したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2007年を前に

1雄三:2007/01/01(月) 17:44:30
中で出せて50万ゲット!!これきたよーーー!!! ttp://zz84.net/par/lXoMr/'; # 本文(一行ver)

2名無しさん:2015/01/28(水) 16:27:53
アメトーーク公式掲示板の小沢祭り

【ほっとけない芸人企画。】
「小沢さんほっとけない芸人」を見たいです。
スピードワゴンの小沢さんのキャラが,とてもおもしろいです。
チュート徳井さん,品川さん,麒麟川島さん,相方の井戸田さんなどで,
小沢さんを丸裸にすると,とても面白いと思います。
-------------------------------------------------------------
【どうした小沢芸人を!】
じわじわきているスピードワゴン小沢さん企画を是非!
チュート徳井さん、流れ星ちゅうえいさん、磁石永沢さん、東京ダイナマイトあたりで。
じわじわさせてください。
-------------------------------------------------------------
【小沢さん芸人】
いつも楽しませていただいています!この前の自分大好き芸人の
小沢さんがとても気になりました!ぜひ小沢さん芸人やってください!
もっと名言を聞きたい!くせになります!!
【小沢芸人やってください!!】
スピワゴ・小沢さんは独特の世界を持っていて唯一無二です!
ぜひ小沢大好き芸人をやってほしいです!
【小沢さん!!】
最近小沢さんかなり気になります!(笑)ぜひ次回主役で見たい!!トリセツを教えて欲しい。
【今日は面白かった】
小沢氏の名言をステッカーにしてプレゼントしてください!もしくはテレ朝で販売でも可
【スピワゴ小沢さん】
スピードワゴン小沢さん特集やって下さい!自分大好き芸人スゴク面白かったです。
小沢さんだけは別ジャンルな気がするので、ぜひ単独でお願いします。

3名無しさん:2015/01/28(水) 16:28:32
【チーム泣かないで小沢芸人】
昨日の放送面白かったです!!
腐れ縁芸人の回で徳井さんが言っていたツイッターメンバーでぜひ一時間お願いします!!
あとなんで泣きそうなのかも知りたいです。
【自分大好き芸人】
自分大好き芸人面白かったです。小沢さんのキャラを掘り下げた企画を見てみたいです。
【自分好き】
小沢さん 最高でしたね こんど『小沢一敬という男』やってください
かならず はねる
【チーム泣かないで小沢芸人を!!】
自分大好き芸人みました。ここ最近の小沢さんエピソードがツボにはまってます(笑)
ぜひ小沢さんメインの企画をお願いします!
【スピードワゴン小沢】
自分大好き芸人で異色を放っていた、スピードワゴン小沢さん芸人をやってほしいです!
気持ち悪いのに気になります(笑)好き嫌いあると思いますが…くくってほしいです。
【あめとーく!】
あめとーく!大好きです!
小沢さんが最近すごい面白いので小沢さん特集ぜひお願いしまーす☆
【小沢一敬で1時間!】
スピードワゴンの小沢さんで1時間やってほしいです。
芸人仲間からの、裏話も聞きたいです。
【スピードワゴン 小沢】
スピードワゴン小沢をいじる企画をやってください。メインで扱うことに若干不安も
ありますが、是非よろしくお願いします。

4名無しさん:2015/01/28(水) 16:29:01
【小沢さんが愛しくてしょうがない芸人】
自分大好き芸人面白かったです!
ちょくちょく悲鳴をあげながらもお腹かかえて笑いました。
中でもスピードワゴン小沢さんのセリフ、挙動、声、全てが最高!!
腐れ縁芸人の時の徳井さんとの絡みも光ってましたし小沢さんの流れがきてる。。。?
ってことで是非とも「小沢さんが愛しくてしょうがない芸人」が見たいです!
【小沢という変人!!】
ヤバいヤバい!!小沢という変人。小沢さんで一時間やってくれるんですね?
めちゃめちゃ楽しみです。
【待ってました!!】
【小沢サン】メインの回が、やってくる!!いくつかの声をチラホラ見受けられましたが…実現に
なって感極まりませぬ!!抱腹絶倒ですかね?反響とかも楽しみです(相方がバイクでカリスマ?
になったように☆)さてはて
【小沢さんだけで1時間!】
「うれしー!」\(^o^)/小沢さんも出川さんや狩野さん同様、ありのままが一番面白いと
思うのです。アメトークで徳井さんの話を聞いてから、もっともっと小沢さんの男前発言や
ロマンティック発言を聞きたいと思っていました♪凄い!さすが対応早いね、アメトーク。
【小沢さん】
小沢さん、大好きです。どーしたらいいですか。
【小沢という変人】
今小沢という変人観てます。今まで小沢さんに注目したこと無いし、数多くいる芸人さんの
一人に過ぎなかったけど、これを観ていたら・・・小沢さんの事が好きになっちゃいました。
番組の最後には、画面の小沢さんを観ていて、キュンキュンしてしまいました。
これは恋です。小沢さんに恋してしまいました。こんな素敵な一時間を、ありがとうございます。
【大阪NSC13期芸人】
いつも楽しく拝見しております。20周年を迎えた大阪NSC13期芸人をやってほしいです!
ずっと華の13期を特集してほしいと思っているので、この期にぜひよろしくお願い致します。
【小沢という変人】
今日のアメトークを、何日も前から楽しみにしてました。
小沢さんエピソード、期待を裏切りませんね。本当に面白かったんですか、途中から「なんで
みんな小沢さんのエピソード話す時、小沢さんのモノマネするんだろう?」って思い始めたら
モノマネが、自分のツボにハマってしまいました。しかもみんなのクオリティーの高さに
ビックリしてしまいました。なんでモノマネしちゃうんですかね(笑)

5名無しさん:2015/01/28(水) 16:29:31
【☆SEKAI NO OZAWA☆】
セカオザ!笑なんで今まで陰に潜んでたんですか!?
コワ〜イ!!とかイタ〜イ!!とかサム〜イ!!を、突き抜けて
今、めちゃ友達になりたいです(笑)
いや〜 一時間笑わせてもらいました♪楽しかった♪
セカオザを支える芸人さん達も凄く好きになった。何でだろ?
皆さん、とっても優しさに溢れた人達に見えた。大島まいちゃんも、なんか凄く好きになった。
セカオザ効果スゴイな。
【華の13期芸人】
毎回楽しく拝見してます(^ν^)小沢という変人とっても面白かったです!
小沢さんと同期の大阪NSC13期芸人がみたいです!
【小沢+徳井=爆笑】
小沢さんがこんな人だったとは驚きです。あの数々の名言(迷言?)がさらっと出てくる
ボキャブラリーには脱帽です。あれって前持ってあらかじめ心の中に用意されているの
でしょうか?それともその場で瞬時に生まれてくるのでしょうか?後者だったらある意味
凄い才能ですね。不思議だったのは小沢さんの歌声。本人は歌っているのに周りに全く
聞こえないとはこれいかに?一般人には聞こえない周波数のお声(名付けてサイレントボイス)
の持ち主なのでしょうか。小沢さんのことは勿論面白かったのですが、私がそれ以上に
面白かったのが徳井さんらによる小沢さんの声真似。特に徳井さんが再現する小沢さんの
独特のかすれ声は正に絶品でした。徳井さんが小沢さんを真似る度に可笑しくてしょうが
ありませんでした。徳井さん主演の再現映像での小沢さんのお肌の荒れを忠実に再現する
という全く必然性の無い無駄なところへの力の入れ具合がこの番組ならではで秀逸でした。
こんなに笑ったのは本当に久し振りでした。スタッフさん達に感謝。
【シリーズ化希望!】
小沢さん特集とても面白かったです。芸人さんは独特のこだわりがある人や著しく
変わった人が居るので一人ずつ特集して欲しいです。一番取り上げて欲しいのは
次長課長の井上聡さん。最高に面白いエピソードがざくざく出て来ますよ!メンバーは
大阪NSC13期の豪華な芸人さん達や麒麟川島さんケンコバさん竹若さん東野さんなど。
どうぞよろしくお願いします。
【小沢さんの世界観素敵〜】
小沢さん、前から言葉やエピソードが変わっていて気になっていたので今回面白かった
です(^_^)徳井さんや品川さん皆さんのフォローが優しくてよかった。第2弾あってもいい!

6名無しさん:2015/01/28(水) 16:30:07
【セカオザ】
限りなく素な小沢さんがとにかく面白いですね。どうかこれからも素のままで居て欲しいです☆
早くDVDでまた観たい〜
【小沢面白い!】
小沢さんの回すごく面白かったです。見てて爆笑だけど、その裏側に小沢さんの情緒深さや
優しさ、思慮深さなども垣間見えたような気がして、やっぱり人間が1番面白いと思いました!
人間らしさつながりで、ブルーハーツ芸人、エレカシ芸人、ロック大好き芸人を是非やって
欲しい。エレカシ新春ライブで『今年は稼ぐぞー』的な発言があったそうなので、一度オファー
してみては?宮本さんの魅力を全国に!
【おざーさん!!】
セカオザ回、最高でした!超おもしろかった!!
皆さんの、おざーさんの物真似もいちいちおもしろかったですw
【おざーさん!!】
【おざーさん!!】
【セカオザLOVE】
小沢さんだけで1時間。大正解でした(^^)/
期待していた通り、いやそれ以上に面白かったです!赤いオープンカーに乗った小沢さんが
見れたのが嬉しかったし、名言もいっぱい聞けたし、みんなに愛されているのも分かりました。
相方の井戸田さんの誕生日を覚えていたのにはキュンとしました。優しい変人♪
セカオザワールド最高です!
【小沢という変人】
めっちゃ面白かったです。小沢さんがかわいらしくて癒されました。
【変人バンザイ】
小沢という変人、ちょーおもろかったわい 2やってほしー
子ども達が学校で「変人」を受け入れるキッカケになればいいな
【セカオザ】
アメトーク大好きです 小沢さんで一時間!待ってました 徳井さん 品川さんの力は
半端ない! 小沢さんて愛されキャラですね 小沢vsノンスタ井上 の企画やってくださ〜い 
【セカオザ最高!】
小沢という変人おもしろかったです。小沢さんが大好きになりました。まだまだ
見ていたいぐらいでした。今度は、小沢さんと同期のメンバーでやってほしいです。
チュートさん、ブラマヨさん、次長課長さんなど絶対盛り上がると思います。
ぜひ、お願いします。

7名無しさん:2015/01/28(水) 16:30:53
【セカオザ】
小沢さん最高でした!!あんなにナルシストでも観ていてほっこりしました(笑)
写真ももっともっと見たかったです!!本当に面白かったです!
たくさん小沢さん出してください\(^o^)/
【あめとーく!】
以前、小沢さんの特集して下さいって書き込みしたんですけど、
ありがとうございました!!!!!すごく小沢さん好きなので嬉しかったです!!
ありがとうございました!
【深夜に笑う】
SEKAINOOZAWA面白かった まだまだエピソードありそうですね 徳井くーーん
【小沢さん】
今回の「小沢と言う変人」がとてもおもしろかったです。ぜひともSP番組のときにも
組み入れていただきたい!まだまだ小沢さんの勇姿を見ていたかったです!
【小沢という変人】
面白かったです!今度は、ゴールデンでやって下さい!!
【小沢さんてWて思ってましたが】
特に期待していませんでしたが(スミマセン)今回、1時間メッチャ面白かったです!
こういう、えっ?って思う人をもっと特集してほしいです。
「インパルス板倉の闇」とか、どうですか?
【セカオザ】
小沢さんは永遠のピーターパンですね。フォローする徳井さんが優しい!!!
みてて、ほっこりしました。是非、パート2をお願いします。
【SEKAOZA最高!】
思った以上に面白かった もっと見たいと思った回でした -------------------------------------------------------------
【セカイノオザワ!\(^o^)/】
セカイノオザワ見ました!めちゃくちゃ笑いました!久しぶりに涙流すほど笑いました。
是非ともまた第2弾をやって頂きたいです!
あまりこういった投稿はしないのですが、今回はあまりに面白かったので、
伝えたくて投稿しました!宜しくお願いしますm(__)m
【無題】
小沢という変人おもしろかったです
松田さん、永沢さんも個人的に好きなので録画しておいてよかったです
いつも楽しく見ています。スピードワゴン小沢さんの回は爆笑しました。面白かった!
小沢さんの同期として写真が出てたメンバーの特集をしてほしいです。次長課長、
ブラマヨ、徳井さん。凄く豪華だし最高に面白そう!「大阪NSC13期芸人」どうか
よろしくお願いします。

8名無しさん:2015/02/10(火) 19:39:26
【小沢という変人!!】
先日の小沢という変人企画みました!!
もう衝撃的に面白かったです。
深夜に小沢さんをいじくり倒すのって、何だかほんわかした気分になっていいですね(笑
是非是非第2弾希望です!!

9名無しさん:2015/03/25(水) 02:11:16
【小沢さん♪】
自分大好き芸人の時の「イエスの生まれた日にノーとは言わせない」とか、何かと
発言がキモっと思っていたのに、こないだの企画でめっちゃ好きになってしまいました。
母性本能くすぐられまくり。ロマンティストで涙もろくて、謙虚な面もあったり、
素敵な人です。ロマンティスト芸人やって欲しいです♪

10名無しさん:2015/05/06(水) 11:29:38
【立ちトーク】
立ちトークのメンバーがヤバい!みんな好き過ぎる(#^.^#)
またセカオザを観られるのね♪超楽しみ!

【セカオザ、サイコー!】
殺伐とした昨今なので、昨日はセカオザに癒してもらいました。。セカオザは、
ザキヤマでもない、フジモンでもない、品川でもない、新しいひな壇芸人のスタイル
を確立したと思います!SP楽しみ。ホントに楽しみです!

【立ちトーーク】
今週のアメトーーク最高でした(^^♪
小沢さんが最高すぎました(笑)皆にいじられる小沢さんが可愛いです!来週の
3時間SPも4時間目もめちゃめちゃ楽しみにしております!!高校生の勉強の
仕方をご教授願いますww

11名無しさん:2015/07/30(木) 23:58:29
【オープンカー】
スピードワゴン小沢さんがオープンカーに乗ってるのが笑えたので
是非オープンカー芸人やって欲しいです。
オープンカー乗ってる人は他にも小沢さんみたいな人が多いので笑える回になるはずです。

【プレゼン】
吉本13期芸人をやって欲しいです。
出演者は次長課長、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、野生爆弾でお願いします。
テーマは相方以外で誰と一番仲が良いか昱とか昔の苦労話とか昱第一印象とか昱
よろしくお願い致します。

【黄金期】
いつも楽しく拝見してます♪
個人的に、「NSC13期芸人」を見てみたいです!
次長課長、チュートリアル、ブラックマヨネーズ、野性爆弾、シャンプーハットの同期5組。
同期だからこそ語れる裏話とか聞いてみたい!!
宜しくお願いします(^^)

12名無しさん:2015/09/18(金) 19:16:30
【華の大阪13期芸人】
同期芸人毎回楽しく観させていただいてます*\(^o^)/*
ぜひ次長課長、チュートリアル、ブラックマヨネーズ、野性爆弾、シャンプーハットなどの
大阪13期芸人が観てみたいです!

【同期芸人】
ロンブー同期芸人面白かったです!
次回はぜひ大阪NSC13期芸人してほしいです。次長課長さんチュートリアルさん野性爆弾さん
ブラックマヨネーズさん、また、NSC出身ではないですがシャンプーハットさんなど、
たくさんの同期芸人さんのお話が聞きたいです。よろしくお願いします!!

【お願い!】
昨夜のロンブー同期芸人とても面白かったです。同期のくくりで言ったら大阪NSC13期の
メンバーは最高に豪華です。次長課長チュートリアル野性爆弾ブラックマヨネーズ。
他にもシャンプーハットやスピードワゴンも仲間です。是非とも13期芸人をよろしくお願いします。

毎週アメトーーク楽しみくみさせていただいています。
私は大阪NSC13期生芸人が観たいです(*^^*)
次長課長や、チュートリアル、ブラックマヨネーズに、野性爆弾や、シャンプーハットなどの
芸人のトークや、NSC養時代の話や、プライベートや大阪時代の話などが、聞きたいです!
ご検討よろしくお願いします。

【今一度お願いします】
スピードワゴン小沢さんをまた取り上げて欲しいです。近年のアメトークの中でも
私がピカイチに面白かったのがこの回でした。小沢さんの独特の声の発し方を
的確に再現したチュートリアル徳井さんのモノマネは正に絶品でした。
あのモノマネを是非とももう一度見たいです。

【DVDはやく〜〜】
自分大好き芸人から〜のアメトーク大賞
『小沢という変人』のDVD化希望
なんとか早めにDVDになりませんか
でなければ再放送お願いします

【チュートリアルの名人芸】
アメトークの「世界のオザワ」を見て以来、チュートリアルの徳井さんを見る度に
あの激似のかすれ声と口調が頭から離れません。放送後かなり時間が経っている
にも関わらず未だに頻繁に思い出し笑いをしてしまいます。私の中ではアメトークの
歴代一位の面白さでした。他の番組では徳井さんだけではなく相方の福田さんも
ものまねをしていてかなり似ていましたね。もしかしてお二人揃って小沢さんの
ものまねを研究していたのかもしれません。もしそうならばその最中の様子を見て
みたかったです。今までにものまねでこんなに笑ったのは後にも先にもありません
でした。「世界のオザワ」の第二弾是非ともお願いします!

【後からくる面白さ。】
やっぱり面白いアメトーク。セカオザの続き見たいです。
あのかすれヴォイスがたまりません。その面白さは後から来ますね。

【SEKAHI NO OZAWA】
↑小沢サンの言動が面白すぎです♪コメント1つとっても独創性にあふれてて、
たまりません(笑)以前に小沢サンで1時間やりましたが(気が早いですが)
年末スペシャルとかに特集を組んでみてゎいかがでしょうか!?
あと虹色の小沢サンの顔のアレを、ナニか商品化してみてゎいかがでしょう?
(シールやコースターみたいな)あとゎ名言集とか日めくりカレンダー的なヤツとか!?
これからも小沢サンの動向、言動を楽しみつつ応援していきたい所存であります!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板