したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【場】『 湖畔 ―自然公園― 』 その3

545大神 或真『ネヴァー・グローイング・アップ』:2022/10/10(月) 21:54:00
>>544
中の人はそもそもキノコ全般苦手なので松茸の美味しさわかんない…およそ土じゃん…

>焼けた松茸を皿に乗せて渡す
「うーわ!やったー!」(カレーメシのノリで)

……というように中の人とは別の反応をすることができるのもロールプレイの1つの楽しみでありましょう。

>そこにバターと醤油が置いてあるのでかけたければかければ良いが
バター醤油はおおよそ無敵…カレー粉もおおよそ無敵…コンソメもわりと無敵…チキンスープの素もわりと無敵…。

「すごい!バター醤油松茸の味がする!」(美味表現のボキャブラリー不足)
 パクパクですわ!

>…えっ、ビジネス?
「あ、そんなかしこまらなくていいよ。
ボクとしては『この街でアイドルビジネスが流行りそう』ってインサイダー情報(インサイダー情報?)を、幼女商売人のりんちゃんの耳に入れたかっただけでさ。
現段階じゃあ、そこまでビジネスビジネスした話はないよ」

アイドルサングラス解除!キャストオフ!する。

「ただ、今なんか『門倉不動産』のモヒカン門倉社長がアイドルを集めてるのは確かなんだよね。
ボクの他にもアイドル候補が何人かいるみたい。
門倉サンに関しては、少なくとも金払いは良さそうだよ。
ホウボウにお金と情報を流せる人ってのはもう分かってる。

それ以上はボクにもよく分かんないな。
当たって砕けろ、で門倉アイドルやってみようかと思ってるよ。
ボク自身こんな身なり(男装手品師)のショービジネス好きなヤツだからね」

なんか聞いてもいないのに星見町のトレンドをペラペラと喋ったぞ!

「……というわけで(どういうわけで?)、りんちゃん。
アイドル候補のボクに『オススメの花の一本』でも売ってくれないかな?
お守り代わりに『この帽子』にさしたいんだ。
どうかな? りんちゃん花屋の宣伝にもなるぜ?」

ビジネスチャンスビッグウェーブ!(ビジネスチャンスビッグウェーブ?)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板