レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part7
-
とりあえず色々弄ってみた
ガンダムAGE-2ダークハウンド
AGE-2ダークハウンド, MS(AGE), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 160
特殊能力
変形=変形 ガンダムAGE-2ダークハウンド(飛行形態)
メッセージクラス=ガンダムタイプ
格闘武器=ドッズランサー
3800, 170, 1200, 115
-ACA, GAGE_GundamAGE-2DarkHound.bmp
フラッシュアイ, 0, 1, 2, +30, -, 20, -, AACA, +0, 視盲
アンカーショット, 0, 1, 3, +0, 2, -, -, AABA, +10, 実格有縛
ドッズガン, 1400, 1, 3, +0, 12, -, -, AA-A, +0, B連L3
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ドッズランサー, 1800, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
ガンダムAGE-2ダークハウンド(飛行形態)
AGE-2ダークハウンド, MS(AGE), 1, 2
空, 5, M, 5000, 160
特殊能力
変形=変形 ガンダムAGE-2ダークハウンド
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3800, 170, 1100, 105
A--A, GAGE_GundamAGE-2DarkHound(F).bmp
ビームバルカン, 1000, 1, 2, +10, -, 10, -, AA-A, -10, B連L5P
ドッズガン, 1400, 1, 3, +0, 12, -, -, AA-A, +0, B連L3
ドッズランサー突撃, 2000, 1, 1, +5, -, 20, -, AAAA, +10, 突
#両形態の運動性+10、資金・経験値を調整。
#ドッズガン、ドッズランサー、ドッズランサー突撃の火力+100。
#アンカーショットのCT補正+10。
キャプテン・アッシュ
アセム, あせむ, 男性, MS(AGE), AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv3, 1, Lv4, 16, Lv5, 28, Lv6, 37, Lv7, 49, Lv8, 62
S防御Lv2, 1, Lv3, 18, Lv4, 29, Lv5, 40, Lv6, 55
158, 148, 157, 159, 180, 163, 強気
SP, 60, 集中, 1, 隠れ身, 7, ひらめき, 11, 熱血, 20, 友情, 22, 魂, 35
GAGE_CaptainAsh.bmp, GundamAGE.mid
#キオ編以降のアセム。愛称はとりあえずアセムに。
#父と息子が(おそらく)射撃寄りなのに対して格闘型。特殊能力抜きの素の命中回避ではアスノ家最強。技量のみ爺ットに劣る感じに。
#ひらめきはXラウンダー組に譲って、忍耐とかの方がいい気がしないでもない。
>>134
個人的にも「ダブルバレットの方が強いんじゃね」と言うのが作中での印象だったんだよなあ
ゲームでは換装とかできるんだろうけど、アニメの方の設定でもウェア換装機能残ってるのかな、これ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板