したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(200件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

なんか色々と長ったらしい名前63

1ACE★:2017/04/28(金) 19:57:08
名前を覚える気がない

151(* _ω_)...:2017/07/27(木) 02:17:40

晋平太が足りない…  (※フリースタイルダンジョン)

152(* _ω_)...:2017/07/27(木) 02:21:18

ゲットザマネーだ!

153(* _ω_)...:2017/07/27(木) 06:29:14

寝てられない

くそが、いてもたってもいられねえ、夜によく見る若者たちが「なぜお前らがそんな車に乗れるんだ?」と
ずっと疑問に思っていた。どこをどう見ても人間的に立派な水準にあるとは思えなかった。人に会う表情が
出来てないような人が立派な新車に乗っているという現実、これをどうしても受け入れられなかった。
そうか、そうだったのか、大企業の全国水準の給与額がそうさせていたんだな。いまここいらの会社でそんな
給料出してる会社がどこにあるんだよ。信じられないよ。とにかくそれがイライラしてた。いま、この瞬間も
彼らはボーナスに向けて着々と仕事をこなしているだろう、その仕事の辛さの差に疑問がある。他の大変な仕事
との差がそんなにあるのだろうか。でもそれが世の中のからくりなんだろう。潤っている場所は潤っているんだ。
とてもうらやましい。どうせ大変な仕事なら、ボーナスが出る仕事で辛い思いをしたい、そうじゃなかったら
報われないじゃない。払うものを払ってから言ってくれよ、おれもあの車に乗りたい、おれは「車畜」なんです
よ。

154(* _ω_)...:2017/07/28(金) 06:29:00

払うもの、払ってから言うんだな。お話にならないよ。おれにもあの車で通勤させろ、それじゃなきゃ、やってられないよ。

155(* _ω_)...:2017/07/28(金) 06:29:38

(ロバート秋山さん風に)

156(* _ω_)...:2017/07/29(土) 06:15:10

金、金、金、、   ビンボー、ビンボー。。

157(* _ω_)...:2017/07/31(月) 12:14:56

あ、あ、あれは金塊なのかな? 

そうじゃよ、お月様には金の財宝で、いっぱいじゃ。 

ま、ま、まぶしいんだな…

https://www.youtube.com/watch?v=aQBG8e-DYFo

158(* _ω_)...:2017/07/31(月) 12:30:32

'´   `ヽ     !
              l    !
             /     /      ⊂⊃
         、 _ ,r '´   /
         `' ー-- ‐ ´
    ⊂⊃                         ⊂⊃
                   ∧_∧
                  ( ::;;;;;;;;:)
                  /⌒:::;;;;;ヽ
                 / / ::;;;;;;;;:| |
        ,ニニニニニニ と./ゝ_;_;_ノヽつニニニニニニ

159(* _ω_)...:2017/07/31(月) 12:38:54

おれ、失敗するのが怖いんだ…   

え? いやー、、 お前ずっと失敗続き…

https://www.youtube.com/watch?v=r8h9Ex8qYsA

160(* _ω_)...:2017/07/31(月) 12:40:19

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::γ'"~~"'丶::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,i' ::::    ';:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::! :::: :::.....   l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;,-~""";;;'''-;;;;__::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、:::: ::  ,ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(,.,;.,〜-ー''''~ ̄:::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ーー'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
''''-,,、__:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,,,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
-ー'""::::::::::::::::::::::::::::::::::::,;´""'';,, ,,,`,-;;ー,,,,,__,;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'''''-ー''"""''-ーー''~:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,-"""~"''- ,,  ,,,,,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミミミ:::::::::::::::::::
::::::::::::;;:::;:;;::;;:::::::::::::::::,,, -'"    ; ; ;,,-''"  ~"''- ,,,,_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::ミミ::::::
__,,,, -(;);)(;);;)--'''""~               ; ; ; ;~'''-- ,,,,,,,, -'''''"ミミ~'⌒ヽ ,,,::ヽ::
    (;,(;,(;,(;,)     ; ; ; ; ; ; ; ; , , ,                    ⌒ヽ ⌒ヽ; ⌒
"''"''"ii:ii:ii::ii''"''"''"''"''"''"''"''"''"''"''"''"''"''"''"''"''"''"''"''"''"''"''"''"''"''ミミヽミミ'')"''"
",';",';",';",';",';",';",';",';",';",';",';",';",';",';",';",';",';",';",';",';",';",';",';",';",';",';"`'l;",ミ'|;"ヽ

161(* _ω_)...:2017/07/31(月) 12:56:42

「それはのぅ、毎日が、失敗ということなんじゃあ」

https://www.youtube.com/watch?v=GYX4fQKsdDE

162(* _ω_)...:2017/07/31(月) 12:58:24
                         ___∧ ∧
                       〜′___( ,,゚Д)              ☆
                        ;;;;U;;;;;;;;;;;;U;;;;;;                    *        ゚
       *            ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;                +
               ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;          *                       *   …   ゚
             ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;           ::::::★      ☆:::::::::          : ∴* ∵+ ∵
           ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;              ::::::      ::::::::::         +  ∴ +::∴∴;…*
         ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;                      ・         *∴ : ∴;…+
        ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;                               *∵+ ∵*
       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;          ∴+                  ★*
      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;           ★                               。::::::::::
     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;       。
     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;                                   ::::::::::::::::::::
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;               ∵*                   :::::::::☆:::::::::::

163(* _ω_)...:2017/07/31(月) 12:58:52
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;              ∵
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;             ☆
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;                                      ;;;;
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;                                    ;;;;;;
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;                                  ;;;;;;;;;
     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;                ∧ ∧           ;;;;;;;;;;;;;;
      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;               (  *゚)          ;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;            /   |        ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;        〜(__ノ    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
         ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
           ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
            ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
              ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                           ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

164(* _ω_)...:2017/08/01(火) 11:20:37

一回そのことが気になるとおれは長い…。なかなか立ち直らない…。占いにも出てる。

https://www.moonlabo.com/cgi-bin/cln/cln_uranavi.cgi?OpDv=2017

165(* _ω_)...:2017/08/01(火) 11:23:12

「しつこい」んです。そう言われて意識してみるけれど、なかなか切り替えられない。

166(* _ω_)...:2017/08/01(火) 11:26:11

そして「野心的」である。 それは、望みなどが、身分不相応に大きいこと。   当たっている、恥ずかしい。。

167(* _ω_)...:2017/08/01(火) 11:38:15

運気は回りものだから心配はしてないよ、性格も生まれつきさ、けどよ、こっちの身になってみろよ!実際やるのはおれら現場の人間なんだよ!

http://midorinet.hippy.jp/kantei.html

168(* _ω_)...:2017/08/01(火) 13:28:01

ホントは想像するだけで、想像があるだけで、いいのかもしんない。おれは何も変えたくはない。静かに、穏便に、誰かの不可抗力によって、物事が決まれば、
おれは責任は取らなくて済む。おれは現実的には実際にコレがいいだとか、アレがいいと、決めたくはない。結婚相手を決めるなんて、おれは責任は取れない。
あっちが責任取ればいい。おれが選んだとしても、責任はあっち持ち。おれは何も知らない。知らないんです。

169(* _ω_)...:2017/08/01(火) 13:39:59

今更、「社交性があって営業に向いてるよ」なんて四柱推命に言われると「あれそうなのかな?」と思えてきて、もうやってらんない。
ボーナス出なきゃ意味がない、車にガタきて変えなきゃいけないときに替えられない人生なんてダメだ。
家が古くなってきて補修しなきゃいけないときに、ホホホイとキャッシュを出せない男におれはなりたかない。
君たちはそこらへんのことはもう考えて人生を送っているバランス人間だと思う、尊敬しているよ、占いにも出ている通り、
人には生まれつきで才能の項目にそれぞれのポイントが振り分けられているんだな、おれの知らないところで、みんなは先を行っているんだね。

170(* _ω_)...:2017/08/03(木) 06:59:50

△
  ( `-´ )
  (∪ ∪
   )_ノ

昨日は身支度を済ました時点で約束の時間には間に合わないと判明していた、自分の目測の甘さと遅刻したことを悔やんでいます。
都会は一本道ではなく何度も曲がり信号で停止するため運転が億劫になる、その点、自分は幸せだ。通勤ラッシュもほぼない。
飲み食いせず路地でたむろして過ごすのは若者だけじゃない、高齢者もよく井戸端会議をしている、「あいつらよくそんな暇があるな」と
思うけれど、人間にはそういう時間の過ごし方も必要で、全然バカにできない行為なのかもしれない。
クマのうんちくのお話で、ある人物を笑いのためにバカにしたことが心に引っかかっている、あれは冗談です、わたくしどうかしておりました、
どうかわたしのあやまちを許してほしいです。
昨日見たコンビニオーナーが夢に出てきた、とても苦しんでいた。
わたくしのわがままで昨日は解散させてもらったため、いつも通り定刻で生活リズムを刻めています。梅雨明けだそうです、わたくしも先ほど
クルマを拭いてやりました。もうそろそろ、真面目な、重い話は、いらないなと思う。毎日同じ気持ちは続かないから切り替えていきたい。

171(* _ω_)...:2017/08/08(火) 13:23:56

大企業の一般事務と思われる人物と打ち合わせ日について電話をする、いまいちだ。
いまいち、普通の人だった。早口で自分の仕事が済めばそれでいい、という伝え方。
「私はこんなに能力にあふれていて、それをこともなさげにいとも簡単にクールにこなせますよ」ということを
アピールされているような印象を持った。「わたしはすごいのよ、だからひれ伏せ、余計な文句は言ってくるな」
という感じ。
ほんとどうでもいい、こんなものなのだ、銀行の窓口でも同じようなもんだし、職業紹介の公務員ですらそんなん
だったのだから、おおよそそんなものなのだ、驚きはしない、「この人すごいじゃん」と思いたかった、そんな期
待はしていたけれど、なにか、どこか、悲しい気持ちになる。
すごい人はそんな雑用はやってないんだ。多くの人はそんなに毎日に余裕もない。あれ?おれも同じようなもんか。
これからもそんな人に囲まれていくことになるんだろう。どうせなら、どうなるにせよ、おれは自分の家が本業だ。
おれはここ数日、ゆっくりと時間をかけて心の内を固めていった。「今までの自分を、信じてやろうぜ」と、思っ
た。早口イライラのコミュニティからハブられても、ダメ人間認定されても、自分が思う理想へ向けて歩みを進め
ていくこと、それ以外はないんだ。
5教科のペーパーテストで何点か上乗せさせられるくらいで人間がそれほど大差を持つことはない、僕はそれにビビ
リすぎていたし、そのことを現実的に理解できていなかった、あまりにも自分がか弱くてはっきりと見えていなか
ったんだ。できるなら僕は、本物の人に会いたいな…。

172(* _ω_)...:2017/08/08(火) 13:37:21

っていう、つまらない、冗談。    よし、現実を生きよう…。

173(* _ω_)...:2017/08/08(火) 13:42:49

>>171 は、忘れてくれ、

174(* _ω_)...:2017/08/09(水) 09:49:16

当日パニックになるので下見に行ってきたよ。
「駐車場所は看板のある正面入り口です、ってか守衛がいるからわかるやろアホ」
とかなんとか言ってたんで、そこへ…。
(ふーん、、、ここかぁ、、、、)     
(…帰ろ・・・・。)
建物をジロジロ眺めながら帰る。
曇った窓のガラスの向こう側に、規則的に並んだ蛍光灯がかすかに見える、(お、大きな部屋なんだな…)
普段、見ない建造物…。(か、体に悪るそうだな…)
いつか爆発しそう…。( こここ、怖いんだな…)

ついでに通ったことのない道のほうへ曲がってみた。
道路沿いの〇〇パーキングエリア。(み、見覚えのある、かか、カックイイクルマがあったきがするな…)

ぞろぞろと、おばさんの集団が道路を横切って、建物へ入ってゆきます…。
(お、おばさんにはイジられる思い出があるんだな、ここ、こわいんだな…)

175(* _ω_)...:2017/08/09(水) 10:00:51

当日になって行ってたら落ち込んでナーバスになって気持ちが揺らいでしまってたかもしれないな…
明日も通おうかな…
敵は巨大すぎるんだな…
ーーぉーーーお、おもしろくなさそーー …。。
これが仕事かぁー。。

176(* _ω_)...:2017/08/09(水) 10:37:39

夜11時頃に見る社員証ぶら下げた女性、二人くらいいるけど、あれ、なんなんだろう…?
終わったのかな…?これからなのかな…?
夜の11時、残業なのかな…?
身なりもキレイで、なかなか賢そうだなぁと、思って見ています…
仕事に、めちゃくちゃ、飽きてそう… 
それに比べたら、わたしは、おもしろおかしく仕事を楽しんでやっている方だと、思います…
あの二人はホント真面目、見ていてわかる、それに比べたら、わたしは… 堅苦しく仕事に取り組まない方だな…
もひとりこいつ勤務歴長いなーというおっさんもいる、(っていうか、もっと知ってるかもしんないけど今回は取り挙げません…)
そのおっさんも、真面目やな。。そして賢そう。
その3人は従順かな…自分を殺してる感じ?歯車としてストレスを表に出さずに動くことができるみたいな能力を感じます…
僕はもっとワガママなほうだから、そのように振舞えることに、感心しているほどです。
そこらへんがその3人なりのプロフェッショナルなポイントなのかなーと、物思いに耽る夜もありまつ…。

177(* _ω_)...:2017/08/11(金) 06:40:13

Twitter乗っ取られたかもしんない、ちくしょうー、こんなときにぃー

178(* _ω_)...:2017/08/11(金) 09:27:50

いつも二人は喧嘩が絶えないが、たまに妙なところで気が合ったりもして、離れるに離れられないでいる。
https://twitter.com/mihiro0519/status/895316414654857217

ゴルフ場で3度見した、あの運命の再会。
https://www.instagram.com/p/BWwlf_qAT_o/?taken-by=mihiro0519

179(* _ω_)...:2017/08/11(金) 11:49:54

「おれももう年だし、身を固めるためにもとりあえず今の職は卒業しようと思う」と打ち明けると彼女は
寂しそうな顔をした。搾りたてのグレープフルーツジュースは、少し舌が痺れるくらいの味がする。
でも、いま、こういうときは、視線を外しちゃいけないときだと思い出した。おれのすべては、いま、バレかけている。
どのくらい見つめ合ったんだろう?おれ、いま、どんな顔になってるんだろう?やっぱ、別れることになるのかな…
もう一口、グレープフルーツジュースを、音を立ててすすってみる。あれぇ…??
後ろに誰かいる。

https://pbs.twimg.com/media/DCm1B2RV0AEeN0_.jpg

180(* _ω_)...:2017/08/12(土) 08:38:24

来週から再来週までが山場だ、「地震、カミナリ、火事、親父」が一遍にやってくる。
それを乗り切れば一息つけるだろう、趣味の時間を減らして上手にサボること、
無理せず睡眠時間を確保すること、時間に余裕をもって事に臨むことを心掛けたい。
過ぎ去ってしまえばまた楽になれるはず。自分の時間がなくなることを割り切って受け入れよう…

181(* _ω_)...:2017/08/17(木) 20:20:46

うん、やっと半分は終わったかな…
https://pbs.twimg.com/media/C76ZjxNVMAAQP_f.jpg

確かに、まだ日曜日に予定は入ってる、けど、おっきい山は越したぜ…
https://pbs.twimg.com/media/DBOSKA-VoAESicP.jpg

カンパイ? ええ、けっこうだと思いますよ…
https://pbs.twimg.com/media/C8E7XwFVUAEv-5o.jpg

182(* _ω_)...:2017/08/17(木) 20:21:20

…ソレも、いっちゃいましょう!
https://pbs.twimg.com/media/C9rETMjUwAA9cpo.jpg

かたじけない。
https://pbs.twimg.com/media/C675fOZXAAEeCml.jpg

183(* _ω_)...:2017/08/18(金) 07:38:55

えー、もう24時間テレビとかやっちゃう頃なの? もうそんな季節なのー?? ええ

184(* _ω_)...:2017/08/18(金) 16:09:05

話が違うじゃねーかよ、また座談会行かなきゃいけねーのかよ、また、連絡待ちなのかよ、
やっとストレスから解き放たれたところだったのによぉー

185(* _ω_)...:2017/08/19(土) 13:32:39

おれはせっかちだ、これ以上座談会が長引くなら、もはやこの商談は無しになってもいい、とすら思っている。
ふざけるな、いいかげんにしろ、おれはいつでも電話に出れるような人間じゃない。
知ってるか?俺様はな、つねに電話はサイレント設定にしてあるんだよ!バイブレーションも、もってのほかだ!
この主義は変えない!いつ着信が来るかもわからないなんてストレスだ、おれが集中しているときに、横やりを入れるとは何事だ!
そんなことおれのようなタイプを働かせるつもりなら留意しておくべき常識だ、こっちにはこっちのライフスタイルとスケジュールが
あるんだよ。それが抗菌のやり方!それがトッププロの集中の仕方!ゾーンに入る人間の取り扱い方!覚えとくんだなマザファッカー!

というような、一時的な感情で相手方と揉めて損をしたとしても、おれは、いま、本当にそう思っているのであります。

186(* _ω_)...:2017/08/19(土) 13:39:46

つらい、ふざけろ、厳しい戦いになった、あっさり勝敗がつくもんだと思っていた、俺の何を試してんだよ?
バカバカしい、いっそダメということにしてくれ…

187(* _ω_)...:2017/08/19(土) 15:06:11

もうだめだ、つらい、気力が続かない、(もしかしたらみんなは、こういうとき、気長に粘り強く耐えているのかな…)
ダメならダメと言ってくれ、おれは、ポエムやるから…
何もかもをやめて、ポエム制作に注力してゆきたい。あんなに熱中していたクルマでさえどうでもよくなってきた。
あんなことやそんなこと、どうだっていいことだ。クルマを替えれば悩みが増えるだろうし、いずれ虚しくなるのがわたくしの中身というもの。
いいや、そんな自分の内面のことなど深く考えたところできりがない、もっと素直に単純に、たとえばこじはるのこと、
こじはるの曲線美のことなどについて、心行くまま思考を巡らせていれば、真の意味で私の本望、人生に悔いはないのだろう。
…なんて、そうもいかないか…。

188(* _ω_)...:2017/08/19(土) 15:14:01

苦しい。もうほっといてくれ、おれの好きにさせてくれ…

189(* _ω_)...:2017/08/22(火) 11:09:06

まだ、です。 まだ何も言えないです。
いろいろとあったのですが、まだ、なんです。
私は早とちりをしやすい人間、いま思っている何かを、口に出してしまっては、明日には間違いだったということになりかねません、
よって、私はまだ何も語らないのです、我慢しているのです、過去の事のように大恥をかかないための、私なりのリスクヘッジで
あると、そうお考え下さい。中には「抗菌、つまらない人間になったな…」とおっしゃる方もいるかもしれません、が、しかし、
私とて、明日の仕事と生活の責任を抱えている人間、メンタルコントロールの観点から申しましても、失態は少ない方がいいのです、
失態は明日へも引きずることがあるし、当夜の睡眠にとって障害になる。今は、余計なことを考えず正面にある問題にコミットする
ということ、それこそが私にとってより良い未来を切り開く、最善の選択なのです。

190(* _ω_)...:2017/08/25(金) 07:30:00

__
            ,,.-´    ``ヽ
          /         \
         /           .ヽ
         |     '⌒    '⌒ ..|      (・・・・・)
       /.|     ( ●) .( ●)|\
      /  ..\、 / ̄ ̄ ̄ 丶/  ..\  
    /       ./       \ .   l
    \    , --'、             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〉
    /\  / ⌒ )        /         ./
    /    ,′  ノ         /          ./

191(* _ω_)...:2017/08/25(金) 08:14:38

この2週間に、親戚のじいさまがついに逝去してしまったことと、あらかじめ決まっていた
おばさまの3回忌があった、「じいさまがピンチだぞ」は数回あり、母親はそれに対応し続けて
体調を崩して病院に行ったりした。(風邪でした)
慌ただしいお盆になったけど、やっと過ぎ去った。
ドラ息子にとっては厳しい日程だったけどこれも何かの運命、ツケが回ってきたと思い、流れに身を任せて
過ごした。これから先もこういうことは起こるんだろうけれど、そんな時はみんなもあまり頑張り過ぎずに、
上手にサボリながら過ごすことも大切ということをひとつ心構えとして持っていただいて、おせっかいなよう
ですが、タフに生きて行ってくれればなと、思うのであります。

192(* _ω_)...:2017/08/25(金) 08:21:04

うん。やっぱりウソになってしまう。真面目なことを言っているが、実は先週、一度、片道一時間の湖へ行っているぞ、コイツは。

193(* _ω_)...:2017/08/25(金) 20:08:19

ウッヒャッヒャッヒャッヒャーァ!

https://youtu.be/MIY3lM-jGkI?t=18

194(* _ω_)...:2017/08/25(金) 20:08:51

,..-──- 、
                 /. : : : : : : : : : \
                /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
              ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}
           { : : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
             .{ : : : ::|   ,.、   |:: : : :;!     , 、
            ヾ: :: :| r--ニ-┐ |: : ::/ __  / /
            .ゞ-イi、ヽ二´.ノ /┬〈  l-`ー〈 {
            /  ヽ`' ―- ´/  \lー   |
         , ー''´ ヽ   \_/   /l二,    ヽ
          /\   \   |::::|、   /     ヽ  ノ\
       /__`ーl    \ ハ::l \/        厂,二/ヽ
       /_ \_|    ,rー'  `-ー' ニ⊃    lへ   /ヽ

195(* _ω_)...:2017/08/25(金) 20:34:33

夕方まで同じことを考えてはで落ち込んでいたんだけれど、ネット見ながら2時間くらいピアノで、流してる音に近い音を叩き続けて、
ちょっとのってきた頃にこの曲が流れてきたら、なぜか笑いが込み上げてくる。忘れていた元気と活力。アドレナリンか!?
違う世界へ行った気がする。頭が、久しぶりに現実から離れられた感じ、うれしい。

196(* _ω_)...:2017/08/28(月) 11:17:22

写真を撮られるのはどうも苦手だ、けど、この時ばかりは、孫娘と一緒に写ってみたくなった。
https://www.instagram.com/p/BYPyRURjqHj/?taken-by=yukiko_nara

197(* _ω_)...:2017/08/28(月) 12:34:57

…はぁー、だめだったか、、

198(* _ω_)...:2017/08/30(水) 12:13:33

『  …残念だったわね、抗菌くん。この一か月間、あなたは本当によく頑張ったわ。10年前のあなたのことを

思い返してみても、見違えるように成長したとは思うわよ。そのことは少しぐらい褒めてあげてもいいわ。

でもね、こんなことを言うとちょっと厳しいようだけれど、世の中のみんなも同じように頑張っているのよ。

みんなそれぞれの環境の中であなたがぼんやりしている間、真剣に自分の人生に向き合って堅実に生きていく

ために必要なことを、みんなは一つずつクリアして行っていたのよ。だから、みんなをバカになんてするもの

じゃないわ、みんな環境が違うのよ?あなたのように遊んでいられなかった人は、いっぱいいるの。あなたが

今になって追い付こうといくらがんばったって、みんなからすれば遅いのよ、今頃になって「頑張りたいです、

本当です。」なんて、うまくいくはずがないって思う方が当然だわ、世の中、甘くないのよ。もう過ぎたことは

取り返せないけれど、みんなと同じ時に、頑張るべき時に、頑張らななきゃいけなかったんだわ。       』

199(* _ω_)...:2017/08/30(水) 12:14:14

『  みんなバレたんじゃない?実は。あなたはお金が欲しいから今回の商談を思いついたんでしょ?そんなのダメじゃん。

「ピアノやってるから手先は器用です!」って言ったんだってね?何なのそれ?世間は仕事なのよ?真面目なのよ?それにね、

「訪問経路がいままでは4回曲がると到着してたが、3回に減りそうだ。はかどるな。」とかも言ってたし、そういうのが相手方の最終責任者

には見透かされてたのよきっと、相手は百戦錬磨よ、そういうものは会えばわかるの、君が本気かどうか、あっちは経験的に見分けてきて

いるから、すぐにわかるんだわ。座談会の2時間前、「よし、いまからなにもしない。集中する。気持ちを作るんだ。」とか立派なこと言って

たけど、あなた中身空っぽじゃない!普通はこう聞かれたら、こう答えようとか、予め準備しとくもんじゃない、それを「もういい、全部ア

ドリブで対応する…」なんて聞いた時、あたし、「あーコレだめだ」と思ったもんね。…もぅ。まぁ、またこれでリセットよ。え、なぁに?

「もういい、いずれ最後には作家になれればいい。しょうがない。」あなたねぇ、作家目指すなら、言葉知らなすぎじゃない!もういいかげ

ん現実を見てよ。ほんとにもー。                                                 』

200(* _ω_)...:2017/08/30(水) 12:14:54

:::::::::::: : :/::: : :/ ::: ://:7 ハ:::::|::: : : :|: : :i:: : : |::::|i: : : : : |
     |:::::::::::::::/:::::/  ///∨、│∧::i::: : : : : : :|:: : : |::::|i: : : : : |
     |:i::::::::::厶イ  / /{:. 〉 }」/:ハi::: : :./:: : :|:: : : |/八i: : : : |
     |:|::::::::::::::/  `ー‐''   ∨ /ー'⌒7 : : :/::: : : |:: : : |/:::リ: : : : :|
     |八i::::::/{ _ ヽ   ∨ //:/|∧::: : : |:: : : ト:::::| : :i: : :|
      丶 | :::::∧ {!弌:::ミ、   二斗≠:::=ミ:::.: : |:: : : | }く| : :i: : :|
         |::::::::::::. ヾと公リ     cV公とつ∧::: : : : : lノ | : :ト、 |
         |:::::::::::::::.                 ∨:::: : :.| !: :|  \
        {:ハ:::::::::: ∨//  '    //// │::.:: : :| │: :|   \
          | |::::i::::::i人               /|:::: :/ 八.│: :|     ヽ
          | |::::i::::::|  > .   ^⌒     ´ / |::.:/ / /│: :|
         Vヘ八:::|     〕> ._.、 イ  /∨:: : /    | : :|      |
        j:::リ ∨\   〉  |: しヘ/   | {/V  /  | : :|      |
       /::/  __, -‐く\ |  /_..><⌒\く八    | : :|     ∧
.      /::/〉 / /  ―ヽノ│r( `ー-、 ∨  \∨  :| : :|:  /  ハ:|
.       /::/´/ ∨  ' 二} V{ \     }     ヽ\ :| : :|/      l:|
      l::/ / , -┴…‐-<_}  〈_丶__ ノ_     }⌒ヽ| : :|      }
      |:{. /        \ /     \)_       | : :i¨¨⌒\ `ヽ
      l∨            /           \)       |: :/

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板