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シルフェイド学院物語ユーザデータスレ
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>>863
ちゃんとチェックしてないからあくまで予測と理論の話って思ってくれ
まず文字列で出すのは無理だと思う
各キャラの所持品はデータベースで管理されてると思う……多分
やろうと思えば出せない事もないと思うけど
で、没収→返却を実現は出来る
かなーり力技になるけど
まず各アイテムの所持個数を別の変数に保存する
栄養ドリンクだったら
!変数操作 , ${一時変数:栄養ドリンク} , = , ${主人公:所持アイテム個数:栄養ドリンク}
とかでもやれば取得出来るはず
で、その後アイテム増減で主人公の所持品を減らす
後はイベント終わったら
!アイテム増減 , 主人公 , 栄養ドリンク , ${一時変数:栄養ドリンク}
ってアイテム分やればいい
難点はどうしてもイベントの記述が長くなるのと、変数が膨れ上がる事と、ユザデとかで追加されたアイテムに対応出来ない事か
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