したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何でもいいから名ゼリフをカキコするスレ

1無能大佐 </b><font color=#FF0000>(SQQQQQQA)</font><b>:2005/03/28(月) 10:22:47 ID:GRa8lLxw
ついかっとなってやった。
反省はしてない。

1679WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/05(月) 17:13:47 ID:EvkghktI
解読不能な暗号作る♪

_,          _| ̄|
       (゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
  βακα...φ )        <(  )>
        < <         < \

自分も忘れて迷宮入りに♪
       _,   ??      _| ̄|
       (゚∀。 )      ヽ(?∀?)ノ 
  βακα...φ )         ( へ)
        < <         <

ブユウデンブユウデン♪
       _,           | ̄|_
      ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     〃 (O )o        o( O) ヾ
        < >         < >

ブユウデンデンデデンデン♪
       _,           | ̄|_
     ┐(゚∀゚ )        (ロ∀ロ)┌
       (  )└      ┘(  )
       < \       / >

1680WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 15:38:28 ID:OWT3kYuY
ゼリッピ「こんばんわ〜」
ハゼ「こん〜」
ミネ「こんちゃー」
ハゼ「ゼリッピさんまた偽物が現れたみたいですよ」
ゼリッピ「またですか・・・」
ハゼ「今日は霧島でクノーヘンさんを叩いたみたいですよ」
ゼリッピ「うへw」
ゼリッピ「また謝りに行かなきゃいけないのかorz」
ハゼ「クノさんも鎧欠けて('A`)な顔ですよ」
ゼリッピ「最近のゼリッピはもうだめだな・・・」
ゼリッピ「人に飼われる臆病者も現れるわ、偽物も現れるわで・・・」
ハゼ「僕も人に飼われるようになって大変ですよ」
ハゼ「気がつけば丸いつぶつぶつけたハゼも現れるわで^^;」
ゼリッピ「そういやミネ君の偽物はどうなったの・・・?」
ミネ「e」
ミネ「昨日もでましたよ〜」
ゼリッピ「偽物は何をしてた?」
ミネ「昨日は3匹ぐらいでて猫大老さんを引っかいたらしいですよ」
ハゼ「ぶw」
ハゼ「ミネさんとこのクラマスじゃんw」
ミネ「いいんですよ」
ミネ「僕あのマスター嫌いだし(ぁ」
ゼリッピ「wwwwwww」
ハゼ「w」
ミネ「そろそろ風呂に行くので落ちますね〜」
ハゼ「おつw」
ゼリッピ「お疲れ様〜w」

ハゼ「僕たちもミネさんみたいにビッグになりたいね」
ゼリッピ「頑張ろうぜハゼさん!」

1681WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:09:47 ID:OWT3kYuY
このバンデージヴァンプは…いわゆるスタンUZEEEEEのレッテルを貼られている…
必要以上にスタンさせいまだハメから抜け出せないやつもいる…
レア権ばかり持っていって全然ダメージを与えてないんでスタンさせて
やったルシアンは2度とシノプ1へ来ねえ
適正レベル以下の奴をスタンさせガトリングに射殺させるなんてのはしょっちゅうよ
だがこんなおれにも吐き気のする「悪」はわかる!!
「悪」とは俺が出してやったヴリトラ改を公平で組んでる相方と山分けせずに
持ち逃げしようとしてるやつのことだ!!

だから おれが裁く!

それはちがうな。「悪」?「悪」とは敗者のこと… 「正義」とは勝者のこと………
レアを出した者のことだ 過程は問題じゃあない
レア権を取得できなかったやつが『悪』なのだ

とどめくらえ連!

なに…レア権を取得できなかったやつが『悪』
それじゃあー やっぱりィ てめえのことじゃあねーかァーッ

なにぃ〜〜バカな連に耐え切ったッ!

ピヨピヨピヨ
裁くのは俺の『スタン』だッー!!

ス…スタンしてる間にレア権を取られた…

1682WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:11:42 ID:OWT3kYuY
ボリスは最初… 泥の盾のようなクレイアーマーを身にまとった! だがあくまでもクレイアーマー!
そのクレイアーマーはウィンキィのファイヤーアローには耐えられず、あっという間に燃え尽きてしまった!
そこで!秘密は次にまとったクレイアーマーにある! ボリスの第2のクレイアーマーは「スキルレベル5」だったのだ!

「スキルレベル5」ならば! 耐久力もあり、熱はシャットアウト!

しかも表面が燃えても、次から次へと燃え尽きる前に発動していけば、ファイヤーアローの中でも数分は活動可能なのだ!
祝福ダンジョン3は高レベルを創り出した。 しかし… ああ! なんと! ついに!
ボリスはその祝福ダンジョン3をも克服してしまった!

「ウィンキィでも倒せない! レ…「レベル25」だ! や…やつは「レベル25」になったんだ…!
我われ…祝福3のモンスターは レ…「レベル25」にだけは勝てない! 狩られるしかないんだ!」

1683WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:12:58 ID:OWT3kYuY
DOPで狩りをしている僕ルシアン
       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   「殺されても良いさ」と
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ

1684WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:19:05 ID:OWT3kYuY
                  _,.. ----=ニ_''''ー-、_,.._-    『晒されるから張り付きを辞める』とか
               ,.-'´'""'''''‐-、::::::::;:-'''´ /_,.-7   『失敗しそうだから露天で売る』だとか…
              /      ,. ,.-'-' // '´ -'´   便所のネズミのクソにも匹敵する
          __-‐ニ7゙     ,.-'゙l/ //////      そのくだらない物の考え方が命とりよ!
       ,.-'´   /      | ヘ/ /  __  _,.-ァ/!   クックックックッ
    _,._-ニ--‐: : : ゙ : : :i: :  / /  / r‐'´/////
  ‐'´'´         ノ   | / |//ノ ノ/ _,-フ /フ/   このルシアンにはそれはない…
'´/            /_,.-'i'ノ i:| /  ,.、/7"´//レ‐フ以  あるのはシンプルな たったひとつの
く          : : :::|::::::::://||:|ノ / ノ ´-‐フ'´/_/// 思想だけだ…たったひとつ!
 l          : ::_,イ::::::/ l,(l,リ ノ/    __ フ,.-'7 /  『権利を取りインクリする』!
|        _,.-''´ _|:::/  >!//>___,.-ニ- /''/,゙i   それだけよ…
|ヾ:.  _,.. -‐'´'"'''''"´ |::| , //,-ヾ=t;テテ'''´ テr‐'゙/ ゙''''  それだけが満足感よ!
   )'´         ゙|∧と_゙/   ̄ /テ'゙::::::::|
  ノノ          .| ヾミー-    //:::::::::::::::|     結果や……! アイテムなぞ………!

1685WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:19:21 ID:OWT3kYuY
慟哭の塔終了時に一言

__∧/|/  ヽ//
      \    E  勝 ∠、
        >  P   っ   >
      <    1  た    ゝ
       .>  完  ッ    二=-
       .. ̄>.!  !   >
        .. ∧/〜\  /\|     ./
     ..,,_,_/,|.~|    \/   ,,___,.  /
 . ,__,-/;(|,__,)'~)~" .,_______、  /,,  "'/ ;i
,/,,,, |;;;;(,:::_,-~",)..'~,-'''''''' ~~'-/.;;",,,,  / :;;ii
(  ""\;;;(  ;;-~,')"   .   ;i;'''" "/ .;:;;iii
ヾ;;;;;;:""\ヾ,_;,-~;;;;;      .;i   /  ;:;;iii
  ヾ,,___;;;;;二"ノ;;;;;;;;;;;;,,,,,,   ,,,,,;;,,/ i::::;;;iii/
   ~''-,____,-'~'-,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,_,-;;/,,,  ;;;ii/
                  /;; ''''';;;;i/
                 /i;;,,,:::::::;;;/

1686WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:19:56 ID:OWT3kYuY
喰らえッ
ゼリーキングッ
所持金20万
銭投げスプラッシュをーーーッ!!

1687WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:20:47 ID:OWT3kYuY
「だが断る」

このシベリン・ウーの最も好きな事の一つは
勝利を確信している多数の強者の群れに対し
「バーサクで突っ込む」事だ。

「ナヤトレイ、木の葉は無理だ!入ってくるんじゃあない!」

「グッと来たぜ〜シベリン」

「なっ!」

だからだ、
だからナヤトレイは大嫌いなんだ・・必ず私の思った事と逆の事をする

狂戦士投龍(ばーさく・とりゅー)! 「カンスト5kで前にぶっ飛ぶ」

1688WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:22:24 ID:OWT3kYuY
ゼェリィィイイーーッ 君がッ 死ぬまで 投げるのをやめないッ!

1689WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:22:45 ID:OWT3kYuY
ゼリキン「よ…よくも! よくもわたしに銭投げを食わせたなァ……! ヌヌヌ……。
     ワイルドキャットの小便よりも……下衆な! 下衆な銭投げなぞをよくも!
     よくもこのわたしに! いい気になるなよKUAA!
     てめえら二人ポイズンゼリッピのエサだッ! 青ちょびた面をエサとしてやるぜ!」

1690WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:32:19 ID:OWT3kYuY
狩場での…『サーバーとの接続が切れました』の『接続が切れた』ってのはわかる…

だが!『再度ログインしたら町にいる』ってのはどうゆうことだぁ〜!?
なめやがってこの寝糞ォ!必死で溜めた経験値がパーじゃねぇか!
クソッ!クソッ!どうゆう事だ!鯖切れってのは!俺が切れたわ!クソッ!クソッ!

1691WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:34:13 ID:OWT3kYuY
テチ「このスタン見てくれよ〜全治5秒間動けないんだぜ〜
  今だってこいつらが居なきゃションベンもできないんだ、
  まさかアンタ動けない人間相手に
  横殴りするってんじゃ〜ないよな〜?」
ピン「そうだな、スタン中の奴を相手に
   権利取りするなんて事はできないぜ・・」
テチ「な?だろ〜?俺はスタン中なんだぜ〜」
ピン「だが、アンタのスタンはもう治ってるぜ」
テチ「え?何で?ホ、ホントだ!!やった〜!!
  ・・・・・・・え?」

ドラドラドラドラドラドラァ!!

[インクリスクロール]が出ました

ピン「ふう、スッキリした気分だぜ
  元旦に新品のパンツに
  履き変えたよ〜なよ〜」

1692WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:35:24 ID:OWT3kYuY
ピン「俺のスキルの能力は「状態異常を直す」んだぜ〜
   キチッとメモッとけよ〜几帳面ならよ〜」

1693WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:37:04 ID:OWT3kYuY
Pkerテチ「うたたねマキシか…」
マキシ「zzz」
Pkerテチ「無敵時間だろうが強制的に起こす方法を思いついたぞ!」
キュアー!WRYYYY
IM!WAAANABIIII!
ピキーン!ズバババ!
60…59…58
Pkerテチ「な、なにー!なぜカウントが!」
54…53……7…6…5
なぜか残り5秒まで放置
マキシ「俺が月光を撃った…起こされた直後にな…
それでスキキャンを起こせた…やれやれだぜ。
どんな気分だ?INTが依存する月光で倒された気分は…
どんな気分だ?Pkerテチ…そうだな…倒される心配の無い狩場で寝AFKする…
しかし起きた時町にいて、宝石を大量に落とし、経験値と金を大量に失った気分…ってのはどうかな?
だが、ムサPkerのテメェの場合全然カワイソウとは思わん…
今から!町に帰り!金をぶちまけろ!」
この間2・3秒だから困る

1694WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:37:35 ID:OWT3kYuY
これが…
「クラッシュ・ボム」だ
もっとも「画面の止まっている」
おまえには見えもせず感じもしないだろうがな…

1695WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:38:41 ID:OWT3kYuY
「いったい何匹の生命をその(スノーピカ)耳当てのために奪い取った?!」

「おまえは今まで採ったロイヤルゼリーの数をおぼえているのか? 」

1696WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:40:14 ID:OWT3kYuY
ナヤ「このナヤトレイ容赦せん!」

平原「俺の名はペイジ」
海岸「ジョーンズ」ビン
洞窟「プラント」ビン
屍生「ボーンナム」ビビン

『適当得物攻撃!

…あれっ!?』

『ウギャアアアーーッ!!』ズン

1697WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:41:12 ID:OWT3kYuY
チンチロリン♪

俺の知り合いか?
おや!ちがったぁぁ〜!知り合いじゃないなら何故俺に1:1をする?

俺:レベル上げ等はしませんよ
厨:くらいでん
厨:よん
厨:って
厨:どこにあるの
厨:つれてって
厨:あとれべあげてつだって

おっとここで否定文を無視する厨房が一人登場ぉ〜
自力でレベルあげた奴からは説教しかされないの知ってたか?マヌケ

1698WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:41:31 ID:OWT3kYuY
確実!そう!インクリ突っ込むと壊れるってくらい確実じゃ!

1699WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:49:35 ID:OWT3kYuY
 ドッ ガーン

クリムゾン「コノ ヌスットガ!
    「テイルズウィーバー」ノ ウンメイニ エラバレタ モノドモノ ハジサラシヨ」

ピッ カッ

ボリス(な…なんとッ! クラドの財産とも呼べる原石を
   無情にも破壊し巻き込みながら レーザーを発射するとは!)

ボリス「あ…あぶないッ! ルシアン あぶない――――ッ」

ルシアン「おおおおおッ
    も ものすごい光の広がりとその爆発さながらのスピード!
    地面に伏せるか!それとも飛んで避けるか!
    …だめだ! どうしても広がり飛んでくる光のどこかにあたってしまうッ!!

こおおおおおおおおおお―ッ これしかない!
    当たる面積を最小にして好機防御(チャンスガード)!」

チロリ チロリーン
ルシアン「うがあああっ」

ボリス「ルシアン!?」

ルシアン「フ――ッ 大丈夫さ
    やれやれ… こいつの魂を
    サイモペインの呪縛から解き放つのは骨が折れそうだな」

クリムゾン「ワラワセルナ!
    ホネゴト ミンチニシテヤルワ」

1700WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:51:53 ID:OWT3kYuY
ティチ 「うそでしょッ どうかしてんじゃあないのあんた?
     あんなギルド員のどこがいいのよ」
イスピン「腰抜けそー あのどこで終わるのって感じに伸びた髪と
     日焼けのハダ・・・〜〜サイコォ〜〜〜」
ティチ 「やめなって・・きっと貧乏人の息子よ
     APWだって持ってない、だから水晶篭ってる」
イスピン「あっ! ちょっとナヤッ!あんたのバッグじゃない?
     今あいつが取ったわッ!」
ナヤ  「・・・!」
ピン  「ど・・泥棒よッ!ナヤ!あんたのバッグだってッ!
     誰かッ!捕まえてッ!」

ピン  「や・・・やったあーー」
シベリン「やっべェよォォ〜〜
     投竜で横殴りしちまった・・
     この狩場で狩れなくなる・・
     しかもうちのクラブは水晶1-1禁止なんだ・・・」
ナヤ  「えと・・ありがとう・・あれあたしのバッグなの・・
     あいつが自分で範囲撃った事にしてあげる・・・」
シベリン「本当?」
ナヤ  「ええ、もちろん、早く行って」
シベリン「・・・」
シベリン「ああ、俺シベリン・・・・
    『シベ』って呼ばれる、また会える?」
ナヤ  「・・・」

1701WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/02/18(日) 16:57:50 ID:OWT3kYuY
震えるぞFS!!!鯖落ちる程ヒートォォォォッ!!!

1702WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 16:32:59 ID:o897K3Vw
         ∠
      ∠ ̄                      ー_
    ∠ ̄                            ゝ
   ∠ ̄                             < ̄
  < ̄                    レ|/ノ)ヽミ    >
  ∠                 /NV        ヽ、)へゝ
  <         /⌒`ヽ, /             l
  ∠        ( /⌒ノ ^^                |
  ∠ ̄       | ヽ (              ヽ    |
\  <       ノ、ノ               ||   /
 \/ /|/|/|/~^^^                , ⌒`V, /   マキシィィイイイ!!
   \     /  /             `\_(/´/
    \  /   /|                 彡、
      \    ||             __ (  __>
       |    ||          /   \>ゝ
       |     | \        /\  /
        |    \         \ ,>
        |     \        ,ゝ
         |  /´⌒ \_  _/
          |/         ̄
          |
          |

1703WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 16:33:14 ID:o897K3Vw
              /           \
              / /     \     \
              |/ / 、   | \ /  \ ヽ      
                | /\ \|  //     \ヽ_ 
                V   \ l V) ̄\         \  γ´⌒`ヽ 
                      ヽ ヽー〃          \ | レ⌒」 |       / 
                      ノ彡    〃            `)フ /      /
                     〔_                    |,/ /      /
  ミンを付けろよ           フ ,__               (_/     /^
   おしっこ野郎ォ!!       `└┬―\               \  /
                          |   ヽ            |    Y
                         |   丿                | 
                         ┌― ノ            /     |     
                        ( ̄ ̄        ____ ―――┴― ̄ ̄ ̄|  
               ┌――――― `l  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                  |
               |         /   |                          |
               |         \__|                          |
               |            |

1704WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 16:36:16 ID:o897K3Vw
ボリス日記
7月12日
【7:12】ルシアンの笑い声で起床。まだ眠い。顔を洗う。今日もイカしてるぜ俺の顔。
【7:22】朝食を作る。面倒。「ねぇボリス、僕も作ってよ」ルシアンの言葉だ。うるさいんだよ。俺は親じゃないただの護衛なんだよ。「僕おしっこ!」はやくいけよ。
【8:00】ダルい依頼出発。アクシピター内ではうるせぇ貴族がわめいている殺すぞ。
【9:43】「助けて〜!」ほおひげ団が叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【9:45】ほおひげ団救出。ルシアンにおしっこを掛けられたらしい。うだつの上がらない奴だ。
【11:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く家へ帰りたい。
【11:46】ルシアンが漏らしている
【12:03】早朝パトロール終了。帰宅。
【12:15】お腹がすいた。軽い飯でも作る。面倒。
【13:11】みんなで談笑。ルシアンの笑い声にみんながいらつく。
【14:27】マキシミン 登場。
【14:28】「うあぁ!!うあぁ!!五花月光斬!!」 相変わらず元気な奴だ。「やめろ〜!シベリンを虐めるな!」本当はどうでもいい。ティチエル早くこい。
【15:40】ナヤに襲われる。麻痺。体が痺れて力が出ない。
【15:41】「ボリスぅ大丈夫〜!」ルシアンだ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【15:42】「召雷剣〜!」さようなら、ナヤ、こんにちはマキシミン。ルシアンがニヤニヤしている。
【16:00】「いくぞ!スマッシュクラッシャー!!」ただの画面揺れだ。「うぜぇwwwwwww」このセリフには飽き飽きしている。
【16:58】戦闘終了。「大丈夫?」格好だけ聞いてみる。
【18:31】ティチエルが来た。「えへへ!助けに来たですぅ!」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【20:30】帰宅。アクシピター前でブデンヌが俺を見ている。ルシアンがニヤニヤしてこっちを見ている。いやがらせか?殺すか?
【21:56】ルシアンの部屋がおしっこ臭い。
【21:57】ブデンヌの部屋は汗臭い。
【22:19】マキシミンがオウムマンに罵倒していた。ルシアンがニヤニヤして漏らしている。
【0:35】あーまた明日も地獄だ。落ち。

1705WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 16:36:48 ID:o897K3Vw
やつをPKする前に言っておくッ!
おれは今やつのスキルをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは奴の前で月光斬を放ったと
思ったらいつのまにか死んでいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

ラグだとかPKステだとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

1706WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 16:38:02 ID:o897K3Vw
ふいんき(←何故か変換できない)
そのとうり(←なぜか変換できない)
厨房(←なぜか敬語ができない)
BOT(←なぜか垢BANできない)
じしゃく(←なぜか誤変換される)
位置ずれ(←なぜか攻撃できない)
バグ(←なぜか修正できない)
廃人(←なぜか引退できない)
新キャラ(←なぜか実装できない)
画面揺れ(←なぜかoffにできない)
メンテ終了(←なぜかinできない)
ぼくおしっこ(←なぜか我慢できない)
友達(←なぜかできない)

1707WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 16:40:19 ID:o897K3Vw
養殖ルシ「や、止めろ!」
養殖ルシ「来るなー!」
養殖ルシ「はーっ… はーっ…」
養殖ルシ「マ…マキシ マキシミンはどうした!? マキシミン 殺せ こいつらを殺せーっ」

ガト「マキシミンはPOTの買出しです」

養殖ルシ「POT? こんな時に何やってる マキシミンの馬鹿が」
養殖ルシ「ティチエル ティチエルはどうしたー 壁になれー 壁にーっ」

スノムス&ブロベア&血ヴァンプ「…………………」
ガト「ティチエルは死にましたよ」

養殖ルシ「死んだ!? だ…誰か 誰か…」

ガトバル「……キャノン 終わりましたね」
ガト「はい」

養殖ルシ「誰か…こいつらを殺せ…」

1708WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 16:44:12 ID:o897K3Vw
真紅の死神シベリン 最終話 チャプター13 パート2 "TalesWeaver"! すべてを終わらせる時…! エピソード2は実装未定です
シベリン「チクショオオオオ!くらえ黒い預言者!紅龍登天!」
黒い預言者「さあ来いシベリン!私は実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」
(ドカーン)
黒い預言者「グアアアア!こ このみんな同じ顔と呼ばれる四天王の黒い預言者が…こんな小僧に…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
黒い預言者「グアアアア」
クノーヘン「黒い預言者がやられたようだな…」
デスウィング「フフフ…彼は四天王の中でも最弱…」
クリムゾン「人間ごときに負けるとはTW敵キャラの面汚しよ…」
シベリン「くらえええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
シベリン「やった…ついにTW敵キャラ四天王を倒したぞ…これで黒衣の剣士のいる慟哭の塔へ行ける!!」
黒衣の剣士「よく来たなシベリン…待っていたぞ…」
(ゴオオオオオ)
シベリン「こ…ここが慟哭の塔だったのか…!感じる…黒衣の剣士の魔力を…」
黒衣の剣士「シベリンよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すために『アーティファクト』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
シベリン「な 何だって!?」
黒衣の剣士「そしてナヤトレイはやせてきたのでカーディフへ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
シベリン「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある この俺は記憶喪失のような気がしたが別にそんなことはなかったぜ!」
黒衣の剣士「そうか」
シベリン「ウオオオいくぞオオオ!」
黒衣の剣士「さあ来いシベリン!」
シベリンの勇気がテシスを救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

1709WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 16:44:55 ID:o897K3Vw
ルーンの子供たちEP1 最終話 チャプター13 パート2 "TalesWeaver"! すべてを終わらせる時…! エピソード2は年内実装未定です
ボリス「チクショオオオオ!くらえ黒い預言者!スマッシュクラッシャー!」
黒い預言者「さあ来いシベリン!私は実は一回画面揺れしただけで死ぬぞオオ!」
(ドカーン)
黒い預言者「グアアアア!こ このみんな同じ顔と呼ばれる四天王の黒い預言者が…こんな小僧に…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
黒い預言者「グアアアア」
サキュバス「黒い預言者がやられたようだな…」
デスウィング「フフフ…彼は四天王の中でも最弱…」
ダタンガ「人間ごときに負けるとはTW敵キャラの面汚しよ…」
ボリス「くらえええ!」
(ズサ)
シベリン「やった…ついに慟哭の四天王を倒したぞ…これで黒衣の剣士のいるへ行ける!!」
黒衣の剣士「よく来たなボリス…待っていたぞ…」
(ゴオオオオオ)
シベリン「こ…ここが慟哭の塔だったのか…!感じる…黒衣の剣士の魔力を…」
黒衣の剣士「ボリスよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すために『アーティファクト』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
ボリス「な 何だって!?」
黒衣の剣士「そしてルシアンはぼくおしっこうるさかったのでトイレへいかせておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
ボリス「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある この俺に生き別れの兄がいたような気がしたが別にそんなことはなかったぜ!」
黒衣の剣士「そうか」
ボリス「ウオオオいくぞオオオ!」
黒衣の剣士「さあ来いボリス!」
ボリスの勇気がテシスを救うと信じて…! ご愛遊ありがとうございました!

1710WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 16:46:06 ID:o897K3Vw
ルシアン「ねんがんの メギばくふうのめをてにいれたぞ!」

イスピン『そう かんけいないね』
ボリス 『ゆずってくれ たのむ!!』
マキシ 『殺してでも うばいとる』

ルシアン「な なにをする きさまらー!」

1711WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 16:49:01 ID:o897K3Vw
そんな事より,ちょいと聞いてくれよ。
このあいだ、FC行ったんです。FC。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで重たいんです。
で、よく見たらなんか看板出てて、クラブイベント中、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、クラブイベント如きで普段来てないFCに来てんじゃねーよ、ボケが。
クラブイベントだよ、クラブイベント。
なんか他クラブの奴とかもいるし。クラブ総出でFCか。おめでてーな。
よーし俺パララしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、バインドやるからDOPでやれと。
FCってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
待合室でいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと対戦出来るかと思ったら、隣の奴がマキシTUEEEE!、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、マキシなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、マキシTUEEEE!、だ。
お前は本当にマキシTUEEEE!と思ってるのか問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前は、マキシTUEEEE!って言いたいだけちゃうんかと。
FC通の俺から言わせてもらえば今、FC通の間での最新流行はやっぱり、
真・魔ナヤ、これだね。
INT,MR型。これが通のFC。
真・魔ナヤってのはINT、MRを多めに振ってる。そん代わりX,A少なめ。これ。
で、それに魔法陣無し葉っぱ(木の葉隠れ)。これ最強。
しかしこれで対戦すると次から対戦者にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らは、ルシピンでも使ってなさいってこった。

1712WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 16:53:10 ID:o897K3Vw
ミラ「あ---!!またかよ!!」
ミラ「まだ床を掃除してないんだから汚すなよ!!」
ルシ「ラグランジュの嫡男は常に尿意を・・・」
ミラ「いいからパンツ履け!」
ミラ「客だよ」

ルシ「ボリス・・・!!」

ルシ「ご無事で何より!」
ボリ「ルシアンもよく生き延びた」
ルシ「今までどこに?」
ボリ「クラドの山間部にアクシピターの者数名とな」
ボリ「カーディフの大砂漠に逃げたティチもおるが
   はて、生き延びているかどうか・・・」
ボリ「クラドも近頃自警団の動きがあわただしくなってきてな」
ボリ「とばっちりを受けぬようにこっちに逃げてきたらお前の話を聞いた」

ボリ「ピライオンダンジョンを小便で汚し回ってるそうだな」

ボリ「たしかにピライオンダンジョンにトイレは無かった」
ボリ「小便したい気持ちはわかる」
ボリ「だが、おまえのしている事は学校帰りの小学生に近い立小便ではないか」
ボリ「立小便は社会の道徳から外れる」
ボリ「そんな不毛なティウンティウンは早々に断ち斬らねばいかんのだ」

ボリ「堪えねばならんのだよ」

1713WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 16:55:33 ID:o897K3Vw
全キャラ入場!!

大公殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み人間凶器が甦った!!!
紅い死神!! シベリン・ウーだァ――――!!!

依頼はすでに我々が完了している!!
ゼリーキング討伐、アクシピターだァ――――!!!

話し掛けられしだい止めまくってやる!!
迷惑NPC代表 ボナシヤだァッ!!!

アノマラド王国ならフォンティナ歴史がものを言う!!
王家に次ぐ権力を持つフォンティナ家の令嬢 クロエ・ダ・フォンティナ!!!

真の幽霊を知らしめたい!! 虚弱な預言者 ベンヤだァ!!!

召喚するものは好き嫌い激しいが可愛い人形なら全品オレのものだ!!
キャンデー中毒者 アナイス・デル・カリルだ!!!

1714WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 16:55:48 ID:o897K3Vw
サイモペイン盗掘対策は完璧だ!! クラド自警団長 ガフ!!!!

全TWのベスト・ディフェンスは私の中にある!!
木の葉隠れの神様が来たッ ナヤトレイ!!!

最悪イベントなら絶対に敗けん!!
天下一の幸運見せたる 報酬低すぎ ブデンヌだ!!!

降霊術ならこいつが怖い!!
アノマラドの無責任皇太子 ヨシュア・フォン・アルニムだ!!!

海賊紅い射手から女船長が上陸だ!! 不遇のベビーシッター ミラ・ネブラスカ!!!

裕福な生活がしたいから傭兵になったのだ!!
実情は借金に縛られるキルド員!!マキシミン・リフクネ!!!

めい土の土産に栄光の笏とはよく言ったもの!!
住み慣れた我が家が今 序章でバクハツする!! 大魔法師 エルベリク・ジュスピアン先生だ―――!!!

1715WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 16:56:28 ID:o897K3Vw
S&Aこそが傭兵ギルド最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ ベクレール!!!

ウインタラーが欲しいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
初老の狙撃者 シラクだ!!!

オレたちは恋人同士ではない オレンとは犬猿の中なのだ!!
御存知ライディア緑の樹 ビニャー!!!

刀剣職人の本場は今やアドセルにある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
マイだ!!!

デカァァァァァいッ説明不要!! 2m40!!! 310kg!!!
チカブムだ!!!

格闘術は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦格闘術!!
趣味は妻へのラブレター イザーク・デュカステルの登場だ!!!

1716WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 16:57:22 ID:o897K3Vw
ウインタラーはオレのもの 奪おうとするやつは思いきりCBし思いきり斬るだけ!!
心を閉じてるわりにはよく喋る ボリス・ジンネマン!!!

人を真似しにナルビクへきたッ!!
TW全口真似チャンプ オウムマン!!!

ミラへのストーキングに更なる磨きをかけ ”海賊?”ほおひげ団が帰ってきたァ!!!

今の自分に親父はないッッ!! 働き者のアルフレッド ネロリー!!!

TW三年の拳技が今ベールを脱ぐ!! エルディボから 狂戦士トナカイだ!!!

ボリスの前でならオレはいつでも空元気だ!!
冬の剣から ランジエ・ローゼン・クランツ 本名で登場だ!!!

カルツ商団の仕事はどーしたッ 冒険家の炎 未だ消えずッ!!
話すも漏らすも思いのまま!! ルシアン・カルツだ!!!

1717WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 16:58:16 ID:o897K3Vw
特に理由はないッ 天才の頭がいいのは当たりまえ!!
学会にはないしょだ!!! 池沼科学者!
ランケンがきてくれた―――!!!

オルランヌ公国で磨いた実戦剣術!!
オルランヌのボクっ娘公女 シャルロット・ビエトリス・ド・オルランヌだ!!!

虚言だったらこの人を外せない!! 超A級ホラ吹き師 メネンだ!!!

超一流調合家の超一流の薬だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
再振り専門!! スキルの達人!!!

街中の水路はこの男が完成させた!!
カーディフの支配者!! カリーム・ハールーンだ!!!

ダウンしていた鯖が復帰したッ
なにやっていたンだッ 管理会社ッッ
俺達は君を待っていたッッッ寝糞の登場だ――――――――ッ

1718WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 16:58:33 ID:o897K3Vw
加えてキムチパーティ発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
龍泉郷 犬!!
クラド フリン!!
凄腕の冒険家! ロングソードグットナイト!

……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

1719WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:04:24 ID:o897K3Vw
そんな事より、ちょいと聞いてくれよ。
昨日、近所のDOP行ったんです。DOP。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでウィンキィ狩れないんです。
で、よく見たらなんか看板立てて、「放射能のお守り集め」とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、放射能のお守り如きで普段来てないDOPに来てんじゃねーよ、ボケが。
放射能のお守りだよ、放射能のお守り。
なんかクラメン連れとかもいるし。クラブ総出でDOPか。おめでてーな。
よーしウインキィ帽子出しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、放射能のお守りやるからそのウィンキィよこせと。
DOPってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
すれ違った奴といつPKが始まってもおかしくない、
殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。シベミラは、すっこんでろ。
で、やっとウィンキィ狩れたかと思ったら、隣の奴が、「五花月光斬!!」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、月光なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「五花月光斬!!」だ。
お前は本当に真魔なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「五花月光斬!!」って言いたいだけちゃうんかと。
DOP通の俺から言わせてもらえば今、DOP通の間での最新流行はやっぱり、
うたたね、これだね。
DOPど真ん中でうたたね。これが通の楽しみ方。
うたたねってのは完全無敵。そん代わり行動できない。これ。
で、それに旗取り待機室ワープ。これ最強。
しかしこれをやると次からPKerにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、クッキーでも使ってなさいってこった。

1720WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:08:06 ID:o897K3Vw
 こんな夜更けに、DOPを駈けるのは誰だろう。
 それはティチェルとシベリンだ。ティチェルはおびえるシベリンをひしと抱きかかえている。

ティチェル 「相方よ、なぜ顔を隠すのだ」
シベリン 「ティチェルには魔王が見えないの?ウィンキー帽子を被って、聖PWを装備している…」
ティチェル「あれはたななびくマキシだ・・・」
マキシミン 「かわいいティチェルや、一緒においで。面白い遊びをしよう。DOP森にはきれいな花が咲いているし、ウィンキー帽子をトゥインクルウィンキーが少しだけ用意して待っているよ。」
シベリン「ティチェル!魔王が僕に何か言うよ!」
ティチェル  「落ち着きなさい、的中剣がシルフにざわめいているだけだよ。」
マキシミン 「いい娘だ、私と一緒に行こう。私の五花月光斬がもてなすよ。シベリンをここちよくゆすぶり、踊り、殺すのだ。」
シベリン 「ティチェル!体が痺れて力がでない」
ティチェル「わかるよ。だが、私はかからなかった。」
マキシミン「愛してるよティチェル。お前の美しい姿がたまらない。力づくでも連れてゆく!」
シベリン「ルシアン!ルシアン!魔王がティチェルを連れてゆく!俺を酷い目にあわせる!」

ルシアンはぎょっとして、スピードアップを全力でかけた。DOPについた時シベリンの相方はすでにマキシミンに取られシベリンはカウントが始まっていた

ルシアン「ファー…モルスァ!」

1721WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:10:15 ID:o897K3Vw
クラマス(マキシ)「要塞戦じゃ〜!」
クラマス「あの要塞を落とす自信のある者はおるかぁ?」
シーン
クラマス「おらんのかぁ?」
シベ「ハイ」
クラマス「!!っ頭が高ぁい!」
シベ「どうすりゃいいんだよ」

1722WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:10:43 ID:o897K3Vw
マキシ「では、狩りを始めよう。」
ティチ「マキシミン!」
マキシ「ティチエル・・・」
ティチ「どうしてDOPに来なかったのよ!ずっと待ってたのよ!!」
マキシ「ごめんよ・・・。今すぐいこう!」

ピンコ「この泥棒猫・・・。」
ティチ「低火力乙w」

1723WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:12:26 ID:o897K3Vw
●4年目突入ネクソン先生
ネク「ファンサイトミーティングじゃ!」
ネク「この管理に意見があるものはおるか?」
ネク「おらんのか?」
ユーザ「ハイ」
ネク「頭が高い!」
ユーザ「どうすりゃいいんだよ('A`)」

スッキリ引退TW!(ナレーション)

ネク「定期メンテだコラァ!」
ネク「ユーザー!4年目だったら待てるだろこんぐらい!」
ユーザ「待てません」
ネク「キ ム チ パーティだァァァ!」
ユーザ「そんな無茶な('A`)」

メンテなのに!キムチパーティ!(ナレーション)

ネク「つぎつぎ 次の問題は,ユーユー ユーザーさん!」
ユーザ「BOTです」
チャッチャラチャッチャッチャラララチャッチャッチャラララッ(間奏)
ネク「違います」
ユーザ「ムカつくわぁ('A`)」

寝糞!放置でた!(ナレーション)

キムパネク「ブブーッ!キキーーーーーッ!あ------------あぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ!!」
ネク「ハイ当選者にメールしまーす」
誤爆メールユーザ「やってらんねぇ('A`)」

超適当だよTW!誤爆メール来た!(ナレーション)

ネク「?ゾシャァ!!」
翻訳家「ヨシュア」
ネク「?B E N Y A ベニィエァ!!」
翻訳家「ベンヤ」
ユーザ「実装間に合うかな('A`)」

もうすぐEP2だぜ!TW!(ナレーション)

1724WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:16:14 ID:o897K3Vw
黒衣の剣士「この中に一人 ゆうこりんがおる お前やろ」
ティチエル「私ゆうこりんじゃないですぅ〜」
黒「お前やー!!」
黒「この中に一人 男装した奴がおる お前やろ」
イスピン「いや、ボクは・・・」
黒「お前やー!!」
黒「この中に一人 誰かに似とる奴がおる お前やろ」
マキシ「怯える事はない」
黒「お前やー!!」
黒「この中に一人 トイレに行きたい奴がおる お前やろ」
ルシアン「え?ぼk」
黒「お前やー!!」
黒「この中に一人 女好きがおる お前やろ」
シベリン「え?どこどこ?どこにおるの?」
黒「お前やー!!」
黒「この中に四人 刀使える奴がおる お前らやろ」
ピン・マキ・ルシ・ボリ「四人揃って違うんじゃー」
黒「お前らやー!!」
黒「この中に1人 船長がおる お前やろ」
ミラ「いえ、ちがいます」
黒「理科の時Jで表される単位言うてみ」
ミラ「ジュール…あたしは」
黒「お前やー!!」
黒「この中に一人 まだトイレに行きたい奴がおる お前やろ」
ルシアン「いえ、違います」
黒「九九の5の段言うてみ」
ルシアン「51が5 52 10 53 15 僕、お45」
黒「お前やー!!」
黒「この中に一人 冷酷な奴がおる お前やろ」
ナヤ「いえ、違います」
黒「ねんがんの アイスソードを てにいれたで!」
ナヤ「なら、殺してでも……」
黒「おまえやー!!」
黒「この中に一人 俺と似とる奴がおる お前やろ」
ボリス「はい」
黒「お前やー!!
ストレートやないか! ひねりなさい!ひねりなさい!
ストレート!ひねってひねってひねりなさい!
ひねりなさい!ひねりなさい!ひねりなさい! せーの」
全員「ひねりなさい!ひねりなさい!ひねりなさい!」

1725WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:20:15 ID:o897K3Vw
はじめまして! テイルズウィーバーのせかいへ ようこそ!
わたしのなまえはランケン みんなからはモエモエランケンと したわれておるよ
このせかいにはBOTとよばれる いほうツールたちが いたるところにすんでいる!
そのBOTという いほうツールを ユーザーは SEEDをかせいだり RMTにつかったり・・・
そして・・・
わたしはこのBOTのけんきゅうをしてる というわけだ

でははじめにきみのなまえをおしえてもらおう!

あなたのなまえは?     |> イスピン

ふむ・・・
うすっぺらいじっけんたい というんだな!

こいつはわたしのじっけんたいであり
きみのギルドのてきであり
ライバルである

・・・えーと?なまえはなんていったかな?

ライバルのなまえは?   |> テイチエル

そうだそうだ!おもいだしたぞ
かわいらしいじっけんたい というなまえだ

うすっぺらいじっけんたい!
いよいよこれから きみのものがたりのはじまりだ!
ゆめと ぼうけんと ネクソーーンマジックのせかいへ!
レッツゴー!

1726WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:21:05 ID:o897K3Vw
ファイトクラブへようこそ!
ぼくが してんのうのルシアン!
てかずのおおさでは みぎにでるものはいないのさ
てかずがおおいって とってもきょうりょくだよ!
だってこうげきかいすうがおおいと きみにはレアドロップのけんり
ぜんぜんないからね
・・・・・・ワハハハハ!じゃあかくごはいいかい!
―――戦闘中―――
ルシアンとのしょうぶにかった!
・・・なんてやつなんだ!

イスピンはしょうきんとして5544SEEDてにいれた!

すこしはできるみたいだね!わかった・・・・・・!
つぎのへやにすすみなよ!
ファイトクラブのしんのパワーはまだまだ・・・・・・!
こんなものじゃないよ!

―――移動―――

わたしはしてんのうのミラ!
メインもサブも ためこみ きたえれば
どこまでもレベルがあがる!
わたしはそんなMOBがわきでる すいしょう1−1と ともにいきてきた
そしてこれからもな!
イスピンといったな!
わたしの スーパーなはんい
うけてみるがいい!
カー! ドー!
―――戦闘中―――
ミラとのしょうぶにかった!
どうしたことだ!・・・・・・わたしがまけるとは!

イスピンはしょうきんとして5742SEEDてにいれた!

まけちまったら わたしのでばんはおわりだ!
ふん つぎへいってくれ!

1727WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:22:03 ID:o897K3Vw
わたしは してんのうの ナヤトレイ
あなた・・・シベリンにかわいがられてたんだって・・・
シベリンはむかしは つよくていいおとこだった・・・
CP3くらいから みるかげもなくなったけどね・・・
おにいちゃんなんて よばれているようじゃだめ・・・
シベリンはわたしだけみていればいい・・・
イスピン・・・あなたにもホントのシベリンのパートナーってものを
おしえてやる!!!!!
―――戦闘中―――
ナヤトレイとのしょうぶにかった!
・・・・・・なかなかやる・・・

イスピンはしょうきんとして5940SEEDてにいれた!

あなたのかち・・・シベリンがめをつけるだけの・・・
ことはある・・・
もう・・・これいじょう・・・わたしがいう・・・こと・・・ない・・・
・・・・・・いって・・・

―――移動―――

ふん! おまえがイスピン!
おれはしてんのうのたいしょう!PKちゅうのマキシミンだ
しってるだろ マキシは ほじょよし げっこうよしの PKerだ!
さいフリはむずかしいが うまくそだてりゃ
おれTUEEEEEEEEEE
スキルもほうふだし こてさきのこうげきもむだだ!
・・・・・・さてと! そろそろはじめよう!
それともいまからシッポまいてかえるか!
お ひ め さ ま!
―――戦闘中―――
マキシミンとのしょうぶにかった!
うぐぐ・・・!くやしいがきさまのPVPのうでは ほんものだ!

イスピンはしょうきんとして6138SEEDてにいれた!

おれTUEEEEEEEEEEがまけるなんてしんじられん
イスピン!
これからはおまえがテイルズウィーバーチャンピオンだ!
・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・
・・・・・・といいたいとこだが
おまえはもうひとりたたかわなきゃならん
そいつのなまえは・・・・・・
テイチエルだ!やつは・・・・・・おまえよりはやく
おれたち してんのうにかった
いまや やつこそ テイルズウィーバー
しんの チャンピオンなのだ!

1728WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:22:34 ID:o897K3Vw
わぁー イスピンさんもきたんですかぁー
・・・・・・うれしいですぅー
ライバルのあなたがよわいと はりあいがないんですもの
テイチエルはBOTをさがしながらぁ
かんぺきなPVPステをさいフリしましたぁ
POTディレイにかちまくるようにぃ
スキルをふりましたぁ・・・・・・そしていま
テイチエルは テイルズウィーバーのちょうてんにいるのですぅ
(人気投票1位の)イスピンさーん このいみがわかりますかぁ?
・・・・・・ わかりましたぁ おしえてあげるのですぅ!
このオンラインゲームはぁ
ティチエルウィーバーってことなんですぅ!
―――戦闘中―――
テイチエルとのしょうぶにかった!
・・・・・・しくしく・・・おわってしまいましたぁ
ぜんりょくをだしたのに・・・まけまてしまいましたぁ
せっかくテイルズウィーバーのちょうてんにたったのに
もう・・・テイチエルのてんかはおわりですかぁ
・・・・・・かなしいのですぅ

イスピンはしょうきんとして6435SEEDてにいれた!

なぜまけてしまってのでしょうか
テイチエルのステフリ・・・・・・まちがってなんかいないはずなのにぃ
しょうがないのですぅ イスピンさんが テイルズウィーバーの
しんの にんきナンバーワンですぅ
・・・・・・しくしく

というおはなしだったのさ

1729WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:23:18 ID:o897K3Vw
とうとうかったな!テイルズウィーバーせいは!こころからおめでとう!
はじめてのさいけんを もらって CPこうりゃくに
でかけたころにくらべると たくましくなったな!
・・・・・・いやいや! むねはまだまだうすっぺらいが!
かわいらしいじっけんたい・・・・・・! ・・・・・・ざんねんだ!
きみがしてんのうにかったときいて ここにとんできたのに
ファイトクラブについてみたら きみはまけていた
かわいらしいじっけんたい! なぜまけたのか わかるかな?
・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・
きみがネクソンへのしんらいと あいじょうを わすれているからだ!
それでは どんなにがんばっても トップにはたてんぞ!
ファイトクラブをせいはしたのは ひとりのちからではないことを わかっているな?
うすっぺらいじっけんたいと 「イスピンかわいいよハァハァ」ユーザーとの
ぜつみょうな コンビネーション! みごとだったぞ!
それでは・・・・・うすっぺらいじっけんたい! ランケンについてくるがいい

―――移動―――

おほん・・・・・・ おめでとう! うすっぺらいじっけんたい!
ここはれきだいのネクソンマジック
かくさば のもとで・・・・・・
かつやくしたBOTを えいえんにきろくして
たたえる(?)フロアである!
いっぱんユーザーは ここにつうほうする かなしみを
さらし とよんでいる!
うすっぺらいじっけんたい!きみははげしい たたかいのすえ
リーグ チャンピオンとなった!
ここにうすっぺらいじっけんたいの なまえと
いままでみかけたBOTたちを きろくしよう!

1730WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:24:40 ID:o897K3Vw
小ネタ集

[ゲートの人]
わたしはまじめなネクソンしゃいん
はぁーー・・・・・・BOTしょりマンドクセ・・・・・・・
・・・・・・おっとここからさきは つうこうきんしだよ

[デパート屋上]
えーん・・・・・・!おにいちゃん!
ともだちほしいよー!
ともだちをしょうかいしますか? |>はい

だれをしょうかいしますか?
|>クレクレちゅう
  ようしょくちゅう
  ネカマティチ

うーん!やっぱりがまんする!

[スロット①](違法注意)
くぅ! わらってくれい!
もちきんすべて こくしむそうでスッちまった!
もうかきんばこはかわない! というわけで
これをもらってくれい!

イスピンはネクソンIDとパスワードをてにいれた!

あーあ!いつかドラムがでる!
とおもったのに このざまだ・・・・・・

[スロット②]
トホホ・・・・・・!
だいさんげんで またPOT!
ぶなんにいくなら こくしむそうのほうが ええと
わかっておったのに・・・・・・!

[カーバンクルはそっぽをむいた]
さあ カーバンクル!
たいようのたて だすのよ!
・・・・・・カーくーん ってば
わたしの いうこときいて!

1731WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:25:39 ID:o897K3Vw
ラ『おーい! まて! しばし あしをとめろ!
イ『!
ラ『あぶないところだった くさむらでは のらのよこが おそってくる
  こちらも なにか もっていれば たいこうできるのだが・・・・・・ そうだ!
  ・・・・・・ ランケンについてくるがいい!

―――移動―――

テ『ランケンさん まちくたびれたのですぅ・・・・・・
ラ『かわいらしいじっけんたいか?
  む そうか ランケンがよびだしたのであった
  しばし まつがいい!
  ほれ うすっぺらいじっけんたい!
  そこに3しゅるい BOTがいるだろう はっは!
  そとづけハードディスクのなかに BOTのデータを いれてあるのだ
  むかしは ランケンも DOPで おれTUEEEEEEEE としてならしたもの!
  いんたいして いまは それくらいしか のこってないが
  1つ うすっぺらいじっけんたいに やろう ・・・・・・さあ えらぶがいい!
テ『ずるいですぅー!ランケンさん! テイチエルもほしいですぅー!
ラ『まあ あわてるな かわいらしいじっけんたい! きみも すきなものをえらべ!
  さあうすっぺらいじっけんたい どのBOTにする?

1732WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:25:57 ID:o897K3Vw
テ『えへへ テイチエルはおとな なのでがっつかないのですぅ
  イスピンさん おさきにどうぞぉ

イスピンは左端のHDを見た
ラ『ほう! すいしょう1−1メテオにするのか?   |>いいえ

イスピンは中央のHDを見た
ラ『ふむ かんごくこもり にするんだな?      |>いいえ

イスピンは右端のHDを見た
ラ『そうか! はるのどうくつ1ナヤが いいんだな? |>いいえ

【外】 λ…    人<こら どこへいく! もどってこないか!
    ↑     ↑
   まな板  モエモエ

1733WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:27:06 ID:o897K3Vw
ポケモン図鑑シリーズ

,--─- Λ
  (...0ー- --| |          マナイータ
 . i LレLハノ| |
  |,i リ ゚ ヮ゚| |          ぺたんこMOB
   とi`\´i,(O)         もえ  (*´∀`)
    ,/_,i,__!           むね  ('A`)
    し' .\)
べつめい シャルロットビエトリスドオルランヌ
そのふとももで よのなかの おにいさんを みりょうするMOB
むねのことに ふれると キレる

1734WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:27:22 ID:o897K3Vw
おや?マナイータのようすが? ピロピロッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テー
テッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テー!

おめでとう!マナイータはセンタクンにしんかした!

,--─- Λ
  (...0ー- --| |          センタクン
 . i LレLハノ| |
  |,i リ ;ヮ;| |          うすむねMOB
   とi`\´i,(O)         もえ  (*´∀`)
    ,/_,i,__!           むね  orz
    し' .\)
しんかはしたが むねはまだまだ はってんとじょう
「お? まえよりおおきくなった? しんちょうが」 というと
いかりのぎょうそうで カウンタースピアを ウワナニヲスルヤメ

1735WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:27:42 ID:o897K3Vw
   /)  /)        PK厨【ぴかちゅう】
  /  ⌒  ヽ       
  | ●_ ●  |/\     テロリストMOB
 (〇 〜  〇 | /     こうどう ウザイ
 /       |く       げんどう イタイ
 |     |_/ |/
もりのなかで みちゆくひとびとに こうげきをしかける やばんなMOB
えものを かったあとは おれTUEEEEEEEという きせいをあげる
まけがつづくと しずかになるので みかけたらすぐに たおすことオヌヌヌ

1736WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:28:20 ID:o897K3Vw
わたしの なは ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ ・・・・・・ちがうわ!
おれは マキシ! ひとよんで PKマニアだ! あッ なんだ そのめは?
おまえ しんよう してないな
ホントだぞ! プログラムかいざんに しっぱいして よくわからない みために なっちまったんだよ! 
おい! たすけて くれよ!
|>いいえ
くそッ・・・・・・  つめたい こと いうなよ
よッ・・・・・・ いろおとこ! にくいねーッ だいとうりょう!
たくましい むないた! そこにシビれる! あこがれ・・・・・・ って
なに こわいかお してるんだ?
・・・・・・・うおぃ! なんで カウンタースピア うつき まんまんなんだよ!?
やめろ! ここは セーフティゾーンじゃ ないから それはマズ・・・・・・
ギャーーー!

その後マキシを見たものはいないという・・・・・・

1737WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:29:38 ID:o897K3Vw
【真面目なネクソン】
わたし まじめな ネクソンしゃいん はー・・・・・・ ふぐあい ちょうさマンドクセ
おっと このじかんは いま メンテちゅうだよ

【真面目なインクリ】
わたし まじめな インクリスクロール はー・・・・・・ せいこうりつ ひくすぎ とかいうやつウゼー!
おっと そのそうびは いま ごうせいマックスだよ( (・∀・)ニヤニヤ )

【真面目な姫ティチ】
わたし まじめな ひめティチ はー・・・・・・ ほじょかけ めんどうですぅ
おっと このチームは ていかりょく にゅうしつ きんしなのですぅ

【真面目な28武器】
わたし まじめな 28ぶきそうびしゃ はー・・・・・・ すいしょう1−1は つぎつぎ てきがわいて たいへんだ!
おっと ここらへんのMOBは ぜんぶわたしの タゲだよ

【真面目なアメディン】
わたし まじめな アメディン はー・・・・・・ プンシオンにもなって おれなんか かってるんじゃねえよ・・・
おっと そろそろ こもりはじめて 1じかんだね レアドロップを あげよう
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[アメディンの弓]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【真面目なPOTディレイ】
わたし まじめな POTディレイ プププ・・・・・・ またあいつ じこし しそうだよ
おっと POTを またつかうには あと 2びょうだよ( (・∀・)ニヤニヤ )

【真面目なアクィール】
わたし まじめな アクィール はー・・・・・・ にく くいてえ!
(羽を取ろうとするイスピン) !! クアァァァァァァァ! (返り討ちにあうイスピン)

あ! それは・・・・・・ うまそうなハニーベアのにく・・・・・・ え?
おれに くれるのか! サンキュー!
・・・・・・ ・・・・・・ ばくばく ・・・・・・ ・・・・・・ はねが ・・・・・・・ ほしいなら ・・・・・・・
むしゃむしゃ ・・・・・・ とってもいいぞ ・・・・・・ ・・・・・・ がつがつ ・・・・・・
おまえ ・・・・・・ いいやつ ・・・・・・ ・・・・・・ ばりばり ・・・・・・ これ やる ・・・・・・ ・・・・・・ もぐもぐ

[イスピンは ウォーボンネットを てにいれた!]

1738WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:30:16 ID:o897K3Vw

サバオチ
      no image
       sumaso       きょうふのMOB
                 どうこく うわぁぁぁぁぁ
               こんらん9 うわぁぁぁぁぁ
かいせんが よわい じょうたいの ときは ようちゅうい
サバオチは そこに つけこんで プレイヤーを こうげきし
きがついたら まちに もどされているぞ

1739WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:31:08 ID:o897K3Vw
かりょくだいすき クラブの かいちょうは わたしだ! かってる けいけんちは 100kを こえている!
かりこうりつに かんしては ホント うるさい! ですよ!
で・・・・・・ おじょうさん わたしの かりょくじまんを ききに きたのかな?
|>はい
そうか! では さっそく はじめよう!

あのな・・・・・・ わたしの おきにいりの こうりゅうとうてんがな・・・・・・ ・・・・・・でな・・・・・・ が・・・・・・
・・・・・・ ・・・・・・ つかいやすくてな・・・・・・ たまらない・・・・・・ くう・・・・・・
・・・・・・ さらに・・・・・・ もう・・・・・・ すごすぎ・・・・・・ ・・・・・・ で・・・・・・
・・・・・・ そう おもうか・・・・・・ どうして・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ TUEEE・・・・・・ ・・・・・・はー!
・・・・・・ ・・・・・・ さっとうって・・・・・・ ねるまえにも・・・・・ ・・・・・・ だろ・・・・・・ ・・・・・・
・・・・・・ ・・・・・・ すばらし・・・・・・! ・・・・・・うつくし・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・おや!

もう こんな じかんか! ちょっと しゃべり すぎたかな
わたしの かりょくじまんを おとなしく きいてた おれいに ・・・・・・これは きもちだよ!
[イスピンは シベリンから ⇒かくせいのひやくを もらった!]
その レシピで ざいりょうがあれば かくせいのひやくが つくれるようになる!
なに わたしには おきにいりのスキル バーサークが ある
かりょくがほしいと おもったら ショートカットキーひとつで OKだ だから ひやくなど いらないのさ
ひやくは きみが すきに つかったらいい!

1740WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:31:33 ID:o897K3Vw
あたしの いとしい カードスプレー! だすと ぎゅー!って MOBめつるんだよ!
なにを! ぼくの ひれんぱの ほうが その ばいは こうりつ いいぞ!

みてよ! ぼくの ひれんぱ なんて つよい クリティカルダメージ!
ふん! あたしの カードスプレーの ほうが その ばいは こうりつ いいさ!

1741WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:32:24 ID:o897K3Vw
かわいそーなことに このひとは ゆかおきパクリにあったんだ! はんにんは わかっとる!
ロボットだんの しわざだ! いっぱんユーザーとしても ロボットだんの うざさには ほとほと こまっとるのだ!

ロボットだん・・・・・・! もちにげしたアイテムで きっとまた RMTを かんがえてるのよ!

くう・・・・・・! ロボットだんめ!
ゆかおきで こうかんしようとしたアイテムを とっていきやがって! ぬすまれた パイレーツバンダナは
ジケルにみついで てにいれたものだ! あれは たかかったのに

(庭に出るイスピン)

ア コラ! ヒトンチノ カリバ アラスナヨ! ・・・・・・ ・・・・・・ エ ワタシ?
・・・・・・タダノ なやとれいデス ロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウ ・・・・・・ ・・・・・・アヤシイ?

1742WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:32:55 ID:o897K3Vw
ロボットだんいんとの しょうぶに かった!
ヒョエー マイッタ! モウシマセン! ミノガシテクダサイ!

・・・・・・ワカッタ! ぱくっタ あいてむモ カエシマス
[イスピンは ロボットだんいんから パイレーツバンダナを とりかえした!]
ソ ソレジャ・・・・・・!  ワタシハ タイサンシマス! ・・・・・・ ・・・・・・バイバーイ!

(パイレーツバンダナを返してあげようとする親切なイスピン)

ぬすまれたものは もどってこないと あきらめて
アクィールにみついで ウォーボンネット ねらうことにしたよ

1743WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:34:00 ID:o897K3Vw

A『ナンダカンダト 1:1サレテモ
B『コタエルコトハ デキナイガ
A&B『キョウハ トクベツダ

A『チュウカノ フトコロ コヤスタメ
B『チュウカノ ヘイワヲ マモルタメ
A『カイガン ヘイゲン サッソウト カル
B『ムクチデ ハヤイ カタキヤク
A『sfovfuin(文字適当)!
B『hguiosdm(文字適当)!
A『てしすヲ カケル ろぼっとダンノ フタリニハ
B『りあるまねーとれーど シロイアシタガ マッテルゼ!

なーんてな

1744WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:35:11 ID:o897K3Vw
  __
., '  ,、ヽ、        トッシマー
i/iノノハリ)〉
彡リ! ゚ ー ゚ノミ /`ヽ   じゅくじょMOB
 <,i_`o´iつ/ /    むね  ( ゚∀゚)o彡゚
  ./,_ ̄_!  〈    たんたい (´・ω・`)  
  し' \)  .Ж
きしょうが あらく かおがあかいときは ようちゅうい
ラムしゅか ほおひげだんを さしだして きげんを うかがおう
また おばさんと よばれるのが だいきらいで ウワナニヲスルヤメ

1745WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:35:25 ID:o897K3Vw
           _、_
      _、_   ( く_,` )       ネクソ 
    ( ,_ノ` ) /ヽ∽/⌒i        
   /ヽ∽/ \  ∨ | |       こがいしゃMOB
  /   .V/ ̄ ̄ ̄ ̄/| |       たいおう おそい
__(__ニつ/  寝糞  /__| |__    はいりょ \(^o^)/
    \/____/ (u ⊃

TWの すべてを しょうあくしている そんざい
たいこから ユーザーとの あらそいが たえることがなく
きょうも どこかで しとうが くりひろげられている

1746WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:35:53 ID:o897K3Vw
おや!?ネクソのようすが? ピロピロッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テー
テッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テー!

おめでとう!ネクソはネクソンにしんかした!

n      n
          (E) _、_  (E)      ネクソン
      _、_   / /( く_,` )/ /
    ( ,_ノ` )/ / /ヽ∽/  /       キムチMOB
   /ヽ∽/  ./ /  V  /        たいおう ネクソーンマジック
  /   .V/ ̄ ̄ ̄ ̄/ /         はいりょ ネクソーンマジック
__(__ニつ/  寝糞  /_.|___
    \/____/
TWの ちょうてんに くんりんする そんざい
ていけいぶん りんじキムパ ふせいこういほうち など
さまざまな ユーザーごろしを もつ

※画像はイメージです

1747WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:36:43 ID:o897K3Vw

_,,....,_          
 ,:':::::::::::::::::ヽ        シュゴシャ
 i-=メノ二二i :∧      ツンデレMOB
 ノルリ ゚ - ゚ノリ ∨         
 §<,i`=´!iつ◎      シベリン (*´∀`)
   /_i___,」         マキピン (゚⊿゚)イラネ
   !,ンイノ
クールさと かわいらしさを あわせもつMOB 
むだぐちが おおいと ころされるので 
ペアを くむときは きをつけよう

1748WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:37:07 ID:o897K3Vw
|>あやしいプログラム |>つかう |>シュゴシャ つかえる
おや!?シュゴシャのようすが? ピロピロッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テー
テッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テッ
テー!

おめでとう!シュゴシャはロボトレイにしんかした!

_,,....,_          
 ,:':::::::::::::::::ヽ        ロボトレイ
 i-=メノ二二i :∧      さぎょうMOB
 ノルリ‐◇‐ノリ ∨         
 §<,i`=´!iつ◎      そうび1 かそくき
   /_i___,」         そうび2 しゃていむげん
   !,ンイノ
こころなきものによって かいぞうされた シュゴシャのなれのはて
はなすことも ゆるされず ただひたすらに MOBをかりつづける
そのうごきは めでは おえないくらい はやい

1749WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:37:38 ID:o897K3Vw
エドモンド・本田(E,Honda)
○昭和35年11月3日生まれ(獅子座)47歳(2007年) AB型 力士
○風貌:185cm,137kg,闘うときは浴衣の上半身をはだけた姿になる。
○職業:B212 W180 H210 闘う力士
○性格:豪放でさっぱりした大関

どすこい亭 と言うちゃんこ料理店を経営していたが
相撲の素晴らしさを世界に広めようと闘いの旅に出る。
一言で表現すると、ワシには土俵が狭すぎるんじゃあ

1750WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:38:14 ID:o897K3Vw
ようこそ テイルズウィーバーエピソード2へ! 
ちょっと まって! おきゃくさん エピソード2スタートスクロールは?
[イスピンは しゃいんに スクロールを みせようとした・・・・・・ スクロールが・・・・・・ ない・・・・・・!]
・・・・・・もうしわけ ありません! はじめられるのは スクロールの あるかた だけです

短いのでもう1本

釣りオヤジ編

わしは かんたいこうじゃ!
もう しぬほど つりが すきなんだが きみは つりすきかな?
|>はい
そうか! きみとは きが あいそうだ! これ あげるから きみも つり まくりなさいよ!
[ごっかんのトゲリーナから スノーボードをてにいれました!]
つり こそ おとこのロマンだ! 
アイテムドロップスレでも しんしゅレアドロップスレでも! えんりょなく つりざおを つかって くれい!

・・・・・・やー イスピンくん! つりまくっとる かね!

1751WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:39:25 ID:o897K3Vw
ぼく、おしっこ
え、がまんしろ?
それを いっていいのは ぼくの しんゆうだけだ!

しょうべんこぞうが しょうぶを いどんできた!

(戦闘中)

しょうべんこぞうとの しょうぶに かった!

くそう エスケープで にげればよかった…
イスピンは しょうきんとして 532SEED てにいれた!

(戦闘後話しかけると…)

だから ぼくは まっているんだ…
がまんしろって いってくれる しんゆうを…

1752WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:40:19 ID:o897K3Vw
ラ『おお! うすっぺいじっけんたい
  どうだ? からだのせいちょうのほうは・・・・・・ふむ 
  ぜんぜん かわっていない みたいだな?
  うすっぺらいじっけんたいは もえキャラの さいのうが あるな!
  ・・・・・・え ランケンに わたすものが?

[イスピンは ランケンに
サイモペインげんせき7こ スクープのつめ10こ
ゴムのかけら10こ ムスケルのつの10こを わたした!]

ラ『おお! これは ランケンが いらいしてた
  ランケンタイプドッペルゲンガーセンターパワーくっせつき!
  なまえがちょっとだけながいから スーパーマナくっせつきの ざいりょうだ うむ かんしゃするぞ! 
テ『ランケンさん!
  すっかり わすれてましたぁ テイチエルに なにか ようじが あるって?
ラ『おお そうだ! じっけんたいたちに たのみが ある
  つくえの うえに あるのは ランケンが つくった
  ランケンタイプオートBOTスクリーンショットさつえいツール!
  やはりなまえがちょっとだけながいから BOTさつえいき!
  みつけた BOTを じどうてきに スクリーンショットにおさめて
  パソコンのあきようりょうを くっていくという たいへん ハイテクな ツールだ!
  うすっぺらいじっけんたい かわいらしいじっけんたい これを おまえたちに あずける!

[イスピンは ランケンから BOTさつえいきを もらった!]

ラ『この せかいの すべての BOTを つうほうすること それが ランケンの ゆめだった!
  しかし ランケンは チャプターで いそがしいため そこまで ムリは できない!
  そこで じっけんたいたちには ランケンの かわりに ゆめをはたして ほしい!
  さっそく しゅっぱつ してくれ これは TWの れきしにのこる いだいな しごとである!
テ『えへへ ランケンさん! ぜんぶ テイチエルに まかせるのですぅ!
  イスピンさん! ざんねんだけどぉ あなたの でばんは まったくないですぅ!
  そうだ! おねえさんから ワールドマップを かりていこう!
  イスピンさん には かさないように おねえさんに いっておくから アクシビターにきても むだですぅ

[去ってゆくテイチエル]

ラ『せかいじゅうに すんでいる BOTたちが うすっぺらいじっけんたいを まっているぞー!

1753WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:40:44 ID:o897K3Vw
[ミラからワールドマップがもらえないのでメガネを頼るイスピン]

マ『BOTをみつけるたびにでる? ふーん・・・・・・
  それって かねに なるのか?
  おお そうだ! たびにでるんだったら ワールドマップが いるだろ?
  おまえだけに とくべつで 3000SEEDで うってやるよ

[どうしますか?]
  かう
  かわない
ニアころしてでも うばいとる

その後マキシミンを見たものは(ry

1754WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:41:07 ID:o897K3Vw
インクリ「しつこい奴め。いいだろう木っ端微塵にしてやる、あの水晶の指輪のように」
不滅の王「クリリンのことかーーー!!!!」

1755WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:42:25 ID:o897K3Vw
受付『どうこくのとうは しんだペットを なぐさめるため たてられた とうです

A『ああ わたしの ジェスター・・・・・・ どうして しんで しまったの・・・・・・

B『しんだ クルノの コトが わすれられん・・・・・・! ・・・・・・イカン! なみだが でて きおった・・・・・・

1756WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:43:36 ID:o897K3Vw

くそー・・・・・・! ブラバアレルギーで・・・・・・ すっかり ダウンだ
ほおひげだん・・・・・・ ・・・・・・いつかころしてやる! うえ
[イスピンは せんちょうの せなかを さすって あげた!]
すりすり・・・・・・ すりすり・・・・・・
すりすり・・・・・・ すりすり・・・・・・
ふう・・・・・・ ありがとう だいぶ ラクになった みたいだ
・・・・・・なになに なんだ ひでんの わざを みにきたのか
げんきな ときなら じまんの クレージーヴァイパーを みせるんだがなあ・・・・・・
そうだ! かわりに これを やるよ!
これを おまえの アイテムスロットに いれれば いっしゅんだけ わたしになれる!
[イスピンは せんちょう から エモーションパック(ミラ)を もらった!]
・・・・・・ふう! らくに なったし・・・・・・ そろそろ じかんだ!
もうすぐ あかいいては しゅっぱつするよ! また ナルビクに くるときまで ごきげんよう!

1757WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:44:19 ID:o897K3Vw
戦闘を再現してみた

┏━━━━━━━━━━┓            n      n
┃ネクソン     Lv:100┃            (E) _、_  (E)
┃   (HP⊂ニニニニニ⊃┠、        _、_   / /( く_,` )/ /
┗┯━━━━━━━━━┻┛、    ( ,_ノ` )/ / /ヽ∽/  / 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /ヽ∽/  ./ /  V  /
                     /   .V/ ̄ ̄ ̄ ̄/ /    
                   __(__ニつ/  寝糞  /_.|___
                       \/____/

┏━━━━━━━━━━┓
                      ┃ユーザー      Lv:51┃
                      ┃   (HP⊂ニニニニニ⊃┃
   ┏(   )┛              ,ィ┨          2180/2180┃
     ┛┓                 ,,┗┻━━━━━━━━━┯┛
                        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
r======================================================ォ
|| ネクソンが                                 ||
|| しょうぶを しかけてきた!                       ||
^'====================================================='^

ユーザーは つうほう した!
・・・・・・ネクソンには こうかが ないみたいだ・・・・・・

ネクソンの ふせいほうち!
きゅうしょに あたった! ユーザーは こおりついて しまった!

ユーザーは こおってしまって うごけない!

ネクソンの ていけいぶん!
こうかは ばつぐんだ! ユーザーは たおれてしまった!

イスピンの てもとには たたかえる アカウントが いない!
イスピンは めのまえが まっくらに なった!

1758WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:45:23 ID:o897K3Vw
過疎ニモマケズ
バグニモマケズ
厨ニモGMイベントノ煩サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
欲ハナク 決シテ怒ラズ
イツモシヅカニワラツテイル
一日ニヒール大一セットト
生命ノ欠片ト少シノマナ大ヲ飲ミ
アラユルコトヲ ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ ソシテワスレズ
クライデン平原ノ松ノ木ノ蔭ノ
小サナ宝箱ノ中ニイテ
クラドニ病気ノ子供アレバ
行ツテ代ワリニ薬ヲ貰ッテヤリ
ナルビクニ疲レタ保母アレバ
行ツテソノ目ノ前ノ釜デ粥ヲ作リ
シノプニ死ニソウナボリスアレバ
行ツテガトバルノ中ニ放リコミ
ナルフリニ転売露店ガアレバ ツマラナイカラヤメロトイヒ
鯖落チノトキハナミダヲナガシ 緊急メンテノ時ハオロオロシ
ミンナニm9(^Д^)プギャー!!トイワレ
晒サレモセズクニモサレズ
サウイウ冒険者ニ ワタシハナリタイ

1759WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:46:41 ID:o897K3Vw
「マキシの ヤツ!
PKで おれTUEEEEE する ためには……
あんな ことも こんな ことも へいきで するって きいたよ!」

「きみも マキシの うわさ きいてるか?
みんなが あいつを PK マニアと よんでるよ!
でも おれTUEEEEE ことを じまん したい きもちは だれでも ある!
みんなも うらやましいんだな!」

みてたら おれも かきこみたく なってしまった……

ついでに図鑑集めた後のも…
「わあ すごい! いま いる ぜんぶの BOT 
とうとう つうほう したんだね! おめでとう! …………」
「                  ̄│
│     =しょうじょう=     │
│ プレイヤー  イスピン さま   │
│ あなたは すべての BOTを     │
│ みごと つうほう しました!   │
│ その いだいな こうせきを    │
│ しょうめい します        │
│           ぜんユーザー │
L                  」

1760WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:47:20 ID:o897K3Vw
NEXON「BANされる BANされる きっと間違いなくBANされる
他の誰にでもなく 他の何にでもなく お前は俺にBANされる!!!」

不正利用者「貴様・・・」

NEXON「・・・くくっ TWをBANたいんだな化け物(不正利用者)」
NWXON「・・・いいだろう さあBANし合おう 不正利用者」

次々に捨て垢をBANしていくNEXON(

不正利用者「・・・貴様 何をした・・・」
不正利用者「よかろう 貴様をわが障害と認識する」

次々とBANされていくBOT

不正利用者「召喚モンスターですら滅することが出来なかった私達を
ことごとくBANしていく 何故だ――――――――」
不正利用者「何故だ 何故だ 何故だ!?」

不正利用者「何故私が捨て垢を量産しなければならぬ!?
何故NEXONに対して渾身で行かねばならぬ!?」

不正利用者「BANす!! 我升の中には貴様らの域を凌駕した升があると知れ―――――

NEXON「目がアツイ アツイ 頭が体が血液が 一秒でも早く敵をBANしろと命令してくる!!」
NEXON「今なら解る この捨て垢を束ねているように見えるこの垢こそが・・・
 「NEXON ID」――――― そのもの!」

不正利用者「何? 何なのだこれは 何故BOTがINしない!! 
あれは・・・ 警察でもなければ升erでもないというのに 
何故BANされただけで私が滅びなければならん!」

PCの前で怯える不正利用者

不正利用者「震え!? この私がNEXONに対して恐怖するだと!?」
不正利用者「ク・・・ フ ハ ハ ハハ ハ ハハ ハ ハ ハハハ
有り得ぬ!! 有り得ぬ!! 有り得ぬ!! 私をBANするか人間――――!!

不正利用者「私はOO 朽ちず蠢く升erの中においても不死身と称された混沌!
BANなどとうの昔に超越した だが貴様は何だ? 何なのだ!?」

不正利用者「く・・・ぉ」

NEXON「オマエに何百という捨て垢があろうと問題ない 
俺がBANするのは OOという「アカウント」そのもの――――
そのアカウントを抹殺する!!」

BANされて消えていく不正利用者の垢

不正利用者「・・・まさか、な ――――おまえが おまえが私の「BAN」か・・・

1761WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/01(日) 17:48:09 ID:o897K3Vw

┏━━━━━━━━━━┓          ∴∵∴∵∴ 
┃サバオチ    Lv:100M┃       ∴∵∴∵∴∵      
┃   (HP⊂ニニニニニ⊃┠、    ∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵ 
┗┯━━━━━━━━━┻┛、  .∵∴∵:(・)∴∵∴∵∴∵       
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ∴∵rミ ,○、:( ・)∴∵∴∵server down  
                       ∴∵/  / ミ 〉∴∵∵
                    ∴∵∴∵|  ̄\ /∴∵∴∵     
                     ∴∴∵∴.、`  /∴∵∴∵∴∵  
                   ri  ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴   
                __,! ヽ,∴∵∴∴∵∵∵∵∵∵∴
               三三  _{{∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵   
                 ̄ ~~∴∵∵∴∵∴∵∴==ュ           
                     ∴∵∴∵∴∵/,  !           
                      ∴∵∴∵  `^|.|.|jj           
                    ∴∵        .l.|.|                    

┏━━━━━━━━━━┓
                      ┃ユーザー      Lv:51┃
                      ┃   (HP⊂ニニニニニ⊃┃
   ┏(   )┛              ,ィ┨          2180/2180┃
     ┛┓                 ,,┗┻━━━━━━━━━┯┛
                        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
r======================================================ォ
|| あ! やせいの                              ||
|| サバオチが とびだしてきた                       ||
^'====================================================='^

|>にげる  にげられない!

サバオチは ちからを ためている!

サバオチは まだ ちからを ためている!

ユーザーの エスケープキー!
しかし ユーザーの こうげきは はずれてしまった!

サバオチの かいせんせつだん!
いちげきひっさつ! ユーザーは たおれてしまった!

イスピンの てもとには たたかえる アカウントが いない!
イスピンは めのまえが まっくらに なった!

1762WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/02(月) 13:00:31 ID:A7fX8C2M
ティチ「あ ミラお姉さん!」

ルシアン「もう お仕事終わりスか?よかったらボク達と一緒に(狩りへ)行かない?」

ボリス「……」

ミラ「ムッ
   (こいつらは 甘ッたれティチに あほのルシアン…それにプッツンボリスだ…
   全員あたしとは話が合わないヤツらだ)」

ミラ「悪いが…まだ依頼の途中なんだ! 今度にするよ…」

ルシアン「そースか〜 ガンバってくださいねーっ」

1763WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/04(水) 19:16:53 ID:TRSvcaNM
聞いているのかい……………!?
マキシのだんなよォ!

いいや!
野郎ならもう聞いてねーと思うぜ…
ヤツは とってもいそがしい!
アリーナ2で刑罰を受けてるからなあ!

おいおいおいおいおいおいおいおい
デマいうんじゃねえぜ………
この私にハッタリは通じねーよ
てめーに やつの恐ろしい「魔剣」が倒せるわけねーだろーがッ!
この私だってヤツの無敵の「パララ+月光」にはいち目おいてんだぜ
シベリン
じょーだんきついぜ ヒヒ

2〜300m向こうに あのクズ野郎の死体がある……
見てくるか?

………………………………よし 見てこよう!

アッ!
野郎!逃げる気かッ!

(こ…こいつはかなわんぜッ!
私ひとりじゃ完璧不利!ここは逃げて次の機会を待つぜ! 私は誰かとコンビを組んではじめて実力を発揮するタイプだからな……
「一番よりNo.2!」これがティチエル・ジュスピアンの人生哲学 モンクあっか!)

1764WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/08(日) 19:01:26 ID:c/EV/LlY
ジョイン―――っ!! ジョイン―――っ!! トキィ―――っ!
木人形の使い道はまだあるぜ――っ!!てめぇ… なめとんのか?
柔の拳に道具はいらねぇ!魂のはいったブッパッコーなら―― どんな起き攻めでも打ちぬくぜーっ!!!!
ン… フゥハァーっ!! ナギッナギッ!!ぜったいだれにも負けねぇから!!
空中殺法か!地面に降りれないバグ昇龍をしかけたてめぇこそ強敵じゃねぇだろ
男なら拳ひとつで勝負せんかい!なにが素早い突きだ てめえの北斗神拳はでたらめだよ サニー破顔拳!!
わたしは許しませんよーっ!こんな毒じゃあ ダガールも殺せねえぞ――っ!!
て…てめえは拳王じゃねぇ…な… け…拳王なら… ただジョイヤーだけの戦いはし…ねえ…
言ったはずだあなたの全てを目指したと―――っ!!ゲキリュウニミヲマカセーっ!!トキを選んだ者がヘルメットを被った者に負けるわけがない!!
シェルターに入らなかったら死の灰を浴びるからね うっぎゃああっ!や…やあ…
すげえ水をもってやがる けえ〜い!!んならその水を飲んでみろやーっ!!!!
なめんじゃねえ… おれはまだトキを選んだだけだ 捨てゲするんじゃねえ――っ!!!
モヒカンどもはダンジンにまかせる リュウケンの教えだーっ!!
いったいどこのババアだよてめ―――っ!!お前のようなババアがいるわきゃね―――っ!!命は投げ捨てるもんじゃねぇ―――っ!!
う… ぎゃああーっ!!悪いな おれはトキじゃねぇ 足を治す秘孔はしらねぇってもんだ
ちにゃっ ちにゃっ ちにゃーっ!!おれはいったわばっ!!!

1765WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/08(日) 19:02:11 ID:c/EV/LlY
ルッオ―――ッ!! グッア゙―――ッ!! ザゲンナ―――ッ!
ゴイヅドヅカイヴィディババダア゙ヅデ――ッ!!デベェ… ナベドゥンドカ?
ゴムジルドルグバイラベェ!タバジイドバイッタゴムジナラ―― ドンナボンディボルディズグデ-ッ!!!! 
ル… ギャア゙ア゙-ッ!! ゴガ ゴガガア゙ッ!!デッタイダリルボバゲベェカラ!! 
グルヂュルザァッボルカ!ヂムンドデオ゙ヨゴザァズタタカイオ゙ジカゲタデベェゴゾドゥルジヂャベェダド 
オドゥゴナラゴムジビィドゥヅディヂョルムゼンカイ!ナルガギゴルダ デベエドギゴルデュヅバディタラベダヨ ザァル-バンディ!! 
ワタジバユヅジバゼンヨ-ッ!ゴンナャイャーヂャア゙ バエボゴドゼベエド――ッ!! 
デ…デベエバオオカヴィヂャベェ…ナ… オ…オオカヴィナラ… タダゴドスダゲドカディバジ…ベエ… 
イッタイデベェバナルボンダ―――ッ!?ャーカズカゼ-ッ!?ドゥギオ゙ドゥベタボドガバエルア゙ユヴィオ゙ススベヅボドルカデヅワゲガナイ!! 
スディディルゲタラオベガグダゲヅカラベ ルッギャア゙ア゙ッ!ャカバジイ!
スゲエギオ゙ボッデャガヅ ルゲラ!!ンナラゴイヅヴィギッデヴィドャ-ッ!!!! 
ナベンヂャベエ… オリババダオオカヴィドババダ ルドタエヅンヂャベエ――ッ!!! 
ザゴドボバギヴィドゥア゙ンディィルバカゼヅ タイヂンドオジエダ-ッ!! 
イッタイナンドディスドゥダヨデベ―――ッ!!ア゙ンナザァッギオ゙バナヅワギャベ―――ッ!!オボイア゙ガヅンヂャベ―――ッ!!
ル… ギャア゙ア゙-ッ!!ワヅイナ オリバイジャヂャベェ ゾイヅバディギベェゾルダンッデボンダ
ルギャッ ルギャッ ルギャ-ッ!!オリバイッタイダリダ!?

1766WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/08(日) 19:05:29 ID:c/EV/LlY
よぉ―――っ!! オレウッソって言うんだ―――っ!! よろしくな―――っ!
こいつの使い道はまだあるぜ――っ!!てめぇ… 俺を殺す気か?
Vガンダムにビームライフルはいらねぇ!ウッソくんの大発明なら―― どんなもんでもぶち壊すぜーっ!!!!
う… ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!!ぜったい原型止めてねぇから!!
サンダーインパルスか!意味なく追っ手に闘いをしかけたてめぇこそまともじゃねぇだろ
MS格闘王なら拳ひとつで勝負せんかい!なにが騎士Vガンダムだ ボンボンの漫画はでたらめだよ サニーヴィクトリー斬り!!
ザンスカール、許さねぇぞォーっ!そんな釣竿じゃあ MSしか釣れねえぞ――っ!!
て…てめえはマーベットさんじゃねぇ…な… マ…マーベットさんなら… 高笑いして敵を挑発するようなことはし…ねえ…
いったいてめぇはなにモンだ―――っ!?ばかぬかせーっ!?サンギエフ大尉の話がコミックスに載るわけがない!!
載せたら非難轟々だからね うっぎゃああっ!やかましい!
すげえ武器をもってやがる うげら!!んならこいつ(Vガンダムビームシールドアタック)見切ってみろやーっ!!!!
なめんじゃねえ… 母さんの作戦はまだ 終わっちゃいねえ――っ!!!
ザコどもはきみとオデロにまかせる ときたの教えだーっ!!
いったいなんのギャグだよてめ―――っ!!あんな熱血なわきゃね―――っ!!勘違いするんじゃね―――っ!!
う… ぎゃああーっ!!悪いな おれはクロークルじゃねぇ そいつは誤植ってもんだ
うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!オレの人生メチャクチャでんがなー!

1767WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/08(日) 19:06:30 ID:c/EV/LlY
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! ボンガロ2は、新たな光の向こうです。 細井雄二
テリー「うっおーっ!くらえ!新必殺バーンナックルハリケーン!」
クローンキム「さあ来いテリイイイ!私は実は必殺技を一回くらうだけで負けるぞオオ!」
(ゴガアッ)
クローンキム「グアアアア!こ このザ・イケメンクローンと呼ばれるクローンキムが…こんなプロレスシューズに…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
クローンキム「グアアアア」
アクセル「クローンキムがやられたようだな…」
ローレンス「ククク…奴はクローン人間の中でも最弱…」
チン「テリーごときに負けるとはクラウザー配下の面汚しアル…」
テリー「くらえええ!」
(ゴシャッ)
テリー「やった…ついにクラウザーの手下達を倒したぞ…これでクラウザーのいるヴォルフガング城の扉が開かれる!!」
クラウザー「よく来たな熊より強いテリー・ボガード…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
テリー「こ…ここがヴォルフガング城だったのか…!感じる…クラウザーの気を…」
クラウザー「テリーよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのにジョー・舞・ダックの力が必要だと思っているようだが…別にいなくても倒せる」
テリー「な 何だって!?」
クラウザー「そして弟のアンディはやせてきたのでサウスタウンへ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
テリー「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある ビリーとの決着がついていないような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
クラウザー「そうか」
テリー「うっおおーっいくぞオオオ!」
クラウザー「さあ来いテリー!」
テリーの勇気がクラウザーの野望をぶち壊すと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

1768WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/08(日) 19:15:15 ID:c/EV/LlY
ぬおうっ! おおーっ!! まだわからんか――っ!!
ぬう‥!?なにをやっとる!! 読め読者ーッ!! さあよめ!きみたち!! 目をやすめるな読者ーッ!!
あの小僧このまんがを読むか‥ クク‥あまいなきさまも‥ なっ!? 応援に支えられて第二段に突入だとォ?
餓狼2は世界で人気だ みんなの応援あるかぎり‥‥な! だが餓狼2は海外で出版されているんだよ‥‥
クックッばかが‥‥ は‥う? お‥お‥ゲプ‥‥ き‥きさま‥ 留美子顔に萌えていくといい‥
さあ‥ どうした? どうやら2もここまでー なにィ!?次回作の話は真実だろうな
そう‥激読 いいや‥あれはわたしのまんがだ こんどは筆が爆烈する おーっ!熱烈大感謝の嵐!!
ぎゃああーっ!! う‥‥わああああーっ!! ひっこんでおれ〜っ まずはアクセル・ホークから設定を変えてやれい!
おまえごときが作者の相手になるものかーっ!! ま まて 編集!! ‥あ?あ‥?なぜだ?なぜこいつは誤植を指摘しない?
くおおお読め! むううう〜っ DEATHー TINY!! ぐおうっ!! お‥おう‥
ふしゅるう‥‥ ボンボン奥技! オリジナリティというものは‥‥こういうものだ!!
ビートル・ホーン バーチャルアロー 飛燕返し ハア フウ ハア 誤植はまだあるとみえる!
ほう‥ ではなんだというのだ? いっしょにプロレスシューズを履くか!? ぎゃああぁあーっ あ‥ あ‥?

1769WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/08(日) 19:18:09 ID:c/EV/LlY
うおおおおおおおおおお―――――――――っっっ!!!!!
飛天流空手の使い道はまだあるぜ――っ!!てめぇ… なめとんのか?
風雲拳に斧はいらねぇ!魂のはいったブーメランなら―― どんなもんでも打ち抜くぜーっ!!!!
う… おおおーっ!! ごが ごががあっ!!ぜったいだれにも負けねぇから!!
バグ殺法か!画面外からの闘いをしかけた俺こそ風雲拳士じゃねぇだろ
男なら赤胴ひとつで勝負せんかい!なにが奥義!無双乱舞だ 小足で始まるなんてでたらめだよ 強烈斬!!
わたしは許しませんよーっ!飛天昇王脚じゃあ対空には使えねえぞ――っ!!
て…てめえは獅子王じゃねぇ…な…し…獅子王なら…オープンフィンガーのグローブはし…ねえ…
いったいジムナス・アーツはなにモンだ―――っ!?ばかぬかせーっ!?実戦空手道とブーメランを組み合わせた格闘技に勝てるわけがない!!
STBでは主人公じゃないからね うっおおおおっ!やかましい!
すげえ気をもってやがる うげら!!んなら幻影飛棍見切ってみろやーっ!!!!
なめんじゃねえ… おれはまだ風雲拳を極めていないままだ うろたえるんじゃねえ――っ!!!
道場は親父と妹にまかせる 俺が一番だーっ!!
いったいどんな登場だよてめ―――っ!! 背景の像から出てくるわきゃね―――っ!!今最強の獅子に挑む―――っ!!
う… おおおおーっ!!悪いな おれは医者じゃねぇ そいつはできねぇ相談ってもんだ
うおおおおおおおおおおーっ!!おれはいったいだれだ!?

1770WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/08(日) 19:20:04 ID:c/EV/LlY
ホホーッ ホホッ ホホッ ホホホ――ッ!ホホホ スーパ――ノヴァ――っ!!!
ずいぶん‥おバカさんですね 一対三の勝負です嬲り殺しにされてください 勝てますか?あなたは私に‥
あれはわたしの‥“部下”‥‥です! 野心はあろうとも戦闘力は低いようですね
ホホ ホホホ‥“変身宇宙人”なのです! したたかですよザーボンさんは ふ‥ん! はなれろ!!
やれやれあなたたちはいったいどこまでコケにするのです? むむ‥‥ くく! うっ!?
ク‥なるほど‥それはおもしろい‥ さ‥さすが ナメック星人
だがわたしも第1形態ではない“強い”ですよ!! うお‥‥お‥? 特戦隊ポーズはあまりにみぐるしい
さあ‥いいですよ どこからでも‥‥ ふ‥ん あの地球人のようにです‥か がっ がっ がふっ
こんどはわたしの戦闘力を見ていただきましょう デスビーム!! デスウェーブ!! デスボール! 気円斬!!
きえっ ホホホーッ!! ハアア‥ムン! わたしはすべての変身をお見せしていないはずですよ!
フィンガービーム!! フリーザカッター! サイコビーム! デスクラッシャー! ホホホーッ フルパワーだ――っ!!
あらゆる宇宙人が私にひれふす!!私がこの宇宙の支配者の座に君臨するのです!!!
な!? なんと!? なにィ!? ドラゴンボールがベジータさんの下に? まるで忠誠心をかんじませんよ
お立ちなさいよベジータさん もうあなたの裏切りはひとつもくいません それが私の計画です!!
ま‥まさか‥まさか超サイヤ人になる‥とは く‥う あなたとはそろそろ おわりにしましょう!!
私‥は宇宙最強‥サ‥サイヤ人ごときに敗れるはずが‥‥な‥

1771WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/08(日) 19:29:38 ID:c/EV/LlY
わたしは地上最強です どんなかたがきても0.2秒であの世へおくることができます
武器はもちません テコンドーです!
しかし強すぎるということもつらいものです 
わたしが強すぎるばかりに世界じゅうのかたがたから命をねらわれているのです
あんなことになってしまって・・・・ もうここにはいられない だれもこないところへにげだすしかありません
にくい!このわたしの力が このわたしのおそろしい力が!

1772WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/08(日) 19:34:31 ID:c/EV/LlY
おれはテリー・ボガードだぜ! どんなやつがきても0.2秒じゃハエもあの世へおくれねぇぞ――っ!!
武器はもたない 拳ひとつだ!
しかし強すぎるってこともつらいもんだぜ 
おれが強すぎるばかりに世界じゅうのやつらから命をねらわれているんだ
あんなことになっちまって・・・・ もうおれについてくるこたぁない なんともチンケな街(とこ)へとっとと消えるしかないな
にくい!このおれのじいさんに習った気の力が このおれのおそろしいじいさんに習った気の力が!

1773WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/08(日) 19:34:55 ID:c/EV/LlY
おれは地上最弱だ どんなやつがきても0.2秒であの世へおくられるんだ
武器はもたない 空中殺法だ!
しかし弱すぎるってこともつらいもんだぜ 
おれが弱すぎるばかりに世界じゅうのやつらから虫ケラ扱いされているんだ
あんなことになっちまって・・・・ もう闘いには出られない だれもこないところで叫ぶしかないな
にくい!このおれの役割が このおれのおそろしい解説役というポジションが!

1774WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/08(日) 19:35:20 ID:c/EV/LlY
わたしはギース・ハワードだ どんな服をきても0.2秒でパンツ一枚になれるんだ
ブリーフはもたない トランクスだ!
しかし服を破るってこともつらいもんだぜ 
おれが破りすぎるばかりに世界じゅうのやつらから変態にされているんだ
あんなことになっちまって・・・・ もうギースタワー(やかた)にはいられない もう一度天龍に頼るしかないな
にくい!このおれの拳が このおれのおそろしいロケットパンチが!

1775WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/14(土) 17:06:15 ID:yQV5g8jg
「動物園の檻の中の灰色熊(グリズリー)を怖がる子供がおるか?いなァァァ〜いッ!やつは長生きしてるだけのしみったれた原始人にすぎないと思うよ、このシュトロハイムはァ!」

1776WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/23(月) 21:42:20 ID:fInAjQ5A
私は飛行で4/4よ
読み − わたしはひこうでよんよんよ
属性 − 【迷言】
高木律氏原作のWEB漫画「スターライト・ウィザード」における迷言。
主人公・青島がピンチに陥ったとき、手札にあった《セラの天使/Serra Angel》に祈ったところ、返ってきた助言がコレ。
「んなこたぁ、わかってるんだよ!」という突っ込みを青島がしたのも無理はない。
これを踏まえて、《セラの天使/Serra Angel》をプレイするときに言う言葉。(05/08/12)

1777WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/04/23(月) 21:49:53 ID:fInAjQ5A
http://www.hobbyjapan.co.jp/starlight/24.html
あいつは・・・
あいつはーっ!!!

1778WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/05/05(土) 14:41:17 ID:522BYPH.
「カラキリソワカ
  ピッコロピッコロ
  アンボーケェー
  アセトロピョーン
  ブビデバビデブー」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板