したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

395『星見町の終わらない夏』:2021/09/30(木) 10:24:30
>ALL

今出た意見を踏まえつつ、
GM個人としても準備不足を感じている方が居る中で、
『Xデー』に突入するのは本意ではないので、
『延長』については、本日中に明確な反対案が出なければ
『10日(日)』までとさせて頂きたく思います。

当然、『秋を楽しみたい』という方も尊重したいと思いますので、
申し訳ありませんが板においては『夏』と『秋』が混在する状況で
柔軟に対応していただければ幸いです。

また、『準備』に関しては詳細は書かず言い切りで一レスのみの行動で完了してもいいですし、
芦田PCの調査のようにどこかで話にあげていれば後はこのレスで確認する形でも構いません。
ただし、いざ『判定』にあげる際はある程度の補足や意図、補強材料を提示した方が通りやすくなります。
(考え方としてはミッションやバトルでGMに行動を提示する際に、
念入りに理論武装や補強材料と提示する際と同じ感覚だと思って頂ければと思います)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板