したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

435芦田『ウェア・ディド・ウィ・ゴー・ライト』:2021/10/09(土) 09:12:59
>>432

『ねぇ、ゲリラ犯罪は百歩譲って人助けだし目を瞑りますけどね。
探してた人物についての結果の情報共有ぐらい したらどうです?』

「あ〜、そーいやどうっすかね」

芦田の考えとしては、遠方にいる『蓮谷晩』。前の夏で弟を失って傷心中の彼を
電話で指示して、どの程度 星見街に働きかけられるか正直不明だし
国会議員並みに偉くなってるとかだったら街に冬をけしかけるのを協力を
申し出てようと思ったが、大学で未だ勉学中の情報からも わざわざ大勢
他のスタンド使いが動いてるんだし、結果だけ後で伝えればいいだろうと
思ってたが。愛しのウィゴーちゃんにも言われたので、思案する。

(俺の頭だと、あんま蓮谷の実家にクリスマス飾り付け宜しくと伝えてくれ。
としか思い浮かばないんだよな。あ、してねーし、それ位は伝えとくか。
それと、あの二人【七篠・鉄】にも伝えとこ。何か妙案浮かぶかも知れねーし)

『蓮谷晩』には、決行日(明日)に実家にクリスマスの飾り付けを伝えて
おいてくれないか? と電話をする。ついでに、スタンド使いの仲間に
連絡先を教えておく事も一緒に。

鉄PCと七篠PCに、ノートの持ち主の『蓮谷晩』の居場所の判明。
連絡先も教えておく。

「ありがとねっ ウィゴーちゃんっ♡」

『ウェア・ディド・ウィ・ゴー・ライトな。
それと、ハート付けるな!』

「わかった 聖夜までに溜めておくぜ」

『何をだよっ!!』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板