したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

お気に入りコピペ集

1升屋な名無しさん:2004/03/16(火) 22:45

一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < 一旦、CM入りまーす
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\
 Ё|__ | /  |
     | У  |

2升屋な名無しさん:2004/03/16(火) 22:46
思いっきりずれた(´・ω・`)

無罪           終身刑             死刑
 ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥

88彡ミ8。   /)
                        8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
                         |(| ∩ ∩|| / /   < コレ!
                        从ゝ__▽_.从 /
                         /||_、_|| /
                        / (___)
                       \(ミl_,_(
                         /.  _ \
                       /_ /  \ _.〉
                     / /   / /
                     (二/     (二)

3升屋な名無しさん:2004/03/16(火) 22:49

. 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |
      | /  ヽ/  ヽ |  |
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i
   _  |.\  人__ノ   6 |
   \ ̄  ○        /
.     \          厂
     /  _____/
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \
      ∧
/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昼飯のスパゲティナポリタンを眺めながら、積年の疑問を考えていた。
それは「なぜナポリタンは赤いのだろうか」という問いである。
簡単に見えて、奥の深い問題だ。
「赤いから赤いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、
それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。
「赤方偏移」という現象がある。
宇宙空間において、地球から高速に遠ざかる天体ほどドップラー効果により、
そのスペクトル線が赤色の方に遷移するという現象である。
つまり、本来のナポリタンが何色であろうとも、ナポリタンが我々から
高速で遠ざかっているとすれば、毒々しく赤く見えるはずなのだ。
目の前のナポリタンは高速で動いているか否か?
それはナポリタンの反対側に回ってみることでわかる。
運動の逆方向から観察することで、スペクトルは青方遷移し、
青く見えるはずなのだ。
逆に回ってみたところ、ナポリタンは赤かった。
よってこのナポリタンは高速移動をしていないと言える。

4升屋な名無しさん:2004/03/16(火) 22:53

私の計算通りなら 君はデロリアンが落雷を受けた直後にこれを受け取るはずだ
心配してると思うが私は元気だ 1885年に来て8ヶ月 ここで楽しく過ごしている
落雷の放電により デロリアンのタイムサーキットに過度の負担がかかり
乱れたコンデンサーの働きで 私は1885年に飛ばされたのだ この過度の負担により
タイムサーキットと飛行サーキットも破壊され 二度とこのマシンで飛ぶことは出来ないだろう

私は今 鍛治屋を開業している 来た当初マシンのタイムサーキットを直そうと始めた仕事だが
残念ながら交換すべき部品が1947年まで発明されていなかったので 修理は不可能とわかった
しかし 馬の蹄鉄や馬車の修理にかけては今や熟練工だ
デロリアンはブートヒルの古い墓地に隣接するデルラルト鉱山の廃坑に埋めた(同封の地図参照の事)
君が1955年に掘り起こすまで 人目に触れず現状のまま保存されることを期待している
車の中に修理方法の指示書を入れておいた
1955年の私の分身ならば修理は簡単 君はそれに乗って未来へ帰れるだろう
1985年に戻ったら直ちにマシンは破壊して欲しい

最後に重ねて言うが結して私を迎えに来ないでくれ 澄んだ空気と広々とした土地が小生大いに気にいっている
思うに不必要なタイムトラベルは宇宙時間の繋がりが断絶する危険を招くだけだ
ただ気になるのはアインシュタインの事 どうか良く面倒を見てやってくれ
散歩は週2回 缶詰のドックフードが好物だ
私の遺言と思ってすべてこの手紙の通りにして欲しい

ではマーティー とうとう君に別れを言う時が来たようだ
君は常に誠実でやさしい友達で私の人生を大きく変えた 君との友情は小生の宝だ
数々の楽しい思い出をいつまでも大切にこの胸にしまっておこう

真実の友 ドクター・エメット・ブラウン 1855年9月1日

5升屋な名無しさん:2004/03/16(火) 22:57
元ヤンキーの24歳の奥さんを持つ26歳男性です
妻と遊んでいた時代の奥さんの友達(独身23歳ユミ)の家によく遊びに行きます
その度に、二人で買い物に行ったすきに、いつもユミちゃんの下着を(ブラとスリップ)を
付け、パンティーは洗濯機に入っているのを着けてオナニーをしていました
わたしはいつもうまくやっているつもりだったのですが
ユミちゃんと奥さんは、なにか変なことに気がついていたようです
先月もユミちゃんの所に遊びに行き、わたしだけ留守番で二人で映画を見てくることになり
ました
チャンス! と思い出かけたら、ユミちゃんの下着や洋服を着まくって
ベットの上で2時間たっぷりと楽しみました
ところが二人で帰ってきた後
「ちょっとまってて!」っていわれて、なにかと思っていると
なんと、隠しカメラでビデオが録画されていました
下着やユミちゃんの洋服を着けて、ベットで思いっきり変態をしている
姿が映っていました
その後はまさに地獄でした、二人の前で正座させられて全てのビデオ(2時間)
を一緒に見ながらその時の気持ちや感じ方などを、いちいち解説させられ
わたしの話を聞きながら、二人とも大笑いしてました
それ以来、わたしは二人特に妻のパシリになってしまいました
全く逆らえません(ユミちゃんがビデオが保管してます)
また、ユミちゃんも家に遊びに来るたびに
「はいお土産もって来たよ・・・今日は赤ね!」といって本当にパンティーを持ってきてわ
たしに手渡すんです
そして妻と二人で大笑い・・・
本当に地獄のようなのですが、最近「これもありかな!」と思える自分が悲しいです

6升屋な名無しさん:2004/03/16(火) 22:58
   /⌒ヽ 
  / ´_ゝ`) ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

7升屋な名無しさん:2004/03/16(火) 22:58
マジですごいこと考えたよ!これを学会に提出したらノーベル賞間違い無しだね。
よく聞けよ、あのさ、地球って自転するよな?それを利用するんだよ。
1日で一回転するってことは12時間で現在の日本の場所にブラジルがくるってこ とになる。
            /⌒ヽ.。o O(ちょっと通りますよ)
              / ´_ゝ`)
てことはいまこの.|    /場所で浮いていれば勝手に地球が回ってくれるから
浮いてるだけでブ| /| |ラジルまで行けるってわけだ。
海の上も通過す.// | |るので暖かく していったほうがいいかと思われる。
             U  .U
しかし公転のことも考えると宇宙空間に出てしまう おそれもあるので注意していただきたい。
8月30日現在、この原理についての論文を作成中 であり
史上最年少でのノーベル賞受賞も時間の問題である。

8升屋な名無しさん:2004/03/16(火) 22:59
……などと、軽い煽りを楽しんでいたときのことだった。
そうとも、ここは2ちゃん。匿名で毒を吐くのも自由のはず。
しかしそのすぐ後に起こった出来事によって、
俺は自分の考えが甘かったことを思い知らされた。

「ん? 何だ?」

突然、何の操作もしていないのにスレッドが開いた。
タイトルは空白。
下を読んで行くと、ただひたすら意味の無い文字や記号の羅列が大量に並んでいる。
それも、延々とどこまでもだ。
ブラウザは勝手にリロードを繰り返し、物凄い勢いで不気味な新着レスが増えていく。
ウィルス? ブラクラ? だがこんな例は聞いたことも無い。

レスが700を越えた頃、俺の脳内で何かが警鐘を鳴らし始めた。
これはヤバイ。単なるPCやネットの異常などではない。もっと別の、何か……
次の瞬間、モニターを見た俺はそのまま凍りついた。
初めて、まともな文字の書き込みが現れたのだ。

991 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:01

992 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:01

993 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:01

994 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02

背中と顔中から冷たい汗が吹き出した。
いけない。
このままこのスレを1000まで行かせては、恐ろしいことになる。
俺はそう直感していた。
しかし、読み込みは止まる気配は無い。

995 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02

996 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02

997 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
シ 

だめだ。
俺は思わず目をつぶった。

…………。

ハードディスクがガリガリと音を立てた。俺はゆっくりと目を開け、モニターを見てみた。

998 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02

999 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02

1000 :山崎渉 :03/08/29 11:03
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援してくださいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

9升屋な名無しさん:2004/03/16(火) 23:00
    (⌒⌒)
∧_ ∧( ブッ )
( ・ω・` ) ノノ〜′
(⊃⌒*⌒⊂)
 /__ノωヽ__)

10升屋な名無しさん:2004/03/16(火) 23:01
        ,,ィiii;:;:;:;:iii;:;:;:;:i;:i;:;:!;:!;:;:;:l、,,_
       r'":;:;:;:;:;:;:;:ヾ;:;: 彡ノノ'ヾ、;:;:;:i!
       |:;:;:;、ゞゞゞ'7''"~     `l;:;:;i!
       l:;:;l     ヽ、      l;:;:;:ミ   すいませんちょっと撮りますよ
       l;:;:|   ,,....、    __,;;;;;;;,,,,,ヾ;:;-、
       ヾl,r"‐''''―、,-r'",..,、  i!`T")|
       l^ーi '"' ’'` ノ ヽ、,,,...-‐' j!  |
       i! :; `''ー'''';:',, ,,, )    : |ー'"
        ヽ-l    ,,.;:;::;;;;:,,,,,    |
           ヽ i '"ー''''"~~`' / ,,.!、_
           `ヽ、 "" '''  ,,.:'"/' :ヽ
            j^'ー--‐''".ィ'ン"   `ー-、
   r''"~~ ̄ ̄ ̄ ̄i\___,..-'" /    /
            | /`ヽ /
   ヽ   :;:      ^|ヾ,r`'    ,.    ,,.r'
   ミヽ  ヾ ::;;:    |     /   ,.ィ"

11升屋な名無しさん:2004/03/16(火) 23:02
ジェリーが大人になった頃トムはもうこの世にいませんでした。トムは自分の命の終わりがすぐ傍まで来ているのを知ったとき、
こっそりジェリーの前から姿を消しました。ジェリーの前で弱って涙もろくなった自分を見せたくなかったのです。
トムはジェリーの心の中ではずっと喧嘩相手として生きつづけたかったのです。
トムがいなくなったのに気づいたときジェリーは悲しみはしませんでしたが、退屈になるなと思いました。
トムとの喧嘩は最高にスリルのあるゲームでしたから。胸の奥が不思議にチクチクはするのですが、それが何なのか、
ジェリーにはよくはわかりませんでした。トムの願い通り、ジェリーの心の中でトムはいつまでも仲の悪い喧嘩相手でした。
そんなある日ジェリーの前に一匹の猫が現れました。トムよりのろまで体も小さい猫です。喧嘩相手のトムがいなくなって寂しかったジェリーは、
今度はこの猫を喧嘩相手にしようと考えました。そこでジェリーは、穴のあいた三角チーズが仕掛けられたねずみ取りを利用して、
その猫に罠をかけることにしました。いつもトムにしていたように。
ジェリーは物陰に隠れて、ねずみを求めて猫がねずみ取りの近くに来るのを待っていました。そして思惑通り猫が罠に向かって近づいてきます。
ジェリーはしめしめと思いました。いつものように、自分がねずみ取りにひっかかるふりをして、逆に猫をねずみ取りにかけてやるんだ。
うふふ。手か尻尾を挟んだ猫の飛び上がる姿が頭に浮かび愉快です。
でも、その猫はトムではありません。猫はチーズの近くまで来たとき、ジェリーが出てくるより早く美味しそうなねずみの匂いに気づき、
目にもとまらぬ速さで隠れていたジェリーに襲いかかってきました。ジェリーはいつもトムから逃げていたように逃げましたが、
トムよりのろまなはずの猫にすぐに追いつかれてしまい、体をガブリと噛まれました。ジェリーも噛みつき返しましたが、
トムより体が小さいはずの猫は平気です。
血まみれのジェリーは薄れ行く意識の中で、本当は鼠が猫と喧嘩して勝てるわけがないことと、いつもトムはジェリーに「してやられた」ふりをして、
わざとジェリーを捕まえないでいたことを、そのとき始めて知ったのです。トムの大きな優しさと友情に気づいたのです。
そしてトムがいなくなった時の胸の奥のチクチクの正体にも気づきました。かけがえのない友を無くした悲しみでした。
ジェリーの魂が体を抜けた時、空の上には優しく微笑みジェリーを待っているトムがいました。
「また喧嘩ができるね」
「のぞむところさ、今度こそは捕まえてやるぞ」

12升屋な名無しさん:2004/03/23(火) 22:29
「…つまり、近代のエピステーメーのすべて---18世紀末ころに形成され、
なおわれわれの知の実定的地盤として役立っているそれ、人間の独異の
存在様態と人間を経験的に認識する可能性とを成立せしめたそれ---この
エピステーメーのすべては、<言説>とその単調な統治の消滅、客体性の
側への言語の変異、そしてその多様な再出現へとつながっているのであ
る。そのおなじ言語が、いまやしだいに執拗さをましながら、われわれ
が思考しなければならぬがまだ思考しえぬ、ひとつの統一性のなかに浮
かび上がってくるとすれば、それは、この布置のすべてがいまや崩壊し
ようとし、言語の存在(エートル)がわれわれの地平によりつよく輝くに
したがって、人間が死滅しつつあることのシーニュではなかろうか?」

---ベースボールプレイヤー 松井秀喜語録より

13升屋な名無しさん:2004/03/24(水) 22:38
2002/12/24
03:55 event 白鷺がプレゼントをゲットしました
03:56 event ☆松平忠輝☆がプレゼントをゲットしました
04:13 event キムチがプレゼントをゲットしました
04:21 event ど根性ガエルがプレゼントをゲットしました
04:29 event ど根性ガエルがプレゼントをゲットしました
04:31 *内緒話*masakidesu なんでそんなにでるんですかw?
04:36 *内緒話*Master_E すみません、出た場所を
04:36 *内緒話*Master_E 教えていただきたいのですが
04:36 *内緒話*Master_E よろしいですか?
04:41 *内緒話*Master_E もしくは場所ではなく敵を
04:41 *内緒話*Master_E 倒しまくっていたかどうか
04:41 *内緒話*Master_E だけでも決行ですので
04:41 *内緒話*Master_E おしえていただけませんか?
04:42 *内緒話*Master_E 無理なようでしたらあきらめます
04:42 *内緒話*Master_E 突然内緒してすみませんでした
04:54 event ど根性ガエルがプレゼントをゲットしました
05:01 event ど根性ガエルがプレゼントをゲットしました
05:02 *内緒話*関平社長 いきなりの内緒失礼致します!
05:02 *内緒話*+神龍+ 2回目?
05:02 *内緒話*関平社長 まずはオメです!
05:02 *内緒話*関平社長 失礼ながら先ほどから何度も
05:02 *内緒話*関平社長 ゲトなされておられる御様子。
05:03 *内緒話*関平社長 待ち狩りですか?何かコツが
05:03 *内緒話*関平社長 ありましたらご教授願いたいの
05:03 *内緒話*関平社長 ですが・・・
05:03 *内緒話*キムチ すごいですね
05:05 *内緒話*関平社長 やはりコツは秘伝であって
05:05 *内緒話*関平社長 門外不出でしょうか・・?
05:05 *内緒話*関平社長 すみませぬ、失礼いたしました・・
05:06 event ど根性ガエルがプレゼントをゲットしました
05:06 *内緒話*キムチ !
05:06 *内緒話*+神龍+ うそ〜ん;;
05:06 *内緒話*+神龍+ 連続ジャン;;
05:07 *内緒話*ちひろ ヾ(゜、゜*)ネェネェ
05:07 *内緒話*GM-012 GMです。
05:07 *内緒話*ちひろ どこでかりしてるの?
05:07 *内緒話*ちひろ (・・、)おちえて
05:07 *内緒話*GM-012 突然申し訳ございません。
05:07 *内緒話*Coro どこでみつけてるんですか?
05:07 *内緒話*GM-012 お客様のデータに
05:07 *内緒話*GM-012 不審な点が見受けられました。
05:07 *内緒話*GM-012 その為アカウントの停止を
05:07 *内緒話*GM-012 行わせて頂きます。
05:08 *内緒話*GM-012 これより、ゲームから
05:08 *内緒話*GM-012 強制退去をさせて頂きます。

本人爆睡中。

14升屋な名無しさん:2004/04/19(月) 20:43
コピペじゃなくて名言だけど。

「プログラマの仕事とはプログラムを漫然と複雑にする事ではなく、
与えられた制限の中で、自らのプログラムをいかにより良くシン
プルにしていくかという作業のことである。プログラムが芸術で
あるとすれば、まさにこの点にこそ、文芸としてのプログラムの
文体とその美しさの価値、ならびに実際的機能そのものまでをも含
めた全てのプログラムが関心を寄せるべきひとつの命題が表明され
ているのである。」

---というような事が、クヌース先生の「文芸的プログラミング」か何かに
書いてあったような気がする)というか読み方によっては電波な
文章だな(プ

15<削除>:<削除>
<削除>

16升屋な名無しさん:2004/04/22(木) 23:33
      ̄TTTTTTTTTTTTTTT7 どうもっ・・・!!はじめましてっ・・・!!!
     | =|  ̄ ̄ ̄┴┴┴ ̄ ̄ ∨ 私は・・・27歳のOLっ・・・してるのっ・・・!(#⌒〇⌒#)ククク・・・!
    |=|  ̄ ̄――― ̄    |     うーんとっ・・・、私・・・メル友がすごくすごく欲しくてっ・・・!
     | =| 巛lllllllllllllllii ̄ ̄iillllllllllllll| 探してたらっ・・・(◎_◎)なんとっ・・・!
     | =|  ___llll  lll___|   1さんのっ・・・素敵なスレッドを・・・発見っ・・・!!!!(^o^)//"""ざわ・・・ざわ・・・
    |=\人   o > /   o フ<    てなわけでっ・・・、ついついっ・・・書いちゃったのらっ・・・!(o^v^o) ククク・・・!
    |i⌒i| へ ̄ ̄,  \ ̄ ̄ , .|    メル友にっ・・・、なってくれるよねっ・・・!(*^-^*)
    ||  |.|     ̄    \ ̄ |    え・・・!くれないの・・・!(;¬_¬)FUCK YOU・・・!
    ||  ‖  //  (      | ヽ |     なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) ぶち殺すぞ・・・!ゴミめら・・・!
    | \| イ_   ^  ̄ ̄   |     ☆○(゜ο゜)o 感じる感じる・・・心の波動が・・・、☆(゜o(○=(゜ο゜)o 奴隷は二度・・・刺すっ・・・!!
     | ≡ ./|  \王I王I王I王I王フ|    (>_<) いてっ・・・!
    /| =/ |           |    (☆o☆)ぐにゃあ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o 焼き土下座
   /  |/ 人    =≡≡=  ノ     ( _ ) 介抱中・・・!
― ̄|  \ へ _      イ      なあんて・・・(#⌒▽⌒#)こんな私っ・・・!σ(^_^)だけどっ・・・、
   |    \     ̄ ̄ ̄      お友達に・・・なって・・・m(_ _)mくださいませませっ・・・!('-'*)ククク
                         ということでっ・・・(^-^)vじゃあねっ・・・!(⌒0⌒)/~~ ほんじゃっ・・・!

17升屋な名無しさん:2004/05/28(金) 20:26
ヵッォ ゎ ぃぅ。
ょっゃ ゎ ぁゃぅぃ。
ぁぉぃ ぉぃゎ ょぅ ヶィヵィ ゃ。
ぁぃっ ヵォ ョゥヵィ ゃ。
ぁぃっ ゃっっヶょぅ。
ヵッォ ゎ ぃぅ。
ぉぃゎ ゎ ゅぃぃっ ぉヶッ ょゎぃ。
ょゅぅゃ ょゅぅ ゃっっヶょぅ。
ヵッォ「ぉゃぉゃ。 ヵヮィィ ぉヶッゃゎ。 ょぅぃ ゎ ぇぇヵ?」
ぉぃゎ「ぃ…ィャ。ぉヶッ ぃゃょ。 ぉヶッ ぃゃぁぁぁ。」
ヵッォ「ぇぃ! ぇぃぇぃ。  ぅぃゃっ ぅぃゃっ ぇぇヵ? ぇぇヵ?」
ぉぃゎ「ぃ…ぃゃぁぁぁ。ぉヶッ ぃゃぁぁ。 ぁぁ。 ぃゃょ ぃゃぁぁぁ。」 
ヵッォ「ぁぁ ぉぃゎ… ぇぇゎぁ。 ょぃ ヶッゃゎぁ。 ぇぃぇぃ。 ぇぃぇぃ。 ぅぉぉぉ!」
ぉぃゎ「ぃ…ぃゃ…ぉヶッぁっぃ ぃゃ…… ァッィ ァァ…。 ぃゃ…ぃゃぁぁぁ。 」 
ヵッォ「………………ぅっっ!」
ヵッォ ゎ ぃぅ。
ヵョヮィ ぉぃゎ… ぁぃゅぇゃ…。 ぁぃゅぇ…。
ヵッォ ゎ ぃぅ。
ぁぁ ゅぅぅっゃ ……ゅぅぅっゃゎ。

18升屋な名無しさん:2004/08/10(火) 23:03
ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて
「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。かなりむかついたんで、女の首根っこ掴
んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。殴られるか、悲鳴をあげられ
るか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。ところが、驚いたことにその女は目を閉じ
て唇を少し開いたんだ。俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。しばらくの間があった
後、その女は、「マジでするのかと思った」と小声で言って、ガムを奪って走り去った。
それから何日か後、その女がキャンディーを食ってたので今度は俺の方からひとつくれ
と言ってやった。そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。

今ではその女も俺の彼女。その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。

19升屋な名無しさん:2004/08/26(木) 17:27

__
            ,.- ' "´   i ̄`ー、
          /  リ    j   リヽ、
         /    _,.-─ ' ヾ、、   ',
         |  ィイ´          \  !
    ___   ', i  r'´ _    ,ニー  ヽL
  /;;;;;;;;;;;;;;\ ', |   (●)   (●)     ! l
 /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ!ヽ.   \____/   /ノ
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ヽ-'、    \/   ノ      サァーッ!!
 ヽ:;;;;;;;;;'''''''''" /  / ヽ、 _     _,rく `ヽ、
  `<_  ∩/  / _,.ィ‐ヘヽ二フ ンート、 _>
      ̄ >C`i ーく |::::::::V∨ヽ"  ! >、
      ヽ_ し\ノ ` } ::::::::::::i     {>'  i
        ` ー、_/|::::::::::::::|    |_/
                  |::::::::::::::|    |

20升屋な名無しさん:2004/09/05(日) 20:37
貴方にいい話をしてあげよう。
いいか、よく聞けよ

(゚д゚ )
        (| y |)

信者という言葉は

信  ( ゚д゚)  者
       \/| y |\/

二つ合わさって儲けるとなる

( ゚д゚)  儲
        (\/\/

つまり、お前らは金づるでしかないと言うことだ

(゚д゚ )
        (| y |)

21升屋な名無しさん:2004/11/19(金) 18:08
終身刑ってある意味死刑より酷いだろ。

22升屋な名無しさん:2005/09/26(月) 00:06:20

+:+ (:::++*撮盗撮撮撮撮撮撮盗盗撮撮撮撮撮田撮盗盗盗盗撮撮撮*=+
+:+**撮撮盗盗盗撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮盗盗撮撮撮撮撮撮代===*
+:+**盗撮撮田盗撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮盗盗盗撮撮撮撮撮撮代:*=+
+:+*盗盗盗盗盗盗撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮=**+
*==∀盗盗盗撮撮撮盗撮撮撮撮盗撮撮撮撮撮撮撮盗田田田盗盗撮盗撮撮撮代*++
==+田盗撮撮盗撮撮撮盗撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮撮代代田撮撮撮撮撮撮撮∀+=
===盗撮撮盗盗盗盗撮盗撮盗撮撮盗盗撮代∀∀∀∀∀∀∀∀∀盗田盗撮撮撮∀*=
*==撮盗撮盗盗盗盗盗盗撮撮撮撮撮田代∀∀∀∀∀∀代∀∀∀田田盗盗撮撮∀*=
++=田撮撮撮盗田盗盗撮代∀∀代∀**∀∀***∀∀∀∀∀∀代田盗撮撮田++
++*田撮撮撮撮撮田代∀∀代∀田∀********∀∀∀∀∀田代盗撮撮撮++
++=田撮撮盗代∀∀∀∀∀∀*田代*********∀∀∀∀代代盗撮撮撮=+
+=*撮撮盗代代∀∀∀∀∀∀∀∀田代*∀∀∀****∀∀∀∀代田盗撮撮撮∀=
+==盗撮田田代代∀∀∀∀∀∀∀∀代*******∀∀∀∀∀∀盗盗撮撮盗==
+=*盗撮田代代代∀∀∀∀∀***∀**∀***∀代∀∀∀∀代田撮撮撮盗=:
++*田撮盗盗代∀∀∀∀∀∀******∀∀代田田代代代∀∀∀∀盗撮撮撮**
++*田撮盗盗∀∀∀∀∀代∀∀∀∀∀∀∀∀∀盗田田代代田撮撮撮盗田撮撮盗∀∀
+=*田撮盗盗代代撮撮撮撮撮撮代代代∀代代田撮撮撮撮盗撮撮撮撮盗撮撮撮田盗田
+:=*撮撮盗代田代田撮撮盗田田∀∀∀田盗撮∀∀田撮田代代代代田代盗田田撮田
++**田撮撮代田田田田代撮撮撮撮撮盗盗田代田田撮撮撮盗代代盗田撮撮田撮∀∀
++=*田撮撮田盗田∀∀∀∀田∀代撮盗盗撮∀代代代代∀∀代∀代代田盗田田∀∀
++=*∀撮盗盗田代撮撮撮撮撮撮代盗田∀撮田∀∀∀∀∀代∀∀田代代盗田代∀∀
++=*田田盗田代代田撮代∀代∀∀田∀∀田盗∀∀∀∀∀∀代盗田∀田田代代∀∀
++**代田盗田田代田代∀代∀∀田盗∀*∀田撮撮盗田代代盗∀∀代代盗代代∀∀
++**田撮盗代盗∀∀∀∀代∀∀撮∀∀*∀∀田田∀∀∀∀∀∀代代田代代∀∀∀
++**∀代撮撮撮撮代田代代代∀撮代∀*∀∀∀∀∀∀代∀∀∀∀∀代田田代代∀
++==∀∀田盗撮撮撮田∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀**∀∀∀∀∀代代田∀***
++===代田田撮田代∀∀∀∀∀∀∀∀代田撮田代**∀代∀∀∀∀代田*==+
++*=*∀代田撮田代∀∀∀∀∀代撮撮盗撮撮撮代∀∀∀∀∀∀∀∀代田+==+
++=+==田代撮田代∀∀∀代∀∀田田代撮代代代代∀∀∀∀∀∀代代田+=++
++=*=**∀代撮代∀∀∀∀∀∀撮田田盗盗盗盗撮撮∀∀∀代∀代撮田==+:
+++++===*代田代代∀∀∀田盗盗盗撮盗代田田盗盗∀∀代∀田田代==::
++++++===田撮代代代田盗盗田盗撮撮田盗撮撮撮撮代代代田田代∀==::
+++++*===∀田代代代代代盗撮盗盗田∀∀∀∀代∀∀代代代代代*=:::
++:+++++=*田田田撮田撮撮撮田代代代代代∀代∀∀田田代田田田***+
++:+++++==代代代代田代∀∀代代代代∀∀∀∀∀∀代田田盗代盗撮=*+
++:+++++=*∀田代代田代代代代代∀∀∀∀∀∀∀∀田盗田田撮田盗代=+
=++++++++==*盗撮撮田∀∀∀∀代∀∀∀∀∀∀田田盗代撮代撮盗撮田*
+++++++++===*盗盗田代∀∀∀∀∀∀∀∀∀田田田代田代撮盗盗盗盗∀
++=++++++===**盗盗撮田∀∀代∀∀代代撮盗盗代撮∀田盗盗撮盗盗撮

23升屋な名無しさん:2005/09/26(月) 00:06:45

法法法法法法法法法法法法法法法法法法法料領法法法法法法法法法法法法法法法法法法
法法法法法法法法法法法法法法瞭麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟法法法法法法法法法法法法法法
法法法法法法法法法法法法麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟法法法法法法法法法法法法
法法法法法法法法法法法麟麟麟麟麟鱗鱗鱗鱗鱗鱗鱗鱗麟麟麟麟麟法法法法法法法法法法
法法法法法法法法法法領麟麟麟鱗瞭緑緑緑緑緑緑緑諒緑領緑麟麟麟法法法法法法法法法
法法法法法法法法麟麟麟麟鱗瞭瞭瞭緑緑諒諒諒諒諒諒諒諒諒諒麟麟麟瞭法法法法法法法
法法法法法法法鱗麟麟麟麟鱗瞭瞭緑緑遼諒諒諒諒諒諒諒諒諒諒諒麟麟麟法法法法法法法
法法法法法法隣麟麟麟麟麟鱗瞭瞭緑緑遼諒諒梁梁防法法法諒諒諒瞭麟麟鱗法法法法法法
法法法法法法麟麟麟麟麟麟鱗瞭瞭緑緑諒諒諒梁梁梁防防法諒諒諒諒麟麟麟法法法法法法
法法法法法法麟麟麟麟麟麟鱗瞭瞭緑緑諒諒梁梁諒諒諒法防諒諒諒諒麟麟麟防法法法法法
法法法法法法麟麟麟麟麟麟鱗麟麟麟麟鱗瞭諒法法梁諒諒隣麟麟諒諒麟麟麟鱗法法法法法
法法法法法法麟麟麟麟麟麟麟麟麟瞭緑緑緑緑諒諒領遼領諒諒遼緑諒瞭麟麟法法法法法法
法法法法法法法麟麟麟麟鱗麟鱗瞭諒諒梁緑緑領諒諒諒領諒法防諒諒諒麟麟法法法法法法
法法法法法法緑麟麟麟麟鱗鱗麟麟麟麟鱗領瞭諒法法緑鱗麟麟麟諒諒諒麟瞭法法法法法法
法法法法法法瞭量麟麟麟瞭緑瞭瞭緑領遼諒緑遼防梁諒緑諒法防瞭諒梁麟緑法法法法法法
法法法法法法瞭瞭鱗遼鱗瞭緑諒諒諒諒遼緑緑緑諒諒防防梁諒諒法防梁防法法法法法法法
法法法法法法遼瞭瞭緑鱗瞭緑諒諒諒梁諒瞭瞭緑諒梁梁諒防梁梁法防防防法法法法法法法
法法法法法法法量瞭瞭鱗鱗緑諒諒諒諒量瞭瞭緑梁防防諒緑防法法防防法法法法法法法法
法法法法法法法瞭隣隣鱗鱗緑緑遼緑緑瞭麟麟麟緑緑緑法諒緑諒防防防諒法法法法法法法
法法法法法法法法法隣鱗鱗瞭緑瞭瞭瞭瞭瞭瞭諒諒諒防防防瞭緑諒梁防諒法法法法法法法
法法法法法法法法法瞭鱗鱗瞭緑緑麟鱗量量瞭瞭緑緑諒諒諒諒瞭諒諒防法法法法法法法法
法法法法法法法法法法麟瞭瞭諒緑瞭麟緑諒防法法法法麟緑諒緑諒諒法法法法法法法法法
法法法法法法法法法法麟鱗麟諒瞭瞭瞭緑瞭緑諒遼緑緑諒諒諒諒諒諒法法法法法法法法法
法法法法法法法法法法麟麟瞭瞭瞭瞭瞭量緑領領諒諒諒諒諒諒諒諒法法法法法法法法法法
法法法法法法法法法法麟麟鱗麟瞭瞭瞭鱗鱗瞭瞭緑遼諒諒諒諒諒諒法法法法法法法法法法
法法法法法法法法料鱗麟麟麟麟麟瞭緑緑諒諒諒梁防梁防諒諒法法法法法法法法法法法法
法法法法法法法鱗麟隣防隣麟麟麟麟鱗遼諒諒諒梁防梁諒諒法法法法法法法法法法法法法
法法法法法法麟麟麟鱗防防防麟麟麟麟鱗瞭領瞭諒諒領緑諒法法法法法法法法法法法法法
法法法法隣麟麟麟麟麟防法法法隣麟麟麟鱗鱗鱗鱗隣領諒諒法法法法法法法法法法法法法
法料麟麟麟麟麟麟麟麟防法法法法法麟鱗鱗鱗鱗瞭諒諒諒法法麟法法法法法法法法法法法
麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟法法法法法法法諒瞭領諒諒法法法法麟麟麟麟防法法法法法法法
麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟鱗法法法法法法法法諒諒法法法法法麟麟麟麟麟麟麟法法法法法
麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟法法法法法法法法量鱗法法法法法麟麟麟麟麟麟麟麟麟鱗法法
麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟法法法法法法法麟緑緑麟法法法法麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟麟

26升屋な名無しさん:2007/10/27(土) 06:23:00
衣服を透かして女性の裸体を盗撮する透視カメラというものが市販(無線雑誌ラジオライフなどに広告掲載)されており、それを改造したもので「家やマンションの中の様子を建物の塀や壁を透かしてくっきりと盗撮」する盗撮器を所持!!
警察無線の傍受も行っている北朝鮮国籍の要注意人物!
通報情報
名前 杞山 岳史(キヤマ タケシ)
本籍 大阪府東大阪市太平寺2丁目3番4号

住所 大阪府東大阪市柏田東10-9

通報先
大阪府警 公安課
0669454744
大阪府警 メールで通報・犯罪者を逮捕しよう!
gazo110@abeam.ocn.ne.jp警視庁 公安課
0335814321
東北公安調査局
0222564161
中部公安調査局
0529514531
中国公安調査局
0822285141
四国公安調査局
0878226666
九州公安調査局
0927211845

犯罪者逮捕協力者ヘの警察表彰の審査基準をみたしており、通報しておくと杞山岳史が逮捕された後で犯罪者逮捕協力者として警察から表彰が送られる案件です。

検索キーワード 「北朝鮮」「杞山岳史」「北朝鮮 盗撮」など。

27升屋な名無しさん:2010/07/10(土) 02:34:57
毎日更新! おもしろ動画サイト
http://dougadedouka.blog133.fc2.com/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板