したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【DECOMP】DECOMP意見交換所【打開予定・攻略情報】

195ろすた:2007/08/09(木) 17:01:16 ID:KjEexKns
>>191,193
イマイチ状況がよく読めないのですが、本来カニかまさんが打開されたものが削除されている、または別の打開者の名前になったりしているのでしょうか?

現在の打開ゲームリストのセガサターン、プレイステーションの探偵神宮寺三郎の部分を引用すると、
■セガサターン
探偵神宮寺三郎 未完のルポ - 打開イチch 8/3
探偵神宮寺三郎 夢の終わりに - 打開イチch 8/3
■プレイステーション
探偵神宮寺三郎 アーリーコレクション - 未打開(ひゅーが挑戦中)
探偵神宮寺三郎 灯火が消えぬ間に - 打開カニかま 8/5
探偵神宮寺三郎 未完のルポ - 未打開(挑戦者今のところ無し)
探偵神宮寺三郎 夢の終わりに - 打開ぷの字 8/2

このようになっていますが、何か問題出ていますでしょうか?
僕からは特に何も問題ないように見受けられますが・・・。
また、以前にカニかまさんが「PS灯火が消えぬ間に」の打開更新をした際に消えてしまった問題がありましたが、あれは更新の衝突で、故意によるものでは無かったと判断しています。(参照:>>141,144)
また、編集履歴を見る限り、ここ3日は神宮寺三郎周辺の更新は入っていないようです。
もし、本来の打開者でない方の名前が記載されていたりと言った問題があるのでしたら教えてください。

しかし、この件でPS版「夢の終わりに」に関してはどうやらぷの字さんとひゅーがさんがバッティングしていた事に気づきました(参照>>41,91)。リアルタイムで気付けなくて申し訳ないです。

>>194
配信としては全然問題ないんじゃないでしょうかwwwwwww
僕を含め苦労して頑張ってる配信を見るのが楽しみな人はこの界隈にはたくさんいます。
どうしても難しいゲームが多くてあらかじめオフで練習して、配信で本番、みたいになりがちな企画でそういったプレイをしてもらうのはとてもいいことだと思いますし、他に物怖じしてる人もむしろ配信しやすくなるんじゃないかと思っています。
これに懲りずどんどん爆死してってくださいませwwwwwwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板