したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

306芦田『ウェア・ディド・ウィ・ゴー・ライト』:2021/09/02(木) 01:42:32
>>305
(※悪いな。それじゃあ、そんな感じで宜しく頼む)

「いや、そこは書けよ」

思わずノートにツッコミ入れるが、虚しく民家に響くばかり。
まぁ、はすやは此処で『再起不能』になっちまったって感じか。
中身を一気に書き上げたのも、一応の『納得』はいった。

「何を思いついたんだ……はすやの野郎は」

(そんな事は出来る筈もない。
って事は物理的などうこう。現実的に一般人が出来る方法じゃないって事だ。
『此処の民家の放火【破壊】』『老婆を殺害』『周囲一帯を火の海で影を消す』
多分、そう言う荒っぽい方法じゃねーな。弟を救う為に大分色々考えてた
こいつが救えると確信してるなら必ず法を犯すとしてもする筈。
けど、それを除外したって事は何か破壊してどうこうで解決するって訳じゃねぇ)

「『擬態』……『擬態』か。
……はすやは、執拗に夏の魔物が好むようにしていた。七篠が見つけた物も
此処の婆さんが用意するのには重労働だ。って事はだ、はすやが用意したか?
一体それが何の為か? 決まってる。
そりゃ、弟を助けるのに自分が邪魔だと思われないようにだ。
…………『擬態』から、こいつは何を狙ってやがった……?」

『……と言うのが、今、本体が見たままの情報となります
あと、あの馬鹿(芦田)は変人だし私に関しては変態の極みですけど
仕事に関してはズボラが大きいですが、真剣にやる時はやるタイプ
だと思いますんで、安心して下さい。
 それと、今知った情報から、何か思いつきませんでしょうか?』

ウェア・ディド・ウィ・ゴー・ライトは本体が見たノートの情報を
伝え、何か良い案がないか聞く。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板