したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チラシの裏 3枚目

125俺的アレンジの入ったロックマンX4→5 前半:2009/04/12(日) 00:39:40
「さぁ 南南西の、風を受けー!?
 曖昧なんて、はき捨ててー!
 パッション、セッション、グッドコンディション!
 セイ イェー! セイホー!」

ストレスを晴らすべく熱唱するはエックス。
技術班のダグラスが合いの手を打ち、ゼロは飲み物を頼み続ける。

エックスは意外に多趣味だ。
カラオケでこうして熱唱してみせたり、フィギュア集めが好きだったり、
ライドアーマーやライドチェイサーを乗り回して見せたり。

以前教えてもらったオペレーターはその歌を聞きながら、次の番を待つ。
「相変わらず凄いわねーエックスは……さ、次は私の番ね?誰か一緒に歌う人が必要なのだけど……」

レプリフォース大戦終結。…これにより、社会は大きな変化を見せた。

レプリフォースをイレギュラーと誤認し、甚大な被害をもたらしたこと。
イレギュラーハンターには大きな責任がある。

…これにより、イレギュラーハンターの総監は辞任。
ハンター全体の大きな体質の変化が要求された。
世界最高の頭脳を持つ若き新総監、シグナスの元で。

そして、エックス達とて例外ではない。
戦いにおいて尽力した彼らは株を上げこそすれ、批判の対象にはならなかった。
だが…エックス達の心中は複雑だった。いっそ、責められた方がまだマシだったというものだ。


その翌日。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板