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一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所14号室
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>>744
そして6匹でチームを組む必要性もなくなり…
まぁ初代は四天王くらいでしか資金調達できませんでしたし…;
ちなみに今作だと、初代での自転車代くらいはサクっと稼げたりします
その代わり出費も激しいですけれどね。
…現実でもこんな荒稼ぎができれば…(マテ
他のパラメータの1や2は大した差にはならないですけれど、
素早さに関しては1でも差があった時点で先手後手が確定するわけでして。
現行の努力値システムになったのはRSEでしたが、
その頃は特攻に最大まで振るためには矯正ギプスを持たせてパッチールを126匹ハントする必要が…
将来の希望がだいぶ見えなくなってまして;
>>746
まぁ都合いいものは、不自然な点があっても信じてしまいやすいものですしなぁ;
いやはや便利になったものです(ぇ
流石にそこまで甘くはないですけれど、
トレーナーの実力が無ければポケモンの力を引き出すこともできないわけですし。
頑丈持ちやマルスケカイリューが大変なことに…;
逆に相手のトリックを呼んでチョッキ持ちをぶつけるという戦法もできるかと?
ちなみに改造データで通信するのは違法だとか。検挙例もあるというウワサ。
>>761
12月26日に過去作互換が解禁されますぜ!
それに今作、互換なしでも過去作ポケかなり出てきますし。
どうやら「するどいめ」が強化されて、「相手の回避上昇を無視」になったとか。
これで小さくなるラッキーも怖くない!やったねカモネギ!
…え?ブレバでも確3?反動で乙?(ぇ
ま、まぁ今までよりは…;(ぇ
ちなみに唯一神の方は現状NPC専用ですが、
唯一神の称号がネタではなくガチになりそうな予感が…っ!(何
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