したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何でもいいから名ゼリフをカキコするスレ

1無能大佐 </b><font color=#FF0000>(SQQQQQQA)</font><b>:2005/03/28(月) 10:22:47 ID:GRa8lLxw
ついかっとなってやった。
反省はしてない。

1579WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/17(日) 22:50:26 ID:lZHVX42k
(ギイイイイイイ)
ヤマト「こ…ここが魔龍城だったのか…!感じる…ベルゼバブの魔力を…」

ヤマト「死んでる…」

1580WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/17(日) 22:51:05 ID:lZHVX42k
最終話 希望を胸に 未来に帰る時…! てんとう虫コミックス第6巻は、発売未定です。 藤子・F・不二夫
のびた「チクショオオオオ!くらえジャイアン!新必殺音速パンチ!」
ジャイアン「さあ来いのびたああ!オレは実は寝ぼけて外出するくせがあるんだぞオオ!」
(ザン)
ジャイアン「グアアアア!わ わかった俺の負けだ……ゆ…許せえええええ」
(ドドドドド)
スネオ「ジャイアンがやられたようだな…」
しずか「フフフ…奴は所詮ただのガキ大将…」
出木杉「のびたごときに負けるとはクラスの面汚しよ…」
のびた「くらええええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
のびた「やった…ついにジャイアンを倒したぞ…これでドラえもんが安心して未来に帰れる!!」
ドラえもん「よくやったなのびたくん…見ていたよ…」
(ギイイイイイイ)
のびた「み…見ていたのドラえもん…!勝ったよ…僕だけの力で…」
ドラえもん「のびたくん…帰る前に一つ言っておくことがある 君は僕が安心して帰るのにジャイアンに勝つことが必要だと思っているようだが…別に勝たなくても勝手に帰る」
のびた「な 何だって!?」
ドラえもん「でも僕がいなくなった後のことが心配なので押入れのなかにウソ800を置いていく あとは僕は未来に帰るだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
のびた「フ…上等だよ…僕も一つ言っておくことがある 君がいなくなったら部屋ががらんとして寂しくなる気がしていたがすぐに慣れると思うから心配するなよ!」
ドラえもん「そうか」
のびた「ウオオオさよならアアア!」
ドラえもん「さよならのびたくん!」
のびたの嘘でドラえもんが帰ってくると信じて…! ご愛読ありがとうございました!

1581WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/17(日) 22:57:59 ID:lZHVX42k
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! S・C最終巻は、発売未定です。 青山剛昌
コナン「チクショオオオオ!くらえジン!腕時計型麻酔銃!」
ジン「さあ来いコナアアアン!オレは実は一回撃たれただけで眠るぞオオ!」
(プチッ)
ジン「グアアアア!こ このザ・アニキと呼ばれる黒づくめのジンが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
ジン「ZZZ…」
キャンティ「ジンがやられたようだな…」
ウォッカ「フフフ…兄貴は組織の中でも最弱…」
ベルモット「クールガイごときに負けるとは組織の面汚しよ…」
コナン「くらええええ!」
(プチップチップチッ)
3人「ZZZ…」
コナン「やった…ついに黒づくめの奴らを倒したぞ…これで黒の組織は壊滅だ!!」
アガサ「よく来たな名探偵コナン…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
コナン「は…博士が黒幕だったのか…!感じる…アガサ博士の正体を…」
アガサ「コナンよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は自分が元に戻るのに『アポトキシン4869のデータ』が必要だと思っているようだが…別になくても元に戻れる」
コナン「な 何だって!?」
アガサ「そして目覚めた水梨玲奈が勝手に自主したので組織の者は皆警察に連行されてしまった あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
コナン「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレは実は高校生名探偵の工藤新一だったような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
アガサ「そうか」
コナン「ウオオオいくぞオオオ!」
アガサ「さあ来いコナン!」
真実はいつも一つだと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

1582WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/17(日) 23:00:37 ID:lZHVX42k
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! さるかに合戦第1巻は、発売未定です。 夢野カケラ
猿「チクショオオオオ!くらえ栗!新必殺音速火炎斬!」
栗「さあ来い猿ウウ!オレは実は囲炉裏の中にかくれているぞオオ!」
(ザン)
栗「グアアアア!こ このザ・パチンとはじける木の実の栗が…こんな猿に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
栗「グアアアア」
蜂「栗がやられたようだな…」
臼「フフフ…奴は我々の中でも最弱…」
牛の糞「猿ごときに負けるとは死んだ母蟹に顔向けできんよ…」
猿「くらええええ!」
(ズサ)
猿「やった…ついに侵入者を倒したぞ…これで柿の木のある蟹の庭への道が開かれる!!」
子蟹「よく来たな猿…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
猿「や…やはり蟹の仕業だったのか…!感じる…俺に対する怨みを…」
子蟹「猿よ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は母蟹を殺すのに『半熟の柿』が必要だと思っていたようだが…別になくても殺せた」
猿「な 何だって!?」
子蟹「そして柿の木は蟹には実が取ることが出来ないのでハサミでチョキンとちょん切っておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
猿「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある さるかに合戦とか言っておきながら蟹は戦っていないような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
子蟹「そうか」
猿「ウオオオいくぞオオオ!」
子蟹「さあ来い猿!」
子蟹の勇気が母の仇をとると信じて…! ご愛読ありがとうございました!

1583WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/17(日) 23:01:39 ID:lZHVX42k
最終話 希望を胸に 舞踏会で踊る時…! シンデレラ第1巻は、発売未定です。 夢野カケラ
シンデレラ「チクショオオオオ!くらえ義母様!廊下拭き!」
義母「さあ来いシンデレラアアア!私は実は今夜お城の舞踏会に行くぞオオ!」
(ザン)
義母「グアアアア!こ このザ・イジワルと呼ばれる未亡人の義母が…こんな小娘に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
義母「グアアアア」
長女「お母様がやられたようだな…」
次女「フフフ…奴は家族の中でも最弱…」
三女「灰かぶりごときに負けるとは母の面汚しよ…」
シンデレラ「くらええええ!」
(ズサ)
シンデレラ「やった…ついに義母様と義姉さん達を倒したわ…これで舞踏会の行われるお城の扉が開かれる!!」
魔女「よく来たなシンデレラ…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
シンデレラ「こ…ここがお城だったのね…!感じる…魔女の魔力を…」
魔女「シンデレラよ…舞踏会に行く前に一つ言っておくことがある お前は城へ行くのに『かぼちゃの馬車』が必要だと思っているようだが…別になくても行ける」
シンデレラ「な 何ですって!?」
魔女「そして12時になったらお前にかけた魔法は解けてしまう それまでに城から抜け出すことだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
シンデレラ「フ…上等よ…私も一つ言っておくことがある お城から出る時にガラスの靴を落としてしまうような気がするけど別にそんなことはないわ!」
魔女「そうか」
シンデレラ「ウオオオいくぞオオオ!」
王子「さあ踊ろうシンデレラ!」
シンデレラの勇気が舞踏会を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

1584WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/17(日) 23:03:33 ID:lZHVX42k
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! C・Y・C第1巻は、発売未定です。 夢野カケラ
ヤマト「チクショオオオオ!くらえサイアーク!新必殺音速火炎まそっぷ!」
サイアーク「さあ来いヤマトオオ!オレは実は一回刺されただけでまそっぷ!」
(ザン)
サイアーク「グアアアア!こ このザ・まそっぷと呼ばれる四天王のサイアークが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
サイアーク「まそっぷ」
ゴクアーク「まそっぷがやられたようだな…」
キョウアーク「フフフ…奴は四天王の中でもまそっぷ…」
レツアーク「人間ごときに負けるとはまそっぷの面汚しよ…」
ヤマト「くらええええ!」
(ズサ)
3人「まそっぷ」
ヤマト「やった…ついに四天王を倒したぞ…これでベルゼバブのいるまそっぷの扉が開かれる!!」
ベルゼバブ「よく来たなソードまマスターヤマト…待ってまそっぷ…」
(ギイイイイイイ)
ヤマト「こ…ここが魔龍城だったのか…!感じる…ベルゼバブのまそっぷを…」
ベルゼバブ「ヤマトよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『聖なる石』が必要だと思っているようだが…別になくてもまそっぷ」
ヤマト「な 何だって!?」
ベルゼバブ「そしてお前のまそっぷはやせてきたので最寄りの町へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
ヤマト「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレに生き別れた妹がいるような気がしていたが別にそんなことはまそっぷ!」
ベルゼバブ「そうか」
ヤマト「ウオオオいくぞオオオ!」
ベルゼバブ「さあ来いまそっぷ!」
まそっぷの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

1585WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/17(日) 23:04:09 ID:lZHVX42k
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! マトリックスDVDボックスは、絶賛発売中です。 ウォシャウスキー
ネオ「チクショオオオオ!くらえスミス!新必殺ファンシーカンフー!」
スミス「さあ来いネオオオ!オレは実は一回蹴られただけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
スミス「グアアアア!こ このエグザイルと呼ばれるエージェントスミスが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
スミス「グアアアア」
スミス「私がやられたようだな…」
スミス「フフフ…奴はスミスの中でも最弱…」
スミス「人間ごときに負けるとはスミスの面汚しよ…」
ネオ「くらええええ!」
(ズサ)
スミス「グアアアアアアア」
ネオ「やった…ついにスミスを倒したぞ…これでスミスのいるソースの扉が開かれる!!」
スミス「よく来たな救世主ネオ…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
スミス「こ…ここがソースだったのか…!感じる…スミスの魔力を…」
スミス「ネオよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『オラクルの予言』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
ネオ「な 何だって!?」
スミス「そしてお前の両親はやせてきたので最寄りのザイオンへ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
ネオ「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレに死に別れた恋人がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
スミス「そうか」
ネオ「ウオオオいくぞオオオ!」
スミス「さあ来いネオ!」
ネオの勇気が世界を救うと信じて…! ご視聴ありがとうございました!

1586WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/17(日) 23:05:23 ID:lZHVX42k
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! 鋼の錬金術師第16巻は、発売未定です。 荒川 弘
エド「チクショオオオオ!くらえエンヴィー!新錬成音速火炎斬!」
エンヴィー「さあ来い鋼のオオ!オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
エンヴィー「グアアアア!こ このザ・フジミと呼ばれるホムンクルスのエンヴィーが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
エンヴィー「グアアアア」
ラース「エンヴィーがやられたようだな…」
プライド「フフフ…奴はホムンクルスの中でも最弱…」
親父殿「人間ごときに負けるとはウロボロスの面汚しよ…」
エド「くらええええ!」
(ズサ)
ウロボロス組「グアアアアアアア」
ヤマト「やった…ついにウロボロス組を倒したぞ…これでアルの身体のいる真理の扉が開かれる!!」
真理「よく来たなエドワード・エルリック…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
エド「こ…ここが真理の扉だったのか…!感じる…アルの気配を…」
真理「エドよ…返す前に一つ言っておくことがある お前は扉をくぐるのに『賢者の石』が必要だと思っているようだが…別になくてもくぐれる」
エド「な 何だって!?」
真理「そしてお前の弟はやせてきたので最寄りの町へ解放しておいた あとは手足を取り戻すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
エド「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある オレの親父に重大な秘密があるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
真理「そうか」
エド「ウオオオいくぞオオオ!」
真理「さあ来いエド!」
兄弟の身体が元に戻ったと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

1587WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/17(日) 23:06:07 ID:lZHVX42k
あーん!サイアーク様が死んだ!
サイアークさまよいしょ本&サイアークさまF.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…魔族薄命だ…

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代はザ・フジミだ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんなヤマトごときに殺られるなんてっ!!
ベルゼバブと差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・

私はあの十回刺さないと死なない彼が(たとえ実は一回刺されただけで死んでもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
サイアークさまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
超音速火炎斬のカバッ!!え〜ん・゚・(ノД`)・゚・

1588WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/17(日) 23:06:18 ID:lZHVX42k
レツアークってかっけーな。だけど生き別れの妹の存在がヤマトに消されていった
いどうなるんだろう。

1589WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/17(日) 23:08:12 ID:lZHVX42k
きてくれましたね、ソードマスターヤマト…
よくわたしの世界征服への夢を見事に打ち砕いてくれました…
四天王4人の反応がありませんね…あなたが殺したんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
それにしても、あと一息のところで聖なる石が石ころになってしまうとは…
そんなものはなくても、わたしは倒せるんですが…

はじめてですよ…
このわたしをここまでコケにしたおバカさんは……
まさかあなたの両親がやせてきたので最寄りの町へ解放することになろうとは思いませんでした…

ゆ…
ゆるさん…

ぜったいゆるさんぞソードマスターヤマト!!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!
逃がさんぞ覚悟しろさあ来いヤマト!!!!

1590WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/17(日) 23:15:19 ID:lZHVX42k
……などと、軽い煽りを楽しんでいたときのことだった。
そうとも、ここは2ちゃん。匿名で毒を吐くのも自由のはず。
しかしそのすぐ後に起こった出来事によって、
俺は自分の考えが甘かったことを思い知らされた。

「ん? 何だ?」

突然、何の操作もしていないのにスレッドが開いた。
タイトルは空白。
下を読んで行くと、ただひたすら意味の無い文字や記号の羅列が大量に並んでいる。
それも、延々とどこまでもだ。
ブラウザは勝手にリロードを繰り返し、物凄い勢いで不気味な新着レスが増えていく。
ウィルス? ブラクラ? だがこんな例は聞いたことも無い。

レスが700を越えた頃、俺の脳内で何かが警鐘を鳴らし始めた。
これはヤバイ。単なるPCやネットの異常などではない。もっと別の、何か……
次の瞬間、モニターを見た俺はそのまま凍りついた。
初めて、まともな文字の書き込みが現れたのだ。

991 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:01
 オ

992 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:01
 マ

993 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:01
 エ

994 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
 ヲ

1591WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/17(日) 23:15:30 ID:lZHVX42k
背中と顔中から冷たい汗が吹き出した。
いけない。
このままこのスレを1000まで行かせては、恐ろしいことになる。
俺はそう直感していた。
しかし、読み込みは止まる気配は無い。

995 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
 コ

996 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
 ロ

997 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
 シ

1592WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/17(日) 23:15:40 ID:lZHVX42k
だめだ。
俺は思わず目をつぶった。

…………。

ハードディスクがガリガリと音を立てた。俺はゆっくりと目を開け、モニターを見てみた。

998 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
 テ

999 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
 ヤ

1000 :山崎渉 :03/08/29 11:03
      ∧_∧
 ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援してくださいね(^^)。
   =〔~∪ ̄ ̄〕
   = ◎――◎                      山崎渉

1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
 このスレッドは1000を超えました。
 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1593WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/18(月) 18:50:18 ID:4qRcd1Fc
          , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .< なんと今日のブルーアイズは絶好調!  >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     < 10回連続で攻撃できるぞワハハー!!>
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ         
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::

1595WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/20(水) 19:21:10 ID:D.frqQtw
ZF−1。軽く腕にぴったり装着間で持ち運びに大変便利左利きにも対応し、4つに分解でき、X線にも感知不能。ひととうり説明しておこうチタンリタージ式。3千型グリップで300発まで。連続発射でさらにリプレイボタンつき。新発明でワンタッチ操作。まず一発。そしてリプレイボタンどこに向けても必ず命中。そして仕上げは優秀なゾーク社の従来品。ロケットランチャー。アローランチャー。爆薬と毒矢の二つにタイプ。とっても確実。とどめはやっぱり、火炎放射!僕のお気に入り。グランドフィナーレは・・・新しいアイスキューブシステーム。次はてめぇの番だな!

1596WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/21(木) 17:46:36 ID:ZLYLe6EQ
バーイ 死んだも同然の平和. ウェルカム! 戦いのとき!

1597ドローモンスターカード×∞:2006/12/21(木) 18:28:03 ID:Kmgub0yg
我が魂魄100万回生まれ変わっても!

恨 み 晴 ら す か ら な ぁ ぁ ぁ 〜!!

1598WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/21(木) 18:31:54 ID:ZLYLe6EQ
いってきま〜す

フッ…
ううりゃぁあ!

…ただいま。

…馬鹿だろお前?

1599ドローモンスターカード×∞:2006/12/21(木) 19:36:04 ID:Kmgub0yg
「ここは一体・・・?」
「!!!¥
「いただきま〜す!」
「ごめん俺前座だから」
「喰わせろ!」

「スッキリ塩味♪」

フォックス死亡

フォ〜〜〜〜〜〜ックス!!!

1600WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/22(金) 13:18:24 ID:3RflME.k
気をつけな・・・俺は江戸川コナン、探偵だ
うっかり一緒に旅行にいったら殺人事件だけじゃ―――済まねぇ!!

1601WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/22(金) 13:18:49 ID:3RflME.k
コナン「くはは どうだーっ この麻酔銃で眠らんものは誰もいなーい !!」

服部「あれではまるで… 麻酔中毒者(ジャンキー)だ !! あれではうけている小五郎がもたない!」

1602WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/22(金) 13:19:11 ID:3RflME.k
殺人事件を許せないくせに未然に防げた事はほとんど無いとは…なんて無力なやつ…

1603ドローモンスターカード×∞:2006/12/22(金) 13:29:18 ID:IIMyQxr.
片っ端から犯人呼ばわりするとは・・・まるで知性を感じませんよ

1604ドローモンスターカード×∞:2006/12/22(金) 14:14:55 ID:IIMyQxr.
コナン「わわわ、おやめなさいよおれは新一じゃないっての」
蘭「やかましい!だったらメガネとりなさいよ!」
コナン「ひぃぃ〜っ!!」

1605ドローモンスターカード×∞:2006/12/22(金) 14:18:57 ID:IIMyQxr.
ブァカ者がァァァァァ!!アガサ博士の科学力は世界一ィィィ!!

1606WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/22(金) 23:24:19 ID:3RflME.k
[怨み晴らすからなぁ〜!] 攻撃:27 素早さ:42 防御:15 命中:77 運:63 HP:201
[意気込みは良し!だが相手がヒヨッコではな!] 攻撃:43 素早さ:34 防御:47 命中:29 運:40 HP:272

怨み晴らすからなぁ〜! vs 意気込みは良し!だが相手がヒヨッコではな! 戦闘開始!!
[怨み晴らすからなぁ〜!]の攻撃 HIT [意気込みは良し!だが相手がヒヨッコではな!]は1のダメージを受けた。
[意気込みは良し!だが相手がヒヨッコではな!]の攻撃 HIT [怨み晴らすからなぁ〜!]は61のダメージを受けた。
[怨み晴らすからなぁ〜!]の攻撃 HIT [意気込みは良し!だが相手がヒヨッコではな!]は1のダメージを受けた。
[意気込みは良し!だが相手がヒヨッコではな!]の攻撃 HIT [怨み晴らすからなぁ〜!]は76のダメージを受けた。
[怨み晴らすからなぁ〜!]の攻撃 HIT [意気込みは良し!だが相手がヒヨッコではな!]は65のダメージを受けた。
[意気込みは良し!だが相手がヒヨッコではな!]の攻撃 MISS [怨み晴らすからなぁ〜!]は攻撃を回避した。
[怨み晴らすからなぁ〜!]の攻撃 HIT [意気込みは良し!だが相手がヒヨッコではな!]は39のダメージを受けた。
[意気込みは良し!だが相手がヒヨッコではな!]の攻撃 HIT [怨み晴らすからなぁ〜!]は37のダメージを受けた。
[怨み晴らすからなぁ〜!]の攻撃 HIT [意気込みは良し!だが相手がヒヨッコではな!]は3のダメージを受けた。
[意気込みは良し!だが相手がヒヨッコではな!]の攻撃 HIT [怨み晴らすからなぁ〜!]は108のダメージを受けた。
[意気込みは良し!だが相手がヒヨッコではな!]が[怨み晴らすからなぁ〜!]を倒しました(ラウンド数:5)。

1607WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/23(土) 13:18:21 ID:oxY8uTXs
[お前の相手は…オレだろ?] 攻撃:97 素早さ:10 防御:80 命中:25 運:39 HP:189
[クッ…クズがぁ!] 攻撃:28 素早さ:18 防御:60 命中:82 運:58 HP:284

お前の相手は…オレだろ? vs クッ…クズがぁ! 戦闘開始!!
[クッ…クズがぁ!]の攻撃 HIT [お前の相手は…オレだろ?]は1のダメージを受けた。
[お前の相手は…オレだろ?]の攻撃 HIT [クッ…クズがぁ!]は145のダメージを受けた。
[クッ…クズがぁ!]の攻撃 HIT [お前の相手は…オレだろ?]は1のダメージを受けた。
[お前の相手は…オレだろ?]の攻撃 HIT [クッ…クズがぁ!]は103のダメージを受けた。
[クッ…クズがぁ!]の攻撃 HIT [お前の相手は…オレだろ?]は41のダメージを受けた。
[お前の相手は…オレだろ?]の攻撃 HIT [クッ…クズがぁ!]は16のダメージを受けた。
[お前の相手は…オレだろ?]の攻撃 HIT [クッ…クズがぁ!]は49のダメージを受けた。
[お前の相手は…オレだろ?]が[クッ…クズがぁ!]を倒しました(ラウンド数:4)。

1608WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/23(土) 13:25:32 ID:oxY8uTXs
[いい気になるな…今までのはお遊びだ…とことん恐怖を味あわせ…それからゆっくりと料理しry] 攻撃:53 素早さ:52 防御:54 命中:11 運:33 HP:102
[邪魔だ!!] 攻撃:92 素早さ:62 防御:66 命中:86 運:77 HP:297

いい気になるな…今までのはお遊びだ…とことん恐怖を味あわせ…それからゆっくりと料理しry vs 邪魔だ!! 戦闘開始!!
[邪魔だ!!]の攻撃 HIT [いい気になるな…今までのはお遊びだ…とことん恐怖を味あわせ…それからゆっくりと料理しry]は132のダメージを受けた。
[邪魔だ!!]が[いい気になるな…今までのはお遊びだ…とことん恐怖を味あわせ…それからゆっくりと料理しry]を倒しました(ラウンド数:1)。

1609WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/23(土) 19:44:55 ID:oxY8uTXs
夢野「うっお――っ!! くっあ――っ!! ざけんな――っ! オラオラーっ!担当はどこだ――っ!!
    俺の文句をぶつける相手はお前だけだぜ――っ!!」
担当「ずいぶん…乱暴ですね」
夢野「今月号の俺の漫画が酷いじゃないかよてめ――っ!!」
担当「ま 待ってくれ もしやストーリーが…?」
夢野「うげら!! そうじゃなくて誤植だ!とぼけてやがるといじめるぞ!」
担当「何ィ!? それは真実(まこと)だろうな」

1610WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/23(土) 20:34:52 ID:oxY8uTXs
    \,  `| ||| | ||| .| |||  |:: `゙`‐-、V〃" :::::::::l . ||| . l.   l
""´~ ̄   _| |||..|   ./.   │::          :::::l、   l.   l__    .∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ .<                     >
  三三三  /  /   . ∠_::          ::::::::::::::l、         < …何勘違いしているんだ…   >
────/ヽ/   | ||| |ー-`ニ::、、_:::::::::::::::::::::::::::::_;;ニ-\____  < まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ
゙ヽ、   //ヽ| ||| | ||| |、 ○ ノ  i`‐、::::::::::,:‐''/ !、○  ノ /::;l/‐゙iヽ    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
  ゙ヽ. l l/ゝ| ||| |...||| | `‐-‐'´   l::  :::  /   `ー-'" /::::l/ / l. ) 
.    \\ー,| ||| |.   `iヽ--──-  :::::::::::::::::ー─---一丶i‐-,"///
.      \\|   | .   |::      ::::::::: |〉:::::::::::::: :::::::::::::::;l ),ノ/  
、 ̄ ̄ ̄ ̄   |   |   |::                 :::::::;l-‐'´ ̄ ̄ 
. `` ‐ 、      l   |.   |:       ,.-─‐-、      :::;l        
     `` ‐、  l  ||   |        i' ̄ ̄ ゙̄i     ::::;!
        ゙ヽl.  |.l.  |、       l,.-─‐-、l     ./   .,. ‐'´
           l. |、!. | `‐:、      ヽ、_,,ノ   ,.‐"   , ‐'´
        .i--─l.│.l . |、. |`゙ ‐、       .,.‐´|  ,‐'"─‐--i
         | |   l | . l. | `‐,|.    ``ヽ、.__,. ‐'´  .|,/     | |

1611WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/23(土) 20:35:02 ID:oxY8uTXs
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<   で も 俺 の       >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <    タ ー ン ! !   >
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ         
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::

1612WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/23(土) 20:35:30 ID:oxY8uTXs
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  ず っ と 俺 の   >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <    タ ー ン ! !>
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

──ファイナルファンタジー4より──

テラ「バイオ」「ファイガ」←どう見てもバイオの時点でターン終了

テラ「サンダガ」「ブリザガ」←どう見ても既にMPが足りてない

テラ「メテオをつかうときがきたか‥‥」←どう見てもゴルベーザのターン

テラ「このいのち すべてをMPにかえて、きさまを‥‥たおすっ!!」←どう見てもMPに変えるタイミングが遅すぎる

テラ「メテオ!」←どう見てもそれまでの攻撃は無意味

1613WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/23(土) 20:35:51 ID:oxY8uTXs
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<   ずっと俺のターンだと  >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <    つ ま ん ね! ! >
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

1614WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/23(土) 20:43:54 ID:oxY8uTXs
   \     、 m'''',ヾミ、、 /
    \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
    、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
     \、\::::::::::/, /,, ;;,
     ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,   <おれはしょうきにもどった!
     丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''
     >、.>  U   <,.<
    ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
  ..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]

.、     、  ,.r=::,-::、.,,_   ,.
  ヾ,:、   !,'i;.;iiii;;::/,!::=ミ:,. ;'゙;:=-
  .、_l:,゙ヽ, ,i ゙l,'゙ ゙',l゙ !、゙;:r'゙,;'|_;:ヾ、
  ヽ';:\゙ヽ,. ゙l. l .,.r'゙,.:;i゙;l!';i!゙i
   ゙i、゙!;ヽ,゙゙'' ,"゙, ''",;il;;;;!、i' ::;;、
    'l;;.゙ヾ;lヽ、 /l;::!'゙.;;;l ヾ::;ミ
    ,.!:l|li:;,,゙ヽl l!;;:'゙',;il|l:,l'、:;ヾ゛  <ウソです ガリください
    ヽ.゙ヾ゙'ヾ!ii: ::,:illリ''゙i'゙,:il゙ ゙
   ,i゙゙iiヾ,゙ゝ : l  .ぐ,r'゙゙ヽ
 _,..l: ゞ.llli;、 -=-, .:;lllll! ! :::|i‐-;
 _l.l;; ゙≧ !lllli;;. ‐‐ .;;illlll!'ム :;i!!:::i';

1615WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/23(土) 20:48:40 ID:oxY8uTXs
            ▂▃▅▆■▀▀▎
        ▅▆▇████▀    ▎
       ▐▓█◤███▉ 断 だ ▎
      ▐▓▼▓◥■█       ▎
       ▐▓▓▓▓▓▓▀▍ る  が ▎
      ▐▓▀▓▓▓▓▓▓◣       ▎
     ▐▓ ▐▓▓▓▓▀▓▓▍ ▃▅▓▍
     ▐◣▃▐▓▓▓▀▐▓▓▓■▀▓▋
    ▐▃ ◥▌▓▀  ▐▓■▀▂▃▲ ▎
   ▐◣ ◥▅▌ 〓▅▃▅◢◤▀▀〓▇◣▎
   ▐〓▃▼ ◢◤▀▃◢◤▀◥◣▃▂◥▀▎
  ▐  ▐◤◢◤    ▀◥◣◥◣▀▀◤ ◥▎
  ▐  ▼ ▐◣        ▼▂〓▎
 ▐  ▐◣ ▅◢◤        ▌ ◢◤ ▎
 ▉ ▲◥◤▃        ▐◤◢◤  ▅▎
▐▊▐▐〓▃ ◥◣      ▍    ◢▀▎
▀■▆▃  ▀■◣     ▎   ▲▃▎
    ▀่▀◥◣▃▂   ┃   ◢▌   ▎
          ▀่▀◥◣▃▂◢▉     ▎
                   ▀่▀◣▃▎

1616WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/23(土) 20:51:05 ID:oxY8uTXs
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは冷凍庫からだいぶ前に作ったおにぎりを出して解凍したと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら「こいつはくせぇーッ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜーッ」』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     昼食がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ポルポルとスピードワゴンって意外と似てる?だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチな問題じゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい「冬場の冷凍庫なのに?」の片鱗を味わったぜ…

β<納豆をかけるより先に糸を引き始めた瞬間の恐怖…伝わって…ください…

1617WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/23(土) 21:15:32 ID:oxY8uTXs
308 :水先案名無い人:2006/12/21(木) 13:35:22 ID:fuzS0hZ/0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 知った事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『カンニング竹山は仕事を選ばずギャラを稼いで
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     半分を相方に渡していた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     涙腺がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    お涙話だとかなんとびっくり!だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと熱い友情片鱗を味わったぜ…

1618WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/23(土) 21:16:06 ID:oxY8uTXs
       (⌒Y⌒Y⌒)
      /\__/        __    _    _
     /  /    \      |_  /|  /  ./| |_
  .(⌒f^<''"  弋z.ミ'テtフ      __| /‐| /  /‐| |_
  .( 〉!ト _ i{ ´ ̄r' =|'             ̄
   (/ェ゙‐ェi.    、__`_ヤ     ( サザエでございます )
   ./iュ.Hヽ.、   ゙,ニ/
  -^ ー'-.、,i._`ヽ,.仁リ
  ー - .、     /、

1619WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/23(土) 21:20:05 ID:oxY8uTXs
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはIN MY DREAMを歌っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか死にそうになっていた』
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     物理的な意味で頭がどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    サビが高音だとか鼻つまんで歌っただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

1620WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/23(土) 21:20:34 ID:oxY8uTXs
 ヽ- ,r, ミミ Y' ,、i 、ヽ. 、└ヽ       l
  三 { l`ヾ ゙ "! ノ リ `ヽ\ ヽ  _ノ  勇!
  ´,. ト ヽ     |'/}ヾ, } ミシ  `ヽ  
  ノ //`ヽミ:、 _,.ノ  ,l::::( ( (     i 
  _-ニ -‐ ''´ ,r ^ー' |:::::::ヽ ヽ l    l 死ねよやあああああああああああ!!!
   i` ‐ r-- '  _,〉 |:::::::::ハ  l    }
  、._i  l      ;:=ュ |:::::::i' /' /    ノ
  ヽ.`、 l    /ニ、l |::::;r'彡-'    `7
 ::::::::::\. `   l、__,)゙i |::'":::i、      フ
 ::::::/\::::`ヽ、 ` ー ' |::::::/::ヽ

1621WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 12:34:13 ID:yTilfK.2
皆殺しの聖夜(うたげ)

1622WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 13:17:16 ID:yTilfK.2
[兄] 攻撃:83 素早さ:59 防御:33 命中:11 運:62 HP:182
[弟] 攻撃:54 素早さ:54 防御:63 命中:20 運:82 HP:247

兄 vs 弟 戦闘開始!!
[兄]の攻撃 HIT [弟]は96のダメージを受けた。
[弟]の攻撃 MISS [兄]は攻撃を回避した。
[兄]の攻撃 MISS [弟]は攻撃を回避した。
[弟]の攻撃 HIT [兄]は84のダメージを受けた。
[弟]の攻撃 MISS [兄]は攻撃を回避した。
[弟]の攻撃 HIT [兄]は94のダメージを受けた。
[弟]の攻撃 HIT [兄]は93のダメージを受けた。
[弟]が[兄]を倒しました(ラウンド数:5)。

怨み晴らすからな〜!

1623WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 13:18:56 ID:yTilfK.2
[京] 攻撃:41 素早さ:38 防御:89 命中:91 運:84 HP:111
[庵] 攻撃:58 素早さ:41 防御:44 命中:48 運:75 HP:150

京 vs 庵 戦闘開始!!
[庵]の攻撃 HIT [京]は19のダメージを受けた。
[京]の攻撃 HIT [庵]は14のダメージを受けた。
[庵]の攻撃 HIT [京]は1のダメージを受けた。
[京]の攻撃 HIT [庵]は89のダメージを受けた。
[庵]の攻撃 HIT [京]は1のダメージを受けた。
[京]の攻撃 HIT [庵]は90のダメージを受けた。
[京]が[庵]を倒しました(ラウンド数:3)。

ケリはつけたぜ!

1624WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 13:22:51 ID:yTilfK.2
[京] 攻撃:41 素早さ:38 防御:89 命中:91 運:84 HP:111
[ショー疾風] 攻撃:43 素早さ:28 防御:90 命中:76 運:73 HP:284

京 vs ショー疾風 戦闘開始!!
[京]の攻撃 HIT [ショー疾風]は1のダメージを受けた。
[ショー疾風]の攻撃 HIT [京]は1のダメージを受けた。
[京]の攻撃 HIT [ショー疾風]は17のダメージを受けた。
[ショー疾風]の攻撃 HIT [京]は20のダメージを受けた。
[京]の攻撃 HIT [ショー疾風]は28のダメージを受けた。
[ショー疾風]の攻撃 HIT [京]は1のダメージを受けた。
[京]の攻撃 HIT [ショー疾風]は21のダメージを受けた。
[京]の攻撃 HIT [ショー疾風]は1のダメージを受けた。
[ショー疾風]の攻撃 HIT [京]は65のダメージを受けた。
[京]の攻撃 HIT [ショー疾風]は2のダメージを受けた。
[ショー疾風]の攻撃 HIT [京]は15のダメージを受けた。
[京]の攻撃 HIT [ショー疾風]は0のダメージを受けた。
[ショー疾風]の攻撃 HIT [京]は29のダメージを受けた。
[ショー疾風]が[京]を倒しました(ラウンド数:8)。

「京…」
「疾風…」
「「ィクゼ!!」」

1625WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 13:24:32 ID:yTilfK.2
[オロチ] 攻撃:96 素早さ:56 防御:10 命中:83 運:59 HP:115
[ショー疾風] 攻撃:43 素早さ:28 防御:90 命中:76 運:73 HP:284

オロチ vs ショー疾風 戦闘開始!!
[オロチ]の攻撃 HIT [ショー疾風]は106のダメージを受けた。
[ショー疾風]の攻撃 HIT [オロチ]は32のダメージを受けた。
[オロチ]の攻撃 HIT [ショー疾風]は1のダメージを受けた。
[ショー疾風]の攻撃 HIT [オロチ]は145のダメージを受けた。
[ショー疾風]が[オロチ]を倒しました(ラウンド数:2)。

あ…?あ…?

1626WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 13:25:26 ID:yTilfK.2
[禍忌] 攻撃:91 素早さ:13 防御:60 命中:18 運:15 HP:204

禍忌 vs ショー疾風 戦闘開始!!
[ショー疾風]の攻撃 HIT [禍忌]は1のダメージを受けた。
[禍忌]の攻撃 HIT [ショー疾風]は89のダメージを受けた。
[ショー疾風]の攻撃 HIT [禍忌]は72のダメージを受けた。
[禍忌]の攻撃 HIT [ショー疾風]は19のダメージを受けた。
[ショー疾風]の攻撃 HIT [禍忌]は75のダメージを受けた。
[禍忌]の攻撃 MISS [ショー疾風]は攻撃を回避した。
[ショー疾風]の攻撃 HIT [禍忌]は74のダメージを受けた。
[ショー疾風]が[禍忌]を倒しました(ラウンド数:4)。

風雲拳は無敵だッ!

1627WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 13:26:25 ID:yTilfK.2
[ジョー・ヒガシ] 攻撃:80 素早さ:82 防御:94 命中:92 運:73 HP:129

ジョー・ヒガシ vs ショー疾風 戦闘開始!!
[ジョー・ヒガシ]の攻撃 HIT [ショー疾風]は67のダメージを受けた。
[ショー疾風]の攻撃 HIT [ジョー・ヒガシ]は1のダメージを受けた。
[ジョー・ヒガシ]の攻撃 HIT [ショー疾風]は61のダメージを受けた。
[ショー疾風]の攻撃 HIT [ジョー・ヒガシ]は13のダメージを受けた。
[ジョー・ヒガシ]の攻撃 HIT [ショー疾風]は67のダメージを受けた。
[ショー疾風]の攻撃 HIT [ジョー・ヒガシ]は1のダメージを受けた。
[ジョー・ヒガシ]の攻撃 HIT [ショー疾風]は43のダメージを受けた。
[ショー疾風]の攻撃 HIT [ジョー・ヒガシ]は2のダメージを受けた。
[ジョー・ヒガシ]の攻撃 HIT [ショー疾風]は1のダメージを受けた。
[ショー疾風]の攻撃 HIT [ジョー・ヒガシ]は56のダメージを受けた。
[ジョー・ヒガシ]の攻撃 HIT [ショー疾風]は80のダメージを受けた。
[ジョー・ヒガシ]が[ショー疾風]を倒しました(ラウンド数:6)。

ちょwwwww
東丈wwwwwwwwwww

1628WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 13:28:40 ID:yTilfK.2
[テリー] 攻撃:45 素早さ:51 防御:21 命中:17 運:74 HP:138
[テリー(ボンボン)] 攻撃:86 素早さ:92 防御:14 命中:56 運:63 HP:265

テリー vs テリー(ボンボン) 戦闘開始!!
[テリー(ボンボン)]の攻撃 HIT [テリー]は149のダメージを受けた。
[テリー(ボンボン)]が[テリー]を倒しました(ラウンド数:1)。

誇り(おもさ)がちがう!!!

1629WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 13:30:16 ID:yTilfK.2
[ジョー(ボンボン)] 攻撃:81 素早さ:42 防御:76 命中:40 運:96 HP:164
[テリー(ボンボン)] 攻撃:86 素早さ:92 防御:14 命中:56 運:63 HP:265

ジョー(ボンボン) vs テリー(ボンボン) 戦闘開始!!
[テリー(ボンボン)]の攻撃 HIT [ジョー(ボンボン)]は73のダメージを受けた。
[ジョー(ボンボン)]の攻撃 HIT [テリー(ボンボン)]は126のダメージを受けた。
[テリー(ボンボン)]の攻撃 HIT [ジョー(ボンボン)]は1のダメージを受けた。
[ジョー(ボンボン)]の攻撃 HIT [テリー(ボンボン)]は159のダメージを受けた。
[ジョー(ボンボン)]が[テリー(ボンボン)]を倒しました(ラウンド数:2)。

今の俺は確実に前より強くなっている

1630WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 13:31:58 ID:yTilfK.2
[ジョー(ボンボン)] 攻撃:81 素早さ:42 防御:76 命中:40 運:96 HP:164
[アンディ(ボンボン)] 攻撃:14 素早さ:54 防御:84 命中:53 運:35 HP:244

ジョー(ボンボン) vs アンディ(ボンボン) 戦闘開始!!
[アンディ(ボンボン)]の攻撃 HIT [ジョー(ボンボン)]は1のダメージを受けた。
[ジョー(ボンボン)]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は98のダメージを受けた。
[アンディ(ボンボン)]の攻撃 HIT [ジョー(ボンボン)]は1のダメージを受けた。
[ジョー(ボンボン)]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は53のダメージを受けた。
[ジョー(ボンボン)]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は20のダメージを受けた。
[ジョー(ボンボン)]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は109のダメージを受けた。
[ジョー(ボンボン)]が[アンディ(ボンボン)]を倒しました(ラウンド数:4)。

牙をむこう!

1631WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 13:32:41 ID:yTilfK.2
[アンディ(ボンボン)] 攻撃:14 素早さ:54 防御:84 命中:53 運:35 HP:244

テリー(ボンボン) vs アンディ(ボンボン) 戦闘開始!!
[テリー(ボンボン)]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は107のダメージを受けた。
[アンディ(ボンボン)]の攻撃 MISS [テリー(ボンボン)]は攻撃を回避した。
[テリー(ボンボン)]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は1のダメージを受けた。
[アンディ(ボンボン)]の攻撃 HIT [テリー(ボンボン)]は98のダメージを受けた。
[テリー(ボンボン)]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は45のダメージを受けた。
[アンディ(ボンボン)]の攻撃 HIT [テリー(ボンボン)]は31のダメージを受けた。
[テリー(ボンボン)]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は64のダメージを受けた。
[アンディ(ボンボン)]の攻撃 HIT [テリー(ボンボン)]は3のダメージを受けた。
[テリー(ボンボン)]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は73のダメージを受けた。
[テリー(ボンボン)]が[アンディ(ボンボン)]を倒しました(ラウンド数:5)。

わたしはゆるしませんよーっ!

1632WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 13:36:14 ID:yTilfK.2
[仮面兵] 攻撃:43 素早さ:99 防御:87 命中:75 運:58 HP:158

仮面兵 vs アンディ(ボンボン) 戦闘開始!!
[仮面兵]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は4のダメージを受けた。
[アンディ(ボンボン)]の攻撃 MISS [仮面兵]は攻撃を回避した。
[仮面兵]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は26のダメージを受けた。
[アンディ(ボンボン)]の攻撃 HIT [仮面兵]は1のダメージを受けた。
[仮面兵]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は27のダメージを受けた。
[アンディ(ボンボン)]の攻撃 HIT [仮面兵]は1のダメージを受けた。
[仮面兵]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は13のダメージを受けた。
[仮面兵]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は1のダメージを受けた。
[アンディ(ボンボン)]の攻撃 HIT [仮面兵]は0のダメージを受けた。
[仮面兵]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は60のダメージを受けた。
[仮面兵]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は4のダメージを受けた。
[仮面兵]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は1のダメージを受けた。
[仮面兵]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は56のダメージを受けた。
[仮面兵]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は31のダメージを受けた。
[アンディ(ボンボン)]の攻撃 MISS [仮面兵]は攻撃を回避した。
[仮面兵]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は24のダメージを受けた。
[仮面兵]が[アンディ(ボンボン)]を倒しました(ラウンド数:12)。

ケケ…ケケケ…

1633WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 13:39:07 ID:yTilfK.2
[クローンキム] 攻撃:87 素早さ:63 防御:27 命中:64 運:58 HP:191

クローンキム vs アンディ(ボンボン) 戦闘開始!!
[クローンキム]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は108のダメージを受けた。
[アンディ(ボンボン)]の攻撃 HIT [クローンキム]は1のダメージを受けた。
[クローンキム]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は1のダメージを受けた。
[アンディ(ボンボン)]の攻撃 HIT [クローンキム]は78のダメージを受けた。
[クローンキム]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は56のダメージを受けた。
[アンディ(ボンボン)]の攻撃 HIT [クローンキム]は15のダメージを受けた。
[クローンキム]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は57のダメージを受けた。
[アンディ(ボンボン)]の攻撃 HIT [クローンキム]は1のダメージを受けた。
[クローンキム]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は25のダメージを受けた。
[クローンキム]が[アンディ(ボンボン)]を倒しました(ラウンド数:5)。

1634WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 13:43:16 ID:yTilfK.2
[ローレンス(ボンボン)] 攻撃:40 素早さ:86 防御:83 命中:78 運:30 HP:211

ローレンス(ボンボン) vs アンディ(ボンボン) 戦闘開始!!
[ローレンス(ボンボン)]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は1のダメージを受けた。
[アンディ(ボンボン)]の攻撃 HIT [ローレンス(ボンボン)]は1のダメージを受けた。
[ローレンス(ボンボン)]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は15のダメージを受けた。
[アンディ(ボンボン)]の攻撃 HIT [ローレンス(ボンボン)]は1のダメージを受けた。
[ローレンス(ボンボン)]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は26のダメージを受けた。
[ローレンス(ボンボン)]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は1のダメージを受けた。
[ローレンス(ボンボン)]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は35のダメージを受けた。
[ローレンス(ボンボン)]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は7のダメージを受けた。
[ローレンス(ボンボン)]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は45のダメージを受けた。
[アンディ(ボンボン)]の攻撃 MISS [ローレンス(ボンボン)]は攻撃を回避した。
[ローレンス(ボンボン)]の攻撃 HIT [アンディ(ボンボン)]は35のダメージを受けた。
[ローレンス(ボンボン)]と[アンディ(ボンボン)]の戦いは引き分けでした(ラウンド数:16)。

「ふお… おぉおぉおおぉおぉお」
「ぬあ」 「あ」 「あ――――っ!!」
「ブラッディ・カッターッ」「フライングトマホーク!」
「ロークローッ」
「スピードなら負けんぞ!」
「斬影拳!!」「手刀落とし!」「裏拳!!」
「ロースライド!」 「回転打ち!!」 「マントフック!」

「ぬ…お お――――っ」 「が――――っ」

「ぐっ」 「がっ」 「がっ」

「うがあーっ!!」

1635WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 19:04:54 ID:yTilfK.2
[紫苑] 攻撃:63 素早さ:25 防御:33 命中:34 運:20 HP:101
[シオン] 攻撃:57 素早さ:31 防御:92 命中:81 運:48 HP:266

紫苑 vs シオン 戦闘開始!!
[シオン]の攻撃 HIT [紫苑]は63のダメージを受けた。
[紫苑]の攻撃 HIT [シオン]は15のダメージを受けた。
[シオン]の攻撃 HIT [紫苑]は128のダメージを受けた。
[シオン]が[紫苑]を倒しました(ラウンド数:2)。

1636WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 19:17:04 ID:yTilfK.2
[ミッキー] 攻撃:68 素早さ:21 防御:54 命中:66 運:35 HP:109
[ミニー] 攻撃:28 素早さ:17 防御:75 命中:14 運:22 HP:152

ミッキー vs ミニー 戦闘開始!!
[ミッキー]の攻撃 HIT [ミニー]は65のダメージを受けた。
[ミニー]の攻撃 MISS [ミッキー]は攻撃を回避した。
[ミッキー]の攻撃 HIT [ミニー]は19のダメージを受けた。
[ミニー]の攻撃 HIT [ミッキー]は38のダメージを受けた。
[ミッキー]の攻撃 HIT [ミニー]は70のダメージを受けた。
[ミッキー]が[ミニー]を倒しました(ラウンド数:3)。

1637WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 19:18:40 ID:yTilfK.2
[ミッキー] 攻撃:68 素早さ:21 防御:54 命中:66 運:35 HP:109
[ドナルドダック] 攻撃:16 素早さ:52 防御:15 命中:60 運:72 HP:179

ミッキー vs ドナルドダック 戦闘開始!!
[ドナルドダック]の攻撃 HIT [ミッキー]は1のダメージを受けた。
[ミッキー]の攻撃 HIT [ドナルドダック]は126のダメージを受けた。
[ドナルドダック]の攻撃 HIT [ミッキー]は1のダメージを受けた。
[ミッキー]の攻撃 HIT [ドナルドダック]は107のダメージを受けた。
[ミッキー]が[ドナルドダック]を倒しました(ラウンド数:2)

1638WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 19:19:34 ID:yTilfK.2
[グーフィー] 攻撃:10 素早さ:86 防御:47 命中:62 運:32 HP:197

ミッキー vs グーフィー 戦闘開始!!
[グーフィー]の攻撃 HIT [ミッキー]は1のダメージを受けた。
[ミッキー]の攻撃 HIT [グーフィー]は102のダメージを受けた。
[グーフィー]の攻撃 HIT [ミッキー]は1のダメージを受けた。
[ミッキー]の攻撃 HIT [グーフィー]は61のダメージを受けた。
[ミッキー]の攻撃 HIT [グーフィー]は70のダメージを受けた。
[ミッキー]が[グーフィー]を倒しました(ラウンド数:3)。

貴様らではオレには勝てん!

1639WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 19:21:21 ID:yTilfK.2
[プーさん] 攻撃:73 素早さ:98 防御:30 命中:26 運:55 HP:209

ミッキー vs プーさん 戦闘開始!!
[プーさん]の攻撃 HIT [ミッキー]は76のダメージを受けた。
[ミッキー]の攻撃 HIT [プーさん]は82のダメージを受けた。
[プーさん]の攻撃 HIT [ミッキー]は25のダメージを受けた。
[ミッキー]の攻撃 HIT [プーさん]は85のダメージを受けた。
[プーさん]の攻撃 HIT [ミッキー]は13のダメージを受けた。
[プーさん]が[ミッキー]を倒しました(ラウンド数:3)。

あ…?あ…?

1640WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/24(日) 22:24:03 ID:yTilfK.2
852 名前:名無しさん@2周年半 投稿日: 2006/12/23(土) 15:19:52 [ OyCPH/FU ]
とりあえず新規セリフだけでも
既出だったらゴメンネ

立HS等「イカレポンチ」
投げ「ブッ壊スゾコンニャロー」
ガード時「期待ハズレノ低脳(性能?)」
時間差起き「ツイニ全財産ガ百円ヲ切ッタ」
カイに敗北
「敗因不明」
「本物ニハ勝テナイノカ」
「でーたガ足リナイ、クソ博士メ」
開幕(椅子)
「負ケタラ社会ノ窓全開ノ刑」
「負ケタラ冬場ニ半ずぼんノ刑」
「負ケタラ( )写真集ノ刑」 ( )のとこ聞き取れなかった
正座勝ちセリフ(S押しっ放し)
「総入歯ノ歯医者ノヨウニ恐ロシイ奴ダッタ」
「政治談議デ盛リ上ガルやんきーノヨウニ恐ロシイ奴ダッタ」
「普段着ガダサイこーでぃねーたーノヨウニ恐ロシイ奴ダッタ」

あと、試合後の勝利画面の時、カイへのセリフが変わってた
「駄目おりじなるノ分際デ、ちょっとハ成長シテヤガル。
 帰ッタラでーたヲ更新シテヤル!」
多分こんなんだった
とりあえずロボには/の時にデータを更新してほしいと思った

1641WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/25(月) 22:38:11 ID:JJhtVR2I
ファウスト「な、な、な、な、なんでもいいや」
吹いたw

1642WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/25(月) 22:44:29 ID:JJhtVR2I
おれはな 地獄を見たぜぇ…チリンチリンを盗まれて自我も平静も失い
行き摩りの女も抱いてなぁ…
けど おかげでおれは―――優勝しちまったよ

1643WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/26(火) 11:35:31 ID:45VaMjTI
ロボカイ「悪イノハイツモ機械ヲ使ウ人間ダ」
ザッパ「本物のメイドはあんなんじゃないって…」

確認wwwウケタwww

1644WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/26(火) 11:36:14 ID:45VaMjTI
悪イノハイツモ機械ヲ使ウ人間ノ方ダ

だったか?

1645WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/26(火) 22:55:25 ID:45VaMjTI
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .< ず っ と デ ュ エ ル は  >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <   俺 ル ー ル ! ! >
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
──デュエルマスターズより──
勝舞「ボルシャック・ドラゴン召還!」←防御できないと次のターンで乙なのに自信満々で防御できないクリーチャーを出す
Dr.ルート「ギガルゴン召還で、スワンプ・ワームを手札に。これで君のボルシャックは死ぬ、
次 の タ ー ン に ね 」←既に勝ちが確定してるのに無駄な行動。
勝利「ストームジャベリン・ワイバーンでシールド破壊!」←本来不可能
G「勝利さんが気絶しましたか……では、ターンは飛んで、Wのターンですね……」←ちょwwwww

1646WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/26(火) 22:55:37 ID:45VaMjTI
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /   .< バンザーイ!君に〜会えてよかった〜!      >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'    < このままずっと!ずっと!死ぬまで俺のターン!!>
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

1647WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/26(火) 22:56:22 ID:45VaMjTI
                            海馬と闘る前に言っておくッ!
                    おれは今やつとのデュエルをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれが攻撃するターンだと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           思ったらいつのまにか攻撃されていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    禁止カードだとか積み込みだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

1648WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/26(火) 22:57:38 ID:45VaMjTI
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  罰ゲーム中もずっと俺の>
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <    タ ー ン ! !   >
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
──遊戯王4巻より──
双六「『青眼の白龍』カードを引いた このカードを場に出せば勝負は決まる!」
海馬「ならば…オレは その前にこのカードを場に出そう」←どう見ても双六のターン
海馬「次のターンでさらに…」←ターン終了宣言してないから双六のターン
海馬「さらにもう一枚!」←相手のターンにやりたい放題な社長

海馬「じじいー 俺に負けた罰だ!!」←そう言いつつ双六の青眼の白竜を破り捨てるやりたい放題社長
海馬「さらに じじい!お前に 罰ゲームを与えてやる!」←やっぱりやりたい放題の社長

1649WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/26(火) 22:58:06 ID:45VaMjTI
遊戯「ドロー!モンスターカード!」
羽賀「ぎゃー!」
遊戯「ドロー!モンスターカード!」
羽賀「ぎゃー!」
遊戯「ドロー!…(罠カード)モンスターカード!」
羽賀「待て!今のは罠…ぎゃー!」
遊戯「何勘違いしてやがる…まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」
遊戯「ドロー!モンスター(ry

1650WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/27(水) 22:29:21 ID:HqGCqUZg
暴走がなくなるので「やぁ、ぼくきれいな庵 草薙君、一緒に勉強でもしましょう」になります

1651WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/31(日) 22:53:06 ID:BqVluuXA
496 :俺より強い名無しに会いにいく :2006/12/31(日) 21:16:35 ID:Sf6LYwWI0

人人人人人人人人人人
   <あの曙がやられた!?>
    YYYYYYYYYYYYYYYY

497 :俺より強い名無しに会いにいく :2006/12/31(日) 21:22:21 ID:SaGCxX5BO
ば‥ばかぬかせーっ!?
ボノが負けるわきゃね―――っ!!

498 :俺より強い名無しに会いにいく :2006/12/31(日) 21:27:40 ID:qSq26pzc0
ああ見えても曙はそうとうな実力者だ
…あそこまでぶちのめせる奴はそうはいないはずだが…

499 :俺より強い名無しに会いにいく :2006/12/31(日) 21:38:19 ID:O+LFrOBw0
>>497>>498は曙が強いと思い込んでいる!?

1652WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:37:08 ID:vrgw8lEM
ボリス「ど…どうした?攻撃してこないのか…ナヤ…
    わしの魂のかけらを奪うんじゃあなかったのか?」
ナヤ 「連続して反を使って…ガードしているな
    波紋入りヒールP大を高圧電線のように体にまきつけているのだろう
    策士だな…ぬけめないボリ子め…」

1653WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:37:23 ID:vrgw8lEM
上院議員「"/si PKしないで"とコマンドしたのに
     どっどっどおーしてPKされるんだァァァ!?
     なんでェ〜〜〜〜〜〜〜
     そ・・・そうだ!わしが上院議員だからだッ!
     上院議員にできないことはないからだッ!
     ワハハハハハハハハーッ」

1654WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:37:48 ID:vrgw8lEM
「さ・・・ルーレットするんだシベルリン君」

ガシッ

「シベリンだ・・・二度と間違えるな!
わたしの名前はシベリンというんだ!シベルリンでもシベリアでもない!」

「すまんね」

「ニヤリ!さらにわざと間違えて怒りをさそっているぜ
このじじい・・・根っからのルーレット破産者だぜ」

1655WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:38:41 ID:vrgw8lEM
ナヤ「おわったのだ!マキシはついに我がスキルのもとにやぶれさったッ!」
  「木の葉ッ!! 分身ッ!フフフフフフフ 反則ディレイ!」
  「支配してやるぞ弱キャラども・・な・なんだ・体の動きが鈍いぞ」

マキシ「俺がパラシスをかけた・・的中剣を使った時点でな・・・・」
   「どんな気分だ?動けねぇのに前ディレイを眺める気分はよ?」
   「これからッ!月光斬をやるのに!3秒もかからねーぜッ!」

1656WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:39:11 ID:vrgw8lEM
このロングソード・グッドナイトがゴッドファーザー(名づけ親)になってやろう。
そうだな…、TWを駆ける弱い奴という意味で『ルシアン』というのはどうかな?

1657WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:39:57 ID:vrgw8lEM
ひょっとしたら知り合いかもしれないと思ったら・・・・・・
万が一でも! 知り合いだっつー可能性があるのなら!
その「死んでる奴」を助けに行かねえわけにはいかねえだろう・・・!

1658WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:40:36 ID:vrgw8lEM
「ここにきたらアイサツがいるんじゃあっ!」

「ごめんなさい、知りませんでした 先輩!」

「知りませんでしたって言って最後に見かけたのがヒーラー前ってヤツァ
 何人もいるぜ・・・
 てめーもこのゼリッピのように、してやろうかッ コラーッ」
ドギャッ
「ケッ心がけよくしとけよ
 今日のところはカンベンしてやる
 そのシャルン仮面を置いていきな」

「はい」

「オラ、さっさとメッセ登録せんかい、チンタラしてっと
 そのアトムみたいなID、晒しスレで晒すぞ」

「おい・・・先輩
 あんた…今おれの このIDのことなんつった!]
 おれのIDにケチつけてムカつかせたヤツぁ何モンだろーと
 ゆるさねぇ!このIDがサザエさんみてェーだとォ?」

「え! そ…そんなこと誰も言って…」

「たしかに聞いたぞコラーーーーーッ!」

1659WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:41:20 ID:vrgw8lEM
イスピン「お…おいマキシミン…
     なにをスパークボディばかりしているんだ?
     おまえ…まさか…そのひょっとして…このTW…
     いや…パソコン自体操作したことがあるのか?」

マキシ 「…」

イスピン「答えろッマキシミンーッ!」

1660WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:41:33 ID:vrgw8lEM
マキシ 「なあーに
     マウスの動かし方は知っている…
     ゲーム操作はやりながらおぼえるぜ!」

イスピン「な…なんだと?…お…おい
     今… おまえなんと言った!?
     おいマキシッ!なんとか言えッ!
     今のまったくタイミングのずれたぶざまなコンボの仕方ッ!
     おまえこのゲームッ!
     初めてだなッ!」

1661WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:44:12 ID:vrgw8lEM
ボクも感じたよボリス!
凄まじい殺気ってやつだッ!
お尻の穴アイスミサイルを突っ込まれた気分だ…
今…あのままあそこにいたら確実に一人ずつやられていた!!

いったい何だったのだ今のは?
初めて出会うBOTのタイプだ!
実際見てはいないが今まで出会ったどのBOTをも超えている凄味を感じたッ!
転けた音だけ聞いてティチエルだと認識できるようにわかった!

1662WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:44:53 ID:vrgw8lEM
――イスピンは思った…

あの時…DOP森でナヤトレイに出会った時
正直いってナヤトレイという怪物に僕はビビッた…
足がすくんで体中の毛が逆立ち全身が凍り付いた…
胃がけいれんし胃液が逆流した ヘドをはく 一歩手前さ!
ナヤトレイはそんな僕を見ながらこう言った…
しかもやさしく子供に言いきかせるように

「…イスピンくん おそれることはないんだよ 友だちになろう…」

それを聞いて僕はホッとしたんだ…正直いって心の底から安心したんだ…
まだまだ生きられるんだ!そう思った…
しかし…これ以上の屈辱はない…自分が許せなかった…
ヤツに精神的に屈した自分を呪った!
二度とあの時のみじめなイスピンには絶対に戻らないッ!
マキシミンと共に魂を賭けて闘うのもそれが動機さ!

だからこのFCで このイスピンに精神的動揺による
ミスは決してない!と思っていただこうッ!

1663WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:45:13 ID:vrgw8lEM
スゲーッ 爽やかな気分だぜ
BOTを排除し終わったばかりの
海底洞窟の中のよーによォ〜〜〜〜ッ

1664WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:45:31 ID:vrgw8lEM
デスプレタ
「ペナイン森ってよ〜〜っ
 やっぱり趣があって……美しいよな――っ
 ひかえ目に言っても ミレーの落穂拾いのようによォ〜〜ッ
 この美しさのためならプレイヤーだって排除するぜ…」

1665WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:47:23 ID:vrgw8lEM
『20分』………?
今…二匹で20分と言ったのかな?
聞き間違いかな?
………
今…目の前にいる全快のクノーヘン二匹を20分で倒すと言ったのかな?
まさかね……
それに一人で?
昨日確か紅玉でレベル上げ手伝ってあげたばかりだよ………

ドシュッ ドシュ!

ええ〜〜っ!!
ラグランジュ神速剣しないのォ〜〜っ!!

ドシュ ドシュ ドシュッ ドシュッ ズバッ!

し 信じられない……
あんな複雑な体勢からラグランジュ神速剣しないでなんて………
どんどん切り刻んでいく…
しかも!
に…二匹いっしょに攻撃しているぞ!

スーッ スッ ビシュッ ビシュ!

えっ!?
な…なんだ今のは!?
よく見えなかったけど何をしたんだ!?

バッ バッ バッ バッ
ズシャ ズシャ ズシャ ズシャ ズシャッ

なにィ〜ッ
飛 飛連波だあーっ
剣撃を手裏剣のように三発同時に飛ばして外さず正確に命中させて居るぞッ!
こ…こんなテクニックッ!
飛って一発ずつしか撃てないんじゃなかったのかァーっ!!

ドーーーーン

もう一匹目倒しちゃったよ〜〜〜〜っ
全快からここまで2分ぐらいしかかかってないぞ〜〜〜

1666WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:47:51 ID:vrgw8lEM
ミラ「 死んでるよ 」

テチ「 ? 何 言ってるの?
    ……………
    死んでいるですって? 」

ミラ「 回復された相手が偶然アンデット状態だったようだな
    ヒールがHPをごっそり削って死んでいる 」

テチ「 ちょ…ちょっと待ってよッ!

そんな まさか!
    あたし 『 ヒール 』で!
    ただ『 ヒール 』をかけてあげただけなのよッ!

な…なにかの間違いよッ!
    死んだなんて そんなバカな! 」

1667WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:48:16 ID:vrgw8lEM
ナヤトレイ「木の葉隠れに弱点はねーといっとるだろーが
          人の話きいてんのかァ この田ゴ作がァー!
          てめーがいくら雷を撃とーが 刀で攻撃しよーがこの「鎧」―――
          『木の葉隠れ』の前には無駄だッ!
          おれを倒す事はできねーし お前は血溜まりに伏すしかないィィ!

ドゥー ユゥー アンダスタンンンンドゥ!」

ルシアン「やれやれだ こいつぁマジに弱点のねー鎧だ
        まったく最強かもしれん 恐ろしいヤツだ
        だがな 俺…いや カルツ家には伝統的な戦いの発想法があってな………
        ひとつだけ残された戦法があったぜ」

ナヤトレイ「なにィ〜〜?」

ルシアン「それは! 『逃げる』(エスケープカード) 」

1668WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:48:34 ID:vrgw8lEM
プレイヤー「僕のいう事を信じないのか?ネクソン社員………!」

ネクソン「箱の『増殖バグ』があっただとォ〜〜っ?
     だまされねーよ
     そんな くだらねー『ウソ報告』で
     オレらをだまして仕返ししたいわけ?

それにサーバーを徘徊してる『BOT』は
     オレらのせいじゃねーだろーよッ!
     逆恨みは やめてくれよ〜〜ッ!」

1669WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:48:54 ID:vrgw8lEM
このクレクレが!
オレを舐めてんのかッ!
何回アイテムねだりゃあ満足すんだコラァ!

私乞食じゃないです;;って言っておきながら
なんでクレクレやってんだ この……ド低脳がァ――――ッ!

1670WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:49:18 ID:vrgw8lEM
マキシ「もうおまえはそこから動けない、これが『真の戦闘』だ!!ナヤトレイ
      このマキシミンはこうやってなにげなく近づき麻痺したきさまを切り刻むのみ!」
ナヤ「うおおおおお!きさまッどこまでもくさりきってやがるッ!
    マキシ!てめーの根性はッ!クライデン平原にすてられカビがはえてハエもたからねーラッドパンプキンみてえにくさりきってやがるぜーーーーッ!!」
マキシ「わめくがいい!ほざくがいい!ののしるがいい…麻痺しているきさまにできる事はそれくらいだからなあ…」

1671WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:50:13 ID:vrgw8lEM
ナヤ「DOP3の檻の中の火力馬鹿(シベリン)を怖がる子供がおるか?
   いなァァァ〜いッ!やつは乱獲してるだけのしみったれた原始人にすぎないと思うよ、
   このナヤトレイはァ!」

1672WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:50:28 ID:vrgw8lEM
マキシ「ちょいと大剣がギクシャクするがァァァァァ。
    おれの前ディレイは完了ォォォォォ。
    そしてくらえッ対ナヤトレイ兵器!
    的中剣ンンンンンンンンンンン!!」

1673WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:51:18 ID:vrgw8lEM
いいかボリス 最初に言っておく!
これからシュワルター局長の元で一緒に働く仲間になるからと言ってこのルシアン様にイバったりするなよ
俺はナルビク一の『剣士』だ No.1だ!
しかし目下の者にだからと言ってイバらせたりはしない!
そんな・・・俺はただ仲良く仕事をしようと・・・・・
もうひとつ!
俺は反が嫌いだ!怖いんじゃあない
攻撃を半分にして返すという効果に虫唾が走るのだ
後は『クレイアーマー』なんてスキルを一緒にいるときに使うなよな 泥が付く

1674WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:53:05 ID:vrgw8lEM
イスピン「ティチエルの奴は!…………よ………よりによって!!
        あのふたりの強者を配下にしたというのかッ!マキシミン!ナヤトレイ!」
ルシアン「そ…それにあのふたりの面がまえ!我が友のボリスのようなただの魔戦士じゃねえ!
        何かを秘めている!多くの人間を見てきたおれにはその圧倒的な何かを感じるッ!!」
ティチ「TWの人間なら誰もが知る二強!マキシミンとナヤトレイ!オレは強者さえも下僕にできるッ!
      そしておれはこのふたりの鳥肌立つような戦法が気に入った!
      このふたりを向かい入れたのはこのティチエル!ふたりをクノーヘンもブッ飛ぶモンスターにつくりあげたぜ!!」
マキシ「UREEYYY!我らはティチエル様に忠誠を誓った!」
ナヤトレイ「DOP森を殲滅してやるぞ どいつもこいつも皆殺しだー!」

1675WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:53:17 ID:vrgw8lEM
このナヤトレイツォ、容赦せん!

1676WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:53:31 ID:vrgw8lEM
ミラ「『復讐』なんかをして 失った養父が戻るわけではないと
    知ったフウな事を言う者もいるだろう。
    許すことが大切なんだという者もいる。

だが 自分の養父を殺されて その事を無理矢理忘れて
    生活するなんて人生は あたしはまっぴらごめんだし…
    あたしはその覚悟をして来た!!

『復讐』とは、自分の運命への決着をつけるためにあるッ!」

1677WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:54:46 ID:vrgw8lEM
「キャー!!」
「わーッ DOPテロがこっちに来るぞーッ」
「キャーッ」
「向こうで誰か死んだのかーッ」
「わーッ こっちへ走ってくるぞーッ!!」

ルシアン「よぉーし!みてなベイビー このルシアンさまがあの野郎をブチのめし
    掲示板(?)につき出して ヒーローになってやるぜ!」
ティチエル「あ〜ん……たのもしいわ!あたしのルシりん!
ルシアン「へへへ おい!観念しな悪党」
ガッシイーン
マキシミン「なんだァー?オラーッ 勘違いしてねーでどいてろッ!この タコ!!」
ゲシィッ
ルシアン「あだァ」
ゲシッ ゲシッ ゲシッ
ルシアン「あだっ! あだっ! ハナが〜ッ ムゴイ…」
ティチエル「なにこれ〜 あっちのほうがぜんぜんイカスわーっ」

1678WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2007/01/27(土) 21:55:35 ID:vrgw8lEM
ルシアン「ルシアンジュニアーッ
     紹介するよルシアンジュニアってんだ!僕のペットでね 利口なリブリオなんだ
     心配ないよ!決して人は噛まないから すぐ仲良しになれるさッ」

ボリス「ふん!」

ボギャアアアア

ルシアン「なっ」

ルシJr.(ドサーーーーッ)

ルシアン「ルシアンジュニアーーーーッ
    なっ!何をするだァーーーーッ ゆるさんッ!」

ボリス(こいつがカルツ商団の跡継ぎ 一人息子のルシアンか!
    こいつを精神的にとことん追いつめ ゆくゆくは代わりにこのボリスが 
    カルツ商団の財産をのっとってやる!)

ルシJr.(ピクピク)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板