したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PvPのルール

11Ints:2006/09/18(月) 07:31:05
一部の未実装スキルなら実装できないこともないような…。
一例だけど
ファイアボルテックス
<skill id="1339" levels="1" name="Fire Vortex">
<table name="#Tab-fireRes"> 60 </table>
<table name="#Tab-pAtkSpd"> 1.5 </table>
<table name="#Tab-runSpd"> 1.1 </table>
<table name="#Tab-mAtkSpd"> 1.5 </table>
<set name="element" val="2"/>
<set name="save" val="3"/>
<set name="power" val="140.0"/>
<set name="mpConsume" val="105"/>
<set name="target" val="TARGET_ONE"/>
<set name="skillTime" val="5000"/>
<set name="reuseDelay" val="30000"/>
<set name="skillType" val="MDAM"/>
<set name="overHit" val="true"/>
<set name="isMagic" val="true"/>
<set name="operateType" val="OP_ACTIVE"/>
<set name="castRange" val="900"/>
<for>
<effect count="20" name="ManaDamOverTime" time="1" val="20">
<sub order="0x40" stat="fireRes" val="#Tab-fireRes"/>
<div order="0x50" stat='pAtkSpd' val="#Tab-pAtkSpd"/>
<div order="0x50" stat="runSpd" val="#Tab-runSpd"/>
<div order="0x50" stat="mAtkSpd" val="#Tab-mAtkSpd"/>
</effect>
</for>
</skill>
こんなかんじ?
エフェクトがおかしいのは仕様。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板