したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ6

253名無しさん:2019/10/10(木) 20:24:15 ID:6GQJ9u8.
爆豪勝己「テメェ等はオイラ達より下ウホ!!〈#丶`Д´〉=3いい加減現実を受け止めやがれウホ!!〈#丶`Д´〉=3」ファビョ-ン!!(盛大に大☆発☆狂しながらトドメのハウザーインパクトを発動させようとするが)
ギシイッ!!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒィッ!?!?!?〈丶*Д*〉」(横からリボンで捕縛され身動きが取れず悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
宮子(マミさんコスw)「お待たせー、魔法少女が助けに来てくれたよー!」
条河麻耶「ったく、さっきからうるせぇのはテメェ等の方だろうが(呆)宮子の誕生日っつー時に揃いも揃って顔真っ赤にして盛大にファビョってンじゃねぇよクソ短気野郎」
時崎狂三「ホンット空気を読んで貰いたいものですわね」(四の弾(ダレット)で武将カルテットの四肢を元通りにし完治させる)
長曾我部元親@BSR「ど、どうなってやがんだ!?」(切断された手足が生えて傷瘤痣だらけだった身体も血だらけだった戦装束も元通りになる)
片倉小十郎@BSR「俺の体が…」(切断された手足が生えて傷瘤痣だらけだった身体も血だらけだった戦装束も元通りになる)
毛利元就@BSR「元に戻っていく…」(切断された手足が生えて傷瘤痣だらけだった身体も血だらけだった戦装束も元通りになる)
伊達政宗@BSR「Thanks.狂三、そして宮子」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒィ放せ放せウホ誰か助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(涙目でファビョりながら悶絶し続け助けを乞う自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
宮子「という訳で殺戮タイムを始めまーすwまずは右腕からー!ズバ-ンッ!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶;Д;〉」(宮子に白夜叉の刀で右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
宮子「次は左腕だね!ズバ-ンッ!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶;Д;〉」(宮子に白夜叉の刀で左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
政宗@BSR「Ha!!これでオレ達を悪人や荒らし扱いする偽善じみたお手々が無くなっちまったなァ!w」
宮子「では次は脚いくよー!!ズバ-ンッ!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶;Д;〉」(宮子に白夜叉の刀で右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
政宗@BSR「残るは後一本だけだなァ…w」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイイイオイラはもう終わりウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*;;;;;;;;;;;;〉」(残るは左脚だけという現実に恐怖と激痛で醜く歪んだ無様な泣き顔で絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))
宮子「残り一本もいくよー!!ズバ-ンッ!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶;Д;〉」(宮子に白夜叉の刀で左脚を切断され毎〜度お馴染みのダ ル マ 状 態になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板