したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『自由の場』 その3

55夢見ヶ崎明日美『ドクター・アリス』&『チェシャ』:2022/11/08(火) 16:41:02
>>54

「うむうむ、よろしくたのむぞ。
 クロガネくんも、なんかあったらおしえてくれ!!
 アリスはゼンリョクでおいかけるからさ!!」

『ウサギ』に繋がる道筋は、多ければ多い程いい。
スタンド使いになってから、
色んな場所へ行って色んな人に会ってきた。
そうして一つ一つの積み重ねも、
『盲目』のスタンドを『開眼』に導いたのだろう。

「おん??もうソレわすれてるとおもってた。
 ちゃんとおぼえてたんだ。カンシンカンシン。
 いや〜〜なつかしいな〜〜」

「このまえは、ブランコにのりながら、
 『イソギンチャクをカラダでヒョウゲンするホウホウ』を、
 『キオクソウシツのトモダチ』とカイギしたんだよね。
 『ゼンシンをつかってユラユラする』ってケツロンがでたぞ」

          スッ

そこまで言って、おもむろに『ティースプーン』を持ち上げる。

「ドコまではなすかは、
 クロガネくんの『さじかげん』にまかせる!!」

気付けば、『ティラミス』も残り三分の一程になっていた。
ふと思いつき、それが乗っている皿を、ぐいと押しやる。
何でもない事だが、自分にとっては大切な事だ。

「コレあげる!!
 さっきは『どらやき』のアジわけてもらったし、イイよね??
 イッショにシェアしながらたべると、もっとたのしいから」

そして、テーブルに頬杖をつく。

「なんかさぁ、こういうのってアリスはスキだな〜〜〜〜。
 『フシギのクニ』から『フツーのセカイ』にもどってきて、
 また『フシギのクニ』にいく。
 フシギがあるからフツーがあって、
 フツーがあるからフシギがある。
 『どっちかだけ』じゃあダメなんだよね」

その表情にあるのは、屈託のない無邪気な笑顔だ。

「だから――――クロガネくんとオシャベリできてウレシイよ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板