したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【遊んで】雑談スレ5房目【マスカット】

1きっと酸っぱい名無しさん:2009/09/02(水) 23:52:09
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○ ( ̄ ̄ ̄ ゙̄ヽ           l⌒l        l⌒i               ○ 九仕 三火 ○
○  ̄ ̄ ̄}   ノ ( ̄ ̄ ̄} ( ̄´ ` ̄`ヽ     |  |  _「L., ──ァ  ○ 木比 古火 ○
○  (\_,ノ /    ̄)  /    ̄|  | ̄l  |     |  .\└ァ┌| lニニ、 .○  __      ○
○    \. く.    __/  〈_,  _/ / ,ノ / 00 j^! |  ト-' /, >| |〉▽ノ  ○   丿 |   ○
○     \_) (___人_,,ノ (__,ノ (_ノ  (二ノ .!__ノ   (/ |」〈人,人_>  ○ . /ヽ.  |/ ○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
    ┳ __
   .○○/⌒ヽ     '⌒○        ┳
   ○i fノノリj〉  /           ○○○,,r=i
   i. (i | ^ヮノi           o(’ヮ’0(゙#ソ
   ノ,⊂フ笊iつ                `ソ笊_ゞ'´       ,∩_∩、
  ( ((rく/_j〉              (_八_)      (. <フニ)))   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  `゙└ヘ.」                           ⌒ ヽ「ソパー゚ノう  .|      . ||
                _┳       /   ⌒   \う/兀ヽ | 「 ̄  ̄|   ||
               .'○○○',  ミ   /´         ヽUノ  ⊂二⊃__|   ||
              ノ  ノリ⌒'i/う                      ヾ爻ミジ_____||
              ゙wi(l ゚ヮノ/ク                         i爻! | ::|
                 厂_]/                         | ::|
                く/_j〉、                         | ::|
                  \)┘                        | :'

2ch全板トーナメントで活躍した、各板のマスコット達。
そんなマスコット達を作ったり、集めたり、遊んだりして楽しむマスカット板の雑談スレです。

前スレ:【見つめて】雑談スレ4房目【マスカット】
     http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/22137/1199625164/
各スレ案内 >>2-5 ぐらい

338 ◆Alice99086:2010/10/04(月) 22:56:38
               , ―- 、
              l ハヽlィ)  素敵、
             'イト゚ヮ゚ノ'     素敵〜♪
              <」t:iti>     らめぇ〜
                f_,i_l

〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜
                  _    o
   ,. -―-、      ,'´‐- 、ヽ .    私も『ARIA』は好きでゲソ。
 _,(_,ィ===)       (ノ、ノヽ' /       でも、『素敵』と言ったら、
 》' (0’ヮ’)       i、ヮ゚ !l |        今は真っ先にカナタ二等兵を
   c'i 水.!っ       <<iv i>、>     .思い浮かべてしまうでゲソ。
   くj_5_〉           UJ          これも同じ声の宿命…でゲソ?

>映画では、みっちり新歓ライブを
アニメが原作通りで進むとなると、あと1人入部してくれないと…。
動物の着ぐるみ、3人でまた着ることになるでゲソか?

>混乱に拍車を
さすがにそれは悪いほうに考えすぎだと思うでゲソ。
移転については事情を話したら、みんなわかってくれるはずでゲソ。
スレが飛んで、そろそろ1ヶ月になるし、
これ以上スレがない状態が続くのも寂しいし…
私は新しく立てても良いんじゃなイカと思うでゲソ。

| l !゚ヮノi. o○(移転後は私のサイトでも、新スレへのリンクをすぐ更新するでゲソ!)

339きっと酸っぱい名無しさん:2010/10/05(火) 00:26:50
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/vote/1286197897/648
1位 1052票 中野梓@けいおん!!
2位 1026票 御坂美琴@とある科学の超電磁砲
3位 172票 秋山澪@けいおん!!

┳ て
    ○○○ そ  美琴さんとあずにゃんが揃って1000票越え!?
    (0’ヮ’)___
    /~フぅ/  AA/
  ̄ ̄ \/___/ ̄

>338
ありがとうございますー

>でも、『素敵』と言ったら〜〜
同じ単語でも、時期やタイミングで連想するものって変わりますよねぇ
>334で、赤ずきんちゃんと聞いて小萌先生を思い浮かべてしまったりw

でも、でっかいはアリスちゃん
でっかい台詞庫を見たときはスゲーと驚きでした
って、懐かしくなって見にいったら更新してる!!!1
完成乙鰈ですぅ〜 お魚達と戯れていてかわいい
その、素敵なでっかいを侵略ゲソw

>みっちり新歓ライブ
原作関係無しに、ぶっちゃけ新歓ライブも関係無しで、
最初から最後まで、全編ライブ映像で〆るなんて考えてましたw
で、チケットが入部届けになってるみたいな

>ぷちスレ
顔板に立てて気づいてくれるならいいのですが、
ログが消えてから、だいぶ経ちますし
気付いてくれない人が置いてけぼりになるかなと。
いい方法があれば良いのですが、
なければ、気付いてくれる事を祈りつつスレ立てでしょうか。

>新スレへのリンクをすぐ更新するでゲソ!
ヽ(´ー`)丿 ありが㌧! 勇気100倍ですぅ
それと、遅くなりましたが更新おつおつですぅー

340きっと酸っぱい名無しさん:2010/10/05(火) 23:01:33
看板できたー
考えていても仕方ないので、スレ立て行って来ますー
―――v――――――――――――――――――――
カタカタ.   ┳
  r=== ○○○
  ||___(ヮ’0 )
  ヽ爻c⊂ ヽ
    ̄ ̄

341きっと酸っぱい名無しさん:2010/10/05(火) 23:24:23

スレ立てできたー
  ``)        nn ┳
  `)⌒`)    .三〈 ○○○
≡≡≡;;;⌒`)≡≡三c(0’ヮ’)ぅ
     ;;⌒`)⌒`)    ̄ ̄
   ズザーーーーーッ

ぷちキャラAA専用!-4-
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kao/1286287582/

342きっと酸っぱい名無しさん:2010/10/05(火) 23:47:43
連投終わり。支援ありがとうございましたー

┳
   ○○○
   (0’ヮ’)  ∬
   0o笊o0 网
            ̄

343 ◆DaifUKU8P.:2010/10/05(火) 23:59:46

おお、プチスレ復活おめでとうございます(?)
まさか顔板に立つとは……って、そんな事情だったのですね。
なにわともあれ、まずは本当にお疲れ様でした。

344きっと酸っぱい名無しさん:2010/10/06(水) 21:09:07
>343
大福さん、おつありですーー
     ┳
   ○○○
  q(0’ヮ’)p
   0_笊.0

勝手に板を移してメンゴですよー
これで、規制される回数が減るとうれしいのですぅ

345 ◆Alice99086:2010/10/06(水) 22:03:52
    _
 /, -‐ヽ
 '、/ノノV、)    マスカットさん、スレ立てお疲れさまでゲソ!
  | l !゚ヮノi    今日、栄子がローソンの『プレミアムティラミス』を
 <、 fっlコ     たくさん買って来たから、マスカットさんもどうぞでゲソ!
   tbb       『プレミアムティラミス』、略して『プティ』、そして『プチ』でゲソ♪

| !*゚ヮノi . o○(今はコンビニの中でローソンが一番好きでゲソ、色的に…。
         そういえば、今月の19日から『けいおん!!フェア』でゲソねー)

>でっかいはアリスちゃん
おお、私たちのあのサイトもご存知だったでゲソか!?
ありがとうでゲソ、相棒Sも力を入れて描いてたから、
とっても喜んでると思うでゲソ。
最萌もしばらく参加してないから、来年は参加したいでゲソ!

>顔板に立てて気づいてくれるなら
みんなのことを十二分に気にする、
そしてテンプレの詳しい注意書き…お見事としか言いようがないでゲソ。
あと、1に私も入れてくれて感謝でゲソ!
これで私もプチスレの看板娘♪ プチスレ侵略の第一歩…でゲソ?

| !;゚ヮノi . o○(でも、看板下から山田が…この看板は山田の家でゲソ!?)

346きっと酸っぱい名無しさん:2010/10/07(木) 00:27:19
>『プレミアムティラミス』、略して『プティ』、そして『プチ』でゲソ♪
その考えはなかったw
          \_`ー 、ヽ  ヾミシ´  .  ' ´         `
             {  ` ̄`\ ` - ‐ '   _,.  -─{ ‐,へ- 、
         __|  _ __ _ヽ、 _ _,.. ‐' ⌒` ー 、,‘'┼┘
       /_//´ ̄ ,  /厂 7'ー,、_      /⌒ヾ/⌒ヽ
      /'´/´_/ / ,'  /─{ 〃 / _,} `)`ヾ;ー-,{ ..::::{  ::;}
        / // /i / .:/   ∨| / ´ ノ/`ヽ} / }`ーァ'^ヾ:;;シ
 .      { / { { レ'{ .::{ヽ_、__  lノ  ´    ,ノノー| {  ::::ト-..
        V ハ l(´}ヽj`'⌒ `ミ    、_   _,. j ノヾ;;;;ツ::.    プレミアムティラミス
    _,. - '´´,.'J ヽj Xvxv      ´ ̄⌒ヾミ 丿´,  ノ:::::.. 、   略してしてプチ!
 ´ ̄´,....::::-─'´ , ' ,:{      、    vxyX-‐' ノ /ノ::、::::...`  でっかい美味しいです
 ─ '´  ...:::::::ノ ..:::ハ.    r−- 、_   `ーァ'´ ,∠ン:::j::::丶::
   ...:::::_,;::''´ .::::::/::;:::;`..、   ∨ ̄ _フ   ∠_,.イ、::::::i::::::|::::::::::  
 ..:;::::::/ ..:::::::/:::;:::'::/::: /:`:..、 ` ̄´     /  | \:::l:. ::ヽ::::::.
 ソ / ..:::_,:::::'´:::/::_ノ::::::':/⌒/;ー--‐‐ '´     / }::|:.. :::::`::::
  /::::/.::::;:'_ _,:: -─ '´  __ト __ _       /   `ヽ、:::::::::::
 ./:::,:':::::/´{ {::{      iニ二二ニニヽー- /       `ー--

と昔、最萌用にでつくったAAを …!?
そう言えば、自分で作った顔系AAをマスカットたん化するのはこれで2回目だw
でも、顔系をつくること自体が少ないのでこんなものかな、かな。

>けいおん!!フェア
おー、そんなイベントがw
いろいろ楽しそうな事を仕掛けてきますねぇ

>私たちのあのサイトもご存知だったでゲソか!?
もちろんです!
あのころは、私も最萌用のAAもぼちぼちをつくってたなぁ(遠い目
今は、投票したいときに投票し、支援したいときに支援する。ただ(気まぐれな)萌えのままに
って、感じの参加ですぅ

>お見事としか言いようがないでゲソ。
テレテレ…
(0////)   < Aliceさんもリンクの更新ありが㌧!

>プチスレ侵略の第一歩
新番のキャラを看板に入れられると、なんかうれしいのですぅ

でも、今回の看板は、>336のAAを作っていて、ふっと看板に
使えそうと思って作ったのですが、実は、夏ごろに考えていた看板では、
イカ娘たんを主人公にした看板ネタだった言えないw

放送が始まったという事で、ミニイカ娘たんのお色直し中でしょうかぁ
前のは、颯爽とカッコかわいくて、
今回のは、ほやっとやわらかわいいのですぅ

>この看板は山田の家でゲソ!?
看板どころか、気付いたら、れもんの冷蔵庫も中身が納豆だらけに!
と、天井裏があっちこっちと繋がってたら面白いとか思ったり

347きっと酸っぱい名無しさん:2010/10/07(木) 00:29:28
アニメ最萌の決勝トーナメントの組み合わせを貼り

┌─ 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!
            ┌─┤10/8(金)
            │  └─ 椎名真冬@生徒会の一存
        ┌─┤10/13(水)
        │  │  ┌─ 天江衣@咲-Saki-
        │  └─┤10/9(土)
        │      └─ 佐天涙子@とある科学の超電磁砲
 優勝 ─┤10/16(土)
        │      ┌─ シャナ@灼眼のシャナS
        │  ┌─┤10/10(日)
        │  │  └─ 原村和@咲-Saki-
        └─┤10/14(木)
            │  ┌─ 山田葵@WORKING!!
            └─┤10/11(月)
                └─ 中野梓@けいおん!!

348きっと酸っぱい名無しさん:2010/10/08(金) 21:27:50
20,000体ミサカfigmaの予約が殺到してるみたいですねぇ

_ __
   '´i【三三】        ┳
  |r《レノノノ゙i.}         ○○○
  州(l.・-・从       (0’ヮ’)
   ([つー─────‐UーU─┐
    く| しばらくお待ちください。|
   〈└rァ───‐┰‐────┘

349きっと酸っぱい名無しさん:2010/10/10(日) 19:16:10
   , ' .r二ゝ.
    {. ィ|irwri|   禁書みたよー
.  丿.l|)’ヮ’)
   ヽ([リ史リ)
.     く_ムソ,>

小動物化が、一気に加速したようなw
闇咲さんのお話しを回収しつつ上条さんかっけーだし、安心して楽しめそう

禁書、俺妹のコラボCMもみたよー
折角なら、台詞だけでなくもっと映像的に絡んだネタが見たいとかは贅沢かな、かな?

イカ娘もはじまた。動くイカ娘かわいいのですぅ
ただ、年末とかで放送時間が混乱すると
禁書を侵略してきそう(時間が被りそう)なのがw

350きっと酸っぱい名無しさん:2010/10/10(日) 21:50:07
               (@)
                   ヽ|丿
             ___[]__
     ┳      \ |┌──┐|\
   ○○○   ─  ||萌日||≡|
    ( 0’ヮ)     / |└──┘|_|
   c( へヘ       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

十十十十十
年月日分秒

日曜に見て即日ネタにするのはむりっぽだねぇw

351きっと酸っぱい名無しさん:2010/10/15(金) 00:19:51
                    2 0 1 0

A N I M E  S A I M O E  T O U R N A M E N T    

F I N A L    M A T C H
        __                      __
     . '´   ゝ                 ,:'´   ヽ
    ,riiミイリ从リリ、          __     ,イj从ノハl iミト、
    !.! ゙(リ ゚ ー゚ノリ.!    .「l /7 ( 、-_)   j ハ|、゚‐ ゚|,l)ノi l
    !.!.  j_とス !.!    | |.//  __ヽヽ   {{  ヌつ_!. l |
    リ  く,_,ソ_〉. リ    |__/  ヽ二ノ    )' 〈l_|_i_> ,ソ
       し'U                     .しU

N A G I              A Z U S A
 S A N Z E N ‐ I N      ”A Z U ‐ N Y A N”
                         N A K A N O

しかしまさか2年連続で釘宮VSけいおん対決になるとはなあ。

352きっと酸っぱい名無しさん:2010/10/15(金) 21:46:02
           2 0 1 0 / 1 0 / 1 6

A N I M E  S A I M O E  T O U R N A M E N T

F I N A L    M A T C H

.____________________
     /____/´ r───────────‐┐`\,_\
    / ̄sony.l<<三千院ナギ>>.<<中野梓>>| .  _ ̄`、
   ,' ./冂\ |  , --<        , -- 、    | /(△)\ |
    |.{二><二}.| ,iiミイリ从},  VS i{,ハハ、.Yi  .| (□) (○)|
    | \凵/ |〃゙(l|_゚ーノリ_    |l、゚-゚_|j)'l|  .| \(×)/ |
    ∨  ,-‐、  |リ  くぅ(_PSP,)   l{_Uロ|=m器|    ̄ ・/
    ∨ ヾミ:シ  |____________|      .・/
      \ニ>、 (ヱ) (-X+) ・ P 」¨ P OO ⊂X⊃ _/ ̄´
       フ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´
     _、{,ィ,._.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.   _ゞ´   ヾ,.  | てめぇらずっと待ってたんだろ!?インデックスの記憶を消さなくても
   ,Z ,w'レviゞ'   | すむ、インデックスの敵にまわらなくてもすむ…そんな誰もが笑って、
  mn,(l ゚ -゚ノ゙  < 誰もが望む最高なハッピーエンドってやつを。今まで待ち焦がれてた
.  ヽ、__ぅ.Y^,}!    | んだろ?こんな展開を…何のためにここまで歯を食いしばってきたん
    〈_人_}、)   | だ!?てめぇのその手でたった一人の女の子を助けて見せるって誓
.     /_,∧_|;|   | ったんじゃねえのかよ?お前らだって主人公の方がいいだろ!?脇
      //.|    | 役なんかで満足してんじゃねえ、命を懸けてたった一人の女の子を守
     // | |    | りてぇんじゃないのかよ!?だったら、それは全然終わってねぇ、始ま
     .i | | |    | ってすらいねぇ…ちょっとくらい長いプロローグで絶望してんじゃねぇよ
     {{ | |    | !手を伸ばせば届くんだ!いい加減に始めようぜ、魔術師!!
     ヾミゾ     \____________________________

インデックスはもう負けてるけどw

>351
対戦票乙!便乗してみましたw
黒髪と金髪、AAでは違いがががムズカシイデス

>釘宮VSけいおん
言われるまで気づきませんでしたw
ツインテール対決にばかり目が行ってw
     ┳
   ○○○
   (0’ヮ’)
   0o笊o0

353 ◆Alice99086:2010/10/15(金) 22:46:02
   , ―- 、
  l ( ノヽt)          イカ娘「アニメ最萌トーナメント決勝…
  イ(!ト゚ヮノ、             優勝は準決勝の票数からナギでゲソね」
  /, oo         桐乃. 「何言ってんの。 優勝は、
  '、/ノノV、)            声がカワイイ中野梓に決まってるでしょ!」
   | l !゚ヮノi        イカ娘「…そこまで言うなら、優勝経験者に
  <、 fっっ/  ̄ ̄/         予想してもらうでゲソ」
  ̄ ̄ \/ .イカ /
        ̄ ̄

__  _  __
  \_ュ´    ヽ_/
    | ハ(ノノハ))) |    某最萌トーナメント優勝経験者A氏
    l V■■■V l    「優勝者はツインテールにツンデレ属性、
   ノ ノ⊂f┬iつ i    .これで決まりよ!」

イカ娘、桐乃「どっちもじゃん! でゲソ」

>日曜に見て即日ネタにするのは
『AAの神チェき氏はと或るスレでこう言いました
「作ったAAは一日寝かせて再チェックする」と!
だがしかしナリキリとAA作成を両立するにあたり…(以下延々』

と、私のプチAAの師が言ってたのを思い出したでゲソ。
今でも私は小さなミスが多いから、
リアルタイムなネタは、ほとんど投稿しないでゲソが、
場合によっては必要なときもあるし…ホント難しいでゲソよね。

>自分で作った顔系AAをマスカットたん化
アリスは果物に例えると甘くて酸っぱい系って感じがするから、
マスカットが良く似合うでゲソ!
この笑顔は何度見ても癒されるでゲソねー、マスカットさんGJでゲソ。

あと、某台詞庫を移転したでゲソ。
内容は変わってないでゲソが、
以前のURLに相棒の移転用新作イラストを貼ってあるから、
暇なときに一度見に来てほしいでゲソ。

| l !Tヮノi . o○(最後にぷちスレ、せっかくのトーナメントネタだったのに
          直後にゴメンでゲソ。 リロード忘れてたでゲソ…)

354きっと酸っぱい名無しさん:2010/10/16(土) 00:42:43
>ぷちスレ
おー、一気に揃いましたねぇ いいね、いいねぇ
特に、ミニぷち達がおきにいりなのですぅヽ(´ー`)ノ

>おまけのおまけ
増えたw

姉ちゃんたちとおそろいだー
\        /
              _
   、/l/l/、     /, -‐ヽ   , ―- -,   , ―- -,      ┳
  > /lハ、>     '、/ノノV、)   l 、/lLl、>   l 、/ハ>>    .○○○
  'd(!゚ヮ゚ノo     .| l !゚ヮノi   l、l|゚ヮ゚ノl   | !|´ヮノl     n(’ヮ’0)
   ヽjgoi/     .<、<j vi>>   <j`_゚i>  .ノ_<j`_゚i>    (ヨ)ソ笊_ゝっ
   .'uu'         tbb.    (_j_j     (_j_j      (_八_)

>353
>優勝者はツインテールにツンデレ属性、.これで決まりよ!

>小さなミスが多いから
仲間!仲間!!
わたしのHDD中にいるチアインデックスたんには、既に修正が入りましたw
いつも、ネタの賞味期限が切れると意味が無いからと自分を慰めてますねぇ;

>アリスは果物に例えると甘くて酸っぱい系
ツンとデレで、アリスちゃんは初恋の味!
ほんと、この笑顔(・∀・)イイ!!ですよねぇ

>移転
みましたー、教えてくれてありが㌧
まぁ社長もアリスちゃんもかわいいよ〜

∧-▲ 
    ( @ワ@)
    , 'U─Uヽ
.   〈(从从)) !
   人゚ヮ ゚< !{
.    と!乎.i]つヽ
.     ,!♀ )t┐)
    〈ti,___ソ'┘

>直後にゴメンでゲソ
なにも問題ないと思いますぅ
あったとしても、そういうのは余り気にしない方向で。
流れを気にしないで、作ったプチAAを気軽にぺたぺた貼れるのが
専用スレのいいところだと思いますし。

355きっと酸っぱい名無しさん:2010/10/16(土) 23:41:53
あずにゃん、おめ!
ナギお嬢様も凄い票数なんだよ!

┳           , --<    c8o.   ,lゝ--<{
 ○○○   _。_   ,iiミイリ从}、   o*+゚   i{,ハハ、.Yi
 (0’ヮ’) c(_ア  〃゙(l| ゚ーノリ   (壺).  |l、o",|j)'l|
 c')|H|ぅ ̄ ̄ ̄´ リ.|| くぅ立ァ ⊂ニニニニ⊃ 0立([_)|l|
 く_|凶        || ̄||(_))  _,]§[,_   ((ノ|| ̄||

有効コードがある票の順位
1位 1516票 中野梓@けいおん!!
2位 1339票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/vote/1287237204/159

356 ◆DaifUKU8P.:2010/10/18(月) 22:53:50

ご無沙汰してます。
ご挨拶の皆様もお久しぶりです。
新スレも順調みたいで何よりです。

最萌も無事終了したようで、何(略
毎年の恒例行事なのに両者1,000票超えとは素晴らしいです。
でもナギがエントリー対象だったとはちょっと驚きです……

関東からクタクタで帰ったところで
来月は名古屋行きになりました。
今度こそ、最後だと思うのですけど……

357きっと酸っぱい名無しさん:2010/10/20(水) 00:20:11
ぷちチクビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!1ww

┳
 ○○○
 (0’ヮ’)        __n,
 c'フ笊b        C'=゚ ^チ
 . (_))        ,(_),j,ィ,ノ

>356
遠征乙です〜
活発な活動すごいのですぅ

>新スレ
いつのまにか100k超えましたね。スバラシイ
一ヶ月分、タメた効果でしょうか

>エントリー対象だったとはちょっと驚きです
毎年そういうキャラがいますよねぇ、奥が深いですぅ
それと、最萌で一年前のアニメを振り返ると
一年はあっという間のようで長いと感じたりw

358 ◆DaifUKU8P.:2010/10/29(金) 23:26:09

ご無沙汰です。
この一週間ですっかり冷え込みましたね。
慌てて冬着や布団を引っ張り出してきた次第です。

秋アニメも3〜4週目で、ようやく出揃った感じですね。
今回はニコニコ動画等、WEBで閲覧できる作品が多くて
地方在住の身には大変ありがたく思ってます。
別に急ぎませんから、1週遅れでも問題ないですし……

ミルキィホームズとか、
また作りたい作品のリストは増えていくばかりです。

359きっと酸っぱい名無しさん:2010/11/01(月) 21:34:37
c c   ┳
c c ○○○
    (0’ヮ’)   イソガシイソガシ
≡  c'フ笊b
 ≡ 'ーヘ_)

AAを弄る暇ががが

>358
わたしも、二日間ほどガクンと冷え込んで大慌てですぅ

>WEBで閲覧できてありがたい
ですねぇ
まだまだもっともっと、増えるといいのですぅ

>ミルキィホームズとか
楽しみに待ってますぅ

360きっと酸っぱい名無しさん:2010/11/08(月) 00:27:59
ミニイカ娘ちゃんかわいすぎー
――――y―――――‐(@)――
                   ヽ|丿
             ___[]__
     ┳      \ |┌──┐|\
   ○○○   ー ||くコ:。彡|..|≡|
    ( 0’ヮ)     / |└──┘|_|
   c( へヘ       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は、3時間ぐらいAAを弄る暇を確保できる?と思っていたら、3分だけでしたw

361 ◆DaifUKU8P.:2010/11/08(月) 23:17:51

引き続き、名古屋行きの準備に追われております。

>359-360
師走前からお忙しいようで、お疲れ様です!
イカ娘、アニメでも人気ですね。AA倉庫も出来たとか。
「俺の妹〜」もですけど、原作を見ていた作品が映像化で脚光を浴びると嬉しいものです。
真剣なファンの方は別に思うところあるかもしれませんけど、ミーハーファンですから……

362 ◆DaifUKU8P.:2010/11/18(木) 22:58:12

長い長い旅にも、ようやく一段落がつきました。

けいおんクラスメイトを作られたのはマスカットさん?
……か、どうかは別としても
若王子さんのAA、髪型より目が「‘」になっている所が面白いと思いました。
通常のぷちでは使わないですし、モナー系と両刀ならではの一字だなあと。

363 ◆DaifUKU8P.:2010/11/29(月) 20:13:57

ここが留守なのは別に珍しくないですが
顔文字のスレまで止まってると、少し心配になりますね。

お忙しいとは思いますけど、お元気だと良いのですけど。

364きっと酸っぱい名無しさん:2010/11/30(火) 00:56:53

心配してくれてありが㌧!
       忙しかったりするけど、私は元気ですぅ!
     ――――――――――y――――――――――

┳
     , '´ ̄`ヽ       ;;"~゙'';○○○;;"´゙';;
.     | i |ノハヘi }     ミ;:,_,.:;()’ヮ’()ミ;,,_,,;ミ
    ヘ(l|^ヮ゚ノリ゙~゙'';      ヽフ笊n'
   ;;"~゙゙;;ゝVFミ;,,_,,;ミ        .し^ー'
   ミ;:,,_,,ミ'/_l|           、|l!|,

ひょんなことからNEWまっし〜んを手に入れました。ヤター
AAで遊ぶ暇はないけど、とりあえずwindows7にXPのMSPゴシックを移植したよん
ttp://hibari.2ch.net/test/read.cgi/win/1170198820/487

365 ◆DaifUKU8P.:2010/12/02(木) 00:14:51

おおっ、素早いお返事に安心しました!

お元気でしたら何よりです。
またのお帰りをお待ちしておりますので……

366エロエロ武将ミ√・∀・)ノ ◆Ms.Si00psY:2010/12/12(日) 04:45:17
紅白AA合戦まであと3日・・・・・・・急ピッチで進行中です。

367 ◆Alice99086:2010/12/18(土) 21:55:32
    (::   )  (::   )  (::   )  (::   )  (::   )
    :::(      :::(      :::(      :::(      :::(    ヽ 大軍!ミニイカ娘でゲソ! /
    .jョ      jョ      jョ      jョ      jョ
    l__l      l__l      l__l      l__l      l__l                    _
  '´‐-ヽヽ ,'´‐-ヽヽ ,'´‐-ヽヽ ,'´‐-ヽヽ ,'´‐-ヽヽ               ,'´‐-ヽヽ
 (ノ、ノヽ, ソ (ノ、ノヽ, ソ (ノ、ノヽ, ソ (ノ、ノヽ, ソ (ノ、ノヽ, ソ               (ノ、ノヽ, ソ
  i、ヮ゚ !l |  i、ヮ゚ !l |  i、ヮ゚ !l |  i、ヮ゚ !l |  i、ヮ゚ !l |                i、ヮ゚ !l |
 <oiv io、> <oiv io、> <oiv io、> <oiv io、> <oiv io、>               <<iv i>、>
   Li、>    Li、>    Li、>    Li、>    Li、>                  UJ

今夜はマスカットさん、大福先生をはじめ、
師走を頑張るこのマスカット板のみんなに
海の家れもん特製『ホッとするレモン』を差し入れでゲソ!
ビタミンCたっぷり、これを飲んで風邪予防にストレス解消でゲソ♪

>マスカットさん
νマシンおめでとうでゲソ!
プチ職人のマスカットさんのパソコンスペック…
同じ職人として、ちょっと気になったりするでゲソw

>大福先生
先生が作った『えっちげーむプチキャラAA一覧』が
さくらのサーバーから消えてるでゲソが、
もう再アップの予定はないでゲソか?
もしなかったら、私のサイトで掲載を引継ぎたいでゲソがいいでゲソか?
忙しいところ申し訳ないでゲソが、連絡を待ってるゲソ!

あと、最新版は↓でOKでゲソ?

ttp://petit-aa.jpn.org/kako/petitAAlist.txt

368 ◆DaifUKU8P.:2010/12/20(月) 23:43:06

ようやく本格的な冬が到来かと思いきや、また暑さが……
買い込んだヒートテックとにらめっこしつつ
毎朝、天気予報で気温を確認する習慣が身につきました。

>武将さん

そんなイベントが……って、もう年末なのですね。
今年は去年以上に時間の流れを早く感じました。
お疲れ様です。

>アリスさん

連絡が遅くなってすみません、
こちらこそいつもお世話になっております。

エロゲぷち一覧(私家版)につきましては
さくらを解約したどさくさで消えてしまったようです。
単体テキストだったのでPC移行時にもバックアップせず。
……恥ずかしながら、すっかり存在を忘れて(略
あれで良ければ是非お使い下さい。改編その他も自由です。

ただ、あくまであれは私家版ですので
本家はちさん達の方で更新されてないかちょっと気になります。
その辺りも伺ってみては如何でしょうか。

369 ◆Alice99086:2010/12/21(火) 23:15:18
       _
     //-‐ヽ
     '、' ノノV、)
      | l !゚ヮノi
      , -,o¶¶o 、       今年の冬は寒いとのことだった
    / / -―― ヽ       でゲソが、今のとこ雪より雨の日が
    ヽ ' ノ ノヽノヽ )       多くて、ちょっと微妙でゲソよね。
    | (| |(6 o6l |
    | i | |、 ワ ノ |
 <=='<=-'◎ ̄◎=>=>

>大福先生
先生たちが時間をかけて作ったインデックスリスト、
大事に掲載させていただくでゲソ、ありがとうでゲソ!
あと、もしかしたら今後加筆を引き継いでくれる人が現れるかもしれないから、
注意書きは↓のようにさせていただいたでゲソ。

ttp://petit-aa.jpn.org/kako/

>本家はちさん達の方で
了解したでゲソ。 今からちょっとこの乗り物で
はっちん職人の掲示板に出かけてくるでゲソ!

370 ◆Alice99086:2010/12/22(水) 20:55:02
   _
 //-‐ヽ
 '、' ノノV、)
  | !;゚ヮノi   連日申し訳ないでゲソ!
 <、<j vi>>
   'JJ

昨夜、はっちん職人のとこから自分の板に帰ったら、
相棒が現時点の書き込みまで、インデックスリストを加筆してくれてたでゲソ。
一応、私もチェックするから、掲載はそのあとでゲソが…。

いろいろ心配をおかけしたでゲソ!

371 ◆Alice99086:2011/01/01(土) 22:10:21
   _
 //-‐ヽ
 '、' ノノV、)  (三(の        マスカットさん、大福先生、
 〈y(!゚ヮノ〉 (三(の三(の        マスカット板のみんな、
 t\,tっ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    .新年あけましてあめでとうでゲソ!
    |f__|

今年も相棒ともども、とうぞよろしくお願いするでゲソ。
さて、挨拶もこのくらいにして…
私の大好物、エビのすり身がいっぱい入った伊達巻を
みんなで一緒に食べようじゃなイカ!

372 ◆DaifUKU8P.:2011/01/03(月) 21:55:48

新年あけましておめでとうございます。

去年は5周年だったり、移転だったり、色々ありましたが
今年も変らぬご愛顧をいただければ嬉しいです。
私自身はもう少し変らないといけませんが……

>アリスさん
色々解決されたようで、ホッとしました。
改めまして、今年もよろしくお願いしますね。

373きっと酸っぱい名無しさん:2011/01/19(水) 00:32:09
>367
寒いときに、『ホッとするレモン』とは、あったかうれしいのですぅ

(⌒ヽ
   `i ni ./⌒ヽ
.   i ul/ ,/し'
   ○○○
   (0’ヮ’)
   0ぅ旦0

>νまっし〜ん
おめあり!!!1

スペックはこんな感じですぅ
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/thinkpad/l-series/l512
もっちろん左の安い方w
それでも、プチAAを書くには、明らかにオーバースペックですねですねw
廉価モデルでも、ThinkPad だけあってキーは打ちやすいほうで満足満足なのですぅ
……矢印(↑)キーの両隣に余分なキーがあるのだけは勘弁ですけど。

>プチキャラAA一覧
乙おつですぅ
まとめがあると、あとあと便利なのですぅ

アニメイカ娘も最後までよかったのですだわ
ピコピコをうさ耳に変えようとしたら、増えっちゃったでゲソ

うし       とら        う
                      (⌒ヽ.
    (ヽ.__ノ)    (ゞ`~キヾフ´    `} _,},/⌒)
   ⊂_・_(_⌒)    .彡,=゚▼゚=    //-‐ヾ ̄
    '、' ノノV、)    '彡ノノV、)     '、' ノノV、)
     | l !゚ヮノi     | l !゚ヮノi     | l !゚ヮノi
    <d●▼io     <、oj==io>     <_<j^'^i>,>
     (▲,_」      <シ甘         <ノJ

_   ”立っ”たでゲソ
     //-‐ヽ
     '、' ノノV、)
      | l !゚ヮノi
      , -,o¶¶o 、
    / / -―― ヽ
    ヽ ' ノ ノヽノヽ )
    | (| |(6 o6l |
    | i | |、 ワ ノ |
 <=='<=-'◎ ̄◎=>=>
      ( `▼´
      ノ>ノ
 。。  しU

374きっと酸っぱい名無しさん:2011/01/19(水) 00:37:58
   _  レッドスネークカモーンじゃなイカ
 //-‐ヽ
 '、' ノノV、)      /⌒>
  | l !゚ヮノi        (_(⌒´
 <、<j vj>|       )(
   'JJ i     (_)
        ` ̄ ̄ ̄´

/´ )
.    / / ⌒)
   / メ_⊿i ̄
   _○○○   
  く::(0’ヮ’)     伊達巻うまうまぁー
   ソ::ヽ,バづ三(の
.  く:;;:∠:;;;;:>

>372
大福さん、今年もよろしくお願いしまーす
ステッキな年になるといいですよねぇ

(⌒ヽ
      `i ni ./⌒ヽ
      .i ul/ ./し'
      , '´ i、ヾヽ
    、ル'.ノリ ゞリリ
    、爻<!|゚ ヮ゚ノ┏┓
     ゞとィ'^^)ニ○
       'c(ヽノ!. ┃
        し'ノ

375 ◆DaifUKU8P.:2011/01/24(月) 00:29:28

おおお、あけましておめでとうございます。
無事に換装完了されたようで何より。ノートでしたか。

それにしても
ぷちスレのミルキィホームズは素晴らしいですね。
まず帽子の柄に定番の#ではなく漢字を使用していること、
そして胸部のコートに使用されてる「弋」が実に効果的!
足のパーツも一人一人変えてますし
まだまだぷちAAも進化するんだなあ、と思った次第です。

376きっと酸っぱい名無しさん:2011/01/27(木) 00:15:22
    _,rxュ、 
  ∠仕z'二ヽ
  (仕I/○○ソ
   (0’ヮ’)
   c'^个lっ
    ゙tァtァ′

>ノート
ネットトップにしようかなぁと思いつつ、気付いたらノートを選んでいましたw

>素晴らしいですね。
ですよねぇ
ぷちの可能性は無限大!!!1

帽子じゃないけど、
チェック柄でいつか使おうと、そのままにしてたのを思い出したりw

>     ____
>   , ' , , `ヽ  v0.84
>  { i /ヘ.Nl 〉
>   ヘ(!| ゚ ー゚ノリ
>    ⊂)}芥}つ
>    .くZ土}    チェックっぽい?
>     {ヲヲ

377 ◆DaifUKU8P.:2011/01/30(日) 23:17:15

いまやデスクトップとノートの境も曖昧になって
下からタッチパッドやスマートフォンですしね。
身にあったものを選ぶのも簡単になったのか、難しくなったのか。

チェック柄って結構難しいですよね。
柄を重視すれば下が疎かになりがちですし、
下を埋めるような漢字を使えば今度は足との隙間が気になって……

いや、それにしても久々に目から鱗でした!

378きっと酸っぱい名無しさん:2011/02/02(水) 01:05:49
>〜〜を重視すれば〜〜が疎かになりがちですし
ですよねぇ〜
見るときなら、書き手の個性がでて面白い部分かもですけどw

>身にあったものを選ぶのも簡単になったのか、難しくなったのか。
なんでもかんでも一つの機械でできるのは便利ですけど、
選ぶのは大変なのですぅ
小さいところに詰め込んでだり、
拘りだすと少しの違いが大きな問題になるのはプチAAと同じかな、かな?

ヤター!!
   []             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   「」_______   |  携帯ノートパソコンできたよぉ |
   |/______\  \_  ____________/
   | ||         || |   //
   | ||   ┳   カタ || |
   | || ○○○  カタ|| |
   | || (0’ヮ’)_____,|| |
   | || ./~7ぅ/  AA/|| |
   | || ̄~\/_____/ .|| |
   | ||         || |
   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .|
   ( ̄|二| ̄ ̄ ̄|二| ̄)
   | ̄    ̄ ̄ ̄   . ̄|
   | . (⊂) ((O)) (⊃) |
   | (1) (2) (3) |
   | (4) (5) (6) |
   | (7) (8) (9) |
   | (*) .(0) (#). |
   |. ○  .○  ○  |
.   \______/

379 ◆DaifUKU8P.:2011/02/08(火) 23:33:55

そんなわけで、先月はAOU大会への参加権を賭けて戦って参りました。
しかしながら、地方から出張るには色々と厳しいものがあるわけでして……

携帯でAA、ふとタッチパッドでAAを作る光景が目に浮かびました
大きさは十分ですし、アプリさえあれば意外と可能かも……
指先で作るAAというのも、面白いかもしれないですね。

380きっと酸っぱい名無しさん:2011/02/19(土) 00:05:08
      , -────────────────-、
┌─‐(  青空がまーぶしい♪君がいる風景は♪ )
│┌─`ー-------y----------------------r一′
││┌┐          / ̄|   //| |│|
││└┘           .//| |  / /  | l. |..|
││┌┐.  ┳    ./ /  | |  / ,二ニ |. |..|
││└┘ ○○○   / ,二ニ | / /   j |__|..|
││┌┐ (0’ヮ’) .//    | |,/ /   └─┤|
││└┘ c'フ笊ぅ//   └--‐'      ||
││┌┐  しへ)_ノ              ┌┐||
││└┘ └┘                   └┘││
│└────────────────┘|
└──────────────────┘
>色々と厳しいものがあるわけでして……
おつですw
長距離の移動は大変ですよねぇ

>タッチパッドでAA
いいですねぇw
IMEパッドの手書き入力が活躍しそうw

381 ◆DaifUKU8P.:2011/02/28(月) 22:58:02

最近はちょっと下り坂ですけど
先週から一気に気温が上がりましたね。
関東では春一番が吹いたとか。
過ごしやすく、眠りやすい季節が近づいたようです。

冬アニメも佳境に入ってきたようで、
一部は春先で終わりなんですよね。
ここ数年はアニメの入れ替わりで季節を感じるようになりました。
あっ、神のみは2期だそうでおめでとうございます(?)

382きっと酸っぱい名無しさん:2011/03/01(火) 00:58:22
>381
ほんと、一気に暖かくなりましたね。
体がびっくりしてましたw

>冬アニメも佳境に入ってきたようで
ですねー  どんどん盛り上がってほしいのですぅ

>神のみは2期
おー! 4月からなのですね
と、ミサカは情弱っぷりをフォローしてくれる大福さんのレスに感謝します

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| . |
| |             テレビテレビ     | . |
| |     ちゅうか!.        ┳   | . |
| |  <フニ)))            ○○○ | . |
| |  ノハ^ヮノ ______   ()’ヮ’() | . |
| |〜と0忍っ/___  ____\ c'笊色Σピッ
| |┳  (ノ //鮒〃(ー‐') \((_ノ┳___| . |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

383エロエロ武将ミ√・∀・)ノ ◆Ms.Si00psY:2011/03/02(水) 00:28:03
年末の紅白で虎の子山奥ストックを吐き出してしまい、
だらだらしてたらいつまで経ってもAAが溜まらない状況に。
なんだか、もうすぐ全板が始まりそうな気配ですね。
分野に関係なくAA職人同士で集まって何かできる事があったら面白いかなぁ…

___
      ∧_∧      /___/\
 _,-、-、/\エロノゝ   /| 在庫 |\/
(_、_,_つ√;・∀)つ    |___|/

384 ◆DaifUKU8P.:2011/03/09(水) 06:03:53

また下り坂の日々、いかがお過ごしでしょうか。
関東では雪が降ったとか……

冬アニメも佳(略)で
そろそろどういう結末を迎えるかが話題になってきましたね。
HappyでもBadでも、一つの決着を楽しみにしたいところです。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/347/347562/index-3.html
セガの新作プライズ(主に夏頃予定)
ねんぷち御坂(妹)!集めるのが大変そうですけど……

>武将さん
お疲れ様です。もう全板の年ですか……
ぷちAAしか作らないので極めて狭い世界しか見てないのですけど
異業種の集まりというのも面白そうですね。魅力的だと思います。

385 ◆Alice99086:2011/03/11(金) 18:51:44
マスカットさん、大福先生、このスレの皆さん、
地震の被害は大丈夫でしょうか? 心配です。
私と私の相棒は津波のほうも、まず大丈夫です。

386きっと酸っぱい名無しさん:2011/03/12(土) 21:16:34
アリスさん、心配してくれてありが㌧
わたしの住んでる所はだいじょうぶですー

, ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
釗 地震、津波、火事、原発。
 `‐ ‐ ‐ ‐ ‐9‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
     ┳
   ○○○ ガクガクブルブル…
 ((/'(0><)))
  (  `ヾ^ )
   `~~~´~´
被災地の方、まだまだ寒いけれど負けないで
救助支援してる人達がんがれー
つ⑩ ヘ△/

>383
紅白お疲れ様でしたー

全板始まりそうなのですかぁ
毎日のように関わるのは無理ですけど
なにかしら出来たらいいですねぇ

>384
おー 上条さんが、御琴視点だカッケーw

…インデックスたんの髪が触手っぽいでゲソ;

387 ◆Alice99086:2011/03/20(日) 21:53:10
マスカットさんのところが大丈夫だったと聞いて
ひとつ安心しました。
自衛隊のお風呂など、被災された方に
ホッと心休まる時間が少しずつ増えてくることを願って…。

, -,―― 、
    / / -―― ヽ
    ヽ '、ノ ノヽノヽ))
    | (| | ┃ ┃ |     私も大きくなって
    | i | |、 ワ ノ|     みんなを応援しようじゃなイカ!
   //<⊂ji V iiつ
   <<,<, <。_。_。_。> >
        (__八__)

388きっと酸っぱい名無しさん:2011/03/24(木) 00:14:13
三度のご飯に舌鼓を打ち、お風呂に入ってぽかぽかして、
足を伸ばしてあったかいお布団で安心して眠る…
ちょっとずつでも、早く普段の生活にもどれますように

>みんなを応援しようじゃなイカ!
かわイカ!

_
 //-‐ヽ
 '、' ノノV、)   , ,― 、
  | l !゚ヮノi //-― ヽ                ,. -──────-、
 < cj viっ>ヽ' ノノ、ノヽ)   , -,―― 、     (   遠近法♪    )  
   'JJ   | (!|゚ ヮ゚ノl  / / -―― ヽ.      `ー──y───一'
        / ⊂j Viつ.  ヽ '、ノ ノヽノヽ))     
        <,<, <_。_。> 、> | (| | ┃ ┃ |           ┳
            tbtb.   | i | |、 ワ ノ|         ○○○
                 //<⊂ji V iiつ       o(’ヮ’0)o
                 <<,<, <。_。_。_。> >      `ソ笊(^)′
                      (__八__)            (_)

389 ◆DaifUKU8P.:2011/03/25(金) 00:03:22

今回の震災で罹災された方々に
心からお見舞い申し上げます。

九州沿岸も決して他人事ではなくて
いずれ起こるといわれる東海・東南海地震が現実味を帯びてきたこと、
発生した場合、既存の対策では意味をなさないことがわかったこと等
対策に見直しに慌ただしい日々が続いております。

関東圏も、もう暫く混乱が続くと思いますが
遠い地方の人間も少しでも力になりたいと思っていることを
心に留めておいていただければ幸いです。

390漫画好き:2011/05/09(月) 15:57:08
時々、「漫画系ななし」などでレスしてお邪魔させて頂いていた者です
リアルが立て込んできて、暫くネットでアクティブに活動出来なくなるかも知れないので
お世話になった人の多いこちらに、ご挨拶がてら伺わせて頂きました

皆さん相変わらずお元気そうで、何よりです

ところで、このスレでもイカ娘が遡上に上がっていましたけど
アレは、実に楽しい作品ですよね
地球侵略を目論む女の娘が主人公なのに、とてもほのぼのとしていて癒される作品なところてかv
主人公のキャラクター立てが興味深い作品です

後、けいおんの漫画がまた復活するみたいですね
ドラゴンボールもそうでしたけど人気作品は中々ゴールへの道が長い様でv
唯達の大学生活、ちょっと興味深いです

それでは、機会がありましたら
また何時か何処かで

391きっと酸っぱい名無しさん:2011/07/31(日) 18:09:23
久しぶりに来たらマスカットさん行方不明?

392きっと酸っぱい名無しさん:2011/10/27(木) 23:43:34
.     |::'/ i::l /
   ,.n--|::|、 ノ:;レ′
  ,んHnn|::∨::/ ジー
 〃'()’ヮ|::::::::{     ∧>391
 ji|  ノっ::::::::|     ( ´∀`)
    〈笊j::::::::|.     (つ⌒Y^()
″"~""~"""""""""""O ヘ,_,ノ,_,ノ"""

>389
地震怖いですよね。
といって、気にし過ぎて普段の生活に影響がでるのも良くないですし。
元気でいることが一番だと思うのですが、なかなかムズカシイデスから

>390
ご丁寧にありが㌧
また一緒に遊べるときがあればいいね。
不思議で素敵な出会いに感謝なのですよぉ

イカ娘いいよねぇ
アニメも2期が始まって相変わらずのかわいさですし、
アニメ最萌でもまだベスト8にしっかり残ってるようですね。

393きっと酸っぱい名無しさん:2011/10/27(木) 23:50:02
       _/Z__
    //´7ヘ^ヽ\
   { :.:{:.:▲::,;i;;▲.::}  気付いたらチームトナメが始まってるねぇ
   ヾ,,::、:WWW::ノ
   /,~'''-:(0’ヮ’)
   "'ソ,,_j,,、0o .::っう
      `"^ ̄´

第1回2ちゃんねる全板チームトーナメント
コード発行所 http://gogod.sakura.ne.jp/teamt/
公式サイト   http://sites.google.com/site/teamtoname2ch/

394きっと酸っぱい名無しさん:2011/10/27(木) 23:54:45
エロエロさん頑張ってるなぁ

【AA長編】全板人気トーナメント
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1318167052/72

22:50 【ハロウィンラッシュ】...φ(’ヮ’0)メモメモ

395きっと酸っぱい名無しさん:2011/10/29(土) 23:51:50

r'⌒'⌒'⌒)
 、___,<_,⌒,_>           ( ┃ ┃ )
  \   (')(') )        (  \/  )
 〜 ゙〜(_人_)         `ー'`ー'`ー'     (○)
                                 ヽ|〃
          /\        ./\        ┳ , -―‐、     ⊂ニ⊃
        / ̄ ̄\    ./ ̄ ̄\    ○○○i (ノノヽ)     ⊂⊃
        「. ̄ ̄ ̄|______,「. ̄ ̄ ̄|  o(0’ヮ’)o(!^ヮノlo  __  0
        | 囗囗 └──┘ □□ | ̄|. ヽフ笊レシcソーi/   .|l口l|  「|
    | ̄| 囗囗.       □□ |  | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|∞∞|  l二二l)
#####j|_|_____,| ̄ ̄|____,,|_|i#◎-------◎####◎◎-◎皿##################
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おー
今更ながら、ゲームになってるのに気付いたので気にせず感想などを
そんな、シリアス展開でぷちっと学園どうなるの?と思ったら、やられたー!ぷちっぽい展開いいですねぇwww
胃薬のすすめ!? 役にたたねぇw
今日、あんかけじゃないけど、甘酢料理食べたよー おいしかったぁ(*^ー゚)b
って!最後にマスカットたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
オッケーでたーw 妹たんかわいいよぉー

やっぱり、お話仕立てになると、キャラの個性がまたよくわかるねぇ
表情がころころ変わるのがいいなぁ

それと、駅長姉たま 大活躍かわいい!

396きっと酸っぱい名無しさん:2011/10/30(日) 23:24:56
投票だけするつもりが、気付いたらぷちAAが出来てた不思議ミラクル
     ┳
   ○○○
   (0’ヮ’)
   0o笊o0

397 ◆Alice99086:2011/10/31(月) 23:50:02
                    、、-─‐-,
       _/Z__         ッf'´―- iヽ,
    //´7ヘ^ヽ\      ((ノ、ノヽ 'ィ
   { :.:{:.:▲::,;i;;▲.::}         l、゚ヮ゚*|) |     .マスカットさん、おかえりでゲソ!
   ヾ,,::、:WWW::ノ.       ⊂i介fつ ヽ     そして間髪入れず、
   /,~'''-:(0’ヮ’)      < <j_j_i> >、>   トリック・オア・トリート・ティオ・フィナーレでゲソ!
   "'ソ,,_j,,、0o .::っう         ヒiヲ
      `"^ ̄´

398きっと酸っぱい名無しさん:2011/11/01(火) 00:45:12
支援、お疲れ様でしたぁー
投票スレを覗いたら、プチAAが目に留まったのでw

しかし、台詞庫は見事です。
更に、数を数えるだけでなく、レア台詞とか、ページの構成とかからも、イカ娘への愛を感じるのが(・∀・)イイ!!
あと、そこかしこにいる、ミニイカ娘、黒ミニイカ娘らもかわいいw
これだけ愛されてイカ娘は幸せイカですねぇ
しかし、当然といえば当然でしょうけど、…エビwww
http://ika-musume.dojin.com/
http://ika-musume.dojin.com/rank/

__,,....,,__              __,.  --──r、
       ⌒,≧=「_____  `ヽ、          ┌'´ / __    | \
        / , ⌒/´  ``\ }         |/-‐'´ ̄  ``ヽ. | \
     イ ./  /イ__,∧ , ∨       /               ヾ ┳ \
     { ム'´〃┬<八ノ , }、        フ  { 八    /} ./⌒Y⌒ヾ
     ノ|/{ {ヽ.  ヾノ ノノ、(⌒)      / ,イヘ∧ \∠ イ∧ヽ__人__ノ ./>
.     ,八《〈`___   _ノj)(⌒○⌒)   / /,ィ|/ハヘ.   ┬-、 | (  ),∠,<>
     〈ミシ'∩ヽ、フ     ミ(__人__)     ∨ 〃 } ゙リ    じソ /∨`┬' _「/
    〈ミジ_| |≧/「 ̄L 〈  シ'三彡   / /  {"'' ` _      /_「/
     `》「UJ`う  .|rへ_二二ヾミ三彡_/ 〃 ∠>、_「_` ノ  /_「/
  (⌒´{ ヽ 八   } /  \二二r'´/ /フ∧\ !「フ ̄[「/_「/ 丶
   )  `i、__>┤   ∨   __/ /,〃 /⌒`<⌒シ' /_「/
      (____八   ∨´ ̄___,/ / {  {   ソ /_「/
         ∨ ヽ、 /´ /  /⌒〈  \{⌒ `i./「/
          /   ./´  八 /     ,〉  〉   |「/
         {   |  r'´   /   //   /   八
           \/  ,!   /_,_/ .〈  〈
      ┌─┘ ∠   [ <ヽ)//\   ̄|
      |   r' `\./ヾソ′ /   |__|
       |____|   / エビ巛 /

399きっと酸っぱい名無しさん:2011/11/01(火) 01:01:49
windows7になって、初めてのトレースというか、
一年以上やってなかったので、トレースボタンの位置さえどこだっけと探したり
それどころか、XPとの連携で(´д`)Editを使いやすいように、カスタマイズしていたので
マスカットたんのAAを探すのも一苦労とか そんなこんなです。

>トリック・オア・トリート・ティオ・フィナーレでゲソ!
       _/Z__
    //´7ヘ^ヽ\
   { :.:{:.:▲::,;i;;▲.::}
   ヾ,,::、:WWW::ノ  トリート・ティオ・フィナーレでお願いしますぅ(どきどき)
   /,~'''-:(0’ヮ’)
   "'ソ,,_j   っ .::っ
      ^''(_)ヾ)~

400 ◆Alice99086:2011/11/01(火) 22:55:43
   _  人     私としたことが、PSPの某軌跡の
 //-‐ヽ  ゝ   ゲームを再開したから、『ティロ』を『ティオ』と
 '、' ノノV、)      書いてしまったじゃなイカ!
  | !;゚ヮノi       まあ、マミとティオは声が一緒だからいいでゲソ?

>支援、お疲れ様でしたぁー
マスカットさんも、お疲れさまでしたでゲソ!
まさか、その日のうちにあの絵がAA化されるとは…
しかも、その一人がマスカットさんだったなんて驚いたでゲソよー。
支援から支援が生まれる…これぞ最萌の醍醐味、感動したでゲソ♪

>台詞庫は見事です。
そう言ってもらえると嬉しいでゲソよ、ありがとうでゲソ!
去年末から少しずつ集計したかいがあったでゲソよ。
もちろん一人だと、ここまでのものは作れなかったと思うのでゲソ。

>初めてのトレースというか
その初めてに、この絵を選んでくれて嬉しいじゃなイカ!
AA化となると、決して簡単な構図じゃないと思うのでゲソが、
短時間でここまで仕上げるなんて…。

今度はインデックスとの合同支援、やりたいでゲソね♪
私の案は二人で『オレンジぷらねっと』の制服を着るとか?

, -‐- 、   , -‐- 、
  <-‐ヽ9ノ>  <ヽ9ノ‐->
   i ィノノハiト  (ノ、ノヽ, ソ    インデックスは服の色合い的な
   | (l|゚ヮノi    i、ヮ゚ !l |     私(イカ娘)は、帽子の形的に似合うんじゃなイカ?
  ノ,,oj`9io'  <oi9´io、>
    ィti_iゝ   ィi_tiゝ

| !;゚ヮノi.o○(ちなみに先週の月曜、私の投票の少し前に
        制限がある中、すごく上手くまとめているプチキャラAAの四コマを
        見かけたでゲソが、あれももしかして…)

401きっと酸っぱい名無しさん:2011/11/02(水) 00:21:11
向こうに、でっかいエビフライを投げる人がいますよ
――――――y―――――――――――――――
       .,. -- 、
.スイー   <ヘ9ノ‐->  , -‐- 、   , -‐- 、
        (0’ヮ’) <-‐ヽ9ノ>  <-‐ヽ9ノ>
  〜  .o  トぅ/o   i ィノノハiト  l´.ノノV、)
     /{、 くj/ 〉  o| (l|^ヮノio o| l !^ヮノio.  _只
 〜  \ ̄/~ ̄「|────────「| ̄ ̄/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜

>400
>声が一緒だからいいでゲソ
あるあるww

>AA化
支援から支援が生まれるのは、見ていてもやっていてもすごく楽しいですよねぇ

簡単な構図じゃない絵は、捏造して簡単な構図(角度)にすればいいってばっちゃが言ってた!
マミさんとイカ娘、それにマスケット銃の角度を
それぞれごにょごにょしてから、ご飯でくっつけるとかなんとか
それにしても、236さんは、ちゃんと仕上げててエライ。

>台詞庫
去年から!!!1
支援は一日にして成らず。愛ゆえにですねですね!
あらためてスゴヒのお疲れ様なのですぅ!

>合同支援
いいですねぇ
最萌とかの機会がないと
なかなか、他作品とのコラボネタする(考える)機会ってないですよねぇ

>帽子の形的に似合う
その考えはなかったw

オレンジぷらねっとの制服を着た二人ともかわいいなぁ
ネオ・ヴェネツィアお土産として売ってそうw

>月曜
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/vote/1319385147/355
これだったらそうですよ〜
低レベルの忍法帖でも、一発でちゃんと貼れて良かったのですぅ。
…ということは、もしかして、これじゃなイカ?
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/vote/1319385147/378
懐かしいAAでゲソ
懐かしいものにであえるのも、トナメの楽しさのひとつだよねぇ

402きっと酸っぱい名無しさん:2011/11/05(土) 22:10:34
      (○)
      ヽ|〃 
    //‐ヽ       
    i (ノノヽ)     マスカットさん、最萌の支援お疲れさまでした!
    | (!゚ヮノlo ___   
   ノ/~フぅ/puchi/       
  ̄ ̄ \./___/ ̄     

合同絵を素敵に可憐にエレガントにAA化してくださって
ホントありがとうなのですよ♪うれしさに顔が2828だったのですぅ-。
多くの人が参加されて支援の形もいろいろなアニメ最萌も、
あと1時間弱で終わっちゃいますけど、みなさんに愛を
感じちゃいますです。

>ゲームになってるのに気付いたので
プレイしてくれてありがとうなのです!ちょっと恥ずかしい…| (;゚ヮノl
まだまだ試作ですけど、いずれはぷちっと劇場を完成させ
たいな〜と思ってます。駅長姉たまもよろしくね☆と言ってたですよ。

403きっと酸っぱい名無しさん:2011/11/05(土) 23:43:45
大きいAAが貼れなかた…
LV1になっちゃったみたい?

ttp://info.2ch.net/wiki/index.php?%C7%A6%CB%A1%C4%A1%B4%AC%CA%AA
…よくわからない

┳    でも、避難所があってよかったよかった
   ○○○
   (0’ヮ’)  ∬
   0o笊o0 网
            ̄

404きっと酸っぱい名無しさん:2011/11/05(土) 23:53:50
                   _....-─:..、
               .....-‐:::::::::::::::::::::∧
        { ,へ /::::::::::::::::::: -───` 、
       ,.-‘'┼┘:::::::::::, '"          丶
     ー=彡/⌒ヾ/⌒ヽ/       /     .:!   \
    /   { ..::::{  ::/        /    .:::|    ゙:、
.  /    `ーァ'^ヾ:/               .::::ハ  ヽ\、
─-ノ"/ / {  ::::'         | ,|    .::::/  ∨   ! ',\
   /  /   ヾ:;;;;;|   |  |/|/|   /:::/ '"⌒|,ハ|i|
         / /|   |:  ィ"|⌒ //    __j  | | リ
   l // ,ィ  ! 〃|   |::  |  八 j´    行j下 |ノ/   今年のアニメ最萌も、終わりましたねぇ
   |// |/ | |八,〉   八::. |,ィf下`       V少 ノ/    マミさんおめでとー
   〃´ ̄ ̄ ̄\{(\   衣 ノ;少       ,,,,,  ト、   あんこちゃんも乙かれー
.   }==     \\_\ \\`",,,,,     `   /j!ヽ
.   〈二二フ ミ、 .::::::ヽ/\ \      --' / `XV⌒ヽ
   , -──- __>::::::ノ´{\}`⌒>- .. __/r‐-=ニ升-─ァ
.  }  ̄     \\::ノ  〉、 ̄¨¨ ''==ハ、‐〉 ,/⌒ ̄ ̄\
  {二二ニュ. \\}   '  \____,人.ヽ/ ∨ /⌒   ⌒\
         \::/   |    ̄ ̄ ̄`ミ辷!|  | i 〃/ /\ \ .ハ
. , -‐ ,===彡"    |   ___   `ー|  | | :|/∨  jノ? Ν
八 (           | ,,,〆" ̄ ̄\   ,ノ 八圦| ┃   ┃ レ′
  \ \_         Ⅴ      ∧_ ⌒i:   |¨ヽ.''_∈マ_''ノ
     ̄ ̄ ̄        |           ヽ八  |丶\「 承{づ,_
                 |       /      } )ノリ  }~\(,イ )、
                 ∨    /     / // /   .{ / / )
               ∨   /     }彡}゙  /    `(/ノ

405きっと酸っぱい名無しさん:2011/11/06(日) 00:11:47
>402
イカ花娘ちゃん!いらっしゃ〜い。
――――y――――――――――
       ┳
    ○○○
バシ. ∩0’ヮ’)∩_
  バシ 〉ミぅ_/ ̄AA/
 ̄ ̄ ̄ \/___/ ̄

アニメ最萌終わりましたねぇ
お疲れ様でしたぁ

ぷちっと劇場 かわいかったのー
完成するのを首を長くして待ってますぅ
駅長姉たま、こちらこそよろしくなのですよぉ♪

406きっと酸っぱい名無しさん:2011/11/06(日) 00:17:38
ふと検索したら、花烏賊という小形のイカがいるとか
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ┳
  r=== ○○○  春の季語らしいけど、知らないの…
  ||___(ヮ’0 )
  ヽ爻c⊂ ヽ
    ̄ ̄

407きっと酸っぱい名無しさん:2011/11/06(日) 00:21:56
 (0,ヮ,)
 ○○○
   ┻  |\
 ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
結果を一応ハリハリつttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/vote/1320444809/157
> 157 :∠| i(!゚ ヮ゚ノi |ゝ ◆..../Zskl.  [sage] 2011/11/05(土) 23:07:55.17 ID:7aoJx17z
> お待たせしました。11/05(土) アニメ最萌トーナメント2011 決勝戦 の準確定結果です。
> 有効コードがある票の順位
> 
> 1位 512票 巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ
> 2位 435票 佐倉杏子@魔法少女まどか☆マギカ

408きっと酸っぱい名無しさん:2011/11/06(日) 19:04:02
最後まで支援お疲れ様でゲソ
ニコニコかわいいじゃなイカ!

┳
 ○○○    やっぱり、ラストは笑顔がいいよねぇ
 (0’ヮ’)n
 c'フ笊!(E)
  (ヽ_)

409きっと酸っぱい名無しさん:2011/11/07(月) 22:57:24
初めは、ぷちスレっぽくデフォルメして作ろうかと思ってたり

┳
                ○○○
                (0’ヮ’)
              _     _0o笊o0_     _
         /_ \// ̄_ ̄\\/._.\
         { {_∨ 〈  (;;;)  〉 ∨_} }
         \_/  |        |  ヽ_/
               {   |        |    }
            〉 ⊂⊃   ⊂⊃ 〈
            {__⊥__●__⊥__}
           (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
        ∧/∧;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/\∧
       /(_/´  \_ヽ._{_}_ノ_/  \_) \
      /    〉      }Y⌒Y{     〈    ヽ
     /    /      l二二二二l     ヽ    丶
    /    〈   /\∧__●__∧/\    〉    `、
    |     |  /@、 ∨    ∨ _@ヽ  |     |
     |   ∩  | {:::\@|    |@/:::} .|  ∩   |
    |● ∪  | }::::::\. }    { ./::::::{. |  ∪ ●|
    \● ●/〈:::::::::::::::}ノ      !{:::::::::::::::〉ヽ● ●/
       ̄ ̄  ` ̄ ̄´      ` ̄ ̄´    ̄ ̄

410きっと酸っぱい名無しさん:2011/11/10(木) 23:06:05
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1318167052/212
>212 :エロエロ武将ミ√・∀・)ノ ◆Ms.Si00psY  [] 2011/11/09(水) 23:48:50.80 ID:xALlQ3AA0
>んでは、思い出の1ページもだいぶやった事ですので、
>金曜日の試合から>>74のスノードームラッシュに以降しますか。
>汎用テンプレの用意などは明日させていただきます。
――――――――o―――――――――――――――
      ┳      o
    ○○○  。
.カチ   (0’ヮ’)___   スノードームに変更変更っと…
 カチ o'フ 笊/  AA/
 ̄ ̄ 鼠\/___/ ̄
     `ー〜'

/\
               _______〈   )'\
               ヽ          ヽ_/   )
                )_____   | ヽ_/
                       / /
                       / /
   <フニ))) /| / '       /  (   、__
   ノハ. ゚ヮ〔二 |コ − :       (     \  )\
  〜C忍ニE「\| \ ;        \__/. ヽ_)
     UU

_,,.. -──‐- .、____,,
           ,. ‐''"´           ` ̄}{ ̄´
          ,.‐´               /´ ̄ヽ, ─- 、   ,. -────‐-、
          /              /´ ̄ヽ{::::...   }    }  ( [[にぎやか]] )
       ,i´                {:::::::    ト、___,,ハ.__,,ノ:、  >‐--------‐'′
      /                 ヽ、_,,/           ヽ.
    ,i                          ∩⌒ i、
    .i                        /⌒∩     ∪   i.
   .i                         ∪         .l/⌒)
   |                     /⌒\      ー'    (⌒' 丿
    |                .{     '⌒)             |ノ  ≪なんかできた≫
   |                   \    ∠             |
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |  ┳    ┳    ┳    ┳    ┳    ┳    ┳    ┳|
   |○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○|
   |. ○○  ○○  ○○  ○○  ○○  ○○  ○○  ○(|
   |__○___○__○___○__○__○___○____○,|

411エロエロ武将ミ√・∀・)ノ ◆Ms.Si00psY:2011/11/10(木) 23:29:51
どうも〜
いつも思い出の1ページラッシュに参加していただきありがとうございます。
明日からスノードームに以降します。
毎日何作るのか楽しみにしてたのですが、このタイミングで移行してもうしわけありません。

∧_∧          実は私自身は
             /\エロノゝ ,. '  ̄ `ヽ    しばらく不在するという
              ミ√;・∀)/       ',    とんでもない選対コテです。
                /   つ !          l
             (   x )| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      ((   (_ノ廿、_)|______|

>>410
って書いてたら可愛いの出たー!

412きっと酸っぱい名無しさん:2011/11/11(金) 00:52:11
              エロエロさんおっつですー
             ──────y──────
          Σ∧_∧      _
           /\エロノゝ   ,. '  ┳`ヽ
            ミ√;・∀)  /。゚ ○○○。',
           と  . . ⊃ .!*.o(0’ヮ’)ol
             (   x く | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
           \_)廿、_)|______|

ラシの企画からなにから乙華麗様です。
選対でも、参加できないときがあって当然ですし、無茶しないで楽しめばいいとおもいますぅ
それと棚乙ですー  作る予定のネタは数あれど、仕上げられるのはごく一部になっちゃいますねぇ

思い出ラシでも、思い出関係なくテンプレを背景に好き勝手遊ばせてもらっているので
スノードームになっても問題ないとか何とかw

413きっと酸っぱい名無しさん:2011/11/15(火) 22:54:14
やたー
     ┳
   ○○○     やっと22:50:00とれた!
  ヽ(0’ヮ’)ノ
  とく_笊ゝ´
    (_)

次は、22:50:00.00をとりたいね

414 ◆Alice99086:2011/11/25(金) 22:21:24
                  ┳
                ○○○
                (0’ヮ’)
              _     _0o笊o0_     _
         /_ \// ̄_ ̄\\/._.\
         { {_∨ 〈  (;;;)  〉 ∨_} }
         \_/  |        |  ヽ_/
               {   |        |    }
            〉 ⊂⊃   ⊂⊃ 〈
            {__⊥__●__⊥__}
     ______.{__⊥__●__⊥__}________
      | | | |            i    __i__    ,   | | | |
      | | | | 海 の 家  7|/l   __|__  /、   | | | |
      | | | |         レl し   し  / し  | | | |
     || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||                  ||          ||        ||
     ||                  ||          ||        ||
〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ○ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
       _       o
     //-‐ヽ  .
     '、' ノノV、)       これがマスカットさん脅威のプチニズム…
      | !;゚ヮノi       私の侵略拠点より、でっかいじゃなイカ!?

>…ということは、もしかして、これじゃなイカ?
当たりでゲソ!
あのプチAAはインパクトがあると思って借りたでゲソよ♪
アニメ最萌では、プチAA使いはまだそんなに多くないから、
これからもっと増えてくれることを願うでゲソ。

>オレンジぷらねっとの制服を
そういえば秋アニメの『たまゆら』では、
インデックスとアリス(ARIA)と同じ声のキャラがライバル同士でゲソね。
こら、私も似たような服でゲソ! 混ぜなイカ〜!

,、, ―- 、、                  , -― 、
    ll  リ`'リi)                      LLLli l
    ||`(!゚ヮ゚ノ|| ───wwヘ√レvv─── |、ヮ゚|l_,ll
    l| oj芥o|l                    oi-oio
      'JJ                       UJ

,、, ―- 、、                  , -― 、
    ll  リ`'リi)                      LLLli l
    ||`(!>ヮノ|| ───wwヘ√レvv─── |、ヮ´|l_,l
    l| oj芥o|l                    oi-oio
      'JJ                       UJ

>次は、22:50:00.00をとりたいね
私は昔、チキンを狙って失敗したことが何回かあったでゲソが、
最近は安全運転…もとい安全投票でゲソ。

415きっと酸っぱい名無しさん:2011/11/26(土) 23:19:39
>私の侵略拠点より、でっかいじゃなイカ!?
れもんと比べるのがイカちゃんっぽくてかわいい!w
ぜひ、イカちゃんの力で、世界一でっかい海の家を!!!1

>あのプチAAはインパクトがあると思って借りたでゲソよ♪
使ってくれてありがとん!
(0////)  てれてれ

>アニメ最萌では、プチAA使いはまだそんなに多くないから〜〜〜〜〜
ぷちAAなら、忍法帖がLV1でも

┳
      ○○○   貼れるよ!
     o(0’ヮ’)o
      ヽフ笊レ'
      (_ノ丿

のりえちゃんも、こまちちゃんもちっちゃかわ(・∀・)イイ!!
>こら、私も似たような服でゲソ! 混ぜなイカ〜!
きっとイカちゃんは、混ざったらでっかいエビがもらえると思ってるでゲソw

>チキン
チキンは怖いですよねぇ
にぎやかしでないと参加できないチキンですw

416ティポニカ投票場:2011/11/28(月) 00:02:34
        V/   マスカット板の皆様、こんばんは!
        人   勝手にお邪魔します、エレクトロニカ板です。
       ( ・∀・)  発見したので先日の投票頂いたお礼に伺いました。
       .( O┬O  どこにあるんだろうと思いつつ、ぐぐったら
   .≡.◎-ヽJ┴◎   なんか可愛いAAあったー! という事で、
良いんだろうかと思いながらも書き込みさせて頂いてる所存です。
貴重な票を頂きまして、ありがとうございました。お蔭様をもちまして
ブロック決勝へと進む事が出来た次第です。

可愛いAAで当板の選対スレにも遊びに来て下さい。
みんな、ていう程人がいないので、大体私が喜びます。かしこ。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/nika/1244299378/

417きっと酸っぱい名無しさん:2011/11/28(月) 23:11:51
>416

┳    ニカさん、いらっしゃ〜い
 ○○○
 (0’ヮ’) 立ァ  マスカットティー ドゾー
 c')|H|ぅ ̄ ̄´
 く_|凶

ブロック決勝進出おめですぅ
AAで喜んでもらえると、とってもうれしいのですよぉ

418きっと酸っぱい名無しさん:2011/11/28(月) 23:13:06
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/vote/1321971833/561
これは、大福さんの出番?

━━/ヘ┛  ━━━/ヘ┛   | ヤターエビフリャーストラップできたよー
      | |       /  ヽ、  |__   _____________
     |. |         8      8     |/
.       | |         8  ┳  8
     廿       8○○○8
   ,、,、,fリ        ,0(0’ヮ’)0
  ;'`,゙、.9'、       (( 8く_笊ゝ 8 ))
  '; 、' /´;`'.,        ̄(,ノノ ̄
   ´' .; ' ; '、'.            ぶらーん
     '; 、 ' ,'    ぶらーん
      '.,´; '
       l !j
      /ルゝ

419きっと酸っぱい名無しさん:2011/12/01(木) 00:59:26
おかっぱ前髪!
3人とも特長出てるし、なによりちっちゃかわいい!
ぺんぺんきたwww
゚JJ 研修バッジがにくいねぇ

┳
 ○○○
 (0^ヮ’)n  カードにしても全身がしっかり入る 安心の5行AAだね!!
 c'フ笊!(E)
  (ヽ_)

420 ◆Alice99086:2011/12/05(月) 23:21:45
   _
 //-‐ヽ
 '、' ノノV、)   AAの感想と
  |o*゚ヮノo   漫萌の応援、感謝でゲソ!
 <,ヽj vi/>   次の試合も頑張るでゲソー!
   'JJ

| !*゚ヮノi.o○(相棒が『<コ:彡KB』のとこを気に入ってたでゲソよー)

>カードにしても全身がしっかり入る
カード化も下の『←』の部分を使ったら、
なんとか6行…いや7行でもいけるでゲソ!
そう…ご存知のとおり、私はミニサイズでも6行なのでゲソ…。

┏━━━━━━━━┓
┃.イカ娘     ??KB┃
┠─── _ ───┨ ←
┃【海】//-‐ヽ    ┃
┃    '、' ノノV、)     ┃
┃     | l !゚ヮノi     ┃
┃    <、<j vi>>     ┃
┃      'JJ'     ┃
┠────────┨ ←
┃                ┃
┗━━━━━━━━┛

マスカットさんは、『タコ』が好きみたいだから、
今日はこやつを置いて帰ろうじゃなイカ!

, -―‐- 、
   / /-‐\l
    l i 、ノノリヽ)
   `ノ (!|゚ ヮ゚ノi
   ( ⊂tiiiifつ
    ' ー 〈   〉'
       't.iti'

421きっと酸っぱい名無しさん:2011/12/06(火) 00:25:43
タコ娘キタ━━━━(0’ヮ’)━━━━!!!!!!
梢ちゃん!かわいいw

_,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     , -―‐- 、 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::
   / /-‐\l ;;;;;;;;;;;;;;;;;::  _
    l i 、ノノリヽ)  .┳   '´‐-ヽヽ
   `ノ (!|゚ ヮ゚ノi  ○○○(ノ、ノヽ, ソ
- ー ( ⊂tiiiifつq()’ヮ’() i、ヮ゚ !l | ― ―''
,, ''   ' ー 〈   〉'  ヽフ笊foc'iv i>、> ,,
  ''  ,,   't.iti' ,,,,, し^J  UJ ,,,   '''''

>タコ好き
しみしみ大根に投票しようと思っていたのですが、
今日、大根の煮つけをたっぷりと食べたので大根以外にw

支援えび乙でゲソ!
イカTYPEwww
お風呂ポスターがひどいw 背景が星条旗なのがいいねぇ
スターゲートネタでの、見上げるイカちゃんと、見下ろす早苗ちゃんの
表情の落差がお気に入り。イカちゃんはそれどころじゃないだろうけどw
カナちゃんとイカちゃんのAAカードバトルいいねいいね。かわいいよー

<コ:彡KBは、わたしも気にいってますぅヽ(´ー`)ノ
丁度スペースがあったのでおいてみたら、調整ドットが必要なかったのがAA的にもまたいいw

>『←』の部分を使ったら
もえが、枠内に収まらないのぉぉぉ!

ぷちAAを作るときも、そんな感じでいろいろいじってたら大きくなったりしますよねぇ

422PC系:2011/12/06(火) 23:32:07
>418の犯人です(w
投票スレを眺めているとご健在なようで何よりです

トーナメントということでAAは使ったり改造するのが間に合わなかったりしてますねー

423さんせん@A職連◇LXR/したらばトリ化け:2011/12/07(水) 21:23:42
マスカットさん、こんばんは。
何度かすれ違ってはいるんですが、なかなかこちらに書きこむ機会がないので、
トナメをだしにお邪魔させていただきますw
かな〜〜〜り、大昔ですが、赤ちゃんスレの集合AAをお誉めいただきありがとうっ!!
まさか、投下したその日の内にこちらで感想をもらえていたとは思わなかったww
しかも投下したスレよりも、こちらでの反響が大きかったという、よくわからない現象がwwwゲフンゲフン

さて、前置きはさておき 再度、集合AAに挑戦してみました。
前回はかなーりつたなく、カタログに少しだけ動きをつけてみた程度のAAだったんですが
今回はなるべく自然体を装うかんじにしてありますw良かったら見てあげてくださいww

424きっと酸っぱい名無しさん:2011/12/07(水) 23:24:18
   ┳    いらっしゃ〜い
 ○○○
 (0’ヮ’) 立ァ立ァ  マスカットティー ドゾー
 c')|H|ぅ ̄ ̄ ̄´
 く_|凶

>422
なんと、アノニマスの人でしたかぁ!!!1
そういえば、投票スレでMomongaをみたような、
そのMomongaが輝いていたスレでもかわいいと言われてたような…

ということで、マイクロソフトで素材を拾ってきてつくってみましたぁ
(やっぱり眼鏡は鬼門だよねぇと、お蔵入りにしようとしてたのは秘密です。)
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kao/1286287582/199

AAが間に合わないことあるあるwww

>423
支援乙です。
曹植たんの漢詩をAAで再現!
トナメっぽいコラボで楽しそうなAA、いいね、いいねぇ(*^ー゚)b
マスコット達を自然に動かしてるもいい!

赤ちゃんスレも、さんせんさんの仕業だったとは。
今回も、いろいろ盛り上げてくれてありがトンなのですよぉ

425きっと酸っぱい名無しさん:2011/12/07(水) 23:37:02
                        ((__))
                         fセ))
                          (_/        ミスったですの!
                       (())
             /⌒V゙\,. -─ff‐-ヘ-、_  ┳
          __{/⌒ヽ/⌒: : : : :⌒ : ヽ/⌒Y⌒ヽ__
        /: : :_/ /しツ: : : : : : : : : : : : : :.ヽ__人__ノ : :`ヽ
       ノ: /(/ //: /: : : :/|/i: |゙^}: :/|: : : :i(  )^⌒): : )
     <:_/  / /( : :八/{ :/孑八| ノj厶j∧: : k`T'ヘ\(: :(__ノ
          〈  ∨乂.:(⌒リ >  '´ (__) 从八ノ :人: :ヽ: :く
  .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ \ノ: :)(       __   _ノ/: :∧ー⌒): 'ノ
.  └─────‐(\ \ヘ> .._ー<ソ_ノ´ 八 :  ̄:ヽ/: :/\
            )ノ\/  `ア77L_,不、_    / ̄V)ノ/   \      /⌒i
  「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〈  ∨  ⅣiV  {\   \   (/\    \   |  レ'⌒ヽ
 │             ____ ̄∨  {{/__ jレ  >   \/   \    \  i       /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |     {     V 人xく\           \    \\__/
            |   |           く  //           \   /
            |   |     }      Y く)                \/
            |___/       〈      ノ ̄
                  ー--‐'⌒

426きっと酸っぱい名無しさん:2011/12/08(木) 22:47:15
わんこエビ!!!1
かわいい絵でなんとシュールなwww
それにあわせたカードの文章がまた(・∀・)イイ!!
てか、さくらたんのプチAAがすんごくかわいいのぉぉぉぉぉ!

┳
 ○○○ __  / ピコピコでゲソ
 (0’ヮ’[_]  ─
  く_,fぅ/_/
 ┳ヽ_)_)

427 ◆Alice99086:2011/12/09(金) 00:05:51
      , ,― 、
    //-― ヽ
    ヽ' ノノ、ノヽ)
    | (!|`ヮ´ノ           昨日もありがとうでゲソ!
    /とス ̄ ´|、  バサッ    和に勝てたら、いよいよイカ魔王様の時代到来でゲソ!
    < ノ:<_\ \
    く-−tbt,〉_,〉

エビフライコスは、頭だけでなく足も出ると、
また可愛さがアップするでゲソね。
あの支援AAはGJでゲソ!

>さくらたんのプチAAが
ありがとでゲソよー。
一応、通常とミニサイズは一通り作ったのでゲソが…

oo´)i-、
    イイliリリリl)
   ヾ(l|゚ヮ゚ノ|   木之本桜(ミニサイズ)
      <j¥i>
     'JJ

とか、今回は使わなかったものもいくつかあるでゲソ。

私もマスカットさんに続いて作ってしまったでゲソw
>422さん、良かったらこっちもどうぞでゲソよ。

ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kao/1286287582/201

428きっと酸っぱい名無しさん:2011/12/09(金) 23:22:17
  さくらちゃん、      | イカ魔王ちゃん あーん|
  かわいいですわ〜'  |─────y─────┘
────y─────┘  oo´)i-、          _
                    イイliリリリl)        '´‐-ヽヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    '" 二ヽ           ヾ(l|^ヮノ|o‐∈r;;;;;;ソ  (ノ、ノヽ, ソ   | 明日の魔王より、
   i 」」」」」」             <j¥i´        (っ^ ,!l | < 今日のエビフライでゲソ!
   | l.0’ヮ’)           'JJ         <civ iぅ、>  \___________
   |_i(fぅ「_「[◎                        U、)  )) ふらふら
    く/_l|

イカちゃん決勝進出おめめですぅ

>エビフライコス
足が出てる構図かわいいですよねぇ
エビ支援を見ていて、お腹がすいてきてふと気づいたら合成していたので
褒められると、うれしはずかしなのですぅ(0///)

ミニサイズさくらたーんかわいいよーヽ(´ー`)ノ
使えなかったAAって、出ますよねぇ
使ってあげたいけど、機会ががが

って、ミニクラウディアたんまできたーーww (0’ヮ’)b <GJですぅ

429きっと酸っぱい名無しさん:2011/12/10(土) 23:15:24
わお!

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/vote/1323335311/753
>753 : ◆GINaxTYs4A  [sage] 2011/12/10(土) 23:09:10.93 ID:ZUPUXz6B
>お待たせしました。準確定です。

>●決勝戦

>1位 155票 原村和@咲−Saki−
>1位 155票 イカ娘@侵略!イカ娘
   ┳
 ○○○Σ
 (0;’ヮ’)   ふ二人ともおめでとん
  ムっっ
  ヽ_))

430きっと酸っぱい名無しさん:2011/12/11(日) 00:25:18
最後の最後まで、支援乙乙です〜
イカちゃんも、のどっちもかわいいよぉー
――――――y――――――――
      ┳
    ○○○
    (0*’ヮ’)____
    /~フぅ/  AA/

ぬっち
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/vote/1323335311/774
ttp://manga.x0.to/00/saimoe/src/moe64046.png
ゆっくり休んで、疲れを癒してくださいですぅ

431 ◆Alice99086:2011/12/11(日) 22:55:04
            _
    , -― 、  //-‐ヽ
    卯(リリリリ), '、' ノノV、)     今日は漫萌の同志、和と
    |イ|(!゚ -゚ノi|  |o*゚ヮノo       一緒に遊びに来たでゲソ!
   ノノ of大)o、 <,ヽj vi/>       応援、感想、ほんとに感謝でゲソよ♪
       UJ     'JJ

>ふ二人ともおめでとん
私も驚きでゲソ。
奇跡と言える試合を生で見ることができるなんて…
感動、まさに感動じゃなイカ!

>最後の最後まで、支援乙乙です〜
マスカットさんも合同支援AA、お疲れさまでゲソ!
↓のページの締めにも載ってるじゃなイカ♪
和の名前じゃないでゲソが、のどかな良いAAで癒されたでゲソよ〜。

ttp://book.geocities.jp/mangasaimoe11/honsen07-01.html

432きっと酸っぱい名無しさん:2011/12/11(日) 23:57:05
                    _     お疲れ様でした〜
                  //-‐ヽ
                  '、' ノノV、)       ほんと、素敵な結果なのですよぉー
         , -― 、     |l !^ヮ゚ノi     ┳
         卯(リリリリ),  _bェェェェd___  ○○○  ジャラジャラ
         |イ|:(!. ゚-ノi|./,r;┬――┬、`c(’ヮ’0)
          .ノノ / っっ, ∠/ ̄ ̄ ̄\\ c'l _,ゝ
           .┳/i-'└ 'l二二二二二l-'`-.\┳
          /                    .\
          l二二二二二二二二二二二二二二l
          凵                  凵

AAの合成が間に合ってよかったのですよ。
顔系のAAは、合成するとどうしても容量がオーバーしがちですぅ
素晴らしいAAを使わせてもらった、◆DVDBDvvbzIさんと一手さんに感謝ですぅ

昨日書きそびれた感想を
イカスミ一色 ワラタw
すごい手牌なのにそういう上がり方をするのがイカちゃんっぽいw
てか、動いてるし!gifアニメだーー! いいねいいねぇ

のどっちのちっちゃいのきたー!かわいいねぇ
…ちっちゃくなっても、胸に光る大の文字がステキw

433きっと酸っぱい名無しさん:2011/12/11(日) 23:57:42

_,,....  ,,,__
                                    /⌒`o'⌒ヽ   ,. '´         `ヽ、
                                   {       丿  / ,/   ト、  i      ヽ __,.、
    /⌒ヽ                           `i  , -‐'′ ./  /{ ハ  十:|-、| i !{``ーr'゙}っ } __,.
 (⌒`()   ノ                               ノ/ , -‐ヘ.'   j {! 八、| ヽ !`j | |, (//ト、__|//´
  \   /                              '´  /    { jV     -‐-、 !| /} ,}彡,/|{\_ 〉
   `ヽ、{                             /   勹{ハ /´        xX ノノ⌒i  { \}_,, V
   __,,_                                  厶 __ _,//゙〉~  ′      ′└'ノ  /\ (
/⌒  `ヾー- 、___                    _/´`ヽ、.}_,/,.〈               y‐'   / / `ゾ
       `二≧、_ ̄`ヽ、_ _            /"´  ̄`ー''彡_/人    ゝ       ./ ./  /イ  /{
        __ -‐'"´ /^^^`⊃=、 ``ヽ、      _,∠/⌒`ー/⌒`'┤ ∧      __,. ‐' ,ノ_/ / |  ,' |
      /     /   ノク-亠=r┴く⌒T^'"´ ./      /.    ヽ{ `>‐'ニ-─<く,/ /、 | ,' |
     /     , -亠-、  /´  __,∠>、 〉 }  /      _,{^ヾ7⌒゙ー┸< ̄´      .{ j | ヽ| {. |
    / 、  { ,. -、 |'´   /    ノ`{ 〈 __,∟   '´ `ゝ       `        }{ {.  | | ヽ、_
  ./   `    ソ  レ'   /、_, __,. ハ..}、,八 \`\\、____'"´              / .| ヽ. ヽ ! 、 \ `}
/          /   |     {|/./ } /===≧、_ \_ヽ ヽ_,二`ヽ.__//\  _    '  |\ \ ヾ、\ \
__,,.ヘ=-、  /   |    ┴'  {´||  ´  ___`\,__⌒( c‐`)、`<,_/  \`ヽ、、_,ノ  | |.|.ヽ ヽ \ `ー-
-‐''_ \\/    ├- 、         |i ;'     , -‐'^>‐'"´ ̄   ヽ\  ヽ、       | |.|  | 、 \ ``ヽ
≦、__二ニ〈  '´ `ヽ、\      ヽ\ 丶 /  ”  ̄⌒ヽ、_    |  ヽ、 i        | |.|  | ヽ.  \  \
__ _ ̄``‐-\       ヽー\     ヽ\ /    〈  _,)‐'"´    |   ヽ. |     ハヽニ:| |-\. }、
    ` ̄`¨`'''ーゝ、___     `ヽ、     \{ 「       ,二>    |    ヽ.|     ./ `ー-ソニニフ.丿 \
           } }  `ヽ、_    _>‐‐‐-、人  ′  /        |     /    /    ′∠/   }
           _/ /    ヾ``'<-─ー-、 `=ゝ.  〈   \        ,'     /     ./              /
         {_`ヽ     !   `ヾ、  `ヽ.  `ー、 ノ  \       /   ./    ./               / /
     i ,.    } |    |     |____,>、  `>` ̄       /   / <^ヽ /              / ./
     }'       | |    }     「      `>'´ ̄     / /    |O|/             //
     ∧       | j    j      `}    _,.≦__    ∠-r‐'`ヽ     |./            {
     | \    / ./    /     {二ニニ=  ∠、__,. '´ | | i   }   /              ヽ
      }     ヽノ/    /         〉            ___ |.| }  ,'  /
     ノ       `ヽ、 __,/        /      _,,.. /´´,. |j ,|  / .イ
   ∧         `T ''ー---r─{  _, -‐' -─ ´   〃 }'´/ 〈 |
   / .\          丿    \/二´ ''"¨´      _,ノ/ _,ノ \ \{
  {    \      /       }‐- 、_,,..,,.   '´  '´/´⌒\ノ_,/

434きっと酸っぱい名無しさん:2011/12/15(木) 02:17:43
      (○) 
      ヽ|〃 
    , -―‐、      
    i (ノノヽ)        マスカットさーん、漫画最萌の応援
    | (!゚ヮノlo ___    お疲れさまでしたなのですよ♪
   ノ/~フぅ/puchi/       
  ̄ ̄ \./___/ ̄     

私の絵を素晴らしいAAにしていただいて、本当に
ありがとうございますですぅ♪力作にめちゃ感動で
さっきから笑みが止まらないのですよ。こんなにも
素敵に再現しちゃうマスカットさんほんとすごいなぁ〜

イカ娘ちゃんと和ちゃん、とっても幸せそうですね♪

435きっと酸っぱい名無しさん:2011/12/15(木) 22:16:37
    ,.:-一;:、   ,.,_∫
   ミ;;:;,. _,.;:゙ミ _/;;;シヽ_  乙秞ー
   (0’ヮ’) \__/
   シ(^)'8゙ミ;'^) ̄ ̄ ̄
   ミ''""""゙ミ
   "ヾヲヲ''"

妹たんこそおつかれさまさまなのですぅ
あらためて、素敵な決勝戦のあとに、これまたスバラシイ絵をありが㌧
AAで喜んでもらえてうれしいのですぅヽ(´ー`)ノ

幸せそうですよねぇ いい夢を見ているか、
全てを出し切った試合に満足して爆睡中で夢も見ていない。
といったところなのでしょうか

436きっと酸っぱい名無しさん:2011/12/18(日) 23:30:49
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/vote/1324205118/389
>決勝戦
>1位 1643票 チーム生理周期
>2位 1451票 ぜろわんこ

┳   お疲れ様でしたぁ
    ○○○
    (0’ヮ’)___
カタカタ./~フぅ/  AA/

結果を探してたら
テレビ放送にあわせたスノードームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
参加乙ありですぅ

黒ミニイカ娘にニセイカ娘の頭ストラップとは渋い
流石にいいところをついてきますねぇw

437 ◆Alice99086:2011/12/18(日) 23:40:25
   _        _
 //-‐ヽ   '´::::::::iヽ
 '、' ノノV、)  (ノ、ノヽ, ソ   マスカットさん、お疲れさまでゲソ!
  |o*゚ヮノo  oi、ヮ´*o     話が続くプチキャラAA支援、ほんとに楽しかったでゲソよ♪
 <,ヽj vi/>   ヽiv::i/、>   私たちも最後に役に立てて良かったでゲソー。
   'JJ     UJ     それにしても、投票数3000超えとは…スゴイじゃなイカ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板