したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

438『星見町の終わらない夏』:2021/10/09(土) 20:22:39
>>436(赤月)
<以下、流れの抜粋>

(赤)『クリスマスパーティーに使える会場』を貸してくれるだけでも良い】
(最)『ホテル・スターゲイザーと繋がりがありますので、
   そちらの大ホールを手配いたします。
   どうせクリスマスパーティーをやるなら、盛大にやりましょう。
   協力者全員を掻き集めても足りるスペースとクリスマス料理を、なんとしてでも用意させます』

(赤)【溝口最中、以前君に連絡をした『クリスマスパーティ』の件だが準備は大丈夫か?
   日に日に肌寒い日も増えてきている・・・・残暑といえるのはもう少しも日はないと思う
   鉄達との話し合いは進んでいるか?】
  【彼らとの相談が進んでいないにしても流石に限界だ
  『クリスマスパーティ』の開催を告知し・・・・日程を確定するべきだ
  私の準備は整った・・・・仮に一抹が脱走したとしても絶対に迎え撃ってみせる】
(最)『話し合いとよべるものは全く進んでおりません。少なくともパーティーに関する連絡は一切』
  『ですが、こちらとしても既に他所を巻き込んでおりますので必ず決行はいたします』
  『準備そのものは進んでおりますのでご安心を』
(赤)「ん・・・・まあいいか
    話が動いているのならアイツもきっと動き出すはず、だから」
   【ありがとう。それなら、いいんだ】

上記流れを見ると『最中派』が『準備そのものが進んでいる』『決行する』というのは、
あくまで『会場を貸す&料理提供』のみの話であり、
『告知についてスルーされている』『パーティー内容の話しあいは一切行われていない』という事から、
『告知』含む『内容』については何も決まっていないという最中トラップなのではないでしょうか。

個人的には「ん・・・・まあいいか」ではない状況だと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板