のくせに移動力5になるけど、クランシェが流行らない理由にはなるかも

アデルマークⅡ(地上用)
アデルマークⅡ, MS(AGE), 1, 3
陸, 4, M, 1900, 60
特殊能力
シールド
追加移動力=ダッシュユニット 地上
換装=アデルマークⅡ(宇宙用)
3400, 110, 1100, 85
-ACB, GAGE_AdeleMk-II(L).bmp
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ドッズライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +20, B

アデルマークⅡ(宇宙用)
アデルマークⅡ, MS(AGE), 1, 3
陸, 4, M, 1900, 60
特殊能力
シールド
追加移動力=脚部バーニアスラスター 宇宙
換装=アデルマークⅡ(地上用)
3400, 110, 1100, 85
-BCA, GAGE_AdeleMk-II(S).bmp
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ドッズライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +20, B

#色が変わるのは無視して味方仕様想定で換装で繋ぐ
#バックパックは一緒だし地上や宇宙がBになるかどうかは怪しい

>>390
特化的に強い部分があるならともかく総合的に強くすると
リアル系の新たな頂点となりSRCデータ全体でインフレが進む危険性がある




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板