したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

358『星見町の終わらない夏』:2021/09/12(日) 11:17:24
>>351
『一抹』は夏を満喫する―――

『一抹』の白い肌はそれにともない、モコモコと形のない『白い煙』のように変質していく。
そして意識すると『四肢』の一本くらいは完全に『煙』化出来るようになっているようだ。

『白い煙』になっても元の身体の性質を有しており、『足』でも問題なく歩けるし、
『腕』なら『腕』で何か持つ事も可能。一方で関節などもなく、自由な角度で身体として動かせる。
いわゆる物理的な干渉はすり抜けてしまう。『何か』するのなら有用かもしれない。
『煙』化や、その解除には『2,3秒』のタイムラグが必要となる。
弱点は『強風』。強力な『風』により、『煙』は吹き飛ばされてしまう。

――――――――――――――――――――――
8月11日                  はれ
 さだよが れっ車にのって 夏やすみの
 しゅくだいを がんばりました
 でも れっ車は ほしみ町を 出そうだったので
 あぶないところでした
 ほしみ町にいるのが いちばん たのしい事なので
 ぼくも さだよも ぜったい ほしみ町 にいます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板