したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

879『エド・サンズ』:2021/11/30(火) 21:32:47
>>878

『ソウダ。俺ノ「本体」
 流石ニ命ニ関ワルヨウナ内容ダ・・・・赤の他人ニ無理強いハデキネェ』

全力で押せば、甘言で騙せば、あるいはこの場でこの問題を解決する事も出来ただろう
氷山が復活できるかどうかもわからず、『エド・サンズ』は奇跡のような瞬間に生きているだけかもしれない
このまま『エド・サンズ』が消滅してしまえば元も子もない・・・・

だが、だからといって『人の道』を曲げるわけにはいかない
社会通念や常識がない『エド・サンズ』だからこそ、最後の一線を踏み越えてしまえば、
容易にその魂は闇へと堕ちてしまう・・・・

『(俺ガソウナッチマッタラ・・・・あきはノ奴ニモ顔向けデキネェ)』

『ソウダナ・・・・ニ、三日シタラ本体ヲ連レテマタ来る
 ソレマデニ、誰モ来ナカッタラ・・・・スマネェガ、病院ニ行ッテ「初音 鳴」ッテ子ニ会ッテクレネェカ?
 嬢ちゃんノ能力ガ「希望」ナンダ・・・・頼ムゼ、「ナイ」』

合理的な判断とはとても言えない
愚かな判断だとも言える
それでもなお、『エド・サンズ』はナイに振り返る事無く、ソリに乗って去って行った

>GM
ナイPCとのサンタ交流を終了します

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板