したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

256七篠 譲葉『リルトランク』:2021/08/29(日) 07:24:14
>>252-253,249

「ひっ…知らない男の人…と、『スタンド』…」

七篠は芦田が接近してきているのに気付き、『氷山さん』に縋るように抱きつきながら警戒した様子で二歩ほど後ろに下がる。
 そして、背中に生やした『クチナシの枝』を解除し、発現数を一つ空けた。

――も、もしかして、『夏』のスタンド使いなのかも…。
――……犯人に、今の会話を聞かれた…?

そして鉄に対して、スタンド会話で呼びかける。

【私、帰りません】
【私は奥にいる『おばあちゃん』と既に接触してます】
【私が『おばあちゃん』を引きつけている間に鉄さんと芦戸さん?がここや…『ノート』を調べた方が効率的です】
【あの男の人……もしかしたら犯人かもしれないです。そんな相手に姿を見られたのなら…帰ってもどうなるか…】

七篠はヤジに一抹が連絡していたことは知っているが芦田のことは知る由もない。
 『おばあちゃん』のいる台所へ戻る導線上にいるのだ、排除せねば行動が難しくなると思っているのだろう。
 『リルトランク』の手を『手のひら大の付箋』に触れさせる。
 もし、不審な動きをすれば『モッコウバラ(白)の枝』で全身を縛り上げるつもりらしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板