したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

レーサー・脱レーサー勢力スレ03

9Bijou名無しさん:2006/09/16(土) 00:01:25 ID:OWT0XQ6I
>>8

おっしゃうとおりですわ。
別に自分のギルドの事書いちゃいけないわけでは無いしね。
判断するのは自分自身だもの。

んでもってレーサーギルドはは基本的に人数少なめ。一人、二人でレースやってる人
もいるわけで、情報が不足している気がする。
各砦の流れ具合や、防衛してるギルドの大きさとか。

今のレーサーに必要なのは、お互いの持っている情報をもっと出していく事だと思うよ。
例えばレース砦が中規模ギルドなんかに防衛されて、「あ、ここは守りそうだからお互い妨害
しないで行くか」等の情報を各レーサーが持っていれば同士討ちも減り、
落城→そのままレース会場復活、なんて流れにもしやすくなるしさ。

最も自分のギルド以外全て敵っていう見方も、それはそれで有りだと思うので考えの強制はできないけどもね。

俺も情報を提供したいとこだが、微防衛風味レーサーギルドのwizなのであんまり情報がないなぁ。
最近思ったことは、SG出しつつこっちの前衛数人に叩かれても、随分耐える人が増えてきてる気がする。
まぁもちろんギルドにwiz一人なんで魔法火力もたいしたこと無いのはわかっているがそれでも
回復剤のエフェクト出て無くても凄い耐えるのよねぇ(騎士系はもちろんだけどもプリとかwizとか)。

リンカーのカアヒでしたっけ、打撃を無効化する奴。
あれって画面切り替えてもエフェクト残ってるのですかね?
うちのギルドはリンカーいないからわからないのさ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板