したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【カードゲームを】ゾイドせよ Part3【乱発し過ぎ】

11鬼軍曹:2009/03/22(日) 12:08:47
>>10
手に入らないって言う。

復刻モノでもないし在庫なんざだだ漏れだろうとたかをくくって受験期間中何も買わなかったわけですが。
見事リバセン新規組を悉く逃がしましたよ!
駅西ビックなんてバリTSと王獅子はじめ各地での売れ残り組がチョモランマ状態です。

一応アマゾンでドスゴとヴァルガだけは安価で購入、クリホとティガは引越し先に持ってく暇ないんで先送り、限定ドスゴは無事到着って状態ですが、
エクスグランチュラがどうやっても手に入らない!一番の楽しみだった分憤慨です。
公式で買えば事足りるものの、定価とはいえ送料やらコンビニ支払いの手数を考えると約3500円は割高感が否めません…orz
一応引越してから暇があればエクスとティガは渋々購入予定です…もう少しどうにかしてよエクス!

そしてなんだかトミーの本気息切れてるし!商品続いてない!
私的には開発スタッフは何も悪くない気がするんですが、売る人間がもう少し賢くなってくれって感じです。
そりゃこの流れじゃ販売続けられないですよ(汗
貧乏学生でも買い支えるのが一ユーザーとしての誠意ではありますが…せめて買わせてくれよトミー!w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板