[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【全】いつも何度でも【無】
239
:
美作くるみ『プラン9・チャンネル7』
:2022/09/04(日) 09:59:24
>>238
「ここにも『お友達』がいたみたいね」
フフッ
「この『小鳥』の名前は『プラン9・チャンネル7』よ」
大神の視線を確認した美作は、口元を綻ばせた。
『マイク』と『スピーカー』を備えた『機械の小鳥』。
デフォルメされたデザインの『電気カナリア』と毛色は違うが、
両方とも『関わった人間』が同じなせいか、
どことなく共通する雰囲気も窺える。
「私と大神さんも『お友達』ってところかしら」
――――――パチッ★
大神の言葉を受け、美作は『ウインク』で応じた。
「実は、ちょっとした『問題』を抱えているの。
大神さんなら、それを『解決』出来るんじゃないかと思って」
ふと『お立ち台』の方向を一瞥し、再び大神に目線を戻す。
「『大きなステージ』に立ってみる気はない?」
「私の知人が『ショー』の開催を計画しているの。
生憎『マジックショー』じゃないんだけどね。
単刀直入に言うと、『スタンド使い』の『アイドルショー』よ」
突拍子もない話に聞こえるかもしれないが、
『事実そのまま』に告げる。
「その『スカウト』を引き受けたのが『美作くるみ』。
『相応しい人材を探してきて欲しい』ってね」
「それで、私は大神さんに『白羽の矢を立てた』って訳。
これでも『人を見る目』には自信があるわ」
「大神さんがよければ、『出演者の一人』として、
お客さんを楽しませてもらえないかしら?」
大神の反応を待っているらしく、美作は言葉を切った。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板