したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

653合歓垣 瑛『ブラス・コンストラクション』:2021/10/25(月) 17:30:54
>>652

合歓垣は『エド・サンタ』に声をかける。

「んー、おじさん。いちおー確認ね。
 あたしはふつうに飛ぶと『6m』…二階くらいの高さまでしか飛べないの。
 だから、はじめはあたしもいっしょにみんなで『ソリ』に乗って、
 あたしが『演奏』して上昇グリッサンドで6m飛んで、
 お休みして落っこちてまた6m飛んでってくりかえして高いところにいくことになるの。
 お休みの度にちょっとだけ落ちるけど、すぐまた飛ぶから心配しないで。
 高いところまでいったらあとはあたしはソリからはなれておじさんが言う方向に走ってくから」

そして、水宮に声をかける。

「アリアちゃん、ごめんね。
 飛ぶときに飛ばす『物』にさわらないといけないから、何回かアリアちゃんのお靴をけっちゃうと思うの。
 先にあやまっとくね」
「あとね、えーっと…『このアトラクションはきゅーじょうしょうきゅーこうかをくりかえすゆれのあるジェットコースタータイプのアトラクションです』ってやつ?
 たぶんゆれちゃうけどアリアちゃんはへーき?」

合歓垣のスタンド『ブラス・コンストラクション』は音階に合わせて最大6mの高低差が発生する。
 ある程度の高さまで到達したら今度はオクターブを上げ、クリスマスの曲を演奏することで最高高度を維持しながら飛び続けられるだろうが、
 そこに至るまでやそこから着陸するまではどうしても急上昇急降下が発生するだろう。
 合歓垣は水宮がその『ジェットコースター』状態を苦手としていないか気にしているようだ。

【名前】合歓垣 瑛
【能力概要】
纏うタイプのブーツ型のスタンド。
足を動かすことで『演奏』を行い、音の高低に合わせ、スタンドで触れたものや自分自身を上下させることができる。(パスCC)
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1453050315/194
【持ち物】
トナカイ服、女児物のブーツ、防犯ブザー
【簡易プロフ】
こまっしゃくれた性格の9才女児。
耳がよく『絶対音感』という特技を持っている。
【備考】
さんたさんの言うことをよく聞きます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板