したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【久米田夏緒】ボクラノキセキPart3【ゼロサム】

14名無しさん:2020/03/09(月) 02:05:45 ID:23pz9p72
使用人組、長谷部、福島、木村は描写からして嘘は言っていないと思われるけれど、それ以外は確定かどうかは怪しい。
榎本さんは誕生日考察の通り何かしらの裏がありそう。かなり重要人物である可能性もある。何より内心描写が一切ない。
一ノ瀬ひなた(やや明るい方の眼鏡女子)は、なんか特に関わりなさそうだけど描写が薄いのも事実。
菊地は今月欠席なのもあり怪しさは増したけれど、屋上で襲撃された後に皆見がベロニカだというの事実を聞いているので、仁科と共犯だとしたらその情報を伝えていないのは不自然ではある。
日野は上岡襲撃事件のアリバイを含めて怪しさはあるけど、内心描写で「でも俺だってモースヴィーグ人だからって理由で恨まれたりとかしても…今謝る義務ないだろって思う…し…」とか「いつの間にかもう俺達は守られてたのか…」とかの述懐があるので、主犯っぽさは薄い。手嶋野殺害まで関わる感じはしない。

『うみねこのなく頃に』と同じくらい考察ができそうな漫画なので、使用人組を疑ってしまうところはある。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板