レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part7
-
フリット編からの序列を意識しながらの強化となると、俺はこの辺↓が限界だと思う
これ以上強化したい人がいたら、具体的な案をお願いしたい
ただ「強くしろ」とだけ言われても、装甲型のまま強くすればいいのか、逆に運動性型にシフトすればいいのか、
それとも火力特化にでもすればいいのか、ちょっと判断できないので
ガンダムAGE-1フルグランサ
ガンダムAGE-1グランサ, MS(AGE), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 150
特殊能力
シールド=シールドライフル
格闘武器=ビームソード
メッセージクラス=ガンダムタイプ
4500, 150, 1600, 80
-ACA, GAGE_GundamAGE-1FullGransa.bmp
ビームダガー, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
シールドライフル, 1700, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +20, B
ビームソード, 1700, 1, 1, +10, -, 10, -, AABA, +5, 武
グラストロランチャー, 2200, 2, 4, -10, -, 30, -, AA-A, +0, B
#装甲+200、ランチャー威力+200。アイテム数-1。
#マップ兵器がない以外はヘビーアームズカスタム並みの性能になったので、
#パーツ分離は付けない方向で。
以下、参考までにフリット編〜アセム編序盤のAGE-1ノーマル
フラットもHPが微妙に上がる以外は同ステータス
ガンダムAGE-1
ガンダムAGE-1, MS(AGE), 1, 3
陸, 4, M, 5000, 150
特殊能力
シールド
メッセージクラス=ガンダムタイプ
格闘武器=ビームサーベル
3600, 150, 1100, 85
-ACA, GAGE_GundamAGE-1.bmp
ビームダガー, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AACA, +10, 武
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ドッズライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +20, B
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板