したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

俺たちでNARUTO用語辞典を作ろうぜ28.5

463名無しさん:2022/07/19(火) 21:34:07 ID:myGEQARQ
【里の為に一番近くにいる人達を犠牲にするのが火影だってんならそんなもの...いらねえ!】
アニメ版BORUTO第12話のボルトの台詞
この後に「だから俺は側にいる俺の仲間達を見捨てねえ 父ちゃんの出来ねえ事をやって分からせてやるんだ!」
という台詞が続く

これらの台詞は夕飯にろくに箸もつけずに家を飛び出したボルトがミツキに語ったものである
この後に夜景の見える場所でミツキに重大な告白をされたボルトは二人で千手公園へ行き
あんな事やそんな事をして朝帰りをした

ヒナタとヒマワリはボルトが友人のミツキを連れて来るしナルトも久し振りに早く帰って来るというので
張り切って料理を作った
...のだがナルトは急に呼び出されボルトは怒って家を飛び出し
客人のミツキはそれを追いかけて行ったので彼らの帰宅を待ち続けていたと思われる

父と同じように家族を犠牲にするボルトの姿は「蛙の子は蛙」ということわざ通りである

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板