レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
●事情によりこちらでSSを投下するスレ 2●
-
メ『御主人様、朝です。起きなさい』
タ「むにゃむにゃ……もうたべらんないよぅ……」
メ『私はっ!起きろとっ!言っているんですっ!!』グシャッ!
タ「げふっ!」
メ『おはようございます。いい朝ですね。御主人様』
タ「てめぇ、主人を殴るたぁいい度胸じゃねぇか…!犯されてぇか!この駄目メイド!!」
メ『御主人様……!そんな酷い……私だって御主人様を起こそうと一生懸命…っ…!』ウルウル
タ「くっ……な、泣いて済むと思うなよっ…!主人を殴ったんだからそれ相応の罰が…!」
メ『そうですね…。御主人様の言う通りです…さぁ、この駄目で愚図なメイドに罰をっ!
御主人様の思うが侭に陵辱を!至らない私をどうか躾て下さいっ!!』
タ「え…?いや…その、ね…?そこまでやらなくても…俺としてもそこまで怒ってるわけじゃ……」
メ『やらないんだったら最初から言うんじゃねぇよこのヘタレ
朝食出来てるからさっさと食って来いってんだよノロマ』
タ「くっ……演技だと……?汚いぞ貴様!もういいもん!お前なんか解雇してやるぅぅぅ!!」
メ『ピッ…「…犯されてぇか!この駄目メイド!…そんな酷い…!私だって一生懸命……」……ピッ…』
タ「…朝御飯食べてきまーす」
メ『どうぞごゆっくりー』
違う日
メ『御主人様。買い物に行きたいので荷物持ちをお願いします』
タ「なにこいつ、もう絶対主人とみなしてないよね」
メ『私は御主人様にお願いしているだけですよ?別に強制ではないので何か予定があるのなら…』
タ「じゃあ駄目。これから漫画読むことにするわ」
メ『ピッ「犯さ(ry」…ピッ…御主人様がそう言うならしょうがないですね…他の人を…』
タ「読みたい漫画なかったわ。暇になったから荷物持ちやっていい?
いや、やらせてくださいお願いします(土下座)」
メ『ああ、こんな優しい主人を持てて私幸せです……』
タ「俺もこんな狡猾なメイドを持てて幸せだよ…うん、幸せ…」
メ『もうっ、御主人様ったらっ♪では支度してきますね〜♪』
メ『〜♪』
タ「それにしてもこのメイド、ノリノリである」
メ『あれ?タカシ様楽しくないんですか?私は十分楽しいですけど』
タ「ああ、荷物持ちじゃなきゃ少しは楽しめるんだろうなぁ…」
メ『荷物持ちじゃなきゃタカシ様と一緒に出かけるわけないじゃないですか』
タ「まぁ、そうなるよな。お前はそういう人だよ
でも、なんかこれってデートっぽいよな」
メ『デ、デート!?そそそんなことタカシ様と私がデートだなんて!あああるわけないです!
私にも選ぶ権利があります!!』
タ「はっきり言われるのは傷つくな…。分かってるよ、でもしょうがないだろ。
使用人とはいえ可愛い女の子と並んで街を歩くなんてそうそうあることじゃないんだから」
メ『か、可愛いって……そんな事言っても、だ、騙されませんからね!』
タ「いや、騙すとかないから。思った事を口に出しただけだよ
現にお前十分に可愛いと思うし」
メ『ストップ!もう可愛いとか言うのやめてください!タ、タカシ様に言われると
なんだか虫唾が走るようです(訳:顔がニヤけて元に戻らなくなりそうなので
あんまり言わないで下さい)』
タ「はぁ…分かったよ…お前どんだけ嫌ってんだ俺の事………」
メ『い、今まで自分が嫌われてないとでも思っていたんですか?(本音:き、嫌いじゃありません!
むしろ大好きです!)』
タ「はいはい、分かった分かった。俺が馬鹿でした。とりあえず買うもん買ってさっさと帰るぞ」
メ『あっ、待って下さいよ!タカシ様ぁー』
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板