したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

855『エド・サンズ』:2021/11/28(日) 20:50:34
>>854

『ソウカ・・・・・』

少女からの返答を聞き、再び『エド・サンズ』は言葉を切る
スタンド能力は、それを持たない人間に対して圧倒的な優位に立つ
如何なる犯罪行為であろうとも、相手が気づかなければそれを罪とする事は出来ない

自分の命がかかった状況だ・・・・生半可な良心など捨ててしまってもおかしくはない
にも関わらず、目の前の少女はその選択肢を一顧だにしない
彼女の意思を確かめると、『エド・サンズ』は重い口を開く

『スマネェ・・・・嬢ちゃんニ謝ッテオカナキャナラネェ事ガ一つアル・・・・
 俺ハ「さんたくろおす」ジャアネエ・・・・嬢ちゃんガ欲シガッテル「プレゼント」ヲ持ッテキテハ・・・イナイ』

それは、少女にとって最後に残された『希望』を突き放す言葉かもしれない
しかし、誠意を持って自身の病気と向かい合う彼女と相対するには
同じだけの誠意を持つ事が必要だ・・・・

『嬢ちゃん・・・・嬢ちゃんガ持つソノ「能力」ハ「スタンド」トイウ
 俺モソウダシ、他ニモタクサンノ人間ガその「能力」ヲ持ッテイル
 モシカシタラ・・・・本当ニモシカシタラダガ、中ニハ「心臓」ヲ治ス能力モアルカモシレネエ』

『ドウスル・・・・嬢ちゃん?
 嬢ちゃんガ望ムノナラ、俺ハソウイウ能力ノ持ち主ヲ徹底的ニ探ス
 コノ町ニイナイナラ別ノ町ヲ、ソレデモイナケリャ別の国ヲ』

『期待ガ生マレル分、ソレハ今マデヨリモズット辛い日々カモシレネェ
 選ンデクレ・・・・「希望」カ「安寧」カ・・・・・ドチラカヲ・・・・』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板