したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所 7号室

1Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2012/04/23(月) 16:26:40
■毎月1日はキャラリセットの日です。キャラ所有者はすべからく下記掲示板にて持ちキャラを晒してください■
どのキャラを持ち帰るか言って、 一時間以上妨害発言されなかったら
そのキャラはあなたのものというスレです。
「ルール」
age進行(阻止のみならsage可)
どのキャラクターを持ち帰るか(妨害時以外は)絶対言うこと 、保持キャラは15人まで。
15人を越える場合、持ちキャラを放出する事。
強奪禁止、斜め読みはズレの為禁止 。また阻止時にエロい発言も禁止(裸、セックス等)
まとめ阻止レスは1レス毎に指定すれば有効、ハイフンを使った場合無効>>950が過ぎたら持ち帰り宣言は無効になるので、その場合は次スレで宣言すべし。(>>950以降の阻止は有効)
一時間経ったら、ゲット時に明言したり、成功したレス番を書いたりした方が良い。
持ち帰り成功者には○○マスター等そのキャラの所有者を名乗る権利が与えられる。
次スレを立てられないまま本スレが落ちてしまったり、諸事情で本スレに書き込めなくなてしまった時の避難所だ、分かったかFu*king n00bs.

2Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2012/04/23(月) 16:27:12
前1000
え?対戦なんだから、対戦できるゲームに決まっているじゃない。
Counter-Strikeでいいでしょ。タイマンにもっとも向いている。

この違いが分からないと、敵味方の区別がつかない。
まあ、レーダーで確認できるし、敵の武器を拾う人も多いですけれど。

だからそういうトンデモが現れた時に砲撃支援要請や航空支援要請をするわけでして……。
Noob1 for HQ, need backup an AC-130.
Roger Noob1, keeping commandpost.
Noob1 roger over.

頭取られたら、得物なんて関係ないんですよ。

RPGは簡単に敵を倒せていいなぁ……(←手榴弾しか買えていない
サムス「立ち回りが悪いから倒せないのよ」
だって、明らかにどちらかの陣営が有利なMAPあるじゃん。NukeのTとかどうしろと。
ヴェーラ「あそこは確かにCT有利だねぇ……」

ゾンビ娘も好物だと言っておきましょう。
当時中二病を発症していた妹様のお気には召しましたが、私としては……。

方向性ねぇ、ゆるさにも色々あると?
なんか、もう太子達は幻想郷にいないよ説まで流れているけれど。

マジでー?おばさんが無理して着てみたというのも中々……w
なんですと!?というより、全員紅なんだよなぁ……。

ティータ「やっ、やめへぇぇぇ……(ふにゃふにゃ」

ラスボスですら画像を使いまわすDQになにを求めて(ry
走りながら撃てるというのが、まず凄いアクションだと思う。
FPSは走りながら撃つと当たらなかったり、最近の作品だと走っている間は武器を使えなかったりします。

咲夜「お嬢様も美鈴もパチュリー様もやっているから手を出してみようと思って……」
勇儀「なるほど、話題作りのためとはいえ苦労しているねぇ」
咲夜「けれども、一線を越えてしまうのが怖くて……PCでゲームをしたら、人間じゃなくなってしまう気がして……」
勇儀「そ、そういうもんかねぇ?;」

ファノリオス「あー、ヴェイダー卿はすぐに処置する必要があったから間に合わせのサイボーグになったらしいよー?
        クローンはちょっと時間がかかるんだ。それに、失った生身の部分があまりにも多すぎるしー」

3名無しさん:2012/04/23(月) 17:53:14
>>1
乙ーかな?

まぁそれもそうかー
それじゃあなぁ…まぁいいか

MODとやらを入れない限りキャラグラとかもそんなに派手な違いはなさそうだしね

バリア張って空にも魔法を撃つだけだしなぁ…
まぁ、いいか

頭取られることがまずないからな、正直

まぁ弱いところにいけば確実に勝てるでしょ、うん

え、骸骨でも大丈夫なのか!?
ああー、まぁ…ね

ノリのゆるさとタッチのやわらかさとじゃ割と違うかなーとね。
萌えギャグ漫画とジブリ映画じゃ違うでしょう。前者がうどんげっしょー、後者が三月精だ 例えるなら
仙界に行ってるらしいね まぁ冥界にいるゆゆ様も大差ない大差ない

なんかその辺入れちゃうと強がりを感じちゃうんだよな…なんか
だってあからさまに女性らしいデザインじゃない、華仙さんは。…いやそこに最初に突っ込み入れようと思ったんだがあえてやめといたw

恵美「えへへー♪」(満足したようだ

え、そうだっけ?ゾーマの闇の衣有り無しのこと?
よけながら撃ったりジャンプしながら撃ったり壁ずり落ちながら撃ったり色々出来て然るべきかなとね
ていうかチャージショットないし、おしっぱ連射だし、ダッシュ遅いし、ジャンプも遅いし…
ロックマン歴代主人公の対戦ゲーなんかが出たらヴォルナットはちょい分が悪いと思う

へぇ…色々やりますねー…;
うん、確かに戻れないところに行く幹事はするかも

応急処置としてってなら後からいくらでも出来そうなもんだけど…そうもいかないかー…
なるほど

4Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2012/04/23(月) 18:22:02
>>3
Thank you Sir.
Yahoo知恵遅れでゲームに関する質問を見ていたけれど、どいつもこいつもn00bばかりです。
FPSが害悪とか訳の分からないことを書いているんですよ。

いやあ、Civ5でもいいんですけれどね?
あっちが長剣士や騎士を使って、こっちが機械化歩兵や空挺部隊、ロケット砲、現代機甲部隊、
駆逐艦、ミサイル巡洋艦、戦艦、航空母艦、ジェット戦闘機、ステルス爆撃機、核ミサイルを使うことになりますけれど。

ノンケ♂BOY、デフォの時点で全く違います。
CTとTでそれぞれ4種類ずつ用意されています。
ttp://files.undercover2.webnode.com.pt/200000008-0c2950cc12/adminlargejt3.jpg

>バリア張って空にも魔法を撃つだけだしなぁ…
HAAAAAAAAAAAAAAAAAAX!!!

ビルを占拠するとか、丘を占領するとか。

対人戦はそうもいかないのです。

Fuck!流石にスカルファックで達せるほど若くないぜ;

なるほど、そういうことか……。
うーん、仙界も出入り自由なのかなぁ?

orz
確かにねー、妙齢の女性と言うか。

ティータ「も、もう、恵美さんったら……」

ほら、エスタークとデスピサロとエビルプリースト。
でも、ジャンプ撃ちって当たらないからなぁ……弾がまっすぐ飛ぶロックマンがうらやましいです。
すると最有力は?

咲夜「いや、まだこれだけよ……これですら女の子がやるゲームじゃないと思うもの……。
    どうしたらあんなにハマれるのかしら……。
    でしょう?貴方も結構ゲームをするタチなのにそう言うということは……」

ファノリオス「全身大やけども加わっているし……正直、クローンを作って魂を載せ替えるとかじゃないと
        無理じゃないかなー、生身の身体に戻るのは」

5名無しさん:2012/04/23(月) 18:48:42
>>4
というかそのー…こっちなのかな?
害悪とは思わない、1ジャンルとしてしっかりしてると思うよ 好みとは別として

対戦できるRPGもたまーにあるしそういうのにしてみては?
まぁ、ジャンル違えばそれらも結構いい勝負になっちゃうと思うが

ああー…うーん。ゲームやってればわかるのかな、この辺の違いも

ハックス?
うーん、そか;

まぁ、ね。そういうジャンルなら

バラモスゾンビがあのザマだからなー
ていうかゾンビの血肉なんてすぐドロドロ溶けたり剥がれたりするもんだと思うぞ?;

そういうことだw
人生相談的なことやってるみたい?だしそりゃ出入り自由じゃないかな

個人的には、だな
そうそうー。いや、お姉さん的年齢じゃない?20前後くらいの

恵美「普段よくいじられてるからやり返したくなっちゃうんです、なんか♪」

ああああああー;アレねぇ。この前話したばかりだったなw
まぁエネルギー弾だからね、ロックバスターは。

ロックマン:主人公たるものの基礎。下位互換とも言う。
エックス:最強候補その1.アーマーでの高防御力、移動力の高さ、低くはない攻撃力が売り。
ヴォルナット:ジャンルから来る性能上ロックマンにすら劣るかもしれない。だがシャイニングレーザーで本家には勝てるか?
彩斗:バラエティに富んだ戦い方が売り。しかしトラミソだとそこまで性能高くは…
ゼロ:最強候補その2.紙防御ながら、実戦的な機動力と鬼のような攻撃力が強い。弱点としてはバスターが弱め。
ヴァンエル:超バランス型。エックスほどではないがチャージショットも、ゼロほどではないがセイバーも強い。
グレイアッシュ:変則型。ロックオンレーザーやギガクラッシュ、反射レーザーなど面白い性能。だがそれだけ…
スバル:最強候補その3.オート連射オートチャージ、瞬間移動、多彩な戦術、シールドの瞬間的防御力の高さなど能力として強い。

まぁ、女の子がやってたら俺もちょーっと引いちゃうかもなーw
ただ、まぁ楽しんでるならそれに越したことはないんでしょうかね

…なるほど。そういや魂の概念もある世界だったな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板