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シルフェイド学院物語ユーザデータスレ

1思慮深き名無しさん:2011/05/25(水) 09:57:17 ID:72cz1cM6
シルフェイド学院物語のユーザデータに関して話し合うスレッドです。

SilverSecond
ttp://www.silversecond.net/
シルフェイド学院物語公式サイト
ttp://www.silversecond.net/contents/game/silfade_gakuin/
シルフェイド学院物語ユーザデータ集
ttp://www.silversecond.com/game/SilGakuMOD/html/index.html
ユーザデータ講座@ウィキ
ttp://www45.atwiki.jp/silgaku_niji/

187思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 01:48:24 ID:EyJ8FIZI
発売直後に差し替えアイコン配布してる人もいたな

188思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 02:17:23 ID:3PhS1JWI
新規学部での活動用にミニゲームをちらほら作ってるんだけど、
カード数12枚の神経衰弱作るだけで3時間以上かかるもんなのね……。

189思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 03:28:10 ID:zPko0Yr6
ついでに間違えるたびにランダム会話と成功のたびのランダム会話も頼む

190思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 03:41:57 ID:EyJ8FIZI
それを全キャラ分とか言われたら
俺は発狂する自信がある。

191思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 09:28:43 ID:nqIGAeKw
作ってて思ったんだが、イベントエディタのリファレンスあった方がいいよな
それだけじゃ何が何だか分からない命令もあるし

192思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 15:04:12 ID:Z3sQpzeA
その発狂するぐらいの分を三年間作り続け、終いに作り上げた漢を、俺達は知っている……

って厨二っぽく言ってみたけど冗談抜きでユザデ作ってるとウルフさんのクロウが良くわかるね…

193思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 15:20:22 ID:kzXXRkeY
しかも俺たちは作成ツールを受け取って作ってるが、ウルフの人はその作成ツールの作成とも戦ってきたわけだ

194思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 15:23:43 ID:Z3sQpzeA
ところで主人公の所属部によってイベント会話が変わる場合は
!条件分岐 , ${主人公:メインクラス} , 武術運動部 , と同じ
っていう感じであっているんだよな?

195思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 17:44:45 ID:QNpwVXpk
あってる

196思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 21:24:13 ID:5RQ/.nQI
本スレの学院長の呼び方の話題だけども、
忍たま乱太郎の学園長を学園長先生って呼ぶことがあるみたいだし、別に気にしなくてもいいんじゃないか

197思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 21:37:58 ID:Y4VXWNA.
確かイシュテナは学長って呼んでいたな
まあキャラによって変わってもおかしくないから完全に制作側のイメージでいいと思う

198思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 21:59:58 ID:2P8amhYQ
呼び方で思い出したんだけど
ユザデwikiにでも公式で判明してる限りの呼称表ってあると便利なのかなぁ。

199思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 22:29:11 ID:o7qUWbOk
少なくともあって困るものじゃないから遠慮なく作るといいと思う
分かる範囲だけでもあれば後の人が続きやすくなるし

200思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 22:34:42 ID:dwiXU1gI
告白イベントダメだ。作ってる自分が照れくさくなってうごご

201思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 23:00:28 ID:uCqhK6/E
作ってる時はノリノリだけど時間経って見返すとあばば

202思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 23:00:32 ID:Z3sQpzeA
>>200
あるある。
最初は2828しながら作っていたけどだんだんと筆下…もといキーボードから
どんどんあられもない方向に暴走していくんだよね。
終いには何故こうなったと自分で考えるほどの照れ誘発イベントに…

203思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 23:21:57 ID:Q8DMSeNM
書いてると告白中にキャラが勝手に恥ずかしくなってギャグでお茶を濁そうとしだすんだよな、勝手に動き出すというか…

204思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 23:27:19 ID:nqIGAeKw
テキストとにらめっこに疲れてきたから顔グラ合成追加用の素材を作り始めたんだが、ウルフさんの絵とかタッチをまねるのが難しくて心が折れそう
あと描いてる物が俺以外に需要あるのかっていう話に
あれだよな、服装とかはバトル画像も描かないと重要ないよな……

205思慮深き名無しさん:2011/05/30(月) 23:34:20 ID:Z3sQpzeA
>>204
服装需要あるよ!めっちゃ需要あるよ!!

206思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 00:07:09 ID:HLblvYBc
>>205
(ブワッ)

三種類しか出来てないけどうpしてくるよ
これに触発されて絵師達が動いてくれればいいなぁ

207思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 01:19:38 ID:CReAKv/I
>>206痛みに耐えてよく頑張った!感動した!

208思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 01:29:10 ID:2rLhQ51s
俺も追加服装描いてるけど確かに真似るの難しいよなー
陰影とかわかんね・・・

209思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 01:38:51 ID:4gZ4vcuE
イベントの起動条件に条件分岐って使えないの?
AもしくはBの条件を満たしていれば起動する ってイベントは作れない?

210思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 01:54:23 ID:l5a6zcXE
いつから使えないと勘違いしていた?

マジレスするとそんぐらい自分で適当につくって試せ
男かどうかで分岐するか試して内容も一言しゃべる程度なら1分で書けるだろ
A, かつ , Bみたいに「または」とか「かつ」とかの条件指定はもちろんできる

分からなかったらウルフさんの公開してるサンプルか、先人のユーザデータの中身を見て勉強しよう
それでも上手いこと起動しなかったら書いた条件指定の内容をここに書けばアドバイス出来る

頑張れ

211思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 02:31:46 ID:4gZ4vcuE
レスと激励ありがとう
条件分岐コマンド使っても、そもそも分岐した先に何を入れたらいいのかが・・・
他の起動条件入れただけじゃエラーになったし・・・

または、かつ、って
!変数比較 , ${主人公:性別} , 男 , または , 女
みたいなこと?(これだと意味ないけど)

狼煙さんのサンプルにEvent_Freeフォルダなかったんだが・・・

ものすごい基本的なことで質問してるようだったらすまん
説明書的なものがあるわけじゃないんだよね?全部手探りがデフォ?

212思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 07:16:27 ID:vp1uspHo
!変数比較 , ${メアリー:絆レベル} , 0 , と同じ , かつ , ${ナダ:絆レベル} , 0 , と同じ

試しにこれを起動条件に入れてみたけどテストプレイじゃ余裕で通ったよ?

213思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 08:31:33 ID:5zBmDTEU
>>211
体験版の方のデータは全部覗けるからそっち見ればいい
基本的なイベントの作り方は大体分かる

214思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 12:15:49 ID:17BLp/l.
なんとなく
僕の考えた最強のNPC大会とかやってみたくなった
ステータスの合計を一定にして装備は元に入ってるだけにするとかルールを決めて
そうしたらNPCのAIを理解するいいきっかけになるんじゃないかなって思った チラ裏

215思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 13:15:26 ID:qveVq.62
不屈、空蝉、バカ服、アクセ禁止、とかならバリエーションも増えそうだな。

216思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 14:18:14 ID:m09sqsRE
一時的にプレイヤーキャラクタの能力をルール内に収まるように制限して、
大会終了したら元に戻すようにすればどんだけ鍛えてても関係ないし、面白いかもね

217思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 15:19:09 ID:pqD8wuHg
>>212-213
ありがとうありがとう
これからも邁進します

218思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 15:37:19 ID:wqu20aXM
うわー今気づいたけどこれ
シーン記憶フラグオンにしないと
エンディングに出ないのか
今までランダム表示だと思ってたわ

219思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 16:42:21 ID:l5a6zcXE
>>214
せんせー
武器が太陽の剣一択になりまーす

220思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 16:45:04 ID:17BLp/l.
>>219
先制幻霧とかの対抗として理力装備として鰻短剣の可能性もあるぞ

2択か・・・

221思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 17:35:50 ID:m09sqsRE
装備品やスキルポテンシャルもポイント制というかレシオ制にすればいい
ステータスとあわせてXポイントまで、太陽の剣つけると他がお粗末になる、とかね まあ絵に描いた餅だけどさ

222思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 17:40:22 ID:4gZ4vcuE
邁進すると言ったばっかで質問すまない

ユーミスさんと会ったかどうか判定したくて、
ユーミス雑貨店が住居の場合は
!住居 , ユーミス雑貨店 , と同じ
それ以外の場合は雑貨店を出現させて一度店に行っているかで
!変数比較 , ${変数:雑貨店訪問数} , 1 , 以上
そのどちらかを満たしている場合に発生するイベントを作りたいんだけど・・・

住居と変数比較でコマンドが違うからまたはで繋がらない
!住居 , ユーミス雑貨店 , と同じ , または , 変数比較 , ${変数:雑貨店訪問数} , 1 , 以上
もしくは
!変数比較 , ${変数:雑貨店訪問数} , 1 , 以上 , または , 住居 , ユーミス雑貨店 , と同じ
だと前者しか反応しない

!変数比較 , $[主人公:住居] , ユーミス雑貨店 , と同じ
では反応しないみたいだし
雑貨店訪問数変数は住居がユーミス雑貨店以外の時に
初めて雑貨店を訪ねた時しかカウントされないみたいだし

なんか勘違いしてる?

223思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 18:32:40 ID:l5a6zcXE
>>222
!変数比較 , $[主人公:住居] , ユーミス雑貨店 , を含む
なら反応したよ。”と同じ”でダメな理由がわからんが

224思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 19:20:09 ID:4gZ4vcuE
>>223
試させてすまない
でもそれだと他の住居でも反応してしまうみたいだ・・・
「と同じ」で反応しないのはバグなんだろうか?一応報告してみる・・・

中身が同じで起動条件が違うイベント用意して誤魔化したけど、
あんまよろしくないよなぁこれ

225思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 19:30:10 ID:5zBmDTEU
>>224
基本的に起動条件に「または」は使えないはずだから、そっちの方がいいと思う
どっちみち一回のプレイで両方が出る事はないんだし

226思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 19:33:48 ID:FCcckQIA
仕様で悩んで力技で解決するのはよくある事。
それが原因でスクリプトがgdgdになって異次元化するのもよくある事。

227思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 19:57:03 ID:4gZ4vcuE
>>225
なん・・・だと・・・
教えてくれてありがとう、力技で行く事にするよ・・・

228思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 19:59:42 ID:17BLp/l.
力こそが正義!いい時代になったものだ!

229思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 22:30:04 ID:vp1uspHo
セルフ拷問だった、告白(絆)イベント作成をようやく終わらせた。
あとは好感度40以上になった時のアレとED作って一通り揃ったらアップするんだ…

230思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 23:09:14 ID:1fiALNI2
ユーザデータでおすすめありますか?
いまんとこULR拡張パックと環境整備部[新クラス]追加をやって面白かったです

231思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 23:15:34 ID:FCcckQIA
ここで聞くと
「俺の作ったデータを見てくれ、こいつをどう思う?」と返される予感。

232思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 23:40:46 ID:UkiwcTEU
さぁ、俺わかんね!

233思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 23:42:11 ID:PiAlyIdE
さぁ、俺わかんね!

234思慮深き名無しさん:2011/05/31(火) 23:56:22 ID:QFzLwRGs
でさー

235思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 00:09:09 ID:LR5l4/4k
新クラスの構想だけ練ってるんだが、難易度ってどれぐらいがいいのかね
新クラス導入するような層がどのくらいの難易度を求めてるのかいまいち分からん

236思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 00:13:30 ID:/X6QaL9A
強くしてる人は青天井に強くしてるから
公安か地歴探究みたいに探索・推理要素を強くした方が良いかも。
戦闘的な難易度なんて周回プレイヤからすればあってないようなもの。

237思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 00:16:45 ID:LR5l4/4k
>>236
一応推理メインにするつもりなんだが、そっちも難易度がよく分からん
公安みたいな証拠集めゲーじゃないときついかどうか、とか
ヒントさえ出れば難易度高くても問題ないのかな

238思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 00:21:59 ID:dZfuKU7I
寧ろ主人公の能力は全然上がらなくて仲間にトコトン頼るのとか面白そう

239思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 00:24:11 ID:ylj5YtBE
多額の資金と資材を必要とするガードメカ育成シミュレーション

までは思いついた

240思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 00:25:13 ID:nKWitAxA
開始直後主人公の全能力+金が0になって
しかも訓練で主人公の能力が上がらないユーザーデータならあったな

241思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 01:02:37 ID:KYapoUhM
>>237
極端な話、プレイヤーがどうしようもなくなって投げなければ難度高くてもいいと思う。
例えば、無茶苦茶マニアックな問題出すとしても段階的にどんどんヒントあげて最終的に「これで分からなきゃサルだ!」レベルにするとか。
あるいは、自分で解けなくても仲間が確率的に解いたり、謎を解く代わりに力づくで解決する手段を作ったり。

242思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 01:12:13 ID:ntWmcXQE
あー テイルズのパズルで仲間が解いてくれるのあったな
いいんじゃないかなw 何回も失敗したら仲間がやってくれるのもw

243思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 01:44:44 ID:yxC.us16
幻だと自分で解くか、時間と言うリソース使って自動で解くか、ってのがあったと思う。

244思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 01:47:54 ID:KYapoUhM
リソース使うなら、シルバとかWILL、あとは>>243の言うように時間もアリだね。
WILL使って「おっしゃー天啓降りたー!」とか言ってもいいし
シルバ撒いて出題者その他を買収するのもいい。
もちろん、時間が経ったら誰かが勝手に解決しても構わない。

245思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 02:57:48 ID:NPqmufhA
いいぞベイベー!
キャラ作って主人公と会話させるだけで血と汗が滲むのは
ユーザーデータ製作者だ!
キャラ作って主人公と会話させるだけで砂糖が吐けるのは
よく訓練されたユーザーデータ製作者だ!
ホントキャラ作成は地獄だぜフゥハハハーハァー

246思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 07:43:22 ID:KYapoUhM
最近は、既存キャラをいかに原作から離れない範囲で壊すかが楽しみになってる。
詳細の語られない奴は弄りやすくていいね!

247思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 08:52:19 ID:c9d1rqW2
>>245
??? 「よくそんなキャラを作れるな」

248思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 10:54:03 ID:LR5l4/4k
>>241
なるほど
そういや推理ゲームでヒントを求め続けると最終的に答えを言う奴あったなぁw

>>244
WILLの事をすっかりわすれていたぜ
公式ルートだと選択肢以外で全然使わなかったけど、そういうのもありなんだな

249思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 18:01:53 ID:.X7sgc6o
完治とかマジ酷すぎ
大人しくだかせろよ

250思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 18:09:06 ID:ntWmcXQE
たった30万だか100万じゃ無理だろw
まぁ妹エンドまで行ったらいい事あるかもw

251思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 18:32:56 ID:BInI6x.E
家賃なし、食事付き、週に1度だけ店を手伝ってくれれば
って言ってくれてさらに手伝った分って月に1.6-2万円のお小遣いくれる
ユーミスさんマジ女神

本屋とか筋トレ以上に疲れてるけど何時間働いて1500円なんだよ・・・

252思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 18:45:00 ID:21JBN/1w
「力もありそうだし頭も回りそうだし・・・」
なんて言い回しで勧誘してくる時点で大分怪しい
エルコートおじさんマジ鬼畜

253思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 18:45:13 ID:PyyEQ6u6
本屋のバイトはマジでストレスと疲れが溜まるぜ

254思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 19:51:53 ID:P5EZcuis
コンビニバイトに比べりゃ遥かに楽だったぞ

255思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 21:07:25 ID:21JBN/1w
ユーザデータまみれでプレイしてみようと思ったら、
開始直後の木曜に変な挙動が起こったが原因がどれか分からんからバグ報告もできねー

256思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 21:08:46 ID:P5EZcuis
どんな挙動かわかんねーと話もきけねー

257思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 21:26:53 ID:21JBN/1w
いや、なんかウェイトがあっただけ クリック待ちだった気もする
しかし文章が飛び出してたり単純な分岐をミスってたり
慣れてないなら仕方ないから別に責める気があるわけじゃないんだが、
ちゃんと自分でプレイしてデバッグしてほしいな

258思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 21:39:34 ID:2.CvxTo6
HPのコメント欄見てると根本的にコマンドの使い方間違ってたりそもそも起動しなかったりといった報告が結構あるからな、それも糞みたいな作品に限って
できれば簡単な投票機能でもつけて欲しいものである

259思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 21:42:12 ID:P5EZcuis
投票機能とか付けられたら余計にみんなが萎縮してユザデは上がらなくなるわけですが、
そんなに自分の作品に自信を持てる人が純粋に羨ましいです
人の作ったものを糞呼ばわりするのはどうかと思うけど
俺には勇気が足りない

260思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 21:58:33 ID:LR5l4/4k
Event_Loadが上書き出来るって事は、主人公をただの旅行者にする事も出来るのか
……既存のユザデとかイベントを使えないのが辛いな、止めとこう

261思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 22:22:43 ID:2.CvxTo6
自分は糞なら糞って言ってくれる方がありがたいけどな
手抜き傑作もみんな仲良く手を繋いでゴールインなんて優しさはかえってやる気を削がれる
そこら辺は価値観の相違にしても碌にデバッグもしてないのが濫造されてる状況はアタリショックを彷彿とさせて怖い
みんなが萎縮して〜ってあるけど、逆に利用者側のハードルが上がって敬遠される方が長い目で見るとマイナスになる
まあ公式HPでやるのはいろいろマズイかもしれないけどユーザーデ−タWikiあたりでやるって手もある

262思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 22:28:21 ID:P5EZcuis
とりあえず名前出してくれたら糞だと思う部分を指摘するので教えてもらえるかな

263思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 22:32:51 ID:PyyEQ6u6
評価システムの是非はともかく
どんなに悪くても人の制作物を糞呼ばわりするのはいただけない

個人的にはまあ、まとめサイトみたいなのがあってもいいんじゃない?

264思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 23:05:09 ID:/X6QaL9A
一度そういうのを気にしだすとヲチ化しそうで面倒なんだよなー。
つまらないものは良くも悪くも無視した方が良くね。
バグが多いけど芽がありそうなものはコメントする程度。

265思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 23:08:54 ID:NjYJc36I
なるほど、俺のはバグがないからコメントがもらえないのか!

266思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 23:15:11 ID:svmmtTvU
×つまんねーんだよファッキンシット!
○このデータ、ちょっと設定との矛盾多くね?
◎こいつはこの処理でミスってるな、あとここんところがたぶん意図せずループしてる

誹謗中傷ダメ、ゼッタイ。でも改善点は出した方がいい。
具体的ならなおベター。

267思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 23:25:04 ID:1RZiW7fs
まあ良作者はおしなべて
オブラートを心得てるという事ですよ

268思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 23:47:08 ID:21JBN/1w
まぁどの作品が悪いとかは、ここで言っても仕方ないしね
コメント欄あるんだから直接本人に言えばいい
バグ報告なら尚更

269思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 23:50:34 ID:nKWitAxA
製作者視点じゃなくてユーザー視点からどれをダウンロードしたらいいか
(どれが良作か)的な意味での投票機能提案とかじゃなかったのか

270思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 23:51:01 ID:N6ov9Z/I
本家をデータを上書きしてる(アイテムとか[0]開始イベントとか特に)ユザデ同士って競合するの?
ぶっちゃけ入れにくい気がしたから競合しそうにない奴しか作ってない

271思慮深き名無しさん:2011/06/01(水) 23:57:52 ID:P5EZcuis
アイテムは作ったことないんでわからんが、イベントは競合起こすよ
ウリユのイベント上書きしてぶっ潰したから間違いねぇ
ユザデで同じイベント名が2個以上あった場合どっちが優先されるかはわからん

272思慮深き名無しさん:2011/06/02(木) 00:14:07 ID:122JJJWw
ユーザーデータ選択直後に読み込むから、あの画面の並び順がそのまま適用されるんじゃないかな。
具体的に検証してくれだって?さぁ、オレわかんね!

273思慮深き名無しさん:2011/06/02(木) 02:10:25 ID:b.FfvDCI
クラート(イシュテナの旦那さん)が学院物語の世界にしてるかどうか、
とかユーザーデータを作る上で下調べ大事よね。

ちなみに鶏あげたら旦那に関する発言あったし、クラートさんぽい人はいるにはいるのね。
絆イベントで恋仲にしようとしたらやっぱり浮気になっちゃうんだろうか。

274思慮深き名無しさん:2011/06/02(木) 02:30:47 ID:xc6wIAKw
そういえば大人勢は相手がいないかはっきりしてないのが多いね
子供いるユーミス、エージスは亡くなってるしジュドは不明
教頭、狐狩は独身なのかも不明
孫がいるバルトとオーバも生死不明ときたもんだ
まぁ絆結べる人ははっきりしてちゃまずいかもだが

275思慮深き名無しさん:2011/06/02(木) 03:00:50 ID:NmgXxPhE
公式で絆は友情寄りだと言われてるからなんの問題もないな

276思慮深き名無しさん:2011/06/02(木) 03:03:17 ID:0LJiNYrk
親は生死不明とか後々血統に関する大イベントが起きるとか少年漫画とかその類のものは大抵そうだよね

277思慮深き名無しさん:2011/06/02(木) 14:57:23 ID:wLqExheI
>>275
ガゼルェ……

278思慮深き名無しさん:2011/06/02(木) 19:43:44 ID:BCyOQK.M
某野球バラエティみたいな時戻しペナルティ作れないかと思ってるんだが、
そもそもシル学には「セーブして終わる」が無いのに気づいたェ・・・

ユザデ作る前に、まだしばらくやりこみに専念するか。まだ全キャラENDできてねぇ

279思慮深き名無しさん:2011/06/02(木) 22:27:35 ID:0LJiNYrk
7550番目のクリアデータってどうなってるんだ?
個人の晒しだから少し気が引けるが後でログ確認出来ないっぽいから転載。
誰かのテストかね?

【7550番目】 (女) /  / なし
好感度最大:誰もいない [ 0 P ] 初回クリア:7550 番目
クリア能力値 / 筋力0 / 敏捷0 / 生命0 / 知力0 / 意志0 / 魅力0
スキル / 攻撃 / 攻撃 / 攻撃 / / / / / /
この周のプレイ時間 : 0時間9分 / ユーザーデータ使用数 : 0 個

280思慮深き名無しさん:2011/06/02(木) 22:40:07 ID:LOy07JCM
無所属から意識の海に帰った

281思慮深き名無しさん:2011/06/02(木) 22:49:53 ID:0LJiNYrk
今のverだとそんな事出来るのか。時間はまだしも好感度と能力オール0は不可能だった気がするけど

282思慮深き名無しさん:2011/06/02(木) 22:50:46 ID:qjwy5OZ6
あの幽霊になるやつかな?

283思慮深き名無しさん:2011/06/02(木) 22:51:10 ID:wfGSdx9o
でもユザデ仕様数0だぜ

284思慮深き名無しさん:2011/06/02(木) 22:54:05 ID:TpnyyLQ2
何かのはずみでデバッグモードにでも飛んでエンドフラグ強制的にONにしたとか?

285思慮深き名無しさん:2011/06/02(木) 22:57:25 ID:xZfla5Xc
能力0はちょっと疲労の限界を超えれば良いだけ

286思慮深き名無しさん:2011/06/02(木) 22:58:27 ID:eymf8F56
やろうと思えばあった事も無いネリーザ受刑者と絆結ぶくらいの好感度で10分クリアだってできそう

まさに誰得だろうけど




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