したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

107名無しさん:2004/06/22(火) 04:27
>ななしさま
Gang系Gang系とひとくくりにまとめるからわけわからなくなるんですが・・・。
いわゆるGang系のクランとされているところと模擬戦をしたことのあるクランの者ですが、最初は全チャで公募し
突然そちらからWISがきて、模擬戦をしたわけですが、クランの方みなさんすごく丁寧でした。
そのクランのプリさんにGang系のことについてお話させてもらったりしましたが、
その人が言うには、同盟とか何もなく、意思が統一されているわけでもない。
ただ友達が攻撃されていればそれに対して加勢をするし、Gang系の枠に入っているところでも
友達でなければ別に放置している。ということでした。
FPKに関しては否定はされてなかったですが、無駄に敵を増やしているFPKなどは呆れるという感じでした。
止めないのか?と聞いたところ、各クランそれぞれが完全に独立しているので、
そこを干渉することはない。ということでした。
TriggerやDestiny連合のように同盟や連合を組み、意思統一をして行動しているのではないので、
なかなか難しいようです。
なので、Gang系などと枠を当てはめるにしても、1個ではなく、何個かにわけないと
評価や、見方を決めるのに非常に難解になるのだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板