したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ6

1名無しさん:2019/08/23(金) 23:38:41 ID:67RBtJb.
様々な作品に迷惑をかけ続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

例:仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂に変身した香風智乃のOMEGA FANGで緑谷出久が死亡

254名無しさん:2019/10/10(木) 20:25:49 ID:6GQJ9u8.
宮子「これで君達はダ ル マ 状 態になっちゃったねーw」
政宗@BSR「GJだ宮子!コイツ等の顔面クッソムカつくからちと殴らてくれねぇか…!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
宮子「うん、いいよー!!」
(クソエテ公(笑)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww)に(政宗がばくごう(笑)に、マヤが極殺状態できりしま(笑)に、小十郎が極殺状態でかみなり(笑)に、勝家がせろ(笑)に)馬乗りになって殴る態勢を取るw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ誰か助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*;;;;;;;;;;;;;;;〉」(宮子にダルマ状態にされた挙げ句次は伊達チマメ軍に顔面をボコボコに殴られる恐怖と絶望で失禁号泣しながら怯える自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))
政宗@BSR「さっきからうるせェンだよクソ三下エテ公がァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドグォォッ!! ドグォォッ!!(ジャラジ戦張りの馬乗りパンチw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*;;;;;;;;;;;;;;;〉」(武将カルテットにボッコボコにされダッセェションベン色と黒の髪とダッセェ黒やウンコ色のヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で赤く染まり出し顔面痣やコブや血だらけになり歯も何本も折れただでさえクッソキンメェ顔が変形しさらにキモくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))
小十郎@BSR「俺との電撃対決で完☆敗したナヨナヨ口調の雑魚ヘタレチキンクズのイケヌマナンパ弱電気猿くぅ〜んw今回も俺達に成す術無くボコボコにされて女々しく泣き喚いた様が動画にうpされちまったなオイ〜w無様な瘤痣傷だらけの泣き顔とダルマ状態がま〜た全世界にさらされてしまったが、どんな気持ちだァ〜?w^^」ドガァァァァッ!!!!!バギィィィッ!!!!!ドグォォォッ!!!!!ベキィィィッ!!!!!メキィィィッ!!!!
マヤ「クズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせて逃げてるのはテメェの方じゃねぇか!!自分じゃ何も出来ねぇからってわざわざ他のジャンプ作品に女々しく泣いて縋り付いたりBSR以外の作品から逃げたりしてるじゃねぇか!!どうせ今日も私達に完☆全☆論☆破されて反論出来なくて逃げ出すんだろ?w悔しかったら何か言い返してみろよ、女々しい自称漢(笑)のい・け・ぬ・ま・あ・か・げ・へ・た・れ・ざ・こ・ご・り・ら・くん!!w」ドガァァァァッ!!!!!バギィィィッ!!!!!ドグォォォッ!!!!!ベキィィィッ!!!!!メキィィィッ!!!!
勝家@BSR「顔真っ赤で涙と鼻水と糞尿垂れ流しで衛生概念も知性の欠片も無い似非ヒ-ロ-イケヌマ出っ歯キモ鼠猿、>>235の毛利氏のキモ緑連呼だけで『これ以上キモ緑と呼ばせないために』と宣ってファビョるとは滑稽wwwwwww実に滑稽だwwwwwwwwwww私はとても慈悲深い故男とは思えない程超絶女々しくて可哀想な貴方がこれ以上キモ緑と呼ばれてファビョれないよう、その口から出ているキンメェ出っ歯ヘシ折ってダッセェデザインの黒いヒ-ロ-コスチュームを貴方の血で真っ赤に染め上げその無様で真っ赤な発狂顔と同じ色にしてやろう…w」ドガァァァァッ!!!!!バギィィィッ!!!!!ドグォォォッ!!!!!ベキィィィッ!!!!!メキィィィッ!!!!
政宗@BSR「テメェのその篭手もテメ-自身の血で赤く染まっちまったな負け犬ヘタレイパ-似非ヒ-ロ-爆発頭ゴリラwwwwwww足軽なら>>84でオレが始末済みだバ-カwwwwwwww銃や鉄パイプ程度で死にかけるテメェ等は無個性の一般人に瞬殺されるLevelでしかねぇが、瞬殺しちまったらつまらねぇからテメェ等の無様な恐怖と絶望に満ちた泣き顔をたっぷり晒してからトドメ刺してやっから感謝しな負け犬ヘタレイパ-似非ヒ-ロ-爆発ボスゴリラァ!!!!」ドガァァァァッ!!!!!バギィィィッ!!!!!ドグォォォッ!!!!!ベキィィィッ!!!!!メキィィィッ!!!!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉」(マヤと政宗に完☆全☆論☆破された挙げ句更にボッコボコにされダッセェションベン色と黒の髪とダッセェデザインの黒とウンコ色のヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣や瘤が更に増え血塗れのボロボロになり原型を留めない程顔が変形する自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公(笑)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
宮子「あーあ…これで君達は誰だかわからなくなる程ボロッボロになっちゃったねー…w」
政宗@BSR「料理の仕上げにオレと宮子がテメェ等を首無しダルマにしてやるが、辞世の句は済んだか…!?!?あ゛ぁ゛ん゛……?!?!?!?!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!!
(ボロッボロの血塗れダルマ状態の最弱クソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwwww)を壁際に並べ負け犬ゴリラが放った最強という名の最弱(笑)オ-ラ(BSRにしか威張れねぇでナニが最強だ雑魚w)のとは比にもならない程凄まじいオ-ラを放ち最弱クソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwwww)を威圧し完全滅殺死刑宣告を下す独眼竜と同じく負け犬ゴリラが放った最強という名の最弱(笑)オ-ラ(BSRにしか威張れねぇでナニが最強だ雑魚w)のとは比にもならない程凄まじいオ-ラを放ち完全滅殺死刑宣告を下すひだまり荘の住人w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイイイ宮子様伊達チマメ軍の皆様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボもうBSR武将カルテットの皆様を斃そうだなんて企てませんし靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*;;;;;;;;;;;;;〉」(宮子と政宗達から逃げたくてもこ〜んな無様なダルマ状態の為助かる術が完っ全に無くなった圧倒的恐怖と絶望の余り糞尿大量に漏らしつつ号泣しながら盛大に精神崩壊を起こしながら無様に命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公(笑)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
政宗@BSR&宮子「じゃあ、死 ね よ ( 死 ね ー ) ク ソ ゴ リ ラ 共 」(トドメのHELL DRAGON&ティロ・フィナ-レ炸裂!!)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(テメェ等クソエテ公バカルテット(クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww)共はBSRにしか威張れねぇクセにすぐ盛大にファビョるから顔文字はニダ-に決まりましたwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完☆全にテメ-の事だっつってンだろォ-がよォヴァ----カ^^wwwwwwwwwwww)ゴミなりでんこ(俺も←が政宗公や片倉公に勝つなんて想像出来ねーやwwwwwwww)ゲロ範馬(予想通り、ナリ様のキモ緑連呼で顔真っ赤にしてファビョりやがったぜwwwwww)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!(*p*)(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(壁際で失禁しながら怯えた直後ダッセェションベン色と黒の髪とダッセェデザインの黒とウンコ色のヒ-ロ-コスチュ-ムとそれぞれの奇形種顔が自身の血で完全に赤く染まった首無しダルマと化し4人仲良く糞尿漏らしつつ絶命する自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公(笑)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
政宗@BSR「今回も俺達伊達チマメ軍の完全勝利だ!!!!Ya-ha!!!!」(政宗がバカゴリラ負け犬ジャンキ-の、マヤが下痢邪魔ゲイ野郎の、小十郎がゴミなりでんこの、勝家がゲロ範馬の生首を掲げながら)
小十郎@BSR「微塵の漢らしさもなくて大いに結構^^てかンな似非漢の言う漢らしさ(笑)なんざ全っっ然要らねぇってか誰も求めちゃいねぇからな^^ヒロアカ()とか切島()の様な『女々しい』、『漢らしくない』とかいう負け惜しみ全開の言葉が出ちまう色んな意味で悪い奴や非常識な野郎共が好む駄作だから良い子は炎炎ノ消防隊やアズ-ルレ-ンや真・中華一番やFGO見ようぜw」(ゴミなりでんこの生首を踏み躙りながらw)

255名無しさん:2019/10/10(木) 20:32:59 ID:6GQJ9u8.
西谷夕「今日は俺の誕生日だ!!記念に俺の親愛なる後輩から必殺技を伝授してもらったぜ!!(ry」
宮子「その親愛なる後輩ってコイツの事ォ?」ドサッ
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(いつもBSRに勝てねぇ喧嘩吹っ掛ける爆発ゴリラ君はBSRの久秀さんにダルマ状態にされた挙げ句爆破されて、どうぞ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんw「」(>>253-254にて宮子と政宗の手によって生首だけと化し絶命w)
にしのや(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(バカゴリラ負け犬ジャンキ-の死にビビりソイツ見捨てて糞尿漏らしつつ無様に逃亡するイケヌマ奇形児w)
宮子「逃がさなーい!!」(イケヌマ奇形児をリボンで拘束するw)
にしのや(笑)「ブヒィッ!?!?!?(*q*;;)」(身動きが取れず悶絶するイケヌマ奇形児w)
宮子「じゃあこっちは私の可愛い妹から伝授してもらった必殺技を見せてあげるね!行くよ!!ティロ…フィナ-レ!!!!!」ドグォォォンッ!!
壊死ノミ幽(何処ぞのイケヌマ爆発ゴリラのオトモダチwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
宮子「よし、それじゃあ私の誕生日パ-ティ-再開だー!!」

257名無しさん:2019/10/11(金) 00:30:26 ID:6GQJ9u8.
伊達政宗@BSR「Hey,そこの嬢ちゃん!こんなとこにいちゃ危ないぜ?」

伊達政宗@信奈「我を誰だと心得る…我は破壊の大魔王、黙示録のビーストこと梵天丸である!!」

伊達政宗@BSR「…………へぇ、アンタが向こうの俺かい…Nice to meet you」

伊達政宗@信奈「む?とするとお主は向こうの我か…」

伊達政宗@BSR「ああ、そういうこった」

伊達政宗@信奈「あの下郎共を討ち取りに行くぞ」

伊達政宗@BSR「OK!」

散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(いつもBSRに勝てねぇ喧嘩吹っ掛ける爆発ゴリラ君はBSRの久秀さんにダルマ状態にされた挙げ句爆破されて、どうぞ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完っっ全にテメェの事だろうがザ-----コ^^wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号wとゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する負け犬レイパ-爆発ボスゴリラとイケヌマ似非漢赤毛ゴリラとイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿とイケヌマ出っ歯鼠猿w)

伊達政宗@信奈「敵将討ち取ったり!!」

伊達政宗@BSR「HA!くだらねぇな、弱すぎんぜ!!You are underdog!」

258携帯から:2019/10/11(金) 12:22:05 ID:dj7AIzk2
ラック・ボルティア「さ〜て今日はウリの誕生日だから記念に七芝高校で野グソ(ry」
長谷川昴「今日は俺の誕生日だ。記念に俺の同胞から必殺技と忍具を貰ったんだ。いくぞ、爆裂手裏剣!」(爆裂手裏剣大量投擲w)
ファックボケてらァ(どこぞの日向チョンや稲森チョンと仲良く逝けや池沼by怪盗ジョ-カ-&櫻田遥&森蘭丸@信長協奏曲)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwww)

266名無しさん:2019/10/12(土) 23:19:54 ID:6GQJ9u8.
切島鋭児郎「上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!」
爆豪勝己と上鳴電気と瀬呂範太「そーだそーだ!死ねゴリラ(キモオクラ)野郎!!」
天々座理世「あぁ?政宗と小十郎と勝家とチノとマヤとメグに完☆全☆論☆破されたチキン野郎共がいつまでもファビョっては負け犬の遠吠えブッ扱いてんじゃねぇぞでんことドッコイのイケヌマゴリラの分際でよぉぉぉ!」
ばくごう&きりしま&かみなり&せろ「な、ななななななななななっにーーーーーーーーーー!!」(顔真っ赤してファビョる)
天々座理世「そんなに悔しいんならそのゴリラ野郎やキモオクラ野郎にしてきたように私を ダ ル  マ 状 態 に し て 馬 乗 り で 顔 面 殴 り ま く っ て 首 無 し ダ ル マ に し て 殺 し て み ろ ぶ ぁ 〜〜〜〜〜〜〜〜 か ! ! ! ^ ^ ま、BSRにしか威張れないテメェ等には無理だろうけどなぁ〜^^wwwwwwwwwwwwプププププwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(ttps://imgur.com/a/r9oZC2B ←のような凄まじい顔芸で挑発する)
ばくごう&きりしま&かみなり&せろ「オイラは所詮、バ、BSRにしか威張れないチキン野郎ウホ。うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」(発狂しながら逃げるも)
天々座理世「ほらよwwwww」(撃零ブチ込み)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(序盤で死ねばよかったのにwwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(ゴリラの癖に犬みてぇに吠えンな雑魚助^^あ、所詮ごちうさカルテットに何度挑んでも勝てなくてBSRに当たり散らす事しか能が無くなった負け犬だから仕方ねぇか^^んじゃ、テメェ生きてる価値ねぇからさっさと2階の窓から飛び降りて死ねザ-コ^^)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラとイケヌマ似非漢赤毛ゴリラとイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿とイケヌマ出っ歯ネズミ猿w)
火病バカ厨「俺関係ないのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!」(巻き添え死)
天々座理世「けっ、弱い癖にBSR叩いてレス主に喧嘩なんか売ってんじゃねぇよカスwwwwww」

顔芸が本田華子じゃないのは気にするなbyアンク

267名無しさん:2019/10/12(土) 23:45:14 ID:6GQJ9u8.
西御門多美が誕生日記念にハンマーで緑谷出久とかいうキモ緑のキモ顔を叩き潰して粉砕する

270名無しさん:2019/10/13(日) 00:00:59 ID:6GQJ9u8.
サー・ナイトアイ「ウリは有能(ry」
後藤又兵衛@BSR「オマエみたいな自称有能のハイパ-ダ眼鏡と中の人が同じなのが気に入らないから処刑執行だァ~!!!!ケ-ケッケッケッケッケ!!!!wwwwww」(正還の奇刃ブチ込みwwwww)
佐々木小次郎@Fate「全くだ、貴様のような無能と中の人どころか苗字まで被ってるとは実に腹立たしい!!秘剣・燕返し!!」(秘剣・燕返しブチ込みwwww)
ウザ-・害吐害(お前が有能?いや冗談だろwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(四肢が切断されダルマ状態になり糞漏らしつつ肉片化www)
又兵衛@BSR「柔よく剛を制す…だよ、ぶぁ〜か」
小次郎@Fate「刀身に歪みなし、まったくの無傷であった」

273名無しさん:2019/10/13(日) 03:06:47 ID:6GQJ9u8.
影山飛雄飯田天哉ランギルス・ヴォード北梅川「今日はウリの中の人の誕生日(ry」
ポコ@うどんの国の金色毛鞠「飯田天哉しね(直球)」ガブッ!!!!!
いいだ(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を噛み千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww))
かげやま(笑)らんぎるす(笑)きたうめがわ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ポコ@うどんの国の金色毛鞠「フンッ!!!!!!」(いいだ(笑)のエンジンの脚投擲wwww)
ドグォォォン!!!!
萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)北チョンかわた(飯田チョンの親父は←でーすw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(引き千切られたいいだ(笑)の脚のエンジンの爆発をモロ喰らい糞尿漏らしつつ灰燼化w)
ロジックス・フィクサリオ「ポコ、誕生日おめでとう!!あとは俺に任せろ」(フラッシュカットブチ込みw)
カス邪魔媚びるお(←の特技はべるぜやリボ-ンや鰤や銀魂やDB等に媚びる事でーすwwww)裏切るッス・暴動(仮面ライダ-ギルスに謝罪しろw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
ジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月土方&サーレー&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア「誕生日おめでとうポコ!!そして俺達の中の人の黒歴史共ザマァwwwwww」
福井健介「テメェらダ眼鏡とその汚仲間共の味方なんざ真っ平御免だバ-カwwwwwwwm9(^Д^)」
俵宗太「よし、ポコの誕生日記念にうちでうどんパ-ティ-開くがお前等も来るか?」
ジェノス「うどんパ-ティ-か。俺も参加しよう」ジュルリ
ロジー「?何でジェノスだけ異常に美味しそうにしてんだ?…うどん美味しいけど」
マルコス「知らねーのか?ジェノスはうどんが大好物で作中あのサイタマでもギブアップした激辛メガ盛りバケツうどんを完食した程なんだぜ?」
ネロ@DMC「おいマヂかよ!?!?」
サーレー「流石ジェノスと同じヤンジャンの仲間だけあってよく知ってるなマルコス!!」
俵宗太「(…話を聞く限りジェノス入れたらうどん何玉あっても足りなさそうだな…まあいいや)」
ポコうどんの国の金色毛鞠「わーい!!ぱーてぃ!!ぱーてぃ!!」

274名無しさん:2019/10/13(日) 03:42:33 ID:6GQJ9u8.
木戸浩志「誕生日プレゼントにビ-ムサ-ベルみてぇなモン貰った。あのダサ眼鏡やもやし野郎と中の人同じなのが気に入らないのとあの不細工悪臭レイパ-ジジイと名前が同じなのが気に入らねぇからちとこのビ-ムサ-ベルで潰してくるわ」(雪片弐型ブン回しwwwww)
ゴキ邪魔死刑囚(何処ぞのヴィラン諸共仲良く死刑になれやwww)死ねゴキ吐ムラ(ゴキ邪魔死刑囚共々死刑判決喰らって地獄へ落ちろwwww)ノミバカ疲労死(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwww)
俵宗太「木戸、今日は君の誕生日でもあったね。おめでとう。よかったらうちのうどん屋で開かれるポコの誕生日来るか?」
木戸浩志「面白そうだなそれ、来るよ」

277名無しさん:2019/10/13(日) 15:10:28 ID:6GQJ9u8.
影山飛雄「今日10月13日は!!(^p^)」
飯田天哉「ウリ達の中の人の誕生日ニダ!!(^p^)」
ランギルス・ヴォード「という訳で誰よりも優秀な僕達の攻撃で(ry」
ポコ@うどんの国「飯田天哉しね(直球)」ガブッ!!!!!
いいだ(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を噛み千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww))
かげやま(笑)らんぎるす(笑)またたぎ(笑)りんね(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ジェノス「おい…」ゴゴゴゴゴゴ…(鋭い睨みに加えドスの効いた声で石川キャラの黒歴史ヘタレトリオを威圧するモノホンのヒ-ロ-w)
かげやま(笑)いいだ(笑)らんぎるす(笑)またたぎ(笑)りんね(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(ジェノスの睨みや呼びかけでビビって萎縮する石川キャラの黒歴史共w)
ジェノス「折角のうどんパ-ティ-の邪魔をしておいて、ただで帰れるとは思うなよ中の人の黒歴史共…!!!!」(焼却砲を向け死刑宣告を下すモノホンのヒ-ロ-w)
かげやま(笑)いいだ(笑)らんぎるす(笑)またたぎ(笑)りんね(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイジェノス様そしてポコ様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば全て冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(毎度お馴染みの敗北確定した恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする石川キャラの黒歴史共w)
ジェノス「命乞いしても無駄だ、焼却ッ!!!!」(焼却砲ブチ込みwwww)
ポコ@うどんの国「フンッ!!!!!!」(いいだ(笑)のエンジンの脚投擲wwww)
ネロ@DMC4「…」ガァ-ン!!ガァ-ン!!ガァ-ン!!(無言の援護射撃wwww)
カス邪魔媚びるお(←の特技はべるぜやリボ-ンや鰤や銀魂やDB等に媚びる事でーすwwww)萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)裏切るッス・暴動(仮面ライダ-ギルスに謝罪しろw)マゾゴキ嫌だど(死ねby一文字隼人&獄寺隼人wwwwwww)ゲロ外道因縁(二度とサンデ-に戻ってこないでね鰤やソウルイ-タ-の超劣化版^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(焼却砲と引き千切られたいいだ(笑)の脚のエンジンの爆発と銃撃をモロ喰らいたっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化w)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)ウザ-・害吐害(お前が有能?いや冗談だろwwwwww)ニ-ト魔鋭児郎(←のオトモダチは西谷クンと爆ゴリラクンと要クンでーすwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツも巻き添え食らって灰燼化w)
かわたニダ屁チョン(ヒップアタック()どー見てもおしりパンチのパチモンです本当にありがとうございましたwwwww)リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(いつもBSRに勝てねぇ喧嘩吹っ掛ける爆発ゴリラ君はBSRの久秀さんにダルマ状態にされた挙げ句爆破されて、どうぞ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィオイラもかよウキ(ウホ)ギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するチンピラキノコ猿w)
俵宗太「う゛っ…臭っ…!!!…とりあえずここを掃除してからうどんパ-ティ-(ポコの誕生日会)再開だ!!」

281名無しさん:2019/10/14(月) 15:38:51 ID:6GQJ9u8.
爆豪勝己「ほう…本当にテメ-を首無しダルマ状態にしていいウホな…?〈丶`∀´〉」
天々座理世「散々政宗達にしか喧嘩を売れずにいて今更私に喧嘩を売るか…。いいだろう、買わせて貰うよその喧嘩」ゴゴゴゴゴゴ… ビルドドライバ- !!
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?〈丶*Д*〉やっぱり朝鮮雌豚クソババア怖いウホこうなったら逃げるウホオオオオオオオオオ!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(リゼの威圧にビビり急に萎縮しだす負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ、無様に逃亡を図るもww)

ばくごう(笑)「ブヒィッ!?!?!?〈丶*Д*〉」(足止めを喰らい転倒w)
森羅日下部「おいイケヌマゴリラ!喧嘩売っておいて逃げるのは駄目だろ!」ゼロワンドライバ-!!
龍驤@アズレン「全っっ然漢らしくないですねこの負け犬ゴリラ」ジクウドライバ-!!
リゼ「シンラ、アズレンの龍驤!お前達も来てたのか!…さて、一度売った喧嘩は返品出来ない。悠人が言っていた言葉だ、よく覚えておくんだな、負け犬爆発ゴリラ」ラビット!タンク!ベストマッチ!!
龍驤@アズレン&シンラ「………」ジオウ!ジャジャジャンプ!!オ-ソライズ!
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイリゼ様龍驤様シンラ様勝てない喧嘩売ってすびば便所でじだヴボ許じでヴボあれば冗談なんでずヴボ靴舐めでも何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオ!?!?!?!?〈丶*Д*〉」
リゼ&龍驤@アズレン&シンラ「変身!!」Are you ready?鋼のム-ンサルト!ラビットタンク!イェ-イ!!ライダ-タイム!仮面ライダ-ジオウ!!プログライズ!飛び上がライズ!!ライジングホッパ-!!A jump to the sky turns to a rider kick.(リゼは仮面ライダービルドラビットタンクフォーム、龍驤は仮面ライダージオウ、シンラは仮面ライダーゼロワンライジングホッパーに変身!!)
ばくごう(笑)「ウホオオオオオオオ!?!?!?〈丶*Д*;;;〉ハエライダ-が3人もいたらもう勝ち目ないウホ…ふ、ふぇぇぇ…〈ヽTДT;;;〉」
天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「テメェは人気的にも強さ的にも実力的にも私より下なんだよ、これが現実だわかったかクソエテ公!!今日は特別にこの私が直々にテメ-の売った喧嘩買ってやるから感謝しろクソガキィ!!」ブォン ドブシャッ!!←ドリルクラッシャ-が振り下ろされる音w
ばくごう(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ;Д;〉」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「オラさっきまでの威勢はどうしたァ!?次は左だ!!」ブォン ドブシャッ!!←ドリルクラッシャ-が振り下ろされる音w
ばくごう(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ;Д;〉」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「テメェこそゴリラの癖にギャ-ギャ-泣いてんじゃねぇぞ朝鮮イケヌマチンピラゴリラが!!今度は脚を斬り落とすぞ!!」ブォン ドブシャッ!!←ドリルクラッシャ-が振り下ろされる音w
ばくごう(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ;Д;〉」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「さっきからギャ-ギャ-ギャ-ギャ-泣き喚いててうるせぇんだよ、発情期ですかコノヤロ-??残りの左脚も斬り落とすぞ!!」ブォン ドブシャッ!!←ドリルクラッシャ-が振り下ろされる音w
ばくごう(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ;Д;〉」(左脚を切断されダルマ状態になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちると自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)
天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「ハッ、これでまず貴様はお馴染みの"ダ ル マ 状 態"になったな。真の負け犬には相応しい姿だなw」
森羅日下部(仮面ライダ-ゼロワンライジングホッパ-)「本当に負け犬になったんだな。それと渋とかの火属性の記事見る限りお前も火属性らしいな。無駄だと思うが…俺の炎と勝負してみるか?」(両脚に炎を纏いし第三世代能力者w)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイリゼ様龍驤様シンラ様勝てない喧嘩売ってすびば便所でじだヴボ許じでヴボあれば冗談なんでずヴボ靴舐めでも何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオ!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(四肢を捥がれて爆炎も使えず命乞いをせし負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラww)
シンラ(仮面ライダ-ゼロワンライジングホッパ-)「何も出来ないか…。だが喧嘩を売った以上必要な事はさせてもらう…!」(負け犬ゴリラの顔面を炎を纏った脚で踏み付けるww)グリッグリッ…
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛オ゛イ゛ラ゛の゛う゛づぐじ゛いがお゛があ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」ジュワァァァッ(顔面を焼かれ誰だか判らなくなり発狂せし負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラww)
リゼ(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「私達の勝利の法則は…お前が喧嘩を売った時点で決まっていたな という訳で北チョン産不細工池沼雑魚奇形種のオワコンイケヌマゴリラ、死ぬ覚悟は出来てんだろうなァ?」(ビルドドライバ- のレバ-をグルグル回し完全滅殺死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする軍人の娘ww)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイリゼ様龍驤様シンラ様勝てない喧嘩売ってすびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(リゼと龍驤とシンラから逃げたくてもダルマ状態故逃げることが出来ない圧倒的恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
リゼ(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「黙れ。私やココアやチノやシャロにダルマ状態にされて完☆敗し政宗や小十郎や勝家やマヤやメグに完☆全☆論☆破され、そして現に私に醜く敗けた奴に語る言葉などない!!!死ね!!!何の取り柄もないオワコンクソガキが!!!!」Ready go!ボルテックフィニッシュ!イェ-イ!!
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!〈丶*Д*〉(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(たっぷり恐怖・絶望・激痛をじっくりと味わいながら頭部を撃ち抜かれウンコブリブリ漏らしつつ首無しダルマという変死体と化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
リゼ(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「お前の成分はレイパ-らしい。明らかにハズレというレベルじゃない程ゴミだからそのまま散っていろとことん不愉快なオワコンクソガキが」

282名無しさん:2019/10/15(火) 00:12:59 ID:6GQJ9u8.
切島鋭児郎「ウホウホウホウホフェアテとかいうワンピのパクリの糞アニメ完全打ち切り記念に久々にフェアテ共やっつけるウホ(^p^)漢らしさの欠片もないお前だから当然ウホ(^p^)」
ナツ・ドラグニル&森羅日下部「残念でしたーw原作の方はまだ連載中でーすwm9(^Д^)」(紅蓮爆炎刃&ラピッドキックブチ込みw)
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完っっ全にテメェの事だろうがザ-----コ^^)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ似非漢赤毛ゴリラw)
シンラ「ヒロアカ()とかクソ漫画読んでっと脳ミソ腐るから良い子の皆は100年クエや炎炎ノ消防隊読もうぜ」

283名無しさん:2019/10/15(火) 00:33:26 ID:6GQJ9u8.
仮面ライダ-スペクタ-リュウオウマサムネ魂(通称:リュウオウフォ-ム)に変身した竜王・伊達政宗のOMEGA STORM DRAGONで緑谷出久が死亡
香風智乃「流石私のお兄ちゃんですね。キモ緑の汚仲間のポンコツダ眼鏡をやっつけて来ました。」(飯田天哉もとい萎萎駄転売ヤ-の生首を掲げながら)
条河麻耶「すっげーなぁ政宗にチノ!!」
奈津恵「私も丁度リゼちゃんと二人で赤白毛猿やっつけちゃった所ダヨ-!!」(轟焦凍もとい反吐ゴキチョン吐の生首を掲げながら)
伊達政宗@BSR「お前等こそお疲れ。やはりチマメ隊は強ぇな、どこぞのなんとか組やなんちゃら派閥とは違って。」

284名無しさん:2019/10/15(火) 00:50:40 ID:6GQJ9u8.
ケロロ軍曹「我輩達同盟の勝利であります!(^p^)」
アナザーアギト「お前のようなクサレキモ緑屑蛙に勝利はない」(アサルトキックブチ込みw)
ゲボボ糞尿(ヒロアカ厨公認キモ緑の汚仲間www)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
男鹿辰巳&沢田綱吉「なんでンな屑蛙といつまでも仲良し小好ししなきゃなんねんだバカかテメェ」

285名無しさん:2019/10/15(火) 01:19:21 ID:6GQJ9u8.
ケロロ()なんかよりけもフレ見ようぜ

287名無しさん:2019/10/15(火) 02:04:14 ID:6GQJ9u8.
爆豪勝己「ウホウホウホウホバカテスとレーカンと刃牙と魔法少女サイトのいじめっ子いぢめるごちうさの朝鮮雌豚共と戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ〈丶`∀´〉とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(爆笑wwwww))
音無伊御(逆刃薙 旋風)「今日は俺の誕生日だ、お前のような逃げる事やファビョる事しか能のない不細工イケヌマゴリラと中の人が同じなのが気に入らないから死んでもらおう」(苦悶の螺旋ブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛を味わいながらウンコブリブリ漏らしつつダルマ状態になり肉片化する岡本キャラの黒歴史のヘタレイパ-負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)
御庭つみき「伊御、誕生日おめでとう。中の人同じでも伊御の方がイケメンでかっこいいわ。」(誕プレを伊御に渡す)
伊御「ありがとうつみき、そう言う君は猫みたいでとても可愛いね。」
つみき「ブハ----ッ!!!/////」(伊御の言葉で鼻血を出して撃沈する)

※つみきは死んでいない

289名無しさん:2019/10/16(水) 02:49:45 ID:6GQJ9u8.
爆豪勝己切島鋭児郎「ウホウホウホウホヒロアカグッズを破壊するごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ〈丶`∀´〉」
爆豪勝己「切島ゴリラ、今日はお前の誕生日なんだだから楽してていいウホ〈丶`∀´〉ごちうさの朝鮮雌豚はオイラやアホ面やしょうゆ頭に任せろウホ〈丶`∀´〉」
上鳴電気と瀬呂範太「そうそう。今日の主役は黙ってオイラ達の前座を見てろウキ〈丶`∀´〉」
切島鋭児郎「じゃあ遠慮なく…ウホウホウホウホラッスンゴリライ♪祭りだ祭りだラッスンゴリライ♪ウホウホウホウホラッスンゴリライ♪祭りだ祭りだラッスンゴリライ♪」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながらキンメェ振付するイケヌマ似非漢赤毛ゴリラw)
条河麻耶(黒龍)「よォ元気にしてたかクソエテ公共?」
奈津恵(逆刃薙 旋風)「今日は似非漢の命日だよー」
香風智乃(景秀)「汚仲間共々、死ぬ覚悟は出来てますか?」
瀬呂範太「まずお仕置きされる前に動きを止めるウキ!!〈丶`∀´〉」(テ-プで全員纏めて拘束しようとするが)
メグ「こういう手の能力は風系の技に弱いというのが分からないかなー?w」(悲嘆の縮重連発w)
ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ出っ歯ネズミ猿w)
上鳴電気「恐怖と絶望をプレゼントウキ!!」(電撃を放つが)
マヤ「へっへーん!!お前のしょうもねー電撃なんかより私の電撃の方が、クソ強ぇー!!なんてね♪」(鳴神ブチ込みw)
ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマナンパ弱電気猿w)
ばくごう(笑)「チッ、ここはハウザ-インパクト()で朝鮮雌豚共を纏めて斃して逆転勝利して切島ゴリラの誕生日を成功させてやるウホ!!〈丶`Д´〉」(ハウザーインパクト(大☆爆☆笑)を発動させるが)
チノ「炎、ですか…ココアさんやシンラさんの炎に比べれば大したことないですね!!」(DEATH BITEでハウザーインパクト(大☆爆☆笑)ごと薙ぎ払う)ブォン ドグォォォン!!
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*〉」(かみなり(笑)の個性とは比にもならない程強力な電流を纏った三本の刀で打ち上げられ、全身黒焦げになりながら自身のショボイ爆風ごと無様に吹っ飛ばされる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラw)
チノ「今度は私の番ですよ、クソDQNゴリラさん♪」(PHANTOM DIVEブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラw)
きりしま(笑)「う…うう………うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっあはははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(精神崩壊w)
チノ「ついに壊れちゃいましたか…では特別に私からの誕生日プレゼントをあげましょう」
ロバート・E・O・スピードワゴン「待て、ここは今日が誕生日の俺がプレゼントをやるべきだ」
百夜優一郎「今日は俺の誕生日でもあるからな、俺からもくれてやるよ」
きりしま(笑)「それってなにかなああああああああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwあ、もしかして生首と臓器で作ったケーキぃぃぃぃぃぃwwwwwwwww」(相変わらず精神崩壊中w)
スピードワゴン&百夜優一郎「あの世へのプレミアムチケットだぜッ----(だ)!!」(帽子カッタ-と阿朱羅観音をお見舞いする)
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完っっ全にテメェの事だろうがザ-----コ^^wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「………!?!?!?!?」(言うまでもなく死亡)
百夜優一郎「おっと、言い忘れてたがあの世へのプレミアムチケットといっても地獄限定だからな。そこで思う存分地獄を楽しみな。って、聞こえてねーよなw」
スピードワゴン「ゲロ以下のにおいがする似非漢ゴリラの誕生日()なんざ潰されて当然だぜ----ッ!!」
うちはサスケ「全くだ」

291名無しさん:2019/10/16(水) 23:59:16 ID:6GQJ9u8.
うちはサスケが千鳥鋭槍でサスケを悪用するヒロアカ厨と切島鋭児郎を感電死させる

292名無しさん:2019/10/17(木) 01:08:41 ID:6GQJ9u8.
山田健太@レーカン「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!! ギンギン勃起するぅ……!男レ○プしたいぃ……強引に勃起ち○こ捩じ込みたいぃレイプしたいレイプしたいレイプしたいぃい押し倒して中出ししたいぃいい(ガニ股でヨダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをしごきまくりながら迫るwwwwww)」

爆豪勝己「は? wwwwww寄ってくんじゃねぇぞクソホモの変態がwwwwwテメェみてぇな可愛げがなくて気持ち悪いブサイクなんざこちとらごめんなんじゃボ(ry」(ゲスいダミ声で煽って逃げようとしたがwwwwww)

山田健太@レーカン「あーーーっ…………おすま○こ来たーーっ…………!(爆豪勝己を腕力でねじ伏せ押し倒してホモレ○プwwwwww)

爆豪勝己「ひぃっ!?!?…くそがああああああああああああああああああああああああ!!!!」(結局逃げられない現実に発狂して無様な悲鳴を上げるwwwwww)

山田健太@レーカン「あーーっ、たまんなひーーーっ!!ち○ぽ気持ちー!!ケツま○こ最高っ!レ○プ気持ちよすぎるあへあへあへ〜!ふんふんふんふんふんふんふんふんっ!(猿みたいに種付けプレスwwwwww)おおおお!犯す犯す犯す犯す!男はホモの奴隷!ホモが力で平伏させて支配するもの!妊娠しろ妊娠しろ妊娠しろにん……!うっ!金玉で熟成させた強姦ザーメンぶっこくぞぉ!!孕めえええぇ!んぐへぇぇぇ……(アヘ顔で中田氏wwwwww)」

爆豪勝己「あああ…俺はもうこの男の雄々しく逞しい逸物がないと生きていけないいい!交尾したい……この雄と!ねぇ〜vファックしてぇ〜vファック・ミー!」(アヘ顔で腐った劣等変態精子を受精し洗脳済wwwwww)

山田健太@レーカン「はっ?何チョーシこいてンだ?(賢者モードwwwwww)俺様の優秀な子種を授けてやったというのにまだ不満があるのか強欲な牡畜が!鬱陶しいぞ散れィ!クズがゴミが!一山いくらの売春夫めが!かー、ぺっ!(痰吐きwwwwww)」

爆豪勝己「(ぴちゃwwwwww)…そんなぁ!!誰か俺をレイプしてくれえええ!!」(公衆の面前でオナりまくりながら叫ぶwwwwww)

爆豪勝己「ああ松野おそ松様と鳴上悠様と膝丸燈様と里見蓮太郎様とカイル・デュナミス様と玄奘三蔵様、すいませんアナタ方の逞しいものをどうかこの公衆便器にお恵み下さい!何でもしますから!」

293名無しさん:2019/10/17(木) 01:09:54 ID:6GQJ9u8.
BGM:ゴミのうた(種のうたの替え歌)
保登心愛「爆豪勝己はすぐ火病る♪」

松野おそ松「うわっwwwwww変態だwwwwww」
鳴上悠「なんだこのゴリラ!?あっちいけしっし!wwwwww」
膝丸燈「うわー何だあれーギャハハハハwwwwww」
里見蓮太郎「なんwwwwwwだとwwwwwwお断りだwwwwwwこの醜いキモ男共がwwwwww」
カイル・デュナミス「人間あそこまで堕ちたら終わりじゃねwwwwww?」
玄奘三蔵@最遊記「キメェwwwwww変態超キメェwwwwww」
爆豪勝己「ファッ!?誰か…誰か!!誰か俺を犯してクルルァ!!」

香風智乃「爆豪勝己はモラルない♪」

焔@閃乱カグラ「ざまぁないなwwwwww所詮鬼畜レイパーなんてこういう姿がお似合いだwwwwww」
相良良晴「そうだなwwwwww」

爆豪勝己「ああ 相良良晴様、お願いです!お情けを下さい!!」

流浪の戦士レイナ&近衛隊長エリナ&冥土へ誘うものアイリ「私達を散々朝鮮雌豚と揶揄っていた分際で恥を知ってね(知りなさいまし)wwwwww鬼畜レイパーさん♪」 (爆豪勝己に蹴りを入れるwwwwww)

桐間紗路「爆豪勝己は凄くクズ♪」

深海マコト「お前は散々クズ行為を働いてきたんだ、そんな下品な事してないでさっさと罪を償えwwwwww」
ステルケンブルク・クラナッハ「まぁ、お前みたいなサイコパスが罪を償えられるかどうかは知らんがな、何故ならお前は昔から変わらず被害者の仮面ライダーやお前の元BSR信者叩きの迸りを喰らった政宗達を責めて自分のクズ行為が悪いとは思っていない
からなwwwwww」
爆豪勝己「あひぃ!?そんな…誰も犯してくれないどころか俺の罪が暴かれたなんて………」(精神フルボッコ状態wwwwww)

天々座理世「爆゛豪゛勝゛己゛前゛科゛持゛ち゛♪」

爆豪勝己「アッー…ンアッー…ンゥ…アアッ…ンアァ…アー…アッ…アアッー!アァー!アァーウ!ッヴォウ!ッスー! アア…ッヴォー!アア…アァッ…アァ!アァ、アア…アァッ、Oh!アァッ、ハッー、Oh!ヴォースゲー! ウゥン、ああっ誰か入れて欲しい!アァッ…オゥン、誰か入れてクルルァ!あぁっもっと入れてくれオルルァ!オーッス! オォウ!アッス!ハッー!アオゥッ!アーゥ、オウ!ウェアッ!ハッー!アゥッ、アッー!ハッー…ハッー…」(ショックで更に頭がおかしくなって狂ったようにオナりだすwwwwww)

宇治松千夜「爆豪勝己には…糖質がある♪」

リーゼロッテ=シャルロック&七瀬遙「邪魔よ(だ)変態!猥褻物陳列罪で死刑よ(死刑だ)!(がくえんちょ先生蹴り飛ばした時の回し蹴り、そして七瀬は仮面ライダーカブトになりライダーキックwwwwww)」HENSHIN CHANGE BEETLE!! 1,2,3,RIDER KICK!!
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)「アゥ…(ドグシャアアアアアァ)ぐえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(みっともない姿のまま死亡wwwwww)」
邪魔駄チョン駄(瀬田ヒナコ()の投影先wwwwww)「俺様もか(ドグシャアアアアアァ)くさcoaとiiykiyyjutmokikikいんむ.mp114514(ドバオオオオオン)」(ついでに回し蹴りとライダーキックを喰らった勢いで臭い汁ぶちまけながら無様に死亡wwwwww) 」

条河麻耶&奈津恵「個性がイロイロ醜いよ♪」

御庭つみき「ゴミ処理完了一件落着ねwwwwww」

294名無しさん:2019/10/17(木) 01:46:42 ID:6GQJ9u8.
アーサー・ボイルがエクスカリバーで野原ひろしをバラバラに切断する

295名無しさん:2019/10/17(木) 02:34:38 ID:6GQJ9u8.
保登心愛「ホットココア(ry」
香風智乃「カプチーノ(ry」
宇治松千夜「宇治抹茶(ry」
桐間紗路「キリマンジャロ(ry」
ブォン←鉄哲の鋼鉄の腕(←仏滅wwwww)が振り下ろされようとする音w
ブォン ドブシャッ!!←阿修羅丸がどこからともなくに飛んでくる音w
てつてつ(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの鋼鉄(仏滅wwwww)の腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(片腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工池沼老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
ココア&チノ&シャロ&千夜「!?!?!?」
百夜優一郎「ったく俺の誕生日である10月16日に限って支離滅裂でダサくてセンスのねぇ名前のキモい池沼クソジジイが出しゃばって性懲りもなく自分の事を棚に上げて他人様に『ダッセェネーミングセンスの不細工クソババア』とほざくだろうと思ったよ」
チノ「私もそう思いました。」
てつてつ(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!? 馬鹿吸血鬼狩りが現れたニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;)」(突如腕を切断された激痛の余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶し優の登場に狼狽する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工池沼老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
ブォン ドブシャッ!!←阿修羅丸が振り下ろされると同時にてつてつ(笑)の腕が無機質に切断される音w
てつてつ(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの鋼鉄(撲滅wwwww)の腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(もう片腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工池沼老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
優一郎「『馬鹿』、ねぇ…テメェみてぇな負け犬のクソ単細胞ジジイには言われたくねぇなァ……それと10月16日は俺の誕生日でもあんだよ…どうやら腕の切断だけじゃお仕置きが足りないみてぇだなぁ…!!!」ゴゴゴゴゴゴ
てつてつ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ所詮ダッセェネ-ミングセンスのぽっと出のモブでド三流の池沼老害ジジイの分際で今まで何度も偉そうに『一流』とエバり立てたり他人様のネ-ミングセンスにケチ付けたりしてすびば便所でじだですから脚の切断だけは勘弁してくださいニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(両腕を失った圧倒的恐怖・激痛・絶望で糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶しつつ許しを請う自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
ココア「うわぁー…自分から『ネ-ミングセンスダサい』、『ぽっと出のモブ』、『ド三流』、『池沼老害ジジイ』って認めちゃったよー…wwwwwセンスのない名前とマッチングしててマヂでダッサ-イwwwwww」(てつてつ(笑)の無様な姿をゴミを見るような目で侮蔑する美少女w)
チノ「コイツ程惨めな奴なんて他の似非ヒ-ロ-以外そうそういませんね」(同じくてつてつ(笑)の無様な姿をゴミを見るような目で侮蔑する看板娘w)
優一郎「だなwwwwwwだが、刑はまだ続くぜ!!」ブォン ドブシャッ!!←阿修羅丸が振り下ろされると同時にてつてつ(笑)の右脚が無機質に砕け散る音w
てつてつ(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの鋼鉄(爆笑wwwww)の右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を粉末のように粉々に砕かれ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工池沼老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
千夜「あらあらぁ、これであと一本になっちゃったわねぇ^^wwww」
てつてつ(笑)「ヒイイイイイイイイイイウリはもう終わりニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(残るは左脚だけという現実に恐怖と激痛で糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工池沼老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
優一郎「ケッ、ンなザマでチノ達をダルマ状態に出来るかよ!!では残りの一本はお前達に任せたぞ。」
チノ「わかりました優一郎さん。では…」ブォン ドブシャッ!!←景秀が無慈悲に振り下ろされる音w
てつてつ(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの鋼鉄(大☆爆☆笑wwwww)の左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左脚を切断されダルマ状態になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工池沼老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
優一郎「これで名前がダッセェ池沼老害ジジイ為す術もなく ダ ル マ 状 態 になったなw後はお前の手で奴を首無しダルマにしろ!!俺は胴体をバラバラにする!!」
チノ「はい。それでは正真正銘の雑魚奇形種不細工池沼老害ジジイ、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て ま す か ? w」
(阿修羅丸を向け死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする日本帝鬼軍 特別二等兵と六爪を抜き死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする看板娘w)
てつてつ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;)」(助かりたくてもダルマ状態のため逃げることも反撃することも全くできず助かる術が完全に無く刻々と迫り来る死への恐怖・絶望のあまり無様に精神崩壊し大号泣かつ糞尿大量に漏らしつつ惨めに い つ も の い の ち ご い をする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
チノ「じゃあ、 死 ん で 下 さ い ね ♪ 」(怒涛のWAR DANCE炸裂!!)
優一郎「10月16日の癌細胞はさっさと死ねよオルァァァァァァ!!!!!!」(怒涛の阿修羅観音炸裂!!)
“ケツ×4”(自己紹介の塊wwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ首無しバラバラダルマと化し死亡w)
優一郎「切島()とかいうイケヌマゴリラなら某スレのデアラ厨のネタにてチノが始末済みだボケ ンなクソエテ公やクソジジイの誕生日なんかより俺の誕生日祝おうぜ」
チノ「はい。誕生日おめでとうございます、優一郎さん」(優に誕プレを渡す)
優一郎「オゥありがとなチノ!」

298名無しさん:2019/10/17(木) 23:49:18 ID:6GQJ9u8.
伊藤伸恵の誕生日ネタ投下

大島優子「たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねぇニダ!!!!!!!〈#丶`Д´〉」ファビョーン!!
伊藤伸恵「あ?オワコンブスチンピラクソアマがナニファビョってンだゴルァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?!?!?!?!?!?!?!?」ブウゥォォォ---!!ドガガガガ-ン!!(バイク特攻wwwww)
嘔邪魔憂鬱(朝鮮出身のチンピラクソアマwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ高橋チョン川谷チョン広末チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!〈丶*Д*〉」ブウゥォォォ---!!バリィイィン!!!ズドドド-ン!!!(糞尿漏らしつつ肉片化w)
伊藤伸恵「ったく、ンな似非アイドルと誕生日が同じとか反吐が出るぜ ついでにテメェも死んどけやすぐファビョる短気の似非ヒ-ロ-ゴリラが オルァ!!!」ブウゥォォォ---!!ドガガガガ-ン!!(バイク特攻wwwww)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」ブウゥォォォ---!!バリィイィン!!!ズドドド-ン!!!(たっぷり恐怖と絶望と苦痛を味わいながらウンコブリブリ漏らしつつダルマ状態になり肉片化する負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラw)
伊藤伸恵「男の娘は可愛い、可愛いは正義なんだよぶぁ〜かwwwwwwww」

299名無しさん:2019/10/18(金) 03:02:01 ID:6GQJ9u8.
夜嵐イナサ「ウホウホウホウホオイラのマグナムステップ(←つってもモノホンの0.114514%以下の威力w)でセラフ共やっつけるウホ(^p^)」
百夜ミカエラ「とうとう本格的にセラフ叩き始めたようだねぇ…僕の優ちゃんに手を出した以上、どうなるか分かってるよねぇ…?」ゴゴゴゴゴゴ
いなさ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ミカエラ「蝙蝠もどき、僕に力を!!」
キバットⅡ世「良かろう。ガブッ!!!」(ミカエラの手の甲に噛み付き、ダ-クキバットベルトに収まり、ミカエラは仮面ライダ-ダ-クキバに変身!!)
いなさ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?(*p*)やっぱり怖いウホこうなったら逃げるウホオオオオオオオオオ!?!?!?!?(*p*)」(無様に逃亡を図るもww)
ミカエラ(仮面ライダ-ダ-クキバ)「逃げられると思わないでね」(キバの紋章で拘束w)
いなさ(笑)「ブヒィッ!?!?!?(*p*)」(身動きが取れず悶絶する暑苦しいイケヌマゴリラ(爆笑wwwww))
ミカエラ&キバットⅡ世(仮面ライダ-ダ-クキバ)「絶滅タイムだ…!喜べ!!」ウェイクアップワン(ダ-クネスヘルクラッシュブチ込みw)
夜更かしおいなりさん(夜更かしが好きなアンタにはこの蔑称がピッタリッスwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ7号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する暑苦しいイケヌマゴリラ(爆☆笑wwww))
ミカエラ「優ちゃーん!!僕ね、仮面ライダ-に変身出来るようになったんだ!!」
百夜優一郎「すげぇなミカ!対吸血鬼装備になりそうだなソレ」

300携帯から:2019/10/18(金) 12:15:48 ID:3repZRKQ
サイタマ(ワンパン)の連続普通のパンチで爆豪勝己が死亡

サイタマ「ジェノスの劣化パクリの似非ヒ-ロ-が俺に勝てる訳ねぇだろ」

301携帯から:2019/10/19(土) 07:39:35 ID:Dqq07Rfk
保登心愛「今日もヒロアカの似非ヒ-ロ-共やっつけちゃうよー♪まず私は緑谷出久とかいうキモ緑をやっつけるね」
香風智乃「じゃあ私は飯田天哉とかいうダ眼鏡の相手をします」
天々座理世「轟焦凍とかいう赤白毛猿の討伐なら、私に任せろ」
ココア「それじゃ、三人共個々の戦闘を終えてから集合するよ!!じゃ1時間後ここにまた集合ね!!」
チノとリゼ「はーい(ああ)!!」

緑谷出久「ま、またお前ニダか(^p^;;)もう惨殺されるのは嫌だから今度こそ返り討ちにしてやるニダ(^p^;;;)」(ビビりながらも戯言ほざく)
ココア「いいよ。でも、その言葉を吐いたからには後悔しないでよね!!」(バサラユキムラゴ-ストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
ア-イ! バッチリミナ-! バッチリミナ-!♪
バサラユキムラゴースト「…」(どこからともなく出現)
ココア「変身!!」(仮面ライダ-ゴ-ストに変身!!)
カイガン! ユキムラ! 炎よ! 燃えよ! 我が魂!♪
バサラユキムラゴースト「!!」(仮面ライダ-ゴ-ストに装着し、バサラユキムラ魂に変身!!)
でく(笑)「か、仮面ライダ-に変身するなんて想定外ニダ…(゚p゚;)こうなったら逃げるニダアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ゴ-ストに変身したココアを直視しただけで糞尿漏らしつつ無様に逃亡する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
ココア(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「逃がさぬわァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」(マシンゴ-ストライカ-特攻w)
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;)」(バイクで轢かれ、全身血や痣だらけになる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
ココア(バサラユキムラ魂)「烈火ァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!」ダイカイガン!! オメガライジング!!(オメガライジングブチ込みw)
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断されてダルマ状態になり糞尿漏らしつつただでさえクッソキンメェ面を更に不細工にさせながら悶える自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
ココア(バサラユキムラ魂)「[さて、そのダルマはどこに置こうか…]」(瀕死のダルマ状態のキモ緑を引き摺るゴーストw)
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア飯田氏轟氏助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!(*p*;;;)」(四肢を切断された激痛の余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら飯田()と轟()に助けを求める自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「よォキモ緑、その飯田とやらはその雑魚ダ眼鏡の事を言うのかい??」(スペクタ-に変身したチノに逆立ちしても勝てず半殺しにされボロボロかつダルマ状態になったダ眼鏡を引き摺りながら颯爽と登場w)
天々座理世(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「ソイツなら私がボッコボコにしたぞ。物凄く弱かったぞw」(同じくビルドに変身したリゼに逆立ちしても勝てず半殺しにされボロボロかつダルマ状態になった赤白毛猿を引き摺りながら颯爽と登場w)
いいだ(笑)とどろき(笑)「ブ…ブヒ…ヒ…(ウ…ウキ…キ…)(*p*;;)」(ボロボロかつダルマ状態で二人に引き摺られるポンコツダ眼鏡(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
でく(笑)「!?!?!?しょ…しょんな……(;p;)飯田氏と轟氏があんな奴等に負けるなんてありえないニダ……(:p;)」(汚仲間が無様な姿で敗北し、絶望の表情に変わる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
チノ(バサラマサムネ魂)「[それとココアさん、そのダルマどもは壁際に置いて下さい]」(ダルマ状態になったダ眼鏡を壁際に立て掛ける)
リゼ(ラビットタンクフォーム)「ああ、チノの言う通りだ」(ダルマ状態になった赤白毛猿を壁際に立て掛ける)
いいだ(笑)とどろき(笑)「ブ…ブヒ…ヒ…(ウ…ウキ…キ…)(*p*;;)」(抵抗したくてもダルマ状態のため抵抗できずチノとリゼに壁際にもたれかけさせられるポンコツダ眼鏡(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
ココア(バサラユキムラ魂)「[二人ともお疲れ様ー!!wじゃあそのキモ緑は壁際に置いておくねー♪]」(ダルマ状態になったキモ緑を壁際に立て掛ける)
でく(笑)「ブ…ブヒ…ヒ…(*p*;;)」(抵抗したくてもダルマ状態のため抵抗できずココアとに壁際にもたれかけさせられる不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))

302携帯から:2019/10/19(土) 07:41:39 ID:Dqq07Rfk
ココア(バサラユキムラ魂)「[君達はこれから私とチノちゃんとリゼちゃんに惨殺される事になるけど、何か言い残す事はないかな?w]」ゴゴゴゴゴゴ ダイカイガン! ガンガンミナ-! ガンガンミナ-!(ヴァニラのクリ-ムの暗黒空間に負けず劣らずなドス黒い笑顔を浮かべながらオメガドライブの準備に取りかかり死刑宣告を下すゴ-ストバサラユキムラ魂に変身した美少女w)
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ(でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴギ)靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(お助けヴギイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(勝機が全く無くなった恐怖と絶望の余り壁際で糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww)とポンコツダ眼鏡(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
ココア(バサラユキムラ魂)チノ(バサラマサムネ魂)リゼ(ラビットタンクフォーム)「じゃあ、死んでね(死んでくださいね/死ねよ)。私達に勝てない喧嘩を売り続ける事しか出来ないイケヌマ奇形児共^^」オメガフェニックス!!,オメガドラゴン!!,Ready Go!! ボルテックフィニッシュ!! イェ-イ!!(オメガフェニックス&OMEGA DEATH FANG&ボルテックフィニッシュブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(いっっっぱい恐怖と絶望と激痛をゆっっっくりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくいっっっぱい恐怖と絶望と激痛をゆっっっくりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww))
火病バカ厨(最近きんモザ厨に反撃してないみたいだけどきんモザ厨怖いでちゅか?wwwwwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに塵屑雑魚助クンのコイツも糞尿漏らしつつ灰燼化w)
ココア「私達の事を『いつまでもブ-メランを投げてばかりで逃げ続ける馬鹿』とか『現実逃避と捏造とブ-メランしか能の無いオワコン』とか言ってたけどそれは君達の事でしょw」オヤスミ-!!←変身解除
チノ「ココアさんの言うとおりです。言ってるそばから当の本人がブ-メラン発言しちゃってますねw」オヤスミ-←変身解除
リゼ「ソイツらって全く学習能力がないよなw」(変身解除)

305名無しさん:2019/10/20(日) 00:12:05 ID:6GQJ9u8.
10月19日の天道さんと烏丸先生と海老名ちゃんの楽しい誕生日

天道総司「今日は俺の誕生日か…」
海老名菜々「あ、あの…実は…私も今日が誕生日なんです…」
烏丸さくら「あら!私と同じ誕生日の人達が集まるなんて!!」
天道総司「それで俺とお前達に手紙が来ている。『三人ともBistro la Salleに来い』と…」
烏丸さくら「まあ!誕生日パ-ティ-でもするのかしら!?」
天道総司「さあな」

カチャ

パァン!!

加賀美新&風間大介&神代剣&大宮忍&アリス・カータレット&小路綾&猪熊陽子&九条カレン&久世橋朱里&大宮勇&猪熊空太&猪熊美月&土間太平&土間埋&本場切絵&橘・シルフィンフォード&七瀬遥@Free!「天道(天道さん)に烏丸(烏丸さん/烏丸先生)に海老名(海老名さん/えびなちゃん)、お誕生日おめでとう!!」
天道総司「七瀬、お前も居るとはな」
町子リョウ「今日この日の為にひよりさんと樹花さんと一緒にバ-スデ-ケ-キを作りました!!食べてみてください!!」(テ-ブルの上にバ-スデ-ケ-キを置く)
海老名菜々「あ…ありがとうございます!!では早速…」

ガシャーン!!

緑谷出久通形ミリオ「何でウリ(オイラ)達の誕生日はぞんざいにされて、オワコンセラフやオワコンジョジョやハエライダ-や雌豚きんモザや雌豚うまるのキャラの誕生日は祝われてるニダ(ウホ)!!( ´;`;ё;´;)(`p´)(気に入らないニダ破壊してやるニダ!!( ´;`;ё;´;)(`p´)」ファビョ-ン!!(天道&さくら&海老名の誕生日会に乱入!!)
海老名菜々「きゃっ!!><」
烏丸さくら「海老名さん!!」
加賀美新「例の似非ヒ-ロ-共か、お前等…!!」
大宮忍「うぅ、何でこんな所にキモ緑と黒ゴマ目ン玉ゴリラが…」
天道総司「皆、下がってろ」
七瀬遥「ここは仮面ライダ-に変身するしかなさそうだな…」
ブ-ン パシッ
天道総司&七瀬遥「変身!!」HENSHIN!! CHANGE BEETLE!!(天道、遙共に仮面ライダ-カブトライダ-フォ-ムに変身!!)
でく(笑)みりお(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*;;;)ハエが二匹も居るニダ(ウホ)!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*;;;)こうなったらひとまず逃げ(ry」
天道総司(仮面ライダ-カブトライダ-フォ-ム)七瀬遙(〃)「…遅い」CLOCK UP!!(クロックアップで回り込んでドテッ腹に蹴りを入れるw)
でく(笑)みりお(笑)「ブヒィッ!?!?!?(*p*;;)」(悶絶しながら壁際へ吹っ飛ばされる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工セクハラキモ緑とイケヌマ黒ゴマ目ン玉ゴリラw)
天道総司(仮面ライダ-カブトライダ-フォ-ム)七瀬遙(〃)「…死ぬ覚悟は出来たか似非ヒ-ロ-共」ゴゴゴゴゴゴ…
でく(笑)みりお(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ皆様すびば便所でじだ(でじだヴボ)許じで下ざい(下ざいヴボ)あれば冗談なんでず(なんでずヴボ)靴も舐めますから命だけはお助けを((お助けヴボ)オオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(二人の凄まじい殺気にビビり逃げたくても逃げる術が無くなった絶望・恐怖で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工セクハラキモ緑とイケヌマ黒ゴマ目ン玉ゴリラw)
天道総司(仮面ライダ-カブトライダ-フォ-ム)七瀬遙(〃)「なら失せろクズ共」ONE, TWO, THREE…RIDER KICK!!!×2
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(たっぷり恐怖・絶望・激痛をじっくりと味わいながら糞尿漏らしつつ爆散w)
超ガタガタ下痢汚(黒ゴマ目ン玉のキモゴリラw)とかいう江角京子チャンのオトモダチ8号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ爆散するイケヌマ黒ゴマ目ン玉ゴリラw)
天道総司「天の道を行き…、総てを司る…!!」
烏丸さくら「さて、邪魔者はいなくなった事だし、私と天道と海老名さんの誕生日パ-ティ-の続きでもしましょう!!」
天道総司&海老名菜々「ああ…(は、はい!!)」

こうしてBistro la Salleでの天道総司と烏丸さくらと海老名菜々の誕生日パ-ティ-は大いに盛り上がりハッピ-エンドを迎えました。めでたしめでたし。

307名無しさん:2019/10/20(日) 22:01:26 ID:6GQJ9u8.
緑谷出久「我が名はデク〜♪すげぇ強い♪( ´;^;ё;^;)」
飯田天哉「我が名は天哉〜♪すげぇ速い♪(^p^)」
轟焦凍「我が名はショート♪蕎麦が好き♪(^p^)」
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)九条カレン(仮面ライダ-剣)深海マコト(仮面ライダ-スペクタ-ツタンカ-メン魂)「あンだ(デスカ)ァァァ!?!?!?そのヘッタクソでsense(センス)の欠片もねぇ糞lyrics(歌詞)はよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ(はァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ)!!!!!!!!!!」ダイカイガン!! オメガファング!!×2 SLASH. THUNDER. LIGHTNING SLASH!!(DOUBLE OMEGA FANG&ライトニングスラッシュブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をいっぱい味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をいっぱい味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿www)
マコト「お前等が凄い強い訳ないだろ寝言は寝てから言えクソキモ緑クソダ眼鏡クソ猿」オヤスミ-!!(変身解除)

308名無しさん:2019/10/20(日) 22:41:48 ID:6GQJ9u8.
コーカサスに変身した黒崎一護のライダーキックとゴルドドライブに変身した桐間紗路のゴルドバーンアウトで緑谷出久は爆散して死亡

309名無しさん:2019/10/20(日) 22:53:03 ID:6GQJ9u8.
キャラ(Undertale)が高遠夜霧を異世界チート世界ごと粉砕する

310名無しさん:2019/10/20(日) 23:51:45 ID:6GQJ9u8.
仮面ライダーバルカンに変身した武久火縄のシューティングブラストで三村マサカズは蜂の巣になり死亡

318名無しさん:2019/10/21(月) 08:53:26 ID:6GQJ9u8.
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「ごちうさカルテットに一生勝てなくなった腹いせに奥州・青葉城(BSRの方)の城を破壊してやるウホ〈丶`∀´〉」(間抜け顔で実現不可能な戯言をほざく爆豪派閥(笑)とかいうヘタレクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑))
柴田勝家@BSR「また私達に完☆全☆論☆破された顔面グロテスクなクソエテ公共が気持ち悪い顔しながら発狂しているな…」
片倉小十郎@BSR「こいつらは煽り耐性0で豆腐メンタルのヘタレだからちょいと挑発しただけで笑える程発狂しだすぜ…」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「な…何だとウホオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?」(早速伊達軍の武将トリオの挑発を受けた屈辱で顔を真っ赤にして不細工面を更に不細工にしながら発狂しだす爆豪派閥(笑)とかいうヘタレクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑))
柴田勝家@BSR「うむ、相変わらずの不細工面を晒しているな…本当に恥ずかしい連中だなこの爆豪派閥()とかいう最弱のオワコンエテ公共は…w」
片倉小十郎@BSR「こいつら見てっと笑いを堪えるのが精一杯だ…w」
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「オイラ達をファビョらすと痛い目見るウホ!!爆豪氏、こいつらをやっつけるウホ!!」(相変わらず顔真っ赤にして発狂中w)
ばくごう(笑)「オイラ達をファビョらせたことを後悔させてやるウホ!!」(発狂顔でダルマ状態にしようと襲いかかってくるが)
伊達政宗@BSR「…それがアンタの本気かい?なら、とっくに答えは出ている。You lose.アンタの負けだw」(DEATH FANGを放つ)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(いつもBSRに勝てねぇ喧嘩吹っ掛ける爆発ゴリラ君はBSRの久秀さんにダルマ状態にされた挙げ句爆破されて、どうぞ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(成す術無くウンコブリブリ漏らしつつ祖国の朝鮮半島まで吹き飛び死亡する自称最強(笑)の負け犬ヘタレイパ-爆発似非ヒ-ロ-ボスゴリラw)
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「そんなぁ〜オイラ達のリーダーがこんな簡単にやられるなんて…〈丶`∀´;;〉」(爆豪派閥(笑)とかいうクソエテ公(笑)ヘタレクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑)のボスゴリラ(大爆笑)が無様な死を遂げて腰を抜かしいつも通り逃げ出したくても思うように体を動かせない爆豪派閥(笑)の残りのヘタレクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑))
伊達政宗@BSR「さて、これで邪魔者は消えたから、残りの三匹にはた っ っ っ ぷりお仕置きしてやっから、覚 悟 し な … !!!!!!!」(火病バカのキモ緑がビビッて逃げ出す程の王のオーラで睨みを効かせ三本の景秀を向け完全死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする独眼竜)
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!政宗様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(独眼竜の制裁から逃れられない恐怖と絶望のあまり壁際で失禁号泣しながら抱き合い怯えつつ惨めに命乞いをする爆豪派閥(笑)の残りのヘタレバカルテット(爆笑))
伊達政宗@BSR「今日も、まあ、これからもだが(笑)、俺に完敗する屈辱をじっっっくり味わってから死にな…!!!!」(CRAZY STREAM)
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(その発言何度もブ-メラン指摘されて完☆全☆論☆破されたのにも関わらずなんでまたそれと同じ発言繰り返すの?ふざけてんの?脳みそ腐ってんの?byフラウィ-)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号wとゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ひぃぃぃぃいいいいいいいい誰か助けて……ブヒィィィ遺体ウホ(ウキ)バナナあげるから虐めないでウホ(ウキ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(3匹仲良く血塗れの頭部だけが祖国の朝鮮半島まで吹っ飛び死滅する自称最強(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラとイケヌマナンパ弱電気猿とイケヌマ出っ歯ネズミ猿w)
片倉小十郎@BSRと柴田勝家@BSR「こうして多くの作品に迷惑をかける最弱にして最低最悪の爆豪派閥(笑)とかいうヘタレクソエテ公バカルテット(爆笑)は、奥州筆頭こと伊達政宗に完膚無きまでに叩きのめされた末死滅し、【爆豪派閥は敗北の象徴、BSRにしか威張れない雑魚腰抜けヘタレ低能奇形種の爆豪派閥()は完全敗走】という地球全土の常識が改めて証明され、地球に平和が訪れたのであった。めでたしめでたし。」

320名無しさん:2019/10/21(月) 09:24:32 ID:6GQJ9u8.
きんいろモザイク VS 僕のヒーローアカデミア

緑谷出久「似非武将の仲間入りした生意気な雌豚どもを懲らしめに来ちゃいました」

猪熊陽子「まさか二人だけで来るとは…自信過剰なのかバカなのか」

飯田天哉「ほざいていたまえ、轟君や爆豪君や切島君が来てればお前達なんてとっくに死んでるぞ」

アリス・カータレット「こんなこと言ってるけど…どうする、シノ?」

大宮忍「そうですねぇ…私が直々にお仕置きしてあげてもいいですが…」

九条カレン「シノが出るまでもないYo!こんなキムチ臭いコリアンヒーローども私一人で片付けちゃいマース!」ドスン

デク「言ってくれるじゃん、このエセ外国人…!」スッ

飯田「やるんだ緑谷君、身の程を分からせてやるのだ!」

忍&アリス&陽子&カレン「…」カチッ(一斉各変身ベルト装着w)

でく(笑)いいだ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?」

忍&アリス&陽子&カレン「変身!!」OPEN UP!! TURN UP!! (シノは仮面ライダ-レンゲルに、アリスは仮面ライダ-カリスに、陽子は仮面ライダ-ギャレンに、カレンは仮面ライダ-剣に変身w)

でく(笑)いいだ(笑)「ちょ、仮面ライダーに変身するとか聞いてな(ry」

数分後

でく(笑)「あがっ…」

シノ(仮面ライダーレンゲル)「なんだ、全然大したことないんですね」

カレン(仮面ライダー剣)「HAHAHA、武器一発でダウンデスヨ、もやしっ子デース」

いいだ(笑)「あわわ…み、緑谷君がこんなにあっさり…」

切島鋭児郎「おい待てよ!!何で緑谷と飯田があんな奴等に負けてんだよ!?」

爆豪勝己「てか何で雌豚共が仮面ライダーに変身してやがんだ!?」

陽子(仮面ライダーギャレン)「はいはい、BSRにしか威張れない最弱のクソエテ公共は黙ろうな^^」FIRE…(フライファイアブチ込みw)

バカゴリラ負け犬ジャンキ-(いつもBSRに勝てねぇ喧嘩吹っ掛ける爆発ゴリラ君はBSRの久秀さんにダルマ状態にされた挙げ句爆破されて、どうぞ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(漢らしい(笑)のは“口先”だけwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラとイケヌマ似非漢赤毛ゴリラw)

いいだ(笑)「ひぃぃぃぃ!!ば、爆豪君と切島君まで…」

アリス(仮面ライダーカリス)「口だけは達者だけど随分脆いんだね…で、こっちのダ眼鏡のはどうするの?」

陽子「なんならあたしが片付けよっか?最近運動不足だったし」

いいだ(笑)「ヒッ…ゆ、許して…」オシッコジョワー

カレン「HAHAHA、おしっこ漏らしてマース!情けないデース!」

シノ「そんなに虐めちゃダメですよカレン、こいつは…まぁ短い間私の奴隷として可愛がってあげましょう」

アリス「ンモー、シノは甘すぎるよ!」プンスカ

陽子「てわけだから精々シノに感謝するんだな」

いいだ(笑)「は、はい…!ありがたき幸せ…!(クソどもが…轟君が助けに来たら貴様らなんか皆殺しに…!)」

321名無しさん:2019/10/21(月) 09:25:03 ID:6GQJ9u8.
プルルル…

陽子「お、綾からの電話だな…もしもし?」

綾「お待たせ、こっちは片付いたわ」

シノ「お疲れ様でした、帰ってきたら猿鍋パーティーをしましょう」

いいだ(笑)「あ、あの…今の電話は一体…」

アリス「あ?奴隷が何勝手に口聞いてんだ?おい」

いいだ(笑)「ひっ…ご、ごめんなしゃい…」ジョワ

シノ「今の電話はですね、私のお友達がアナタの仲間を全滅させたことを報告してくれたんですよ」

いいだ(笑)「そ、それって…まさか轟君達が…」

陽子「綾は優しいから殺すつもりはなかったんだけどなー、反撃してきたからつい…だってよ」

シノ「弱い猿は生かしておいても良かったんですけどねぇ、まぁ復讐でも企てられたら面倒ですし」

いいだ(笑)「しょ、しょんな…」

カレン「今日は宴デース!奴隷、食事運んでくるデース!」

その後役立たずないいだ(笑)はアリスにサンドバッグにされた末に死亡し、でく(笑)はカレンにギロチンで処刑された
こうしてヒロアカの漫画もアニメもこんなかたちで最終回になり打ち切られたのだった…
めでたしめでたしw

ご愛読ありがとうございました。
堀越先生()の次回作にご期待下さい(爆)

322名無しさん:2019/10/21(月) 09:43:51 ID:6GQJ9u8.
爆豪派閥(笑)のクソエテ公共、ごちうさキャラが怖い余りウンコブリブリ漏らしつつBSRキャラに八つ当たりし完全敗走!!!!
何が『爆豪派閥が最強であることが証明された』だよ結局BSRにしか威張れねぇ作中最弱っぷりと火病を晒してるだけじゃねぇかwwwwwww
ま、所詮ファビョる事だけは立派でBSRキャラ相手にしか威張れねぇ最弱のクソ雑魚腰抜けヘタレ奇形種チキンクズの雑魚助くんだから仕方ねぇか^^

323名無しさん:2019/10/21(月) 09:59:55 ID:6GQJ9u8.
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ごちうさに負けた腹いせに脱糞ブリブリブリブリ------------wwwwwwwwwwwwwww〈丶`∀´〉」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(服も髪も尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量失禁、臭い放屁をかます)
ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザーが振り下ろされる音
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ;Д;〉」(四肢を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称最強(爆滅wwwww)のクソエテ公(爆笑wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「オゥオゥ負けたからってファビョってンじゃねぇぞ不細工チキン共がよw」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイ厨二オカマ野郎がまた現れたニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*;;;;;〉」(右腕を切断された激痛とヒロアカ厨()やヒロアカ()の在日似非ヒ-ロ-(爆)共の敗走を飾る仕置き人・勝木翼の登場で勝ち目が無くなり狼狽する爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称最強(爆滅wwwww)のクソエテ公(爆笑wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ;Д;〉」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称最強(爆滅wwwww)のクソエテ公(爆笑wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「テメェ…誰が厨二オカマ野郎だと…!?BSRにしか威張れねぇ負け犬のチキン野郎共がデケェ口叩いてんじゃねぇぞコラ!!!!どーやら腕の切断だけじゃお仕置きが足りねぇみてぇだなぁ…!!!!」ゴゴゴゴゴゴ…
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?!?!?ヒィィィィィィィ!!!!!!!!!!オイラ達チキン野郎の分際で一流漫画家様を侮辱し続けてずびばぜんでじだ脚の切断だけはご勘弁をオオオオオオ!!!!!!!!!?!?!?〈ヽ*Д*;;;;;;;〉」(4対1という人数差はもちろんチ-ムワ-クを全く生かせないまま両腕を切断された圧倒的恐怖と絶望の余り無様に失禁号泣しながら許しを請う爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称最強(爆滅wwwww)のクソエテ公(爆笑wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「ウワ-wwww自らチキン野郎って認めやがったぞwwwクソダッセ-www(`∀´)ゲラゲラ だからテメ-らみてぇな虫ケラは生きてる価値なんざねーんだよバ-カ!!^^」ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音 ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ;Д;〉」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称最強(爆滅wwwww)のクソエテ公(爆笑wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「これで残るは左脚一本だけだなァ…w」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒィィィィィィィ!!!!!!!!!!オイラはもうおしまいウホォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ*Д*;;;;;;;;;〉」(残るは左脚だけという絶望の余り盛大に失禁号泣しだす爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称最強(爆滅wwwww)のクソエテ公(爆笑wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「ンだァその体たらくはよォ!?!?そりゃBSRにしか威張れずごちうさにビビるのも納得行くわなwじゃ、残りの一本も、行くぞ!!」ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音 
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ;Д;〉」(左脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称最強(爆滅wwwww)のクソエテ公(爆笑wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「これでテメェらは私一人相手に成す術無く『ダ・ル・マ・状・態』にされた訳だが、どんな気分だ?wンじゃ臆病者の雑魚奇形種の不細工チキン野郎共、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て ん だ ろ う な ァ ?w」(ファイナルベントカ-ドを掲げ死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとするナイトに変身した一流漫画家の仕置き人)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイすびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けウホオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*;;;;;;;;;;;;;〉」(助かりたくてもダルマ状態のため逃げることも反撃することも全くできず助かる術が完全に無く確実に迫り来る死への恐怖と絶望のあまり壁際で大量に失禁かつ大号泣しながら無様に命乞いしながら惨めに怯えまくる爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称最強(爆滅wwwww)のクソエテ公(爆笑wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))

326名無しさん:2019/10/21(月) 10:11:20 ID:6GQJ9u8.
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「一度自分を見つめ直して見ろよ、『BSRはごちうさの下僕』(←wwwww)だの『尻拭いを他人に押し付ける』(←wwwww)だのとごちうさキャラから逃げてBSR叩きに逃げる為の言い訳を考えたり他のジャンプ作品やBSRの真田幸村に尻拭いさせ逃げておいて『相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!』←(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)等と自分の事を棚に上げたりする最低な屑の自分をなァ…wそうすりゃテメェら不細工チキン野郎共がごちうさのキャラ達に勝てる可能性は皆無だって分かるからよォ…wそれを学習したらさっさと地獄の最下層まで堕ちやがれバ----------カ!!!!!^^」FINAL VENT(トドメの飛翔斬炸裂!!)
散々人様を見下しておいていざ対峙したとなったら尻尾を巻いて逃げ出すチキン野郎・バカゴリラ負け犬ジャンキ-(いつもBSRに勝てねぇ喧嘩吹っ掛ける爆発ゴリラ君はBSRの久秀さんにダルマ状態にされた挙げ句爆破されて、どうぞ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(その発言何度もブ-メラン指摘されて完☆全☆論☆破されたのにも関わらずなんでまたそれと同じ発言繰り返すの?ふざけてんの?脳みそ腐ってんの?byフラウィ-)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号wとゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉」(お約束通り各ダッセェヒ-ロ-ス-ツが赤一色に染まった直後4匹仲良くウンコブリブリ漏らしつつ首無しダルマと化す負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマナンパ弱電気猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯鼠猿(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼「永遠の完☆全☆敗☆北☆者の爆豪派閥涙拭けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどーせBSRキャラ相手にしか威張れねぇテメェらは私やごちうさキャラを見ただけでビビってウンコション便漏らしつつ逃げてBSRキャラに八つ当たりするんだろ?wwwwwwwwwwwwwましてやBSR政宗等を女々しいキャラにでもしないと勝てねぇんだろ?wwwwwwwwwwwwwお?コラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだったらハナッから上から目線でエバンなや小心者のカスの分際でよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

340名無しさん:2019/10/21(月) 16:42:41 ID:6GQJ9u8.
後藤又兵衛@BSR「オマエってぇキモいしチョン顔だしヘタレだし無能だし役立たずだし眼鏡ダサいしKYだし臭いしいつも口が開いてるし犯罪者で不人気どころか嫌われ者で滅茶苦茶キモい姿してるし良い所がないどころか悪い所ばかりだよねぇwwwwwオマエってぇ何で生きてんですかぁ?wwねぇ?wwwwwつか、オレ様の視界に入るからさっさと消えくんない?wwwwオマエって見てるだけでイライラするし目が腐るんだよ!バーカ!死ね!」
さー(笑)「な、何だとー!!わ、私の事を馬鹿にするなああああああああ!!私は有能だぞーー!!プロヒーロー侮辱罪と僕のヒーローアカデミア侮辱罪だーー!うわああああああああああああああああああああああああ!!!」(頭真っ白+顔真っ赤+顔面崩壊+泣き喚く+腕を振り回す+鈍足で向かう)
後藤又兵衛@BSR「ギャハハハハハハハ!wwwwwwwちょww何その走り方とその顔とその攻撃wwwダッセェwwますます惨めになっちゃってんですどwwもうオマエみたいなはクズは死んでくださいよwwほらほら、悔しかったらここまでおいで〜だ!オレ様の中の人の黒 歴 史 く ん ♪」(正還の奇刃投擲wwww)
佐々木小次郎@Fate「ハッハッハッハッハッハ!!!www全て又兵衛の言う通りだな!!私と中の人どころか苗字も被ってるのが気に入らぬからさっさと死ぬがよい無能ダ眼鏡が!!!」 (秘剣・燕返しブチ込みwwww)
ウザ-・害吐害(お前が有能?いや冗談だろwwwwww)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛つ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(発狂したまま死亡)
後藤又兵衛@BSR「オマエが有能?プロヒーロー侮辱罪と僕のヒーローアカデミア侮辱罪?テメーで予知した未来を変えられないオマエが有能なわけねぇしそんな法律あるわけねぇだろうがぶぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
佐々木小次郎@Fate「全く、呆れてものも言えぬなwww」

344名無しさん:2019/10/21(月) 18:20:15 ID:6GQJ9u8.
緑谷出久「だめだよ( ´;^;ё;^;)m」
武智乙哉「へぇ〜wその優しい手()とやらはどんな悪い人の心も浄化(爆)出来るんだってね〜w」
でく(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;^;ё;^;)」
武智乙哉「だったらその優しい手()でシリアルキラ-であるこのあたしの悪い心を浄化してみなよキモ緑ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!」(巨大鋏ブン回しwwwwww)
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(黄金の精神?テメェが持ってンのはションベン色の精子(爆)だろうがwwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンケロロチョンまめっちチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(糞漏らしつつ優しい手(仏滅wwwww)ごと肉片化www)
武智乙哉「ンなクッソ汚い手であたしが良い子ちゃんになるとでも思ってた?この脳内お花畑野郎!!」(ゴミを見るような目で蔑む)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板