したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part7

262名無しさん(ザコ):2012/09/30(日) 20:47:55 ID:yfR2AzZY0
AGEに先を越されてたまるか! ……というわけではないが、ガチにGSC投稿を目指した00データをしこしこと作成中
その中で投稿前に反応を聞いておきたいラスボス関連のデータを投下。セカンドシーズンフォルダ内では多分トップになりそう

リボンズ=アルマーク
リボンズ, -, MS(00), AAAA, 250
特殊能力
超感覚=脳量子波Lv4, 1, Lv5, 28, Lv6, 31, Lv7, 38
S防御Lv1, 5, Lv2, 20, Lv3, 30, Lv4, 40, Lv5, 48, Lv6, 56
切り払いLv1, 7, Lv2, 12, Lv3, 23, Lv4, 29, Lv5, 42, Lv6, 57
146, 160, 154, 160, 173, 170, 強気
SP, 50, ひらめき, 1, 熱血, 4, 威圧, 6, 感応, 9, 加速, 16, 復活, 33
G00_RibbonsAlmark.bmp, G00_OP3.mid Gundam00.mid
# 能力値はほぼ1stアムロのコピペ

リボーンズガンダム
リボーンズガンダム, MS(00), 1, 2
空陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
変形=変形 リボーンズキャノン
シールド=GNシールド
メッセージクラス=ガンダムタイプ
変形技=GNキャノン リボーンズキャノン
変形技=GNバスターランチャー リボーンズキャノン
4500, 230, 1300, 120
AABA, GOO_RebornsGundum.bmp
大型GNビームサーベル, 1600, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
GNバスターライフル, 1700, 1, 4, +0, 10, -, -, AA-A, +0, B
GNキャノン, 1900, 1, 5, +0, -, 10, -, AA-A, +0, B変
GNフィンファング, 2100, 1, 2, +10, 12, -, -, AAAA, +20, P格実誘連L12
GNバスターランチャー, 2300, 2, 5, -10, -, 30, -, AA-A, +0, B変
トランザム発動, 2500, 1, 2, +15, -, 50, 120, AACA, +20, 複P

リボーンズキャノン
リボーンズキャノン, MS(00), 1, 2
空陸, 4, M, 8000, 200
特殊能力
変形=変形 リボーンズガンダム
変形技=大型GNビームサーベル リボーンズガンダム
変形技=GNバスターライフル リボーンズガンダム
変形技=GNフィンファング リボーンズガンダム
変形技=トランザム発動 リボーンズガンダム
4500, 230, 1400, 110
AABA, G00_RebornsCannon.bmp
エグナーウィップ, 0, 1, 2, -10, -, 10, -, AAAA, +10, P格実S
大型GNビームサーベル, 1600, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武変
GNバスターライフル, 1700, 1, 4, +0, 10, -, -, AA-A, +0, B変
GNキャノン, 1900, 1, 5, +0, -, 10, -, AA-A, +0, B
GNフィンファング, 2100, 1, 2, +10, 12, -, -, AAAA, +20, P格実誘変連L12
GNバスターランチャー, 2300, 2, 5, -10, -, 30, -, AA-A, +0, B
トランザム発動, 2500, 1, 2, +15, -, 50, 120, AACA, +20, 複変P

# リバーシブル変形をCPUに使いこなしてもらうための策として
# 変形先の武装を変形元にも搭載し、変形技で繋ぐ処理を行なっています。
# 味方使用する場合はローカル調整が必要になるかもしれません。

いっそ両形態を統合した方がスマートかもしれんけど、
「そこか! リボンズ・アルマーク!」のアレがやりたかったのでこういう形に。

この場は関係ないけど、今の時点だとアレルヤの強さが
最終的にやばい感じになりそう。特にGNアーチャーゲット以降が




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板