したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レス代行依頼スレ

589以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/28(土) 23:01:04 ID:???
代行オナシャス
(ここから)

今日は久々に晴れたのでダメ男な幼馴染の家に遊びn嫌がらせに行きます。
昔から家が隣で上京してからも何故かアパートの隣の部屋でいつまでたってもヤツのダメっぷりは変わりません。
ほら今日も窓開けっ放しで寝てる。全く、無用心です。
私は窓からではなくきちんと玄関から入ります。
これは別に合鍵私が欲しいとかそんなん言ったわけじゃないんだけどタカシが勝手に「いつでも来い」とか言った渡して来たんです本当迷惑ですよね恋人気分かっていうとあいつはそんなこともなくて私だけ
なんかテンパってるみたいでムカつくけどまあ合鍵もらえたからいいなとかそんなこと思ってるわけじゃなくてまあ幼馴染なんて友達以上恋人未満が定番なんで恋人になれるとか今更思ってないしっていうか
思いたくもないし別に将来の夢がお嫁さんって普通じゃないですかそれがちょっと具体的に書いただけで笑われた小学校以来トラウマでなんか素直になれないってかうまくしゃべれないってか別に照れてるとか
そんなんじゃないけどまあタカシだから私の気持ちには気付いてくれないんですよねあの鈍感っていうか私の気持ちってなにそれあはははは
「ヒトの部屋の前でなにやってんだお前……」
「ぇ……?」
「合鍵持ってるんだから普通に入れよ……ほれ、こんなに冷えて」 ギュ
手 を に ぎ ら れ た
「……ばっ……バカ者手を離せっ」
「なんだその口調……いいからほれ、入れよ」
「お……おじゃま……します」
オゥフ……た、タカシの匂いが……。
「ココアでいい? あ、ホッとレモンの方が好きだよな」
「え……ぅ、うん……まぁ……」
「〜♪」
なに鼻歌しながら余裕ぶっこいてんだよ私だけ意識してバカみたいじゃないかこの愚か者くそうこっちは緊張じゃなくて興奮じゃなくていろいろあって上手く喋れないのに
「ほい」
「あぅぁり……がと……」
「ふぅ……」
「朝っぱらからこの寒い中なんで外に突っ立ってたんだ? 苦行?」
「べっ……別に…………なんでも、ない」
「そうか? ま、風邪引くなよ、身体弱いんだし」
「た、タカシと違って……わた、私は……不摂生してない……から……大丈夫だ……アホ」
「ははは、そうか。ちなみの看病するのも嬉しいから、本当はどっちでもいいんだけどな」
「ぅ……嬉しいって……」
「ん、お前とずっと一緒にいられるからな」
ぎゃああああああああああああああ爽やかスマイルでんなこと言うなやぁああああああああ勘違いしちまうだろぉぉおおおがああぉあいあああああああ
脳内HDDに録画したからこれで一ヶ月は困らない
「……き…………きも……」
なんて言ってるけどこれ別に気持ち悪いとかじゃなくて気が狂いそうなほど素敵過ぎてもう死ぬの略だから別に言う必要がないから言ってないだけでほんともう別にー好きでもなんでもないしーみたいな
男子中学生か私はってかこいつが気づかないのが悪いっていうかははは何に気づかないってそんな別に気付いて欲しくないしー
今のままで十分幸せってか多分私が知らないところで彼女とかどうせ作ってるし
こんな根暗で気持ち悪い可愛くもないアホ女なんかどうとも思ってないだろうし幼馴染じゃなきゃ部屋入れてもらうどころか引っ越すレベルだしヤバイ泣けてきた
「顔赤いな。目も潤んでるし熱あるんじゃ?」
「……………ぁ…………は…………………………」
おでこで熱図るとかどこのラヴコメだぁあああああああああああああ!!!!
その後、気絶した私は半日ほどそのままでさらに気がついた時タカシのベッドに寝ていたのでまた気絶した。

(ここまで)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板