したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【久米田夏緒】ボクラノキセキPart3【ゼロサム】

172名無しさん:2020/07/18(土) 04:02:59 ID:PvvXfPmo
山田=パティはもう少し何か知っててもおかしくはないんだよね。モースヴィーグ襲撃の際も(おそらく城内の)どこで何をしていてどういう任務だったのか、どうやって死んだのかも不明だし。何気にリュカと同じくらい重要な任務に就いている可能性だってある。そういう意味では大友が更に協会の関与内容を思い出せばいいとも言えるけれど。現世の山田としてはもう関わりたくない気持ちも強いだろうけれど。神官の奥深さを考えると、まだ神官魔法以外は使える可能性だってあるかもしれない。外見的に言えば山田もパティもかなりの美人なので、もっと重要人物でもいいような気もする。感性によるけど、一番美人なのって広木か槙か山田じゃない?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板