したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

882ダイアナ『オンリー・ガール』:2021/12/01(水) 13:13:59
>>881

星見町の一等地に鎮座する『五階建ての豪邸』。
そこが『サンタご一行』の次なる目的地だった。
敷地も広く、見るからに贅沢な屋敷だが、
どことなく浮ついた印象が漂うのは気のせいではない。

『バッキンガム宮殿』。
外観を一言で説明するなら『それ』だった。
庭には『大理石の噴水』が設置され、
両隣には『金のマーライオン』と『銀のマーメイド』が並ぶ。
他にも、高そうな彫刻やらオブジェが至る所に見える。
まさしく『成金』の発想そのものと言えた。

「――――――………………」

邸宅の窓は一ヶ所開いており、
一人の少女が頬杖をつきながら外を眺めている。
プラチナブロンドの髪とエメラルドグリーンの瞳。
『ダイアナ』だ。
かつて『エド・サンズ』にケンカを売り、
一瞬で湖に叩き落された幼稚園児。
執念深い彼女は『恨みを晴らすチャンス』を狙い続けていた。
なお、『エド・サンズ』は知らない事だが、
ダイアナは『朝山』に『二度』敗北している。
よって、朝山の名前も『ブラックリスト』に載せられていた。

  ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・

まだ『一行』には気付いていないようだ。
積極的に『サンタ』を待っている訳ではないが、
知人の『関』から『夏の魔物』に関する連絡は受けていた。
大して貢献してはいないものの、一応『冬』は意識している。
コンタクトを取る事は簡単そうだが、
おそらくはバレないようにした方がいいだろう。
もし悟られた時は――――――
少しばかり『面倒』が起きるかもしれない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板