[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【個】『サロン』【他】
182
:
小石川文子『スーサイド・ライフ』&『ビー・ハート』【5/7】
:2025/09/29(月) 11:32:43
>>181
包帯をバッグに戻してから、今度はスマートフォンを手に取った。
「小林さんの件と関係があるかは分かりませんが……
笑美さんに聞いてほしい話があります」
スッ
「まずは『こちら』を見ていただけますか?」
────────────────────────────────────────
『関 寿々芽さん。私と同じ清月の生徒でして、利発で以前貧血の方を助ける為に
色々な方達と知り合ってたようなので便りになると思います。
それと、私も【友人】が一人協力してくれそうなので、その人と共に予定日が
決まったら一緒に手伝いますので、こちらこそ宜しくお願いしますね』
────────────────────────────────────────
当時、『遊部から送られてきたメッセージ』を表示させ、笑美に見せる。
(ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1456056964/406)
「皆さんに『アロマディフューザー』を配った時、
遊部さんの紹介で『香音』という方がいらっしゃいました。
笑美さんも同じ場所にいましたから、おそらく見かけていると思います……」
それは星見町の各所に『100台のアロマディフューザー』を設置する直前だった。
(ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1617983099/536)
「……リスクを伴う計画でしたから、
迂闊に『一般人』を巻き込むことはできません。
私が『あなたはスタンド使いですか』と質問すると、
彼女は『サワガニ』のようなヴィジョンを見せてくれました」
既に『香音がスタンド使いである事実』は確認済みだ。
(ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1617983099/597)
「あの時は忙しかったので、それ以上は気を回す余裕がありませんでしたが、
今になって考え直してみると、どこか引っ掛かる部分があるのです」
コト…………
スマートフォンをテーブルに置いて、さらに先を続ける。
「何故なら――彼女だけが『身元不明』だからです。
私自身が声を掛けなかったのは関寿々芽さんと香音さんの2人のみで、
どちらも遊部さんを通して知り合いました。
関さんについては能力や人柄などを把握していますが、
香音さんの情報は極端に少ないのです」
「このメッセージを見る限り、関さんについては詳しく書かれています。
名前だけでなく、清月に在籍する生徒であることや、
『貧血の方を助けるために色々な方達と知り合った』という、
具体的なエピソードまで言及されています」
「一方、香音さんの方は名前さえ出ていないのです。
あまりにも『差』がありすぎるようには思えないでしょうか?」
そして、『遊部が連れてきた』という点も、引っ掛かりを覚える部分だった。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板