レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
●事情によりこちらでSSを投下するスレ●
-
『…何のマネだそれは。 まさか私にお前と手を繋げ、とでも言うつもりなのか…!?』
「あ…はは、調子に乗り過ぎっすかね?」
自分の意思に反して話す口。…ちくしょう、誰のおかげでそこまでデカくなったと思ってやがる。
ちょっと女の子に抱きつかれたからって、そんくらいで勘違いとか…情けないって。
そーゆー早とちりな奴がどうなるか…いままで何人か見てきただろっ!?
『当然だ。 そんな事をするくらいなら…そう、あのおやぢと腕を組むほうがまだマシだぞ。』
「(゚д゚ ;)…――」
うんちく♪ 種族:(多分)霊長類、ヒト科 性別:♂ 年齢:推定50代 特徴:バーコード、和木香
…仮になんとか補完計画が発動されても、一緒になりたくない御仁であることは間違い無い。
「――…アレ、とか?」
『お前の価値などその程度と言う事だ。 ……………だが。』
尊があの御仁と腕を組んで歩いている姿なんて…想像した俺はカルく氏ねる。
そんな俺の心を知ってか知らぬか、電車を下りた尊はしっかりと組んでいた両腕を崩して…
「…ん?」
『スッ)……電車に酔ってしまったようなんだ。 だから…その、男なら……な?///////』
手を、差し出した。
…ゆっくりと整理しよう。尊は電車に酔ったと言っている。…これは多分嘘だ。
そして、世間一般的に今のセリフは”手を繋げ”というように解釈できる。…つまり、
俺と手を繋ぎたい、でFA?…なんだ、結構しおらしいところもあるじゃないか……はははh
「はいはい――」
くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!ってか勝手に喋ってんじゃね絵よなんなんだよ!?!?
なんだよこれ、自分の身体が自分のものじゃ無いみたいで…どうすりゃいいんだよ…――
――しっかり握った手に、意識が集中し過ぎて…恥ずかしいったらありゃしない。
なのにこんなに優しい気持ちになちまって…俺、もしかしかて尊の事…好き…?
って、まさか、な。…俺もきっと電車に酔っちまったんだよ、うん…――
終。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板