したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

398『星見町の終わらない夏』:2021/09/30(木) 19:52:50
>>397(芦田)

数時間後、返事が返ってきた。

『確かに私が蓮谷です。
 あのノートを見てくれた人がいるというのは本当に驚いたし、
 更にその人が僕の話を信じてくれたというのは本当に奇跡みたいな話です。

僕が知っている事の概要はあの絵日記に書いたので、
 知識としてお手伝いできることは少ないかもしれません………

【スタンド使い】というのは弟が言っていた『超能力者』の人たち、という事ですか?
 そんな人達が本当に居るのならば僕が想像した『真夏のクリスマス』だって可能なのかもしれません。

魔法のような力で、真夏に『雪』が降り、
 駅前にいつも商店街が出している『巨大クリスマスツリー』がそびえたち、
 そこで『クリスマスイベント』が行われ、楽しむ『星見町の人々』。
 空飛ぶ『サンタ』や『トナカイ』、お目当ての『プレゼント』をもらって
 喜ぶ子供たちとそれをみて『本当にサンタが来た』と驚く大人たち。

『夏の魔物』が存在する『夏の間』にそんな事が出来れば、と夢想しましたが、
魔法使いでもない僕が出来るとは到底思えませんでした。
『冬のもの』をかき集めようと色々聞いて回ったりはしていたんですけどね。
最後には絶望してしまった。

長くなってすみません。弟は確かに戻らないと諦めていますが、
今、憑依されている方が助かる事、
そして『夏の魔物』が退治出来る事を心から祈っています』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板