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一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所 9号室
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>>259
後で見てみるー
まぁ、育成っつってもレベル上げでいいようにも
なのかなぁ…しかしジャブジャブ様が去ったことってゾーラのモンスター化とは関係あるんかな?
あれ。そうだったんだ 聞きなれない略し方だったんだけど
んー、そうなのか 何で1文字目をカウントしないのだろ DoubleをWって略すようなものかな
まぁ、先に出てるからそっちをカウントしたまで。
いないですねー、ダークリンク。いたら結構厄介だったと思うけど
そうですね、攻撃跳ね返したりとか。けどアルバトロス戦のシチュエーションがカッコいいから好き。
ジークロックは夢島にいなかった気がするが…
でも夢島のはダメージ与えると一定時間速くなる性質持ちだから楽かな 逆に言えば落ち着くまで凌げばいい。ハイラルにいる個体はただただ速くなるだけだから
ノーヒントのヒビが多い、わらしべがサブイベントと見せかけてガッツリメインイベントに関わってくる、爆弾矢を思いつかなきゃいけない箇所がある、オオワシの塔の柱崩しに頭と手間がかかる…等
まぁ、難しい仕掛けは多いに結構ですよ。
そう。狐、うさぎ、ゴロンのお面つけると言ってくれる。かわいい。
或いはせめて発掘箇所を一定にするか、真実の目でハートの器のある場所が光るとかね
それがね、でかいの釣れるかどうか運次第なんだよね、釣り。子供1時間大人1時間かかった。それもかかったところで逃げたらおじゃんな訳でw
技術さえあればああいう系統のセクシー顔も上手く作れたはず、と残念に思う。3DSでは改善されたのかなこの辺
いやいや、単純にあの3ダンジョンが長くてキツくてめんどくさいのよw 闇でも長すぎなのに。魂の神殿くらいでいい。
それ以前の4つは全部「ゲームに1つあっていいかどうかの最長ダンジョン」レベル
そんなスポーツじみた努力の必要なのはゲームとは言わないというか、それなら別のジャンルやりますよって話。RPGとかね
ゼルダでなくならないアイテムがなくなり最初からやり直しになるのと変わらない、いやそれより不毛に思うよ
旅で仲間にしたポケモンじゃなく別途対人やフロンティア用のポケモンを作ったり厳選したり、バランス考えたり?そういうのはやだよ。
それはそうだけど相手もプレイヤーなわけじゃん…
数値に表せないし、例えばそのキャラを上手い人が使えば滅茶苦茶頭よくなり下手な人が使えばバカになる、その程度のもんだしね
そうですねー…まずい話が滞ったw
まぁ、銃で性能が十分なら肉体の鍛錬も選ばれし者も要らない訳ですよ…機械にでも戦わせればいい。
いや、そうじゃなく…死んでるのかなって(青ざめながらも何故か腰は動かす
って、その下は返し忘れ?
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