したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【カードゲームを】ゾイドせよ Part3【乱発し過ぎ】

16鬼軍曹@アゲアゲevery騎士:2009/07/19(日) 20:10:59
見え透いた末路ではありましたがヤフオクのゾイド欄が暗黒ディメトロで埋めつくされてますね。
最近は通常の商品とかも無いんで綺麗に列をなして売りさばかれてます。

多分なんですが、結局タカラトミーの中でももはや「誰が買おうと関係ない」ってかんじになっちゃってるんでは。
価格的な変化からして多少の純粋なファンへ向けての一矢と思えなくもないですけど、結局どうなった所でゾイドの開発に社内におけるウエイトが戻る訳じゃない。(開発は最後まで本気でいたはずですが)

結局時間の流れとどこかでの「ずれ」を引っ張ったまま文字通り自然淘汰にならざるを得なかったのがゾイドなのかもしれません…
しかしもう一度金銭的な余裕と、ゾイドの開発に対する社内での目が変わってくれればどんな機会だってありうるのだと思いますし、せめてその機会だけでも巡ってきてからオトシマエ付けてほしいってのが、今のファンとしての心境ですかね。
どうしても商品展開や社内の流れだけでは語れない部分、買い手側の事情的なモノも相まって「腑に落ちない」打ち切りを食らってる気がしてならないのです、ゾイドが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板