[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【個】『サロン』【他】
172
:
小石川文子『スーサイド・ライフ』&『ビー・ハート』【5/7】
:2025/09/25(木) 11:42:42
>>171
『小林の消息』に関する話は、まだ笑美以外の者には明かしていない。
これが極めてデリケートな話題であり、現状では緊急性が薄いと判断できるからだ。
だから『ここだけの話』に留めている。
「『整形』……ですか。
病院で『治療以外の処置』を受けた可能性が高い以上、
その線も大いに有り得るでしょう。
今でも包帯を外さないのは、念のために用心しているのかもしれません」
「彼が『身を隠す理由』については、おそらく笑美さんの言う通りでしょう。
あの時、小林さんは『最中派』の一員になって、
『私達の情報も提供するだろう』と言いましたね。
『小林丈』という人間がいなくなれば、情報が渡る機会はなくなります。
彼は自ら消えることによって、秘密を守ろうとしたのではないでしょうか?」
コポポ…………
用意した湯呑みに蕎麦茶を注ぎ、笑美の手元に差し出す。
「これは前にもお話しましたが、私は『最中派』と接触しています。
彼らは私の能力を知りませんでした。
そして、小林さんと関わったことはあるものの、
それ以降は繋がりが途絶えていると……」
「こうした事実も、小林さんが『自ら消えた』という裏付けになるでしょう」
「……小野塚さんの話に戻りましょうか。
私が『鵺鳴川』に行ったのは、ノエさんを捜すためです。
小林さんの能力には『水』が必要で、
さらに『目立つことを避けている』のであれば、
『人通りの少ない水場』に立ち寄るのではないかと思ったのです」
実のところ『ノエの住処』は把握している。
しかし、直接そこに向かうべきではないと感じていた。
『最中派』に追われていないことは確認しているが、
彼が会いたくないと考えているなら、生活の場に踏み込むべきではないだろう。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板